03/16のツイートまとめ

nicorin0308

@itsumonoTL さあ私も買い物から帰ってきてからやや常駐気味になってきたので離脱離脱……。ふろってきまーす!(((;´Д`)ノシ ばっばい!
03-16 22:33

@coqut ほかてらっしゃーv(`・ω・´)ノシ
03-16 22:31

@shinra0928 なんだろうその「闇」って一文字……不穏!((((´Д`))))ブルブル いあ、しかしホント、そんなよく二次元にいる心閉ざしてる系だと父に思われてたって自分内ビックリランキングかなり上位ってことは確かだわww厳密に言うと何位か判定しようもないけどね!ww
03-16 22:30

@ksy__sl さかえさんほかてらっしゃいでーす!(・∀・)ノシ
03-16 22:27

@yuu_0928_ な、何故に謝りますか((((´Д`)))) ユウさんぎゅっぎゅ!!(`・ω・(・ω・´)ムギュムギュ!
03-16 22:26

@shinra0928 だおね(`・ω・´) 仮面とまではいかなくとも心に暖簾をってリラックマも言ってたwww 割とリラックマ目指したいお夕希は……wwww 実際には堕ラリックマな訳だが!
03-16 22:15

@mokaring @itsumonoTL ですよね。相互理解への道は会話からですお……。そしてそれこそるるしゅが言ってた「ナナリーの笑顔の意味@R2・21話」について思い出しますよ私は^p^ 「それを嘘とは言わせない!」って言ってくれルルーシュ…ww 言わないこと=嘘じゃない!
03-16 22:13

@shinra0928 @itsumonoTL そうなのよー。普通ならここまで良くしてはくれないと思うさ。……ってかそういう議論してる最中にるるしゅの言葉が真っ先に頭に浮かぶ程度にはギアス脳wwwwwwwペ ル ソ ナ wwww
03-16 22:08

@meloko149 @itsumonoTL っていうかお熱なうだったのですか!?((((´Д`)))) おやすんでくだしあーー!!><
03-16 22:06

@meloko149 そうねww 不特定大多数の人間が基本的には全肯定という名の同化を他者に求めるもんだおね……。人類補完計画っていうかラグナロクの接続すぎてウケるわwwwwwwww ギアス深いwwwwwwwww 夕希はシャルル派にはなれんですおwwwwww
03-16 22:06

@itsumonoTL でも割と同じこと言われてる方がいらしたみたいなので安心したわッ……!^^ 夕希一人じゃないwww(らんらんらん!)
03-16 22:03

@itsumonoTL 一応誤解無いように言っとくと、三次元在住の自分が己の親から(まで)ATフィールド全開認定を受けた事実に噴いただけですwwwwwwwww 一瞬「要するにちゅうにということなの!?(クワッ)」ってなったわクッソwww ……断じて認めないからねッ!!!wwwww
03-16 22:02

@popo_ta @itsumonoTL スーさんwwwwwww ああ、割と自分の言ったことと反対のこと主張されるとわざと悪く受け取って曲解しようとする節はあるね。纏め方が乱暴というかwww でも気にはしてないからだいじょぶよ?ww mjdk^^的にビックリしただけだからww
03-16 21:57

@shinra0928 @itsumonoTL 有難う^^ なんかしばらくぶりにえらいビックリしたおwww十数年越しに明かされた真実wwwwすぎてwwww 別に父に対してどうこうある訳じゃなく、ぶっちゃけ感謝しか持って無いけどねwwwホントいい父親だからさ。
03-16 21:56

@aiharamizu ほかてらっしゃいですー(・ω・)
03-16 21:54

@dezerrrr ヒカルさんおかえりなさい!|・ω・*)ノ さむさむな中おつかれさまです!
03-16 21:53

@lesemajesty @itsumonoTL うん……やっぱそう思いますよねー(´・ω・`) 単なる社交に留まる相手かそうでないかは付き合ってくうちに自然と決まってくことですし。誤解→訂正の繰り返しが為されてく中でたまーに分かり合えた瞬間を指して奇跡って言うんだと思うしww
03-16 21:52

@meloko149 @itsumonoTL 勿論最初っから「どうしようもないしーw」って投げ出す事が良い事って言ってる訳ではないんですよ。相互理解って話し合いからしか始まらないですし。ただ、そこに「必ず理解し合える筈」っていう確実性や保障を求めるのは理想論でしかないと思うのん。
03-16 21:48

@itsumonoTL んもうwwwどうしていつもの付け忘れるかな馬鹿なの私?(知ってた!)
03-16 21:44

@mokaring ですよね……寧ろ仲良い友達だからこそ言わないことだってある訳で、それは相手にとっても同じだと思うのですよ。そういう心に適度にのれんくらいは設けてある程度の風通しの良さが互いに一番いい距離なんじゃないかと思うので、私も包み隠さずってことはしないです。必要ないし。
03-16 21:43

@yuu_0928_ @itsumonoTL いやー、とんでもないです有難うございます!(TωT) リプ頂いてすっごく嬉しかったですよ!(`・ω・´)vv ユウさん優しい!^^^^
03-16 21:34

@lesemajesty あはは^^ なんでも包み隠さずって対応を求める人に限って本音言うと離れていきますよねwww 楽しくモエバナとかすざるる語りしてる方がなんぼか建設的っていうか有益な時間の使い方っていう かwww
03-16 21:32

@meloko149 @itsumonoTL 一応ね、理屈では解るんですよ。だからなるべく腹立てさせないように話してるつもりなんだけど大体「見下しやがって」的な態度になられるのねw 父はその辺「性格なんだろうな」って割り切ってくれてるのでまだいいんですよww だので大丈夫ですお☆
03-16 21:29

@meloko149 @itsumonoTL 人って基本的に自分が解釈したいようにしか解釈しない生き物だと思うんで、善悪っていうより結局好悪で物事判断するじゃないですか。そういう考えを前提として話してる態度が相手にとっては突き放されてるとか冷たいと感じるんだろうなと……。
03-16 21:27

@popo_ta @itsumonoTL 父母と私、人種系統違うからね…多分www本音とかって特に言う必要ないよね? 言えって迫られたら言いますよ普通に。でもいいの?聞いて?とは思うけど。言わないには言わないなりの理由があるんですけど的な。合わせられるならそれに越したことないし。
03-16 21:21

@yuu_0928_ @itsumonoTL ああ、結構同じこと言われたって方いらっしゃるのですね(・ω・) わざわざリプして下さって有難うございます;; 特別ショック受けた(傷付いた)って訳じゃなく、単純にビックリしてしまったのですよねww「家族に!?えええww」みたいなwww
03-16 21:18

@itsumonoTL なぁん……馬鹿にしてるように見えるのだろうね……。よく感情的に突っかかるタイプに喧嘩売られる理由の大半がコレな気がするwww
03-16 21:16

@lesemajesty しゅなさんも言われるのですか……w いあ、そもそも「何で腹割って話さないの?」って質問自体変だと思うのね。言わないのは言わないなりの理由があるからだと思うんだけど。言う必要あるって判断するもしないも自由じゃないかと。(別に親に対してだけではなく、です)
03-16 21:15

@itsumonoTL なんかこういう場合にまでお前それ……wwって思わなくも無いけど、今すっごいギアスのこと考えてるのね何コレ?^^wwww 「人はペルソナ無しでは生きられない生き物」的 なwwwwwwww 別に「秘密を作る=どうせ理解出来ないと見下してる」訳ではないんですがw
03-16 21:13

@itsumonoTL あれですか。沈黙は金なりが座右の銘なのがいけないの……?ww いや、別にどう思われたとしてもそれが自分の選択した言動の結果ならば受け止めますけど……。
03-16 21:10

@itsumonoTL でも「これは話通じないなー」と思ったら黙るよねとりあえず。天気と他人だけは変えようない訳だし、時と場合、相手によっては「正直に本音を言う=無礼」とあんまり変わらないケースもあると思うんだけどどうなの?
03-16 21:08

@popo_ta おかーりなたーい♪(*・ω・*)ノ
03-16 21:03

@itsumonoTL 初対面の人に「何言ってても本音じゃなさそう」とか「嘘臭い(胡散臭い)」とか言われたこともあるので実際そういう部分は確かにあるんだろうけど……でも、誰彼構わず本音言うことが必ずしもいいことではないっていうか……。勿論家族に対してもそれは変わらない訳だけどさ。
03-16 21:03

@lesemajesty ナデナデありまとうしゅなさん……癒されますぅー(TωT)ダー
03-16 20:59

@popo_ta (´・ω・`)さすがに「エー…」ってなったおwwww 笑うしかないってこういうことなのねwwww
03-16 20:59

@meloko149 有難う……。嘘つくくらいだったら最初から隠しますよ。めろこちゃんに対してもソコは変わらないと思う。っていうか感情的な(論理的・冷静な話が通じない)タイプとは確かにソリ合わないですけど、言う必要ないって判じたら言わないのって普通ですよね? どうなんだろう……。
03-16 20:58

@itsumonoTL @aiharamizu おかありですー(*・ω・*)ノ 原稿(かな?)お疲れ様ですー☆
03-16 20:51

@itsumonoTL っていうか、確かにものすごく親しくしてる友達以外にはすべからく「何考えてるか解らない」とか「近寄り難い」とか「夕希さん秘密主義なの?」とか散々アレなことばかり言われてはきたけど……でも私、結構本音で話してるつもりなんだけどまずくない?……家族ですよー?^^
03-16 20:49

@itsumonoTL ………………っていうか、何コレ? 曲がりなりにも家族にこんなこと言われてしまうとか……。……私これからどうすればいいwwwwwwwwwww
03-16 20:43

@itsumonoTL そんでもって、ソレ言われた時心ん中でどう思ってたかっていうと、「私そういう人知ってる。残念ながら、 居 た の は 三 次 元 じ ゃ な く て 二 次 元 だ け ど 」
03-16 20:42

@itsumonoTL ぶっちゃけ今の父は義理の父なんで血は繋がってないんだけど、「そう見えるの?」って聞いたら「見える」のだそうで……。………………正直「こういう時、どんな顔をしたらいいのかわからないの」状態でした。(笑えばいいと思うよ!^^)
03-16 20:38

@itsumonoTL 実家が古いから引越ししようと思ってるっていう話をされたので自分なりの意見を言ってみたところ、「お前は絶対に腹を割らない。友達に対してどうなのかは知らないけど、お前はいつでも腹の底を明かさない、人に自分の本音を言おうとしない奴だ」と言われました。衝撃。
03-16 20:35

@itsumonoTL ぶっちゃけ宇宙からと言わずついった越しに傍観してても全くもってどうでもいい話でしかないんだけど、さっき父と買い物行った帰りに衝撃の一言をお見舞いされて思わず目玉ポーンした件。……家族になってから十数年(くらいだと思う)けど、実はそう思ってたんだ?みたいな。
03-16 20:30

@itsumonoTL 買い物から帰宅なうです。……ちょっと、あまりにもビックリしたことがあったので呟いていいかな。(前置きの割に大したことでは無いよ!)
03-16 20:26

. @meloko149 @shinra0928 |・ω・*)ノ|Юバターン! ただーま!いってらありがとうございました☆
03-16 20:24

@meloko149 あーりーがーとー!?(^O^)/
03-16 18:35

@itsumonoTL 作文休憩。買い物行ってからちょとほかる(・ω・)
03-16 18:33

@itsumonoTL 今停電中の地域もあるんだよね……(;´Д`) 節電区域から外れてるからってPC使いまくってるよ……ごめんなさい。
03-16 15:39

懲りずに朝から作文中(;`・ω・)へ_/ ペソペソ進めております。
03-16 15:30

@meloko149 (;・ω・)つ【DM】
03-16 03:08

@meloko149 【DM】⊂(・ω・´三`・ω・)つ【DM】サッ!
03-16 02:35

@meloko149 コソ…|・ω・)ノ(;ω;`) 寝てたのね?なでなでなで!!!!!寂しかったらメルしていらさい♪
03-16 01:50

@lesemajesty そうなんですおー(TωT)眠いけど寝れない、辛い、って泣いてる方いらさるので……>< いつものフォロさせて頂いてたのでしゅなさんのすざるるツイートは見れました!(;v;)vvv 癒しも必要でありんす☆
03-16 01:21

更新記録はブログ連動なので、いつもの?をフォロってなくても投下されます。…ではおやすみなさい!|・ω・*)ノシ
03-16 01:20

うぐぅ(´;ω;`)なってても誰も救われないので、気休めになればいいと思いつつお絵描きしてくる。サイト、昨日も一昨日もカウンタ動いてて拍手も頂けてたので、見て癒しになってるって方はいらさる模様。とはいえ通常ポストも気が引けるので「いつものTL」フォロってみました。
03-16 01:18

@ksy__sl さかえさんおやすみなさし!(`・ω・´) ウエディングアイコン素敵すぎです^^ 眼福!
03-16 01:18

@mirageshiho0828 17000ついーと達成おめでとうございます!(`・ω・´) わたしもいつの間にか15000スルーしてしまってましたwww
03-16 01:17

@popo_ta お眠るのだね!もやしみ!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★** ゆっくりねんねしてくだしお!
03-16 01:15

@popo_ta イベベ行く子だったら確実にアフター一緒して!ってお願い申し上げていたでありんす!(*´Д`*) 寧ろ前日から行動を共にしていたとオモ!(*`・ω・(・ω・´*)むぎゅむぎゅ!
03-16 01:14

フォロワさんの中にも叔父さんが原発で働いてるという方がいる…(´;ω;`)たまらない気持ちになります。
03-16 01:03

@popo_ta ワタシモダイスッキ!(*・ω・(・ω・*)ムギュムギュ こちらこそ有難うなのだよ!教えてくれてありがとうちゅっちゅ!(^3^)/v殺伐としてる時だからこそ明るくすることも気遣いも両方必要だとおもうのん(TωT)どっちか片方に寄り過ぎないようにしないとだぬ!
03-16 01:00

@RanaLaurens 羅奈さんおやすみなさい(・ω・)
03-16 00:56

@mei_2 気になるようなら「いつものTL」フォローしてみるのもいいかもですお?(´・ω・`) 発言のタイミング難しいので私もフォローさせていただきましたんぬ(´・ω・`)つ@itsumonoTL
03-16 00:47

@LOSTCOLORS2 ライさんおやすみなさい! 今こそアンパンマン派遣したい気持ちでいっぱいです……(´・ω・)つ【あんぱん】 エアーパンでほんとごめんなさ……><
03-16 00:45

@namikoABC 並子さんおやすみなさいちゅっちゅ!!!|・ω・*)ノ?vv また明日並子さんのついーと見られるのお待ちしております!!
03-16 00:43

@popo_ta うん…(´・ω・`)現に今も「おなかすいた」「暗い」「寝れない辛い」って泣いてるふぉろわさんいらっさるし、すざるるに癒されてる人いるのも確かだけど日常ついーと流すのは無理!って私も思ってた。いつもの付けてる人が見る見ない選択出来るのが一番いいとオモ。
03-16 00:39

@hamashio_kun セフィロスぼっとたん出陣しましたぬ……。洗えればそれでいい的に泡風呂に頭突っ込んだ状態のまま出てきてチョコボに「泡くらい落としてから行け!」とタオル片手に怒鳴られる英雄を受信しました。……ほかてらです!!(`・ω・´)キリ!
03-16 00:36

@namikoABC ついった越しのぎゅっぎゅでもめんです>< ニュースから離れなきゃ…と思いつつ離れられないんですけど、無理やりチャンネル変えました・゜・(ノД`)・゜・。 並子さんも無理しないでくだしあ><
03-16 00:33

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなさい!(・ω・) 本棚死守お疲れ様!>< すざるるドリー夢見られますように・゚・☆・゚・。★**
03-16 00:31

@namikoABC 並子さんぎゅっぎゅ!!(`・ω・(;ω;`) 落ち込まないでくだしあ!><
03-16 00:27

@eiss2 えいさんおやすみなさい!(*・ω・*) 連日地震対策本当にお疲れさまです!!!(;ω;) ゆっくり眠れますように><
03-16 00:26

@popo_ta 中の人が仰ってる通り使い所が難しい印象ではあるけどもね(・ω・) 要するにこの状況でも変態リプしたい人にとっての保身対策でしょ?みたいな受け取り方する人もいると思うし。遠慮する気持ちも萎縮する必要ないって気持ちも両方本当だけど発言するタイミングの問題かなと思う。
03-16 00:24

@popo_ta 見てみた(`・ω・´) フォロワさん方余震続いてる地域の方ばかりだし、の割に「不謹慎」言う方はいない印象だけど、変態リプライは確かにイラッとさせちゃうことあるかもだしほとんど被害無い私としては通常ポスト投下に引け目も感じるしなぁ。ちょとフォロってきてみる!
03-16 00:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム