03/21のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 @itsumonoTL (`・ω・)ノ(;ω;`)おやすみなさい! ゆっくり寝て疲れた脳を休めてね><
03-21 03:42

@meloko149 @itsumonoTL だおねだおねーwwwめろこちゃんなら解ってくれると思ったwww^^そうなのるるしゅってめっちゃ男としての感覚外に出す子でもあるんだおね。フェアリーなの?って思う部分も勿論あるんだけど、それは単に経験値の問題っていうか数年後化けそうなw
03-21 03:26

@meloko149 めろこちゃん、おはおー!(*・ω・*)ノ
03-21 03:17

@itsumonoTL なんか……たとえばすっごいショックなことがあったとして、その時によく感じる「どんな時であってもお腹は空いてしまうんだね」とか「例えば自分が今この瞬間死んでしまったとしても地球は変わらず回り続けるのね」に限りなく等しい絶望感を味わったよね……。
03-21 03:16

@itsumonoTL しかしこんなにも溜まっていたとは……。吐き出してから蓄積していたすざるる萌えのあまりの多さに自分が一番ドン引いた件。なんだこれは……。テロリストすぎる。
03-21 03:13

@itsumonoTL だから……もう大人しく考察ブログを書けよと。ついったーでなく……。
03-21 03:11

@itsumonoTL いつものTLを嘗てなく活用した瞬間であった。とはいえフォロワの方々いつもの?をフォロってる方多いので無意味といえば無意味なのかもしれないけど……。とりあえず「いつものTL」がいつも通り(地震前仕様)すぎたよね……って今思った。(遅い)
03-21 03:10

@itsumonoTL ……って、何こんな時にすざるるのムッツリ度とかエロさについて熱くテロ起こしてるんでしょうね私は。不謹慎すぎてごめんなさい夜中で良かった……。暫く腐ついーと自重してる間に随分溜まっていたようです。(無自覚)
03-21 03:08

@itsumonoTL 外見から感じるエロさと内面から感じるエロさが両者好対照だなぁ、とか……。ルルは服装で言えばカッチリした服着てる方がエロく感じるし、スザクさんといえば脱いだ時の破壊力については言わずもがなだというのに。
03-21 03:08

@itsumonoTL 精神性という意味で語るならば「肌蹴たシャツより禁欲的な詰襟のエロさ」を醸し出してるのがスザクさんで、「全く露出しなさそうなのに案外簡単に露出しちゃうユルさ(そのギャップ)」がエロく感じられるのがルル。
03-21 03:00

@itsumonoTL あれだ、ワイルドって意味での野性味を前面に出されても暑苦しいだけで全然エロくないけど、秘められ抑圧された野生となるといかにも獰猛そうで実は凄くドロついてそう、内面が。……野性味と一言で言ってもスザクさんからは感じるエロさは明らかに後者。
03-21 02:56

@mei_2 五月さんおやすざるるです!
03-21 02:53

@itsumonoTL 一方、スザクさんはいついかなる時にも女性をからかったりしなさそうなお固い所がどうしようもなくエロス。
03-21 02:52

@itsumonoTL ルルは相手によっては(例:C様とかカレン)を女として見た上でからかったり辱めたりするので適度にその辺解放してそう。(そして口で辱める程度で満足してそう)そして時折垣間見えるそういうビッチさ加減がどうしようもなくエロス。
03-21 02:48

@itsumonoTL ぱっと見、総合するとルルのがムッツリ度高そうに見えるんだけど、欲望への抑圧度が高いスザクさんのが内面のムッツリ度高そうにも受け取れる。
03-21 02:47

@itsumonoTL いずれにせよ、頭で感じるタイプのスザルルにとっては「女体に意味はありまっせん」なんですね……。そりゃあ裸とか見てもどーでもいーな訳だわ……。ついでに性別とかもどうでも良さそうだよね?って思うの夕希だけでつか?
03-21 02:35

@itsumonoTL ……となると、あれだね。「結論:スザルルは二人ともムッツリ」ってことですか?どっちかというと。…ああ……ますます似た者夫婦だね……。普段互いに意識してないのに変な空気になった途端ギクシャクし始めちゃうスザルル受信。公式さん重ね重ね本当に有難うございました。
03-21 02:32

@itsumonoTL C様脱がして手当てした時もそうだし、同室内で着替えされてもパンいちワイシャツでいられても平気だけど、ラブアタックでちゅーされるかも?ってなると途端に赤らむ訳だし。
03-21 02:29

@itsumonoTL でも視覚でも雰囲気でもやられるルルたんだけど、やっぱルルも単にフェアリーだからってだけの理由じゃなく「視覚<<雰囲気・シチュ派」に見える…かな。
03-21 02:28

@itsumonoTL あれ……。でもスザクって一期の時シャーリーにお節介しようとして押し倒しちゃった時には赤くなってたよね……。いや、いいのか。あれはシチュに反応したって事だよね要するに。瞬時にキス連想して頭で感じた結果羞恥が込み上げたって事か……。やっぱ視覚<シチュ萌え派か。
03-21 02:23

@popo_ta そうだねぇ(・ω・) ナナちゃんVSスザクすごく面白かったけどね!^^ ナナちゃんと話してるるるしゅが超お兄ちゃん全開でやり取りにすごく萌えるのですお……残して欲しいなぁって思うですん(`・ω・´)♪
03-21 02:20

@itsumonoTL あーほんと怖いなぁ枢木卿。女としてはこういう人ほど落としにくいタイプも無いだろうなぁ…。るるしゅはカーテン越しのカレンの裸体にちゃんと反応したというのに。…ということはアレか? るるしゅは視覚に訴えても雰囲気で押してもどのみち流されるタイプってことですね。
03-21 02:14

@itsumonoTL でなきゃ相当な朴念仁ということになるけど、視覚だけで訴えられても「別に」的に勃起しないということは、枢木はシチュ萌え(つまり頭で感じる)タイプの人ってことですね。裸で女に迫られても色仕掛けでは落とせないタイプってことは神根島の件で知ってはいたけれども。
03-21 02:12

@itsumonoTL 感想の錯綜っぷり半端無いけどドレスで思い出した。セシル、ミレイっていうセクシーバディなおねいさんたちがあーんな胸開いたドレス着てるの至近距離で見てもノーリアクションどころかどスルーした枢木ってやっぱ女を石ころとしか認識してないんだなって再確認したよね。
03-21 02:08

@itsumonoTL あと全然関係ないけどゼロが天子誘拐しようとしたシーンで、爆風来た時ドサマギでミレイちゃんの陰に隠れたロイドに噴いた。ミレイさん、ロイドより薄着のドレスだったのに……wwww
03-21 02:06

@itsumonoTL どうでもいいけど内容繋がってるから二回分の感想混ざってますね……。一話前の話じゃないのそれwwモエバナ自重してるとこれだよ。
03-21 02:03

@itsumonoTL そしてチェス対決でシュナ様負けちゃう!?ってなった時のスザクの顔ェ…。あれ自分が賞品としてゼロに頂かれちゃったらルル=ゼロってハッキリしちゃうかもしれないからそれが怖かったんだろうなーって思うともう…。あれだ、知りたいけど知りたくない的な枢木の弱さ萌える。
03-21 02:01

@popo_ta ああ……ナナたん作ったばっかだものね。いなくなっちゃうの個人的には寂しいけども、ナナたんってやりたいイベント終わるまで的な暫定仕様のぼっとたんだったのかし?(・ω・)
03-21 01:55

@itsumonoTL ニーナたんが大暴れした時も「貴方はユーフェミア様の騎士だったんでしょぉーッ!?」って叫ばれるまで「ゼロ=ルルかも」って思ってるせいでこの場で刺し殺す的な事なんか思い付きもしてなかった自分にショック受けててアーだったですし。「そうだ…僕は…」じゃないですし。
03-21 01:50

@itsumonoTL とりあえず再放送見てからずーっと言いたかったの。
03-21 01:48

@eiss2 えいさんおやすざるるです!(`・ω・´)ノシ
03-21 01:45

@itsumonoTL こないだの再放送でもアニャ携帯見せてもらってたシーンで「アッハー☆スザクくんの目は節穴なんですねーっ!?」って思うほどルルしか見えてなかったスザクにはげもえた訳ですけど…。隣のC様エアーデスカー? や、今更すぎるの解ってるけどなあに?あのスザクビジョン。
03-21 01:43

@popo_ta そかー(´・ω・`) マリ様と会長は他のbotたん達とも連携してるもんね……。そしたら生徒会イベントとかもこれからは見られなくなっちゃうのかしら……残念だお><
03-21 01:35

@itsumonoTL 弟、もしくは手のかかる兄、とにかく身内、みたいなアレね。
03-21 01:32

@itsumonoTL 何というか、同い年の癖にこう…ナチュラルーにルルを可愛がるよねスザクって。あれをたらすというの?あれが天然なの?考察する度に深まる謎すぎてもう…。無条件に可愛いんだねってすっごいよく解るの何なのあれ^^ってしょっちゅう思う。
03-21 01:32

@popo_ta Σ(・ω・)半分に減らすって台詞の量をってこと?? 確かに管理は大変そう……。スザルルの他にもいるもんね><
03-21 01:23

@itsumonoTL スザクさんがるるしゅに「母性」、るるしゅはスザクさんに「父性」を感じていると萌える。
03-21 01:21

@itsumonoTL 自分内スザクさんのイメって一言で言うと「るるしゅのしつけ役、兼るるしゅ専属風紀委員」なのだけど、るるしゅのほんっとどーーしよーーもないですねーー!ってトコこそをこよなく愛して可愛がってる感じだとほんと萌える。(性癖とか変態性を含む)
03-21 01:16

@itsumonoTL ほんと、るるしゅと可愛さの系統が似てるなぁってしみじみ思った件。「……しょうがない人だよね、君は」っていうスザクさんの呟きが脳内自動再生。
03-21 01:13

@u_moonrise 悠しゃんりだてら!(`・ω・´)ノ
03-21 01:11

@itsumonoTL ツイピク氾濫してたので見てみたのだが……ありゃあ酷いねwwwwwwwwwwww さすが中の人がるるしゅの人なだけはあるって思ったのん。ファッソンセンス崩壊っていうかアレな服着てカッコつけちゃうことに全く羞恥が無いというかとりあえずさすがだわ……!!
03-21 01:10

@popo_ta ただーまん?(^o^)/ 生徒会botたん達通常稼動に戻ったのだね!(・ω・)
03-21 01:06

@itsumonoTL とりあえずTL遡ってみるにスガタさんが(とうとう)やっちまったということは解った……。
03-21 01:05

@popo_ta ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ お泊まり楽しいおね?♪ モエバナしたい!とか夢が膨らむ一方ですwww しかしガッコ卒業する方が先なのであった……orz ギアスイベ一度も行ったこと無いなどwww
03-21 01:04

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなしあ!(*・ω・*)
03-21 01:03

. @u_moonrise @meloko149 @lesemajesty おかありですおv|・ω・*)ノ おでかけ頻度全盛期に比べるとお早い帰宅なのれす……wwww やっぱおうちが一番!^^
03-21 01:02

@itsumonoTL とりあえずTLを遡る簡単なお仕事。
03-21 00:49

@itsumonoTL ただまん(・ω・) 朝まで起きてて寝て出かけて帰ってきたらこの時間な訳ですよ。
03-21 00:48

@meloko149 おはありでしたん♪(*・ω・*) 私もめろこちゃんにフォロしてもらえて良かった^^
03-21 00:47

@popo_ta コソッ…|ω・*) 金銭的に余裕出来たらイベベ行くこともあるかもでっす☆ その時には絶対遊ぼうぬvv
03-21 00:46

@aiharamizu 今頃リプですみません>< がんばありですん☆^^
03-21 00:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム