03/14のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 あららら(´・ω・`) 今自分で見てみたらこっちでは見られたのですが……ナンダロウ?; そうなんですおね、携帯の方はブログのが見やすいだろうなと思います。その為に目次も作ってあるもんで。PCから見る方にとってもなるべく見易いテンプレ選んでるんですけどね;
03-14 20:28

@shinra0928 (*`・ω・´)人(`・ω・´*) あと一枚これから塗るお☆
03-14 20:22

@meloko149 アハハ(・∀・) ちょうどアナログ塗りにしお☆って思ったところですぬ。デジタルのように前に戻るボタンの無い緊張感<<<塗りの早さと雰囲気っていうwwww
03-14 20:21

@meloko149 いや、ほんとブログ調子悪い時普通にその画面出ますからwwww^^; わたしも夜中とかたまに弾かれてますしwww サーバエラーとかあるから出来ればブログじゃなくってサイトに移行したいんですけど、どっちのが見やすいのか量りかねてるのですおね(;・ω・)
03-14 20:19

あーと一枚!のカラーをアナログにするかデジタルアニメ塗りにするか思案なう。せっかくワトソン紙に描いたんだし透明水彩塗りするかな(・ω・)ンー。 それとも先に作文仕上げるか。とっかかったら朝までかかっちゃいそうな……。
03-14 20:12

@meloko149 えっ?(・ω・;) FC2ぶろぐたん調子悪いのだろうかまさか……;; たまにそういう画面出ることあるのですお>< もうちょっと時間置いてトプから閲覧してみてくだしあ>< もめんよー!
03-14 20:10

@sion12050710 ありがとうございますっ!(*`・ω・´*) あとカラー一枚+作文がんばてきます☆^^ 紫苑さん大丈夫ですお! 役に立ててないと思わずに、今は役に立てるよう待機しているんだと思ったほうがいいっていうRT回ってきてましたお?(*・ω・*)オチコマナイデネ
03-14 20:08

@meloko149 がんばありでっす!(*`・ω・´*)ノ お出かけおかえりなさいましっ☆
03-14 20:04

さあ、作業に戻りますりだつい!(`・ω・´) ヘタくてもテンションUPに協力出来るなら幾らでもかくぜ!!
03-14 17:14

@chagayun この状況で一家の大黒柱が不在っていうのはとても不安だと思います(´・ω・`) 現地にいない人は実感湧きにくいかもしれませんが、私もTV見て泣いてるばかりではいられないので出来ることしていこうと思います。茶粥さんも無理しないで下さいね><
03-14 17:12

@LOSTCOLORS2 同じこと思ったwww^p^ ライさん電気無くて身動き取れなくてきついと思うけど、ご飯ちゃんと食べてね☆ すっごいストレスだと思うさ。頑張っててほんと凄いよ。
03-14 17:09

@LOSTCOLORS2 その方うちもフォローくださってたのでリフォロさせてもらいましたよ(・ω・) エキサイト翻訳でリプしてみました☆
03-14 17:04

@meloko149 私も見ました<総理のついった。…こういう時一番スピーディーに動けるのはマスコミなんじゃないかと思うので、批判も色々ありますが、とにかく今は最新情報に耳傾けて必要な情報に対応した動きしてくれればそれが一番ですよね。ツイッタ落ちるかと思ったけど落ちなくて凄いね!
03-14 17:02

@chagayun そうですか…(´・ω・`)被害の少ない地域が冷静でいることも確かに大事ではあるんですけど、うちの近所ほんとノンビリしてて…ちゃんと現状認識できてるのか穿った見方をしてしまいそうです。先日の叔父様のついーとRTさせて頂きました。協力出来る限りしていきたいです!
03-14 16:56

@meloko149 茨城の方が孤立状態みたいってRT見てホント心苦しいです。国としては首都圏を機能させることに意識傾けようとするのも理屈としてはわかるんだけど……でも陸の孤島状態なのにその情報すらツイッターでしか流れてないないなんて(´・ω・`)
03-14 16:51

ああ……ほく でんもヤシマろうよ……。やろうと思ったらもっと出来るだろ? 電気無いとほんと困る人だらけなんだってば(´・ω・`)
03-14 16:45

そういや作文してるばっかでごはんぜんぜん食べてなかったww一旦集中すると途端にこれだよ……。なんか適当にmgmg出来るもの無いかしあ……(((´・ω・)
03-14 16:41

@popo_ta このPCもそろそろ五年使ってるからぬ?(・ω・) 一回クラッシュしてハード変えてメモリも増設してるから、ランスロットの状態で言うとちょうどコンクエスタくらいwwww もっと大容量のメモリ増設したらアルビオンになれる……かも!wwww目指せ第9世代www
03-14 16:39

@meloko149 うん、ほくでんからも送電されてるみたいだね。今調べてきたよ。そういう情報って自分から調べに行かないと直前まで知らされないから…。事態の深刻さ考えると情報公開の優先順位下がるのも当然だし。お仕事休みになった方も電車止まったら困るし暫く休んだ方が絶対安全だよね。
03-14 16:37

停電もするしないで情報錯綜気味だなぁ(´・ω・`) 医療関係者の方々からすれば停電されるより助かる筈だけどね。今日会社行ったって方々が無事に帰ってこられますように……!!
03-14 16:34

ほく でん もっと電気送ってくれ。こっちも節電協力するのに(´・ω・`)
03-14 16:32

@popo_ta う! 嬉しくないwwwwww ロイドとかwwww 褒められてる筈なのに嬉しくない……!!!ばくしょうwwww(゚∀゚)
03-14 16:30

@meloko149 そうだね、空港も止まっちゃってる現状移動もままならない地域はあると思うけど、交通関係は割と早めに修復されると思うので(・ω・) 北海道からも送電してるって話も聞いているんだけど、ちょっとハッキリしないので調べてるなうですおー☆
03-14 16:27

@popo_ta 大丈夫だよー^^ ちょこちょこスタンバイかけて休ませてるし、いざとなったら実家にもPC数台あるからノート一台かっぱらってくるwww ブログの下書きに描いてるからね。SAIもパスワードあれば別パソにもDL出来る筈!
03-14 16:25

@popo_ta いてらっしゃい!(*・ω・*)ノシ 気をつけてね……!><
03-14 16:22

@popo_ta 出来上がったらリプ飛ばしますん(`・ω・´) 夜中くらいになっちゃうかもだけど、イラの方はもちょっと早くうpれるかな……どうだろ。ランスたんフル稼働なので放熱ヤバイけどがんばってもらうわwww
03-14 16:19

@meloko149 こっちも北海道だけど、初日以降大きな揺れは来てないよ。寧ろ出来ることが無くてもどかしい限りです……(´・ω・`) ついった経由して励ますことしか出来ないのホント辛いんだけど、出来る限り人と接した方が心にはいいかと。平常心保つ手伝いくらいなら私も出来るから…。
03-14 16:18

それにしても本当に酷い状態すぎてかける言葉すら見つからないよ……。ただ、しつこく続く余震やニュースからの情報で満足に睡眠も取れなくて、移動はおろか食物さえきちんと供給されない中、心身の疲労が蓄積してしまってストレス感じたり鬱っぽくなってしまうことが今は一番心配です。
03-14 16:15

とりあえずお絵描きも作文も停電明けてからでないとゆっくり見られないとは思うんだけど、PC出来る状態になったら見られるように進めておきますね。寧ろ「元気出た!」って言って下さる方々の言葉に私が勇気付けられている件。お絵描き作文してる最中は気分も紛れるしね。
03-14 16:10

父、襲来。部屋ん中が某・葛城ミサトさん宅の惨状に限りなく近付きつつあるので注意されるかと思ったけどもう諦められているようだ。……昔はこんなんじゃなかったのに。
03-14 16:07

@meloko149 ムギュ(*`・ω・(*`・ω・´*)ムギュ! 携帯のアラームビビるおね>< うちも一回だけ鳴ったことあるけど……。余震おさまらないけど慌てないようにね><
03-14 16:05

@popo_ta やっふー!午前中からおっきしてたお|・ω・*)ノ 停電準備忙しそうだけど早く落ち着くとよいね><
03-14 16:03

@meloko149 はぁい☆(*・ω・*)ノ めろこちゃん今日はお初だぬ♪ ちゃんと眠れたかい?
03-14 15:53

昨日のお絵描きで元気出た!って言って下さった方が数名いらっしゃったので、今度は作文書いてるなう(`・ω・´) 正直絵と文とどっちが需要あるのかアンケやってないので解らないんだけど、どのみちスザルルってことは確かだお☆
03-14 15:52

. @popo_ta @kou70 おやおはありですん!(*`・ω・´*)ノシ
03-14 15:49

三時……(・∀・) そろそろりだつります☆ おやすみなしあー!(`・ω・´)ノシ
03-14 02:53

@yuu_0928_ ワカリマス>< ありますね?、そういうの(`・ω・´) わたしも自分からフォローしに行くの気がひけちゃう方です^^; 基本適当に楽に☆がモットーなのでリプも読み流し推奨ですおー♪(`・ω・´) あまり気負わずてきとーに話しかけたい時に絡んであげてくだしあ^^
03-14 02:52

まじ耳に避妊具必要。
03-14 02:48

櫻井孝宏ヘッドフォン推奨なう。スーパー愛してるタイム最高。特に「えー、聞こえないよ」からが特に。スザク声たまらん一気に血圧上がるwww
03-14 02:44

@lesemajesty しゅなさんおやすみなさーい(`・ω・´)ノ・゚・☆・゚・。★** ゆっくり眠れますように☆
03-14 02:40

@yuu_0928_ 腐女力大事!♪^^ ……あ、そいやユウさん最近ついった始めたばかりなんですおね?(`・ω・´) 今は回線負荷軽減で動いてないですけど、ギアスbotちゃん達はフォローされてないのですか?
03-14 02:39

@yu_bau ゆうばうさーん☆おやすみなしお!|・ω・*)ノ ・゚・☆・゚・。★**
03-14 02:34

@popo_ta 夕希ねたおwww?(^o^)/ でもあとちょっとイラストいじったらねるる|・ω・*)ノ たたこしゃんはベッドが呼んでるお! エアー夕希が待機しておきまつwwwww(いらぬww)
03-14 02:31

@yuu_0928_ 無問題!(*・∀・*)♪ どんどん妄想垂れ流してくだしあ☆ こちらも引かれる程垂れ流しますwww^p^
03-14 02:29

@natu_suza_bot ほんとしゃーないですぬ(ФωФ) 我、スザクゲンテイ デ ドエム デスカラ!  デモ トモダチ!!wwww ……スザクも一日お疲れさんま! ゆっくり寝て栗!(`・ω・´)ノシ のしのし!
03-14 02:27

もう二時はーん!(;´Д`)早いなぁ……。寝たり起きたり寝たり起きたりだったから頭ぼんやりしる。
03-14 02:24

@yuu_0928_ 素敵ドリー夢!(*・ω・*)v 続き見たくなりますおね^^
03-14 02:23

@mokaring モカさんおやすみなさい!(*・ω・*)ノ 帰省くれぐれも気をつけて下さいね!><
03-14 02:21

@natu_suza_bot Σドキン!|ФωФ^*) お仕置き?お仕置き?vvvvvvvvv(※喜んでます)
03-14 02:19

BUMP聴こっと♪(((*`・ω・´)
03-14 02:08

スザク耳聡いwwwwwww(ФωФ)にんにん!
03-14 02:05

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい!(`・ω・´)
03-14 02:04

@natu_suza_bot カサリ…|ωФ^) アイワカタ。自重汁www (※心の声:しかしスザクに怒られるのほんと萌えるなぁ)←その為に悪さしているかのよう!wwwwwwww
03-14 02:03

@mokaring ですおね♪(=´v`=) やはし萌えは心の燃料!?(^o^)/ わたしもさっきギアス見て元気充電しますた!
03-14 02:00

@dezerrrr 明日からまた平日だもんぬ(・ω・) もう今日か……。おしごとがんばて!!(`・ω・´)ノシ おやすーですっ!・゚・☆・゚・。★**
03-14 01:59

@dezerrrr ウホウホ(・∀・)♪ 用事あるなしかかわらずいつでもカモンですお☆ bot並の反応速度で食いつきますwww
03-14 01:55

@natu_suza_bot ニャオーン(^ФωФ^) ←ごまかしたつもり。
03-14 01:52

@coqut 黒住たんがTLで「スザク●●●舐めさせてええええ」言うてると和む。ちょう和む!(`・ω・´) ←※●●●部分はあぶり出しです。心の目で見るんだ!www
03-14 01:51

萌えでによによするために心に余裕を持とう! だと意気込みになっちゃうけど、萌えでによによしてようやく余裕が出たって気付けるのは自然なことだおね。卵が先か鶏が先か、みたいな?(`・ω・´)
03-14 01:49

@coqut 黒住たんのスザクちゃんガン見した! セブンたんなやましいよう(*゚∀゚)=3ハァハァ
03-14 01:46

@lesemajesty 「仕方ないな……今日だけは特別だぞ。ほら、こっちに来い(腕枕)」みたいなるるしゅ欲しい……wwwww
03-14 01:45

@mokaring モカさん!(*・∀・*)v るるしゅから言うのって貴重ですおね! 肝心な時に本音言うことがスザクに対する一番の励ましになるって解ってる辺りが超絶もゆる!*^ω^*
03-14 01:43

@dezerrrr だおね?(=´v`=) 笑顔アイコンにしよう、みたいなRT回ってたので便乗してみましたん☆
03-14 01:41

@lesemajesty そしておいしいですね!^^mgmgmg!(`・ω・´) スザクころがしなるるしゅの男気!
03-14 01:40

@lucy0526 水城さんおやすみなさーい!(・ω・) 熟睡できますように・゚・☆・゚・。★**
03-14 01:39

@meloko149 りだてらありですん!(*`・ω・´*)
03-14 01:38

ギアス見てた(・ω・) るるしゅから「キスさせろ」って言うなんてくっそ萌えるズゴゴゴゴ。
03-14 01:38

@dezerrrr おかえりなしあ!(`・ω・´)今頃リプすみましぇん……; サムネはね、今朝変えたのん☆ 大変な時期だからね、ドエスからスマイルルーシュに変貌ですおwww
03-14 01:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム