03/19のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta かっこいいおねーこれ!(*・ω・*) ランスたんだからスザクにしてみたww^p^ 一期の俺ジャスティス!って顔したスザクってカコヨスなのに可愛くてどっか脆そうで寂しそうできゅんきゅんするんだおねwwww こんなイケメンに甘えられたらイチコロンヌですおww
03-19 23:59

@meloko149 あっ!?ほんとですかぁぁ!(*゚Д゚)親知らずニョキリしてきた時の痛み止め用としてストックしておきたいと思ってたのです……(ヽ´ω`)
03-19 23:49

@czlu 18歳スザクと16歳ルルシリーズとかだいっすきなんですよぅvvPC前でこんな顔→「v?(´・∀・`*)エッヘ!」しながら読んでましたです242424!!/// ちょうツボ文でクリーンヒットしたのですおね(*^p^*)サイトの作りとかも凝っててめちゃ好みなのです!告白!
03-19 23:44

@itsumonoTL http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/sukusyo_convert_20110319233742.jpg ところで現在のですくとっぷ。
03-19 23:39

@meloko149 あれ?ロキソって眠気来ますっけ?(´・ω・`)体質によるのかしあ……。一般薬局でも取り扱って欲しい薬ナンバーワンですけどね>< 乙女用品完備しておきますので持って来なくてだいじょぶお!^^ どうせ夢見るならスザクとドライブデートな夢が見たいわッ!^p^www
03-19 23:34

@meloko149 もしかして乙女きた?(・ω・) わたしもその間はめっさ睡魔たんに襲われますおwww どころかほとんど気絶っていうwww
03-19 23:26

@itsumonoTL ……わたし「車運転する男のこんな仕草に萌える!」的なアンケ見ても「フゥン?(ФωФ)」でしかないのだけれど(よくみくしーとかにあるじゃん、おとめすごれんとか)、でも運転手がすざくなんだと思って想像する時だけは萌えられるのよね……。
03-19 23:25

@itsumonoTL とりあえずドライブするすざるるについて考えてみたのだけどるるしゅが運転するトコってホントに想像つかない。助手席でふんぞり返ってるトコしか想像つかない。そしてすざくとドライブ行きたい。
03-19 23:22

@meloko149 めろこちゃんおはおー!(*´Д`*)ノシ
03-19 23:15

@czlu わぁいオソロイ!ヽ(*・ω・*)ノ 映画版は結末がめっちゃ新蘭でモエスですおね!^^ ノマもえ!vv(……そして好きサイトさんの管理人さんだったと発覚したのはチヅルさんという罠!←ぶっちゃけたww)
03-19 23:14

@itsumonoTL そういや今日もギアスの夢見たお(ФωФ) 葡萄で出来た車を見てるるしゅが「あれに乗りたい」とはしゃいでおった。ホントに葡萄だったんだよ? でっかい葡萄で出来た車だったんだ……。シュールだろう?^^ 最早ギアスなのかそうじゃないのかわからんキャラ出ててもw
03-19 23:12

@itsumonoTL ワンピTLの中、一人「時計仕掛けの摩天楼」を見る。ぶっちゃけ見るの三回目だが!(ФωФ)
03-19 23:09

@lesemajesty 一行で呟ける手軽さがね……!^p^ わたしも去年から始めたばかりなのに妄想投下してたらあっという間に15000超えてましたんぬww しゅなさんも多分一万越えあっという間ですお!^^
03-19 23:07

@itsumonoTL 【最近ビックリしたこと】久々に好きサイトさん巡ってみたらば、フォローしてくれてる方がものっそい大好きなサイトの管理人さんだったことに今更のように気付いて思わず目玉ポポポポーン(* Д)゚゚ した件。……つくづく凄いものだな、ツイッターは!(倒置法)
03-19 23:05

@lesemajesty 9000ツイートおめでとうございます!?(^o^)/
03-19 23:00

@popo_ta こっち北海道だけどちょこちょこ影響出てきてはいるみたい(´・ω・`) とりあえず重ね着してればそこまで寒くないけど、お手手だけがちめたいのでカイロ充電してう。
03-19 22:59

@shinra0928 そかそか……ちょうど実家にいる時に震度5強って速報入って「Σ(・ω・;?)ビクッ!」ってなったお……。
03-19 22:58

@itsumonoTL コンビニこっちでも欠品目立つようになってきたね……(´・ω・`) 流通滞ってるんだろうなぁ。従兄弟の知り合いが現地に行くとか言ってて今行ったら帰ってこられないよと話をしていた。そんな夜。
03-19 22:55

@popo_ta 今ちょうど切れてるのでつお(・ω・;) 米とかトイレットペーパー、ティッシュ辺りはスーパー行っても棚がらっがらだけどね。騒動までは行ってないかな? あ、生鮮食品は軒並み30?50円UPしてるです。
03-19 22:52

@shinra0928 しんらしゃんこばわん!(*`・ω・´*)ノシ 地震あったけど大丈夫だった??><
03-19 22:49

@itsumonoTL もうそろこの地に永住することになるだろうと思ってたというに、同じ市内とはいえ流浪の民属性変わりませんかそうですか^^^^www
03-19 22:48

@popo_ta 昨夜はりだてらありがとう!(*・ω・*) またというか、実はあれからずっと切れてうよwwww
03-19 22:46

@itsumonoTL ここ二、三日、引っ越し騒動で実家がごたごたしておる……。五月スか……orz
03-19 22:45

@vacuum125 すずめさん! お誕生日おめでとうございます!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
03-19 22:41

@itsumonoTL 相変わらず灯油切れ。めろこちゃんから頂いたカイロ充電なう(・ω・)
03-19 22:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム