03/13のツイートまとめ

nicorin0308

さちるぎさんフイタwwwwwwwwwwwwwww すざるら歪みないさすがすぐるwwwww ノシ
03-13 21:23

すざくが好きなのはるるしゅのピンク色のtkbですおねわかりますwww ……さあてまだうpってない絵を何とかして作文してくるりだつ!! 三(`・ω・)シュタタタタ!
03-13 21:22

@dxsachiko いあwwwwスザクなら「ちなみに僕は別にイケメンじゃないけど、僕で良かったら抱きしめようか?」とかさぞへりくだったこと言うんだろうなとwwwwww妄想乙wwwwwwwww
03-13 21:17

@yuu_0928_ ブワッ!Σ(´;ω;`)有難うございますー! ナナリーが折ったのと同じ色のを持たせてみました^^ 更新滞ってるのでさくさくうpって行きたい所存です!(まだうpってない絵も文もあるのでした^^;) ユウさんの心の糧になぁれ☆
03-13 21:15

@meloko149 対処出来る範囲で動いてくれてる局もあるということですね(`・ω・´) テレ東の本気、むしろ漢気wwww
03-13 21:08

そういうことだったのかばくしょうwwww(・∀・) さちるぎさんwwwwwww
03-13 21:07

@popo_ta そかそか(・ω・) 回線負荷軽減対策でbotちゃんたち軒並み定期ポスト停止してるもんね。調整がんばて!(・∀・)ノシ
03-13 21:05

@meloko149 別の意味で切な!なのですがねw(´ω`)ほんと、もっと現地の人たちのための情報流してほしいですね……(´・ω・`) TV局ついったで出回ってるRT読む機会ないのだろか。
03-13 21:03

@yuu_0928_ 見て下さったのですか♪(*・ω・*)ウレシオス! ホントは生徒会全員で描きたかったんですけど、まだ描いたこと無いキャラもいたもので。鶴=優しい世界=ルルの願い、とか。昨日ほかってる最中にふっと浮かんできたのでした☆ テンションUPヨカタ!!><。。嬉!
03-13 21:01

@meloko149 そうなのですん(`・ω・´)9話です☆ ニュースの内容もループしてきたですし、情報は切らしたくないのですがさっきから同じ映像何度も流れてるので……。原発のことも気になりますけど凹んでても仕方ないし、気分変えるのもいいかなと思って。
03-13 20:55

@popo_ta そwwwうwwwだwwwねwwww モエイズパワーですぬ(・∀・) わたしも今日は作文するお☆ ……もしか今なつすざ調整なう?(・ω・)
03-13 20:52

@mkmkIkumk ほかてらです!(*・ω・*)ノ
03-13 20:51

@meloko149 数日ぶりにキズステつけました(´;ω;`) 0時からR2入るので待機!
03-13 20:50

ルルーチュか わ い い お ^p^p^p^ ちょう和むwwwwwスザクと一緒なのか!速攻ふぁぼった!
03-13 20:49

うう……TVから「お母さん」連呼。駄目だもう無理チャンネル変えよう……orz そして作文しお。
03-13 20:45

普段腐ついーとばっか投下してるくせに何だろう、この羞恥www ちなみにEカップ!!!(ФωФ)ギン
03-13 20:43

@sackgirl_sf Thank you for following!^^ The meaning is understood though English cannot be spoken. Please mutter a lot.
03-13 20:40

@shinra0928 言ってることは何となく解るのだがwww 如何せん話せませんぬwwwwwwww
03-13 20:18

@kouka_nyan めしてらん!(`・ω・´)ノ
03-13 20:13

@shinra0928 ^p^ エ、エキサイトクオリティでは……wwwwww
03-13 20:09

海外のギアスファンらしき方にフォローしていただいたみたいなのだが英語力が星の彼方。どう話せばいい……orz
03-13 20:07

@sion12050710 お昼抜きだったのですか(´・ω・`) お仕事お疲れさまです!今はもうご飯食べれたかな…?>< 紫苑さんも倒れないよう休める時には休んでくださいねー! 
03-13 20:04

@popo_ta メルルみたお(ФωФ)ギン! 萌えてくれてありがじゅ!^p^ 小説も今日進めておこうと思うの☆ ただ凹んでるよりは建設的だと思うしね!♪
03-13 20:00

. @sion12050710 @vacuum125 @shinra0928 @popo_ta @u_moonrise @mei_2 お疲れ&おやありでしたんぬ♪(`・ω・´) あんな拙い絵でも喜んで貰えてとっても嬉しいです(´;ω;`)ブワァ なんかためになることしたいな!
03-13 19:58

ん(・ω・) 真夜中じゅうお絵描きしてたからちょと寝るるーしゅ。おやす! ノシ
03-13 13:50

@vacuum125 わたしは元気ですよん♪(`・ω・´) 早くいつものTLに戻りますように…!><
03-13 13:45

. @mei_2 @meloko149 @uminosono りだてらありですん!(`・ω・´)ノシ
03-13 13:43

ごはん食べてきます(`・ω・´) りだっつ☆
03-13 12:28

@meloko149 ここで話してるだけでも気分紛れてるって方、きっと沢山いらっしゃるとオモ(`・ω・´) ふぉろわさん同士励まし合っていきたいですぬ☆
03-13 12:27

@aiharamizu (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 重ね重ね、藍原さん無事でほんとによかったです…。
03-13 12:26

@lesemajesty しゅなさんおはようございます!(`・ω・´) ちゃんと眠れたですか??
03-13 12:24

@mokaring 萌えで元気回復することも大事ですお……!(´;ω;`) 好きなもの見るのが一番元気出るとおもうです!
03-13 12:23

@shinra0928 (=´v`)つ【DM】ササッ! るるしゅアイコンで応援するお!☆
03-13 12:22

@popo_ta ( ФωФ)つ【MAIL】トス。 お昼ごはんかお? りだってら!(`・ω・´)ノシ
03-13 12:17

@meloko149 なんかね、ついったでも団結できてる気がするの(`・ω・´)♪ 顔知ってる人も知らない人も、お互いこうやって繋がり合って励まし合えるのっていいおね^^
03-13 12:15

@shinra0928 (´;ω;)つ【DM】 すざるるは元気回復のじゅもんよしんらしゃん!!
03-13 12:03

@vacuum125 そちらもまだ余震続いてるのですよね? 既に聞き飽きちゃってるかもですが、怪我とか気を付けて下さいね…!(´・ω・`) 嫌な夢の名残は私が食べておきますmgmg
03-13 12:00

かっこいいなぁああああ(´;ω;`)ブワッ! 日本人の団結力ってほんと凄い……! わたしもヤシマりたいのに!
03-13 11:57

@mkmkIkumk 親戚の方と連絡取れたのですか!(´;ω;`) よかったですね……!!><。。。
03-13 11:55

@popo_ta したらば私もたたこしゃんの気分転換に協力してみるる(´ω`)ニヨッ…。 イラストだけ先にメイルで送るわ☆ 今から……www
03-13 11:52

@yu_bau DVD不良とは…OH…(´・ω:;.:... わたしもアシタカ様かハウルに会いたいんだけど(ハウルだけ様が無いww)両方借りパクられたまま戻ってこないwww 借りてくるかなwwwwwwww
03-13 11:50

@shinra0928 (´;ω;)つ【DM】そっ…。 なんかポイントでも寄付出来るらしいのよぬ(´・ω・`) ファミマでも使えるカードだった筈……。だので夕希は現ナマでいきます!
03-13 11:48

@popo_ta そっか!(`・ω・´) 確かにお絵描きしてた時は気分紛れたなぁそういえば☆ ついったしてる間も進めておくことは出来るもんね^^ 私も書こうかしあ……(*・ω・*)
03-13 11:37

@caprice06 有難うございますー>< 北海道一昨日の夕方以降余震来てないです(・ω・) 支援待機しか出来ることなくて心苦しいですが頑張りましょうね!^^
03-13 11:35

@mkmkIkumk 槙さんおはようございます!(・ω・)
03-13 11:33

@vacuum125 おはようございます!(・ω・)
03-13 11:33

@shinra0928 関東揺れっぱなしだもんね(´・ω・`)ストレス相当だとおもうお。……あ、義援金はさせてもらうです!^^ 少ない額でも支援出来れば……>< ツタヤのTポイント溜めとけば良かった!と今頃大後悔ですおorz うちの近所にあるのはゲオなのん……;;
03-13 11:30

@popo_ta だよねー…(´・ω:;.:... さすがに今は……。私も書けたら書く、けど、あの絵の後に痴漢うpったら全てが台無しになる気がス……orz 確かに癒しや萌えも必要とはおもうけれどもね(・ω・) たたこしゃんも今は大変だと思うからのんびりね!><
03-13 11:26

@caprice06 奏さんおはようございます!(`・ω・´) わたしも全くおんなじ気持ちですお☆ 笑顔大事!!^^
03-13 11:24

@meloko149 なつすざたんが居てくれるのが心の励みだお(*・ω・*) ルルチュに会いたい…!とか思うけど通常動作に戻るのは時間かかるんだろうな>< 昨日はねー、二日ぶりくらいにほかってからるるしゅ色のマニキュア塗って気分盛り上げてから描いたんだお^^指先からアナスイ臭ww
03-13 11:22

@shinra0928 爆睡出来てたならヨカタ(=´v`=) 協力出来る地域だったらなぁ……蝦夷地ェ……or2
03-13 11:18

@popo_ta (´・ω・`)ウン…。 ……ところで、痴漢ネタうpのタイミングを完全に逸したとおもうのだが…これどうすればいいと思う?……orz もうちょとで終わりそうではあるんだけど、なんかさすがに今続き書いてうpるのも不謹慎な気がして……(;´Д`)
03-13 11:17

@yu_bau ゆうばうさんおはようです(`・ω・´) 魔女宅で和むとかイイネ!^^ ジブリ暫く見てないよw ポニョが最後だよwww
03-13 11:13

@shinra0928 しんらしゃんおはおー(`・ω・´) ちゃんと眠れたかぬ…? 昨日やってたんだもんね……アニメの力凄いなって思った☆ EVA公式も動いたんでしょ?
03-13 11:07

@meloko149 昨日もヒーロー系botのツイートがRTされてるのちらほら見たおね(・ω・) 勇気付けられる人がいたらいいねー^^ botちゃん達も軒並み停止してて早くいつものTLに戻って欲しいよね>< 待受して貰えるのウレシオス♪(`・ω・´)描いた甲斐があったというもの!
03-13 11:06

@toki_ak_sl トキさんおはようございますー!(・ω・)
03-13 11:03

@popo_ta そうだね…(´・ω・`) TLにも地震情報流れてるしね>< ただ、原発の件があるからまだ落ち着かないんだおね……orz フォロワの方住んでる地域だしなぁ。
03-13 11:02

@m_kerria 節電地域から遠いのが悔やまれます…。北海道今日は晴れてますけどmまだまだ雪降りまくってるのですよ。東北の方々あったまれてればいいなぁ…。とりあえず募金や物資援助協力出来ることはさせて頂く所存です!(`・ω・´) 余震早く収まればいいですね><;
03-13 10:59

@yuu_0928_ 二度寝!(*・ω・*) 眠れる時にいっぱい寝てくだしあ!^^ おやすみなさいませ☆
03-13 10:53

@meloko149 あはは^^ バレテーラ☆(´ω`)その通りでしたん♪ しかし今モニタで見てみると体のバランス悪くて別の意味で泣けてくる件…orz なんで描いてる最中気付かないのww ニチアサはまだ子供も満足に見られる状況じゃない子沢山いるだろうしね…(´・ω・`)
03-13 10:52

今日もヤシマ作戦やるのかな(・ω・) 昨日の綾波ついーとは見た。一瞬フォローしようかと思ってしまったよ。ジャンル違うのに。
03-13 10:48

@yuu_0928_ おはようございます!
03-13 10:46

@mokaring モカさんおはようございます!(*・ω・*) ちょっとでも眠れたみたいで良かった…!><
03-13 10:45

@popo_ta そだねー(´・ω・`) とか言いつつ今もHBCつけっぱなのだが……。一昨日からずっとこれだお。普段キズステかアニマクスしか見ないのに(←それも問題www)
03-13 10:44

@meloko149 ♪(*´v`)人(´v`=)♪ ……そいや、めろこちゃん朝からいる?って思ってから曜日見て、たった今日曜だということに気付いた事実www^p^
03-13 10:43

@popo_ta そうだねー^^ ぶっちゃけ昨日起きてからずっとTVの前で放心しっぱなしだったんだけど、ついったチラ見したトコでちょうどスタドラの作画さんが「絵しか描けないから」って描いてたの見て「私も描こう……」ってなって、それでのっそり腰上げた次第です……。
03-13 10:23

@dxsachiko 幸子さんおはようございます(`・ω・´)
03-13 10:21

@meloko149 ああ……やっぱそうなんだ(;´Д`) 信じてる方には申し訳ないんだけど、実際それで苦しむことになった人知ってるからなぁ……orz 苦手って言わなきゃ伝えられないもんね; めろこちゃんのせいじゃないから気にしないでねー!(`・ω・´)♪ラァブ!
03-13 10:21

地震速報たんでTL埋まる…(;・ω・) 原発不安。一昨日危惧してた流れすぎてつら……。だが泣かないんだぜ。実際現地に居る方々が一番辛いのに、応援・支援待機なこっちまで笑えなくなったら駄目であるよ。
03-13 10:16

@popo_ta 睡眠時間ちょう短かったもんね(=´v`=) 眠れたなら良かった☆ 昨日りだついしてから私も寝て、起きてからはお絵描きしてたもんでついった出てこられなかったんだおね(;・ω・) 二日ぶりくらいにほかったおwww
03-13 10:11

@meloko149 もめんおー(;´Д`) なんか霊感強くなっちゃうらしいのですよ。丁度スピリチュアルはやってた頃だったかな……。綺麗だなーと思ってるだけなら大丈夫らしいんですけどね☆ 宝石とか綺麗ですし^^
03-13 10:09

@aiharamizu 遅リプごめんなさいです>< 藍原さんもご家族共に無事みたいで良かったですー(´;ω;`) わたしとこは北海道ですけど海沿いだったので難を免れてます! 今日もお仕事かな……大変な時ですけどどうか頑張って下さいね><
03-13 10:07

期せずして笑顔アイコンになっていた件(`・ω・´)ニコーリ!
03-13 10:03

@dezerrrr ヒカルさんおはよございます!(`・ω・´) 気をつけていってらっしゃいませ☆
03-13 10:02

@popo_ta もーはーよー!v(*`・ω・)人(・ω・´*)v たたこしゃん、よく眠れたかし?
03-13 10:01

@meloko149 いやいやいやいや!!ごごごめん!ごめんぬ!?((((´Д`)))) なんかね、石に力あると思って持ってると悪いもの寄って来るっていう話でね。それ以来苦手だったりするのです;; 言わなきゃわからんことだったですし、気を使わせちゃってこちらこそ申し訳ない><
03-13 10:00

@sion12050710 紫苑さんおはようございます!(*`・ω・´*) まだ余震おさまらなくて大変だとおもうのですが、元気づけたくて描いた絵ですのでどうぞどうぞ持ってってやってください!!>< 少しでも癒しになってればとっても嬉しいです!!
03-13 09:56

@meloko149 あ…(・ω・;) 色が与える心理効果とかはありますおね。…ただヒーリングストーンとかパワーストーンの話は…ごめんなさい; ハマって見えるようになっちゃった人がいるので、その話は出来れば出さないようにしてもらえると助かります(´;ω;`)ゴメンネゴメンネ!
03-13 09:53

ついでに背景もカラフルに変えてみた(・ω・)
03-13 09:47

アイコン変更!(*・ω・*) ドエスからるるしゅに戻りました。
03-13 09:42

@mei_2 (´;ω;`)アリガトゥース!!! 夕希なんも出来んからね…! 被害遭った方もそうでない方にもね、こんな時だからこそ何かしたいのですお。ニュース見てると凹んでくるからぬ!!><
03-13 09:30

ちょとアイコン変えてきます……((( ・ω・)
03-13 09:28

@meloko149 昨日起きてから何回かTL見たけど、途中からお絵かき入っちゃったからわからないのでつ……(´・ω・`)モメン!
03-13 09:27

@meloko149 おはありん!(`・ω・´) ミレイちゃんの台詞を思い出したりしてたお。「無責任かもしれないけど、こんな時だからこそ笑えって思うんですよね」ってやつね^^ 昨日起きてからTVの前で泣いてばかりいるの嫌になったので突然描いてみたのでした。……って、色のお話??→
03-13 09:26

おはよん(*・ω・*) 一個目のやつ携帯で見られなかったので、携帯版もうpってみました。もう一枚上げてきます。これからお仕事行かれる皆さんがんばってください!!><
03-13 08:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム