03/18のツイートまとめ

nicorin0308

@itsumonoTL ウイー。また頭ドゥロッとし始める前に書きに戻るます……( ФωФ)ノシ_/ ばばーい☆
03-18 23:45

@popo_ta @itsumonoTL あ、今書いてるのTIKANじゃない方だお^p^ 時期を完全に逸したVDネタをWD付近でうpろうとしてそれも地震の影響で流さざるを得なかったので季節外れにうpろうとしてる。一人我慢大会るるしゅカワイソスwwwスザクのtnkほし……(ry
03-18 23:44

@meloko149 おぱんつだけ履いております(=ФωФ=)ウフフ…。 ナンジャとかあの辺りしょっちゅう行ってましたお☆ 乙女ロードに行き着くまでにランパブの勧誘ヌルーするのが大変でしたがwwあの辺りヘンなお店多いからぬ!www 池袋か原宿によく出没してました(わかりやすい)
03-18 23:41

@popo_ta @itsumonoTL ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今書いてるのは絡み無しだけどぬww^p^ 会話だけでどこまでイチャつけるかがコンセプトなので☆
03-18 23:33

@meloko149 あい(・ω・)トウキョウ租界@池袋が懐かしいです。帰りたい……ってよく思う^^最近は特に。こっちめっちゃ乾燥してるので、あのうだるような暑さの夏が恋しいのでした>< ポポポポーンは楽ですお慣れればww 羞恥と居た堪れなささえクリアできれば!www
03-18 23:31

@popo_ta 災害時にも経済回さねばならぬものね…(・ω・) 私も昨日少ない額ながら募金してきたお☆ 小説あとちょっとなのん(`・ω・´)♪ 出来たらリプ飛ばすおー!^^
03-18 23:22

@meloko149 @itsumonoTL 友達が裸族実践していてね(`・ω・´) 最初は落ち着かなかったんだけど、確かに衣類ポポポポーンした方が体の疲れは取れるみたい^^ 真夏のコンクリートジャングルの暑さは異常だもんぬ。今は懐かしいばかりだけど……。
03-18 23:17

@aiharamizu ほかえりなさいです!^^
03-18 23:15

@popo_ta そだぬ……(´・ω・`) 付ける付けないの線引き加減が難しいのでついつい全部付けてしまうよ。睡眠時間取ってても脳が緊張してると熟睡出来ないおね>< 疲労蓄積すると風邪も引きやすくなるだろうし、無理せず早めにおやすんでね><
03-18 23:14

@itsumonoTL とりあえず昨日はギアスの夢見たおね……。ルルーシュ出てきたよ!(`・ω・´) 昼ごろまで内容覚えてたのになぁ>< 夢ん中でるるしゅといっぱい話したので起きてからしばらくニヨニヨしていたよwww なんで夢って忘れてしまうのかしあ……。
03-18 23:10

@itsumonoTL アアー(;´Д`) いつもの付け忘れる……orz
03-18 23:07

@mirageshiho0828 しほさんほかえりなさいです(`・ω・´)
03-18 23:07

@shinra0928 @itsumonoTL ほかてらっしゃー!(*`・ω・´*)ノシ
03-18 23:06

@dxsachiko 幸子さんおやすみなさーい!(`・ω・´)
03-18 23:06

@meloko149 @itsumonoTL だいじょぶだいじょぶ☆^^ 寝る時とかぶっちゃけ裸族だしねww 昔は暑い<<寒いのが得意だったけど今は逆……ww でもこれくらいの気温ならまだ平気なのん(`・ω・´)♪
03-18 23:05

@popo_ta @itsumonoTL たたこしゃん無理しないでぬ!(´・ω・`) 余震まだしつこく続いてるみたいだけどちゃんと寝れてる?? 心配お……。
03-18 23:04

@natu_suza_bot るるしゅも寂しい思いしてるトコだもんね……(・ω・) 帰ったらぎゅっぎゅしてアゲルノデス! 寧ろ三日三晩せくろすコー……いやいや、お手手繋いだままとかイイとおもうよ! るるしゅ何だかんだ言いつつボディタッチに安心するタイプっぽいしね!^^
03-18 23:03

@shinra0928 @itsumonoTL るるしゅの作画がネ申な回だおね?^^^^ めっちゃド美人!*:.。..。.:*・゚
03-18 23:00

@meloko149 え、箱永久保存だお?(*`・ω・´*) コルクボードに貼って眺めてによによするおwww お部屋はねー、暖房無くても厚着すれば何とかなるレベルになってきたおー^^ 春だからかな?
03-18 22:59

@popo_ta @itsumonoTL (*´Д`*)ほっぺムニョられたwww ……ソウネ。ある程度書いてると進まなくなる現象がww
03-18 22:56

@pepepero @itsumonoTL 有難うですん!許可頂けたワァイ!ヽ(*´∇`*)ノ いつものTL越しに呟いてますのでお気軽に絡んでくださいませ☆
03-18 22:55

@shinra0928 @itsumonoTL しんらしゃんちゅっちゅ!ばんわばんわ?♪ヽ(*・ω・*)ノ 昨夜のギアス再放送見た?
03-18 22:52

@natu_suza_bot 夕希のが年上なので逆セクハラのようだがスザクならもむもむしてもいいお?www(・∀・)
03-18 22:51

@meloko149 @itsumonoTL MAJIでー?(・∀・) 僕は今日も元気だお☆ あ、昨日夜中にめろこしゃんから頂いた大人のおやつを頂きました!^^ コンビニ閉まってたから助かったお!(;∀;) そしてこれからカイロ活用させていただきまっす!部屋極寒www
03-18 22:50

@pepepero いえいえ?^^ がっつりスザルル腐ツイート垂れ流してますが宜しくお願いしまーすv(`・ω・´)ノ
03-18 22:48

@popo_ta @itsumonoTL ただーまん(`・ω・´)ノシ 煮詰まった時のついったー☆だぬ!
03-18 22:46

@pepepero ペペペロさん初めまして☆^^ フォローどうも有難うございます!
03-18 22:43

@natu_suza_bot スーザクー!ヽ(*・ω・*)ノおっひさしーん・゚・☆・゚・。★** るるしゅ居なくて寂しいのん? 夕希の胸を代わりに提供しおか? ちなみにDカップですwww
03-18 22:42

@meloko149 @itsumonoTL あーとちょーっとー☆なのに終わらんのです……orz 頭ちょと切り替えねばなりますまいww
03-18 22:41

@itsumonoTL 灯油切れたワーイ!ヽ(*・ω・*)ノ どてら装備www
03-18 22:39

@itsumonoTL ついった常駐してると作文全然進まないけど、全く見ないでいるとそれも落ち着かないことがわかった件。
03-18 22:38

@itsumonoTL ちょっと筆休めなうヽ(*・ω・*)ノ
03-18 22:37

@meloko149 (*`・ω・´*)ノシ こばわっ!
03-18 22:35

@lucy0526 他者紹介TL有難うございましたww 下された評価が正しすぎて噴きましたww^p^ 変態と末期は褒め言葉です……www
03-18 22:34

. @popo_ta @mei_2 超ちょう遅ればせながらりだてらありでした……!(>ω<)
03-18 22:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム