03/12のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 神経昂ぶってて眠いんだか眠くないんだかになっちゃってるんだけど…(・ω・;) とりあえずシャワーすら浴びてないので浴びてくるよ! たたこしゃんも早くおうち帰れますように……!(´・ω・`)
03-12 06:25

@aiharamizu おはようございます!>< ちばるらさん余震続いて寝られてないようですが大丈夫ですか?? 早くおさまって欲しいですね……(´・ω・`)
03-12 06:23

@popo_ta おうふ!(`・ω・´) なーる☆ 行き来するの大変じゃないのかなと思ってたお>< てかまた神奈川で地震あって周辺揺れ来そうだから気をつけて!><
03-12 06:20

((((´Д`))))ん…そろそろ限界ぬ。ランスたんも休ませるお。避難所や会社泊された方々が早くおうちに帰れますように……。地震おさまれー>< みんな無事でいてください。……りだつい!!
03-12 06:18

長野またか…。もう震度4以上の地震とか起こらないで欲しいよ。
03-12 06:17

地震速報フォローしてみた(・ω・)
03-12 05:53

@popo_ta ^p^p^p^p^www へっぴりーしゅを思い出してしまったwwwYES!アイム運痴ww そいあアカ行き来するのっていつもどうやってるのかし…?(・ω・) 普通にログインアウト?
03-12 05:50

余震しつっこいなぁ……(´・ω・`)
03-12 05:39

山手線8時頃から動くそうです。
03-12 05:38

@lesemajesty 女の子一人だったら…!って思ったのです>< 十人いるならば安心ですー!(`・ω・´) 常磐線とかも動くようですし、明るくなったら帰れそうですね☆
03-12 05:35

やふー地震最新情報・常時更新 http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html
03-12 05:31

@m_kerria もめこさん、RTさせて頂きました! 余震早くおさまるといいですね><
03-12 05:28

@popo_ta ローラースケートナツカシス! いつどこで失くしたか覚えてないwww ……ではサウエピのように夕希がスザクになってお手手繋いであげやう!ww(`・ω・´)人(`・ω・´)ソーレッ!
03-12 05:20

@lesemajesty わたしとこはだいじょぶです(*・ω・*)函館とか釧路が冠水してるのですが…。今は関東方面の地震と余震で寝られない方続出みたいで。しゅなさん誰かお友達と一緒ですか??(´・ω・`)
03-12 05:16

@popo_ta くるぅぅ(゚∀゚)(∀゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚∀)(゚∀゚)ぅぅり。←とりあえずスローモーに一回転してみるwww 夕希スケートやってたくせしてダンス踊れないんだおww 運動神経るるしゅ並にちょんぎれてますしおすしwww
03-12 05:12

@meloko149 緊急時に神経昂ぶると反動きちゃうのわかります>< でもなんっかしたいんですおね! 今度めろこちゃんにお勧めバスグッズとか送るよ!アロマDEリラックス出来ればいい!とか思いつつ!^^ ほかてらっしゃいですん☆
03-12 05:10

@lesemajesty うああ(;´Д`) でも寒くなくて良かった……! TV見てると段ボール敷いて駅で寝てる人とかいっぱいいて……。早くおうちに帰れますように!><
03-12 05:06

@sion12050710 睡眠不足が一番の敵ですもんね>< 応援しか出来てないですがこうして繋がれたのもスザルルが起こした奇跡!'`ァ'`ァ(*´Д`*) 余震しつこいですがなるべく熟睡出来る様祈っております!! おやすみなさいですー・゚・☆・゚・。★**
03-12 05:00

@lesemajesty あっ、しゅなさん……!(´・ω・`) 大丈夫ですか!? 寒い思いしてませんか?><
03-12 04:58

@mokaring そうですか、良かった……!(´・ω・`) まだしつこく余震続いてますので気をつけて下さいね>< ついったからエールしか送れなくてもどかしいのですが、早く地震おさまるよう願っております!
03-12 04:57

@popo_ta わかた!(ФωФ)ギン! んじゃあ夕希が一晩中手取り足取り腰取りなすざるる話でも……www←
03-12 04:55

@meloko149 ダウンしてる時はついったにいない時ですぬ(ФωФ) 今朝までの時点で既に寝不足ナチュラルハイ状態だったので今またその状態になりつつあります。SKYなことを口走らないか自分が心配になってきてますが起きてますw めろこちゃんはほんと少しでも寝てね??><
03-12 04:54

@sion12050710 (*`・ω・´*)紫苑さんにふぉろって頂けて嬉しいですよっvvv なんかもっとAHOいことでも言えれば気分も和むだろうかと思いつつ……わたしもまだまだ起きておりますお風呂にも入らずに^p^← 不安になったら言ってくださいなんか投下いたします!ww
03-12 04:51

そしてスザクがついったを守っている……。ほんと風紀委員たん頼もしい!
03-12 04:48

なってないしwwwwww ただの呟きになってしまったしwwwww 皆様鍵っ子ェwww
03-12 04:46

上手いこと言えないのでわたしも便乗RT meloko149 <●><ひ> RT @aiharamizu: みんな、イキロ!<●><ひ>
03-12 04:45

@mokaring あっ、モカさん!(´・ω・`) 大丈夫ですか!? 都内在住でしたよね?
03-12 04:43

@meloko149 そうそう、タイミング完全に逃してついった常駐ですお……。しかしわたしは道内だからともかくとして、余震酷い地域の方々ストレスで皆睡眠不足になってしまいそうで……(´・ω・`) めろこちゃんもちょっとでも寝られたらいいんだけど><
03-12 04:41

@popo_ta !(〃▽〃)vvvなんで夕希が励まされてるのwww ムチュウー(*^э(^ω^)ーッ!
03-12 04:38

@meloko149 時間が時間ですしね……従兄弟さん無事だといいな(;ω;)早く夜が明けて!>< わたし結局TVに釘付けで風呂入ってなかったりします。ホントの意味で腐女子っていうか汚女子……orz アアア。
03-12 04:32

@sion12050710 イヤァァ((((´Д`)))) ご家族の方と離れないようにしてくださいね>< こちら北海道なので昨日の夕方以降揺れてないのです…。TL見てみたらフォロワの方々帰れなくて会社とか、余震で寝れてない方だらけで…。ちょっとでも気が紛れたならば嬉しいです!><
03-12 04:29

@popo_ta そうだね……人いっぱいいたら寝られないよね(´・ω・`) 避難所にいる方とかも眠れないんだろうなと思うともう……。って、私が暗くなってても仕方ないんだけども。
03-12 04:23

@meloko149 そっか、良かった…!(・ω・)ホッ ブロックした相手は見られないから大丈夫だよ?☆ ていうか長野……(´・ω・`)
03-12 04:21

酷いな、今回……。
03-12 04:19

@sion12050710 うわわ!勿体ないお言葉有難うございます!(*´Д`*) ほんと大体常駐してますのでいつでも絡んであげてください喜びます?(^o^)/ワァァイ! そちら地震は大丈夫ですか? 余震で起きてしまわれたのでしょか……><
03-12 04:16

@meloko149 別アカから見ないとじょっぴん出来てるか確認出来ないんだけど、「設定を保存しました」画面出たから多分大丈夫だと思う(・ω・) 例のふぉろわさんとの間で何かあったらすぐ知らせてね!
03-12 04:14

@popo_ta 余震おさまらないと睡眠不足なってしまうね(;´Д`) 今すぐ北海道に召還してしまいたいよ。
03-12 04:12

@natsu_0721 おやすみなさいーー!(*ФωФ*)ノ また明日ねっっ!!
03-12 04:05

@popo_ta うわわ一時間>< 寝て寝てー!(;´Д`) 寝れなくてついったで気分紛れるようなら夕希幾らでもAHOなこと呟くけどっっ……!(ФωФ)ギン!
03-12 03:57

@natsu_0721 いあー、こういう時ついったあって良かったですん(´;ω;`)ブワワ! 情報早いし何だかんだで落ちずに頑張ってますしねwww 夏生さんも無事でよかたです!!>< 遅い時間っていうかあと一時間ほどで日の出だけども寝られるようなら寝てくださいねー!
03-12 03:55

@meloko149 オッケー了解!(*`・ω・´*)キリッ!! めいる待機!
03-12 03:53

@meloko149 めろこちゃんが嫌じゃなければ私代わりにやろか?(´・ω・`)<鍵。
03-12 03:45

@natu_suza_bot 床……!( TωT)つ【羽毛布団+ふかふか抱き枕】たたこしゃんにお届けください!!(TωT) そしてちょっとでも多くねんね出来ますように……。
03-12 03:43

@meloko149 睡眠不足なるとメンタルゲージダウンしちゃうお?無理せずねんねしてくだしあ!(´・ω・`) ひとまず夏生さんが無事だったと判断出来てホッしたけどぬ!(´;ω;`)ジョー
03-12 03:39

(´;ω;`)安否一人確認出来た起きててヨカタ……!ブワァ
03-12 03:35

@eiss2 えいさんオハヨスです>< 大丈夫ですかー!?(´・ω・`) 余震続いてるから起きてしまわれたのだろか……。
03-12 03:34

@natsu_0721 わああ夏生さんんんん!!!!(´;ω;`) よかった い  た!!(TωT)(TωT)ダー! わたし試される大地の真ん中ら辺なので夕方まで揺れてる程度で済みました…! 余震早くおさまって欲しいですおね>< 雪とか降ってるのに(´;ω;`)
03-12 03:32

@meloko149 こんなねー、腐れアカウントでぐるんぐるんしててもしょうがないとは解ってるのですがね(´Д`) でも呟いてない方の安否だけでも知りたいなと思うとじっとしてられなくてね。めろこちゃんはちょとでも眠れましたか?(´・ω・`)睡眠大事お?夕希はいつでも寝れるけども。
03-12 03:30

@natu_suza_bot そうだったんだ!>< 余震続くと眠れないおね(´・ω・)ノ(・ω・`)ヨシヨシ…。 夕希もなんだかんだで眠れなかったのでPCオンしてしまたよ。たたこしゃんの体力心配お>< 横になれてるかしあ……。  
03-12 03:26

しゅなさん避難しているのか……。寝れたかしあ(´・ω:;.:...
03-12 03:22

@natu_suza_bot スザクー!?(´・ω:;.:... なぜにこの時間起きてるし>< もしか今そっち揺れているの?
03-12 03:20

@meloko149 とりあえず募金すると思います(´・ω・`)ほんと、大金持ちだったら水とか食料とかトイレとか毛布とかごっそり現地に送ると思うのですが。しかし一小市民でしかないのであった(涙)るるしゅの「力!力さえあれば!」って台詞思い出しますこういう気持ちだったのかもですね。
03-12 03:19

TL遡ってみたら「怖い」「眠れない」って呟いてる方沢山だった……。RT何か役立ってればいいんだけど(´・ω・`) しかもまた関東に強い揺れ来るとか余震やめれもう。
03-12 03:15

@lily_silent ですね……眠れなくってついった来てしまいました(´・ω・`)PC前なうです。会社待機で夜勤>< さがみさんも体力温存してちょっとでも眠ってくださいね……!(;ω;)
03-12 03:03

@meloko149 同じ同じ…(´;ω;`)地獄すぎて…ぜんっぜん関係ないけどこんな時まで「すざるるは十歳の時に戦争でそういう光景見たんだろうな」とかほんとぜんっぜん関係ないけど浮かんできて今被災者の方どういう気持ちなのとか何で自分TV見てあったかい部屋にいる訳とかもう、泣く。
03-12 03:01

うぐぅ普段絡んでないふぉろわ様にもなんか声かけたいのにありきたりな言葉しか出てこない(´;ω;`)ギギギ がんばってとかもうがんばってるし応援何か役に立つわけでもないしうぐぅ。
03-12 02:57

@sion12050710 紫苑さん初めまして^^ フォローどうも有難うございます☆こちらもリフォロさせて頂きました(`・ω・´) 常にすざるるついーとで荒ぶっておりますが宜しくお願いしますーvv
03-12 02:53

@lily_silent さがみさーん>< 近くにいたら食物差し入れしたい気持ちです!(;ω;) ご家族の方と連絡取れて良かったですね! 早くおうちに戻れますように……!
03-12 02:50

@meloko149 あ、起きてたー!(`・ω・´) お部屋の中大変なことになってたのかと>< 何ともなかったですかヨカタ!(;´Д`) 住所見てたんですお…津波警報の範囲拡大してるのでね。無事でいて下さることのみ願っております……orz
03-12 02:49

@39co 初めまして☆(`・ω・´) フォローどうも有り難うございます!リフォローさせて頂きました^^ 腐なすざるるついーとばかり垂れ流してますがどうぞ宜しくお願いしますー♪(※芋菓子わたしも大好きですw)
03-12 02:47

@yuu_0928_ ユウさん初めまして!(*・ω・*) フォロー有難うございます!リフォローさせて頂きました☆ 地震大変でしたね……>< ご無事で何よりです。ぎあすざるるのことばかりツイートしてる上呟き多めですが、いつでもお気軽に絡んであげて下さいねー^^
03-12 02:43

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい>< ご家族と親族の方々と無事連絡取れるよう祈っております!(´・ω・`)
03-12 02:38

あれ、なんかふぉろしていただいている……?(((´・ω・)
03-12 02:37

夏生さん呟いてない……大丈夫だろうか(;ω;)無事だといいんだけど。
03-12 02:36

@meloko149 おうちの中大変だったみたいで……壊れたもので怪我とかしてないですか?>< お父様帰ってこられたようで良かったです!(;ω;)
03-12 02:35

@popo_ta たたこしゃ!ちょっとでも寝てねー!(;´Д`) 早く帰れますように……(´;ω;`)
03-12 02:33

カサリ…|・ω・`) 戻って参りました殿下……じゃなくて。なんかだぁめ……じっとしていられなくてツイッタきてしまった。お年賀で住所知ってるふぉろわさんのアドレス確認したりTVの前で(´;ω;`)ボダボダボダになったりしていた。電車止まってしまった方々帰れただろうか。
03-12 02:32

@coqut ニュッ|・ω・`) 黒住たんなでなでなでなでむぎゅむぎゅ( ・ω・)・ω・ ) ゆっくりおやすんで栗><
03-12 02:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム