03/15のツイートまとめ

nicorin0308

お茶淹れてこよ……(((´・ω・)
03-15 23:41

@coqut (´・ω・)ノ(・ω・`)なでなでぎゅっぎゅ!
03-15 23:40

@m_kerria もめこさんおやすみなさい!(・ω・)
03-15 23:39

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい!
03-15 23:38

@popo_ta ウッソwwwwwwwwwwwwmjdkwwwwwww フルボッコ回避したとしてもあそこ二人はないでしょwwwwwwww
03-15 23:37

http://bit.ly/eBjM56 会見時クマすごかったけど、少しは良くなっているといい……。
03-15 23:36

@popo_ta 最後まで読んだの!?www^p^ すざるるがどうなったのかわからんけど、ちょっと読んだ時点で「長っwww」ってなって閉じたわwww あれは余裕ある時でないと読めないかもwwwでもハピエンだったのかヨカタwww
03-15 23:32

@miya_raku こちらは北海道でも海沿いじゃないので大丈夫です!(・ω・) みやさんもぬこるぎたん共々余震に気を付けて下さいね!><
03-15 23:30

http://bit.ly/dPR7RN 新居昭乃 inori
03-15 23:22

ルルチュはスザクと一緒なんだと思うとなんか安心するね^^
03-15 23:18

http://bit.ly/ifUIdS 漫画家さんたちの応援イラストまとめ
03-15 23:17

@miya_raku みやさんおひさしぶりです!(`・ω・´) ブログ読ませて頂きました!><
03-15 23:07

今の地震の影響でモバツイ繋がらなくなってたので久々に本家。ランスたんをかなり休ませたので復活(*・ω・*)
03-15 23:05

@popo_ta わたしも読んでるわけいかないwwと思って途中で閉じたww^p^ 落ち着いてから読もうと思ってブクマしてあるお。25話とかとんでもないストーリーに変換されてるってか、ドラが出てくるだけでこんなおもろかしい話になるのかとwww
03-15 23:03

震源地がどんどん南に下がってきてる件http://waranote.livedoor.biz/archives/1486511.html これ結構解り易かったよ。
03-15 23:02

. @meloko149 @kou70 @dxsachiko 遅ればせながらおやありでございました!(`・ω・´)
03-15 22:58

力尽きた…。一旦ね る(´ω`)
03-15 06:57

ネタ的なの見てる場合じゃなく(;´Д`) 募金のことはとりあえず解ったので続き書こ。
03-15 00:20

@meloko149 あ、ちゃんと伝わってた^^ よかった☆ AF学園図書館の資料が無いので彩色は無理だなコレと……orz 適当に描くにしても建物関係はちょと難しいのでした;; サイト見やすいですかヨカタ!(*・ω・*) ビルダー入手するまでは暫くこのままでありんす☆
03-15 00:18

おかしいな募金のこと調べてたのに……www
03-15 00:14

地震関係の見てたらふと目に入ってしまってクリックしたが最後腹筋崩壊したよね。ダールトン活躍しすぎですから……。ノマカプ推奨っぽいのでスザルラ向けではないけど普通におかしいわwww
03-15 00:13

@coqut おやすみ!(*・ω・*)ノ
03-15 00:12

とりまスザクがドラに自己紹介するトコとスモールライトが効かないVVにばくしょうした。
03-15 00:11

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1634663.html ギアス一期22話以降がドラえもんの登場によってとんでもないことにされていてフイタwwギャグだと思って割り切れる人用。
03-15 00:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム