03/25のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 おかえりーんこ!?(^o^)/
03-25 17:01

@shinra0928 どんなことになったのだね?(・∀・*)聞きたいすなぁ…vvv 泣かれた時あれだよ、めっさアワッ!アワッ!になりながら飛び去る姫なるるしゅに向かってひたすら口ぱくぱくさせてたおねスザクさんwww なんか他に言うことあっただろと小一時間^p^
03-25 17:01

@itsumonoTL 送信メル読み返してみて思う。最後にメルやり取りしたのは二月五日。……ゆつきさん、元気かな(´;ω;`) サイト日記見てますよー、と見てるかどうかもわからないけどつぶやいてみる。
03-25 16:56

@meloko149 (´・ω・)つ【メイル】
03-25 16:38

@itsumonoTL ゼロっぽく悪いこと考えてる時の話し方が一番書きやすい気ーするんだけど、それは言い回しとか表現が硬いからかもなぁ……。そしてスザクと話してる時のルルは毒舌と見せかけて案外柔らかかったり、かと思えばちょっと他人行儀だったりもするから匙加減難しすぎう……。
03-25 16:04

@itsumonoTL スザクと一対一で話してる時、ナナリーと話してる時、生徒会面子と話してる時、ゼロの時、C様相手の時と全部話し方(声のトーンや喋りの砕け方)が微妙に違ってるんだおねルルは。じゅんじゅん引き出し多いおー^^
03-25 16:02

@itsumonoTL なんっかこれ明らかにスザクさんの声ばかり脳内リプレイしてた後遺症だなぁ。スザクは喋り方コピーすんのめっちゃ時間かかったけど特徴押さえたら台詞書くのも慣れた気がしる。……が、今度はルルの話し方の癖がリプレイしにくくなってきたwww
03-25 15:57

@shinra0928 あっはは!(・∀・) スザクさんってば慣れた相手であればあるほど俺成分が前面に出てくる人だもんぬwww^p^ しかしスザクさんはあれでもルルに泣かれたらそれなりに動揺したりするんだお?^^土の味で涙ポロンポロン零したルル見てテンパってましたですしwww
03-25 15:52

@itsumonoTL あーわかった。なんっか進まないなと思ったら、るるしゅボイス脳内リプレイ機能が停止してるからだ。声再生出来ないと台詞ってすらすら出てこないおね(´・ω・`) ちょと聞くか、砕けた喋り方してるるるしゅ声。
03-25 15:49

@popo_ta コソリ|ω・`)たたこしゃん……?
03-25 15:46

@meloko149 DS夕希は出てこないですね……(´ω`)お花畑に居たいそうですwww 割と出て来てる時はついった上がってこないからなぁ。あいつ内弁慶なんでつよ^^(←他人扱い) そしてめろこちゃんはどんだけ頑張れば気が済むのか……orz
03-25 15:45

@itsumonoTL すざるるっていうより、すざぜろ?(・ω・)…でもアソパソマソのビデオセレクション(なんか英会話とかもやってるやつ)だと餡菌ふっつーに仲良く話してるからすっごい違和感!^^菌が困ったことやらかしても「しょうがないなぁ」的に面倒見てやってる辺り激しくスザク。
03-25 15:24

@itsumonoTL つくづくお互いがお互いの存在証明な辺りが餡菌はすざるる。
03-25 15:15

@itsumonoTL アソパソマソ見てると「別にアンパンに許されなくても菌は生きていけるよね」ってよく思う。寧ろ菌がいなくなったら餡の存在意義が揺らぐ訳で。飢えた人の中に「あんぱんきらーい☆」な人もいるなら顔を千切ってあげる必要とかもなくなる訳で。
03-25 15:13

@meloko149 夕希優しくないですお?(・ω・)ひそかにドエス成分だって隠し持っているのだから!←www^p^(※お花畑に封印している上に大概そこから出る気がありませんが!) 邪魔に思うことなんて無いので「俺を構え!」なテンソンになったらいつでも召還してくだしあ☆
03-25 15:10

@shinra0928 しんらしゃんコニチワ!なんかおひさしv(*`・ω・´*) 餡菌すざるるだともれなくDVなスザクさんしか思い浮かばないwww^p^ 何かにつけ「僕が許さないぞー!」でアンパンチ炸裂、皆に親切なくせして遊ぶ時は絶対るるしゅを呼ばないとかバイオレンスすぐるwww
03-25 14:59

@itsumonoTL っていうかなんで今頃トランスがマイブームなのか意味が解らない……(´ω`)うるさいからかぬ?
03-25 14:53

@itsumonoTL アソパソマソ流してう(`・ω・´) アンパンまじイケメン。ドキンまじC.C.!
03-25 14:51

@meloko149 調子悪いようなら無理しなくてもいいんだからぬ?(`・ω・´) あと明るく振舞おうと頑張らなくてもだいじょぶおー?(*・ω・) とりあえずめろこちゃんにとってヤな事は夕希が食べておきますmgmg! そしてなるべく疲れた脳味噌をヤスメルノデス……!
03-25 14:49

@itsumonoTL わぁいゲシュタルト崩壊してきたー!?(^o^)/ 最早恒例wwwすぎてwww とりあえずhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3646569コレ聞いてテンションあげるんだぜ!(・∀・)skri中毒!!
03-25 14:41

@popo_ta おはありん!(*`・ω・´*)ノ たたこしゃんるるしゅファンだったのか(・ω・) わたしゃてっきりスザク萌えなのかとばかりwww^p^ わたしはるるしゅのことも当然いとおしいのだけども、最近どうやらスザクファンなのかもしれないと認めつつありますおwww
03-25 14:38

@meloko149 携帯開いた瞬間に離脱……!(;´Д`) いつも五時くらいには起きてらっさるめろこさんなので会えるかなーと思ってはいたのですが>< 夕希はお元気ですお☆ 今も作文なうですwww
03-25 14:36

@mei_2 りだてらありがとうございますん!?(^o^)/ あっ、DM気付くの遅くてすみませぬ>< 枢木DS楽しみにしてます!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
03-25 14:35

@itsumonoTL さ、そろそろ続き書こう!ヽ(*・ω・*)ノ りだっつ☆
03-25 06:09

@itsumonoTL っていうかク ラン プ様の描かれたエンディングのスザク絵が麗しすぎて初見で鼻血出そうになったんだおな……(・ω・) るるしゅはキムタカ様画のが好きだけど、クラ ンプ様の描かれるスザクがものっそい好きだ。スザCもっと描いて欲しかったお……><
03-25 06:08

@itsumonoTL そういや私もベッドの枕元ギアスザルルな絵だらけだった!(`・ω・´)♪ 騎士皇帝なキムタカ絵も飾ってあるわ、額に入れてwww(枕元に貼っといたら寝起きのたびに切なくなるので別の場所に移したという)
03-25 06:06

@mei_2 '`,、('∀`) '`,、すごーい!^^ ギアス部屋とかスバラシオス!(・∀・)♪ポスターとか貼りまくりたい衝動を抑えきれずにキッチンに貼ってましたww 私もPCもう一台欲しいんですおねー^^; すっごい長時間使うものだから放熱すごくって><
03-25 06:03

@itsumonoTL 要するに作文においては足し算ばかりで引き算が出来てないということですおねわかります……orz そいうトコ、ちょっとだけお化粧に似ている……。(アイメイク濃いめなら唇はヌードカラー使うかグロスだけにする、とかね!)
03-25 05:57

@mei_2 カレンダーは玄関に飾っているので、うちに来られた方々はもれなく玄関ドア開けた途端ぬるい微笑みを浮かべますぬwww^p^ フォトフレームに入れて飾るのうちもやってます!!wwwオナージ♪(・∀・) 一見すると普通の部屋なのによーく見るとOTK部屋っていうwww
03-25 05:54

@itsumonoTL とはいえ作文してる時も先にダーッと会話打ち込んで後から情景描写とか心理描写突っ込む形になることが往々にしてある訳で……。そうなるとまたダラダラと長々しい話になって書いても書いても終わらないというエンドレスループに陥るという。(今もそうwww)
03-25 05:52

@itsumonoTL 頭の中では常時こういう会話が繰り広げられている訳なのだけど、ちゃんとした作文で書こうとするあまりなっかなか吐き出しきれず便秘気味になるという。会話文だけーとかやってると只でさえ低い作文スキルが更に低下するので我慢しがちな件。でも会話書くの楽しいんだおな…。
03-25 05:50

@mei_2 wwww^p^ サイト始めたばっかの頃はSSとかSSS書けてたのに最近長編とかばっかりなので>< 会話書くのが一番好きなのですけど描写交えない突発すざるる劇場みたいなのはついったに投下するかもです。(そして短いのはどうしても甘酸っぱーくなる傾向www)
03-25 05:47

@xlala02x そだねー(・ω・)精神年齢高めなおねいさまが多い……。そして実際お顔拝見してみると「ウホッ!(*´Д`*)」ってなることばっかだおwwwしかし鍵付でないと危ないので気ー付けて欲しい…(´・ω・`) 最近腐女子狙いの危ない人多いからぬ。
03-25 05:44

@mei_2 実用性あるグッズでも大事すぎると却って使えませんおねー>< フィギュアもストラップもぜーんぶ箱の中ですww時々取り出して眺めて2424して、また仕舞う!みたいなww^p^ 今なっかなか見つけられないんで、見つけ次第グッズ買い占めてしまいますw
03-25 05:41

@itsumonoTL なんっじゃwwwwwこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwバカス!!
03-25 05:39

@itsumonoTL 「(すぅ?っ)……僕は君が好きだ。ルルーシュ」「……!!?」「ほら、僕は言ったよ?だから君も言って?(にっこり)」「……(ぼそぼそ)」「ん?(首傾げ)」「もの、じゃないだろう。それは…」「!」「同列に並べられないんだよ、俺にとっては」「(感動)」「…馬鹿」
03-25 05:36

@itsumonoTL 「じゃあ教えろよ」「知りたい?」「……別に」「なんで!」「はいはい、怒るなよ…。いいからさっさと言え」「……」「…おいスザク」「………だったら、僕が言ったら君も言ってくれる?」「何を?」「君の好きなもの」「ああ、答えてやるさ」「言ったね?」「言ったぞ」→
03-25 05:31

@itsumonoTL 「ナナリー」「猫」「プリン」「ハンバーグ」「難しい本」「……アーサー」「ちょっとルルーシュ、それどっちも猫じゃないか」「好きだろ?猫」「好きだけど…僕ら案外お互いの好きなものって知らないよね」「お前は知ってるのか?」「知ってるよ。君が知らないんだ」→
03-25 05:28

@mei_2 エンゲルルーシュwwww正しい!!^p^ グッズ類は買わない!って決めてたのに例のグラスも結局ポチしてしまった訳でww(しかも使わず保存の方向) あwwすざるる会話投下は何となくwwです^^^^ 春?っていうとすざくの好きな季節だおね!って思いつつ☆花見したいな!
03-25 05:21

@itsumonoTL えっ……。っていうか今気付いたんだけど変態じゃないフォロワーさんっていたっけ?(一般人から見た基準的に)
03-25 05:18

@xlala02x 確かに姉御っぽい方多い印象あるある☆(=´v`=)局地的になのかな?とおもってるのは実際イベベ行ったことないからなんだけど…書き手の方は割とそうなのかもぬ!(`・ω・´) ていうか変態ついーとする方ばかりなのだが、もしかフォロワーさん皆美人の予感?^^←www
03-25 05:18

@itsumonoTL (君が生まれたのが冬だから、なんてことは、君が気付くまで教えてあげない)
03-25 05:14

@itsumonoTL 「ねえルルーシュ」「ん?」「そういえば、君の好きな季節って冬だっけ?」「そうだな。寒いと気持ちも引き締まる。暑いのは苦手だしな」「僕も冬好きだよ」「お前が好きなのは春じゃなかったか?」「うん。……でも、冬も好きなんだよ。どうしてか解る?」「……?」→
03-25 05:12

@itsumonoTL まあ昼間日の光に当たって溶けた訳だけど、北海道もようやく春っぽい空気になってたきたお(・ω・) 早くあったかくなーぁれ☆
03-25 05:07

@itsumonoTL 【結局】もう五時♪ヽ(*・ω・*)ノ【夜行性】 ほんとヴァンパイアすぐる。
03-25 05:06

@mei_2 愛の為せる技ですぬ!(*´v`*) ジャケだけでも手に入れたいとかほんと……orz R2最終巻のるるしゅとかワッルそうでめっちゃ男前でかっこよくて刮目しまくりでしたwww そのように昔から日の出に踊らされっぱなしな訳でwww
03-25 05:04

@xlala02x だおねだおね!(*・ω・*) っていうかスザルラさんの美人率半端ないことに毎回顔晒しTLの時とかすっごい驚くわけですおwww^p^ 目の前でイチャコラされたらめっちゃバシバシ写真とりまくるんだろうなとか妄想だけが膨らんでゆくwww
03-25 05:01

@mei_2 ワカリマス(・∀・) 気晴らしとちょっと休憩が延々と続く罠wwとかwwペースがマイメロすぎるwwww
03-25 04:58

@itsumonoTL 作文どこでぶっちぎろう…(ヽ´ω`) 昨日の夕方ちょと寝たからまだ眠気は来てないけど、絵も彩色止まったままですし。そろそろアニメ塗りでお絵描きしたい衝動来てるんだけどなぁ。
03-25 04:57

@itsumonoTL 日本列島自重して(´・ω・`) 一時期に比べたら頻度収まってきたとはいえ…。しかし近所のコンビニ欠品凄くなってきてる件。スーパーも棚ガラガラだしなぁ。ていうか北海道海沿いじゃない方ほとんど揺れてないってことは物資送るために買い占めてる人がいるということね。
03-25 04:54

@mei_2 皆ハニワ顔ってほんとですかwwwwwww BDまだ持ってないのです>< ふつくしいるるしゅとすざく見たい!((((*´Д`*))))ブルブル
03-25 04:51

@xlala02x わたしも遠地なのでスザルルオンリとか行ったことないのだお^p^ 地元もえりかたんトコ同様ギアスオンリは無いwwwだのでいつもネット越しにエアー参戦であります!www ギアスのコスプレイヤーさんが見たい!見たいお……!(絶対カメ子になってスペに居ないww)
03-25 04:49

@mei_2 PC入れとくと便利ですおねー^^動画や音楽聴く時も大抵PCだしなぁ(・ω・)無音が苦手なので常時TVとか音楽流しっぱなのですお…wwそしてくるるぎさまフォルダやらルルたんフォルダやらを眺めてはニヤニヤしているというww(←作文お絵かきの手が止まる件!www)
03-25 04:46

@popo_ta コソリ|ω・´*) おひさしんvそして遅リプ木綿>< 二三日忙しくしてたけどなつすざるるのリストはさっき見たお^^ ナナたん残すのね?☆ 好きだからこそ苛め隊はわかる!^p^ ……てか、そいやたたこしゃんてスザクとるるしゅどっちファンなのん?(・ω・)
03-25 04:41

@u_moonrise |ω・*)つ【愛】ソッ…。 ついった居る時には声かけるお!vv
03-25 04:38

@itsumonoTL ルルチュのスザク愛、本編並wwwwwww
03-25 04:33

@xlala02x 牧場あるおー^^富良野とか大好き☆ 布教…!^p^ 北海道のイベベはねー、同人誌<<<コスプレって感じなんだよどこも(・ω・) やっぱトウキョウ租界のイベントに比べると過疎気味なのでオンリーとか行くと盛況さに驚くよねww
03-25 04:32

@itsumonoTL 知らない人に接触されそうになるとタジタジになって警戒する辺り、るるしゅって強気に見せててもやっぱり本性受だなぁってつくづく思う件。なんていうか内向的。スザクはその辺割と初対面でも引いたりとかしなさそう。まだ馴染んでない筈の生徒会でもマイペース全開だったし。
03-25 04:29

@xlala02x そうなの北海道クラスタだお!(`・ω・´) 地元にすざるらいないのでついっただけが萌えの吐き出し場所という^ω^ 始めてからはほぼ毎日すざるる充www
03-25 04:25

@mei_2 腕をクロスするあのポーズといい「天子よ!」のはっちゃけたポーズといい、るるしゅの変態性が遺憾なく発揮されたオイシイ回ですおねw^p^ アニマックス一挙放送は私もがっつり録画しました!取り込み済とか凄い!一期はDVDエンドレスリピしまくってたので台詞覚えてます既にww
03-25 04:23

@xlala02x あれからずっと電気止まっていたのね><配給とか戦時中のようだが食べられているなら良かった…(TωT) 今すぐ北海道に召還したいの気持ちだお!///v(*・ω・)人(・ω・*)v
03-25 04:19

@mei_2 (*・∀・)変態ERO大好きですん!!! SMはもっと好きなので無問題☆ 五月さんのドエス枢木ちょう見たいほんと見たい書いてくだしあーーー(*>▽<*)じたじた!
03-25 04:15

@itsumonoTL ほんと夕希はついったっていうよりブログ向き……wwww あーそれにしてもこの回のC様の美人度異常。異常……((((´Д`))))
03-25 04:13

@itsumonoTL 蜃気楼@キーボード前ではっちゃけるるるしゅかわういーーー!!! この回についての萌えもついったで吐き出したいけど膨大な量になるのでブログ書くまで我慢しる(´・ω・`) 感想ブログ書こう……こころの健康的にもその方がいい。絶対に!www
03-25 04:12

@xlala02x まさか宮城クラスタさんだったとは……(´;ω;`) 受験終了以降すれ違いだったもんね……無事に会えて良かったおスリスリ!(((*・ω・(・ω・*) 電気とかどう?? ごはん食べれてる?
03-25 04:09

@mei_2 (*・3・*)ザンネーン!←^^メ ……駄菓子菓子、作文で書かれるとおっしゃるならば首長くしてお待ちしておりますですギンッ!(*ФωФ*)
03-25 04:05

@itsumonoTL R2再々放送鑑賞なう!(*・ω・*)
03-25 04:03

@xlala02x えりかたんこんばんは!( ・ω・)つ【湿布】……地震以降お会い出来てなかったよね?|ω・`)無事だったようで何よりだよー><
03-25 04:02

@mei_2 下生え剃毛されるって男子としては究極の屈辱ですおねwwww ふぇらの時邪魔とかwww相当一方的な理由wwwwwwwww あやし方聞きたいな!!!^^^^
03-25 04:00

@itsumonoTL ちなみにスザクさんは脛とか生えてても問題ナッシングです。ちょっと汗くさいかな、なんて気にしてるくらいが丁度いいですお風呂入らないでいいよ脱いだシャツそのまま頂戴?っていつもおもう!w (再度投下)
03-25 03:58

@itsumonoTL 動揺して三つも余計なリプ投下してしまったわ。削除削除削除……(ボソボソ)そしてもっかい投下。
03-25 03:58

@mei_2 Σ(゚Д゚) 剃る!?抜く!?wwww あのふさふさ感を愛でずして剃り落とすなどなんというドエス! きっと石鹸の匂いしますお?もったいない!www もしかして集めてんですか?ルルフェチ的に!www
03-25 03:52

@mei_2 ええ……見事にリアルタイム廃人化して半年経っても最終話直視できず未だにPTSDっていうwww^p^ URL教えて頂けるのちょう蝶嬉しいです!(♥д♥)♪ 五月さんの書くものってすごく面白そう!楽しみですーーvvv^^^^
03-25 03:44

@itsumonoTL そしてこういうことを友達ーズの前で呟くと呆れつつ半笑いみたいなすごい微妙な反応されるので「私は大真面目だ」と声を大にして訴えたい訳なのだけど……ついったーは気兼ねなくこういうこと呟けるトコがいいよね!^^とか思いつつリア友もフォロワー同士という罠ね!ww
03-25 03:42

@itsumonoTL 大体さあ、ルルーシュくんはスザクさんほどじゃなくても結構眉毛しっかり生えてて男らしいし、髪の毛だってどっちかといえば量多めでしょう? あれはきちんと生えていると思うのだよね。腋毛といい下の毛といい……。
03-25 03:39

@itsumonoTL あの黒いノースリーなタートルネック着て寝てる時とか、寝返り打った瞬間腋チラ見えして案外濃い目に(しかも綺麗に)生えてるの見たスザクさんが「ルルーシュ、大きくなったんだな……」とか幼少時代回想しつつその成長ぶりに対していとおしげに目を細めているのとか見たい。
03-25 03:37

@itsumonoTL 下の毛含めて体毛は薄い方がいいとかよく聞くけど、るるしゅは腕とか脛とかつるっつるなくせして腋毛と下の毛はみっしり濃い目に生えてる方がよいです。
03-25 03:34

@mei_2 なんと☆二期終了後だったんですか!?(^o^)/ あの切なくも愛おしいラストのせいで永遠にギアスから離れられない予感な訳で…orz 五月さんの落書き・作文是非見たいですん!(*`・ω・´*)キラキラキラ その一言は私に対する釣りでしかないッ!mgmg!(食い付き)
03-25 03:31

@itsumonoTL ひとまず二三日引っ込んでた間ご心配おかけしたりしてたようなのが逆に申し訳ないくらい脳内お花畑でした。言えないよ……るるしゅの腋毛について妄想していたなど。(ほーら残念ww)
03-25 03:27

@itsumonoTL お目目に良さそうなブルーベリーの飴舐めてるなう(*・ω・*) どうせ舐めるなら以下略。スザクのどこをとは言わない……言わないよ……。
03-25 03:26

@mei_2 あるある^^ 大体最終話終わってからハマるクチなんですおねwギアスの時もそうだったなぁ(←一期最終話後にアニマクス経由してハマった人)スザルルにハマり過ぎてるのでスタドラは割とおやつ的扱いかもwwまどマギも見たいと思いつつ見れてない現在wネタバレ大歓迎でありますよ!
03-25 03:18

@sankrs 初めまして♪(`・ω・´) フォロー遅くなりましてすみません>< スザルラー様大歓迎であります!^^ 腐れついーとばっか垂れ流しておりますがどうぞ宜しくです!
03-25 03:13

@mei_2 スタドラのカオスっぷり凄いですおね?ww^p^ 私も「見たいなー<<gdgd」派ですwww まず流行ジャンルに毎回乗り遅れるのは、この「後でまとめて見よう」が原因な件www
03-25 03:09

@itsumonoTL TLを遡る簡単なお仕事をサボっていたここ二日……いや三日か。日本列島の貧乏揺すりが止まらない件については相変わらずもうーんとしておるのですが……そんな中でも(こんな辺境サイトなのに)カウンタ動いてるの見ると本当に……もっとサクサク上げなさいよと。
03-25 03:07

@mei_2 |ω・*)こばわっ! 五月さんも宵っぱりですぬ^^☆
03-25 03:02

@itsumonoTL ……あ、ギアス再放送はちゃんと見たよ?^^ ルルタンのくそ可愛さについて語り始めると長いから近々別ブログに綴るます。
03-25 03:01

@itsumonoTL とりあえず、うちのすざるるってお喋り始めさせると延々と話し続けて全然やめようとしないのね。……楽しいか?イチャコラ二人で会話すんのそんなに楽しいのですか?と小一時間……。
03-25 03:01

@itsumonoTL 相変わらず絶賛作文なうです( ФωФ)へ_/ ここ二、三日あちこち出かけたりしてて全然家に居なかった訳だけど、何だかんだで本一冊分くらい長々しくなってしまっている件。どうすんだこれwww
03-25 02:57

@itsumonoTL |ω・*)カサリ…。
03-25 02:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム