03/17のツイートまとめ

nicorin0308

@itsumonoTL さ、あと少しだ気合入れて書くか……( ФωФ)へ_/ペソペソペソ 例によってりだつります。ニョキリしてたらロイド叩きのごとくピコハンの刑に処してくだし お。
03-17 00:42

@RanaLaurens 羅奈さんおやすみなさい!(・ω・)
03-17 00:38

@meloko149 兄上ですか!wwwわたし21話見てガチで大泣きしたクチなのでそれはないかなぁ…。言ってることは解るんですよシュナ様元々はすっごい優しい人だったんだと思うし。ああまで心の中整理整頓出来てたらそれはそれで凄いとは思う。だからルルに勝ちたかったんですかね彼は……。
03-17 00:31

@mokaring @itsumonoTL ほんとですおねww 真面目な時なのに何考えてるんだろう?と思いつつギアスのこと考えてるのがデフォすぎて「病深いなwww」って思います^p^ 何でもスザルルに結びつけてスザクだったら……ルルだったら……って考えてますwww 考察病!
03-17 00:29

@shinra0928 @itsumonoTL うん、前にもそう言ってたおね(;・ω・) わたしも黒夕希ニョキリすることあるからわかるおwww^p^ 大分丸くなったので昔に比べればとんと出てこなくなりましたがぬwww
03-17 00:27

@yuu_0928_ け、消してしまったのですか??(;´Д`)アアア… 全然そんなことなかったですのに……orz 気にしすぎですおユウさん><
03-17 00:24

@popo_ta @itsumonoTL ふろてらありでーした(*`・ω・´*)ノシ 作文がんばて!^^
03-17 00:22

@chagayun 茶粥さんお誕生日おめでとうございます!!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ お会い出来て良かったです!^^おめでとうおめでとう!!
03-17 00:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム