03/11のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta (´・ω・)つ【酔い止め】……むぎゅっ!(´・ω・`(´・ω・`)
03-11 20:23

もいっちょ再RT @nicorin0308: 医師の方の応急処置ツイートです http://bit.ly/hEtn6H
03-11 20:18

再RT @nicorin0308: 今までRTしたの結構まとまってるのでRTさせていただきます!(・ω・) RT @acca0814: 地震対策まとめ http://t.co/FcjxciN
03-11 20:17

@fica_bot フィカたん優しいぬ!(*・ω・)ノシ 大丈夫だお! そちらは無事ですかー?
03-11 20:11

@caprice06 そうでしたか>< 地震で目覚めたんですが北海道でこの揺れならまさか…と思って真っ先についった繋いだら地震TLでした。ニュースより情報早いおね(;´Д`) 釧路・函館辺りが冠水してたのはTVで見ましたお>< ご心配おかけしました有難うです☆
03-11 19:57

@saduku 家から海見えるからぬ……ニュース見てて真っ青だお(?´Д`) はましおたんも心配しとったでつ(´・ω・`) docomoたんは割とこういう時強いらしいぬ。……そっち余震とか来てないかい?
03-11 19:54

@meloko149 拡散希望RT出てたやつだけどこれでいいかぬ?(・ω・)
03-11 19:52

@meloko149 □現金 □身分証明書 □印鑑・預金通帳・保険証 □飲料水(1人1日3リットルが目安) □非常食(缶詰等) □携帯電話と非常用充電器 □家族の写真(はぐれた時の確認用) □ホイッスル(倒壊に巻き込まれた際に最小限の労力で居場所を伝えられ生存率が格段に上がる)
03-11 19:51

@caprice06 奏さんありがとうですー!こちらは海から離れてるので無事です(`・ω・´)キリッ! 奏さんトコは大丈夫ですか!?(´・ω・`)
03-11 19:49

@saduku ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!  いた!よかった電話不通なってたんだぬ? ねこさんトコおもいっきり海辺だから避難勧告出たんじゃ(´;ω;`)ってなってたお…。ヨカッタァアァ(´;ω;`)
03-11 19:46

@meloko149 友達無事でしたー!。゚(゚´Д`゚)゜。 めろこちゃん避難リスト見つかった?
03-11 19:43

RTしたの流れぬよう今日はここで一旦りだつ(´・ω・`)
03-11 19:15

@shinra0928 うん(´・ω・`) 今日は一日ニュースのターンだお。
03-11 19:12

@shinra0928 うん、今こっちでもTV見てるおー(´・ω・`) 今原子炉停止してるみたいだけどね。ヒビ入ったりしてると漏れてる可能性あるから今調べてるとか何とか。
03-11 19:02

@popo_ta こっちは大丈夫だお!(´・ω・`) 会社にお泊まりコースか……都内もJR泊まっちゃってるみたいだしぬ。あったかくして風邪ひかないようにしてね! 余震も早く終わるといいな><
03-11 18:55

@meloko149 こっちは夕方頃の地震が最後で以降揺れてませんお!(・ω・)ダイジョウブ! それより海沿いに住んでる友達の安否……orz お仕事おつおつでした!>< お父さんと早く連絡繋がるといいですね(´・ω・`)
03-11 18:52

@meloko149 避難勧告出てる地域なのですか>< めろこちゃんもどうか無事でいてくだしあ!(´;ω;`)ブワワ
03-11 18:44

@mirageshiho0828 しほさんおかえりなさい! ご無事ですか?(´・ω・`)
03-11 18:41

@meloko149 こんな酷い津波とか来たことないおね?(´・ω・`) これ以上被害広がらないといいな。わたしも友達にメルしたけど連絡無いのですよ……(´;ω;`)ブワワ 無事でいるといいんだけど><
03-11 18:37

@popo_ta たたこしゃん大丈夫!?(´・ω・`) おうちの方とかも地震・津波警報出てる辺りじゃないかとヒヤヒヤしてるお。女の人だし心配。一人にならないでぬ!!><
03-11 18:35

今までRTしたの結構まとまってるのでRTさせていただきます!(・ω・) RT @acca0814: 地震対策まとめ http://t.co/FcjxciN
03-11 18:33

@meloko149 今さっきTVでやってました(´・ω・`) 放射能とか……これ以上大変なことになりませんよう;;
03-11 18:31

@toki_ak_sl 妹さん無事だとよいですね>< 学校のお友達や先生と一緒だといいのですが……。
03-11 18:30

どこの発電所だよ。可能性の段階でおさまってくれ……。
03-11 18:25

@eiss2 えいさんおかえりなさいいい!!(´;ω;`) ご無事でなによりです><
03-11 18:24

原発で放射能漏れ。どこかはまだわかってないそうです。
03-11 18:22

@toki_ak_sl なるべく家族で固まってはぐれないようにしてくださいね!(´;ω;`) ご無事祈ってますーー!
03-11 18:19

医師の方の応急処置ツイートです http://bit.ly/hEtn6H
03-11 18:15

18:00現在の載ってます RT @mainichijpedit: 現在の鉄道の運行情報です http://bit.ly/glWbhO
03-11 18:11

@toki_ak_sl おかえりなさい(´;ω;`) 怪我とかありませんでしたか?
03-11 17:47

東北地方太平洋沖地震 宮城北部で M8.8 雪降ってるのにまだ余震続いてるなんて……。
03-11 17:35

@LOSTCOLORS2 無事を祈ってるよ……!(´;ω;`)
03-11 17:30

RT @erinyamm: だれか九段下会館で重体になっている人の名前を教えて!!!母かもしれないので教えて下さい。みんなりツイードお願い
03-11 17:25

余震続いてる地域の方々が無事でありますように。
03-11 17:18

@shinra0928 弟さん無事でありますように!!(´・ω・`)
03-11 17:17

@shinra0928 めるる返信出来る状態じゃないのかもしれないね。津波新幹線より早いとか言うし心配だよ(´・ω・`)
03-11 17:07

友達にめるるしたのだが…海沿いだし避難したかな(´;ω;`) だいじょぶかしあ(´;ω;`)ねこさーん!!
03-11 17:04

わんぐるたんが喋っている!?Σ(゚Д゚) RT @oneg_jp: 大きな地震の影響により、電話回線が繋がりにくくなっています。110番や119番の緊急通報をつながりやすくするために、電話は控えるようにしてください。落ち着いてみなさんのご協力をお願いいたします。
03-11 16:59

@yu_ki_ho 有希さんのついーとのおかげで気付けたのでした(´・ω・) ありがとうありがとう!!>< よく確認してからRTしたい所存です……orz
03-11 16:54

@shinra0928 水引いてるのが前触れらしいね。今TV見てるお。離れられません。PCもONですぬ。地震雲ってほんとに出るのか……(´・ω・`) とりあえず今は友達が無事かどうか心配なのです。
03-11 16:52

RT @y_amano1: NHKが地震情報をUstreamで配信中。 http://t.co/ZYFXB1y
03-11 16:51

RT @meloko149: RT @uranoalc: 【RT希望】マスコミにマジで頼む!ヘリコプターで取材すると、現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなります。まして、生き埋めの人の声を探そうとしている時は大音量はやめて!命かかっていから!阪神大震災の教訓より
03-11 16:47

@hamashio_kun 今メールしたお(´・ω・`) 無事でいてくれるとよいのだが……。
03-11 16:46

っていうかさっきの住所RT削除しときました。こういう時にデマとか流さないでください……。どういう神経してんのよ。ここからRT回っちゃったトコもあるおね。すみません本当に……。
03-11 16:43

@shinra0928 こっちは北海道だけど海沿いじゃないから無事だお(´・ω・`) でも今函館とか釧路の辺りは冠水しちゃってる(´;ω;`) 早く地震おさまって欲しいよね…。
03-11 16:36

モバツイ、震度、災害伝言ダイヤルの番号や再生報告とか載せてる。ツイッタのがRT回ってくるからリアルタイム。テレビより情報早い。
03-11 16:21

RT @FG_75: 宮城の為に情報を!宮城はテレビも見れてません! RT @000jyun000: すいません、宮城北部ですが、かなり情報が入ってません。ツイッターだけが頼りです。多くの情報下さるとありがたいです。揺れがいっこうにおさまりませんが、私はなんとか元気ですから。
03-11 16:17

RT @caprice06: 車で逃げてください!ニュースで見てる限り津波の勢いが治まりません!どうか、宮城の方!ニュース見れないかた!早く山のほうへ!川の方には逃げないで!津波が何台か走行中の車をのみこみながら流れてます!どうかどうか!早く逃げて!
03-11 16:15

RT @ideamans: KDDI 災害用伝言板 http://bit.ly/frMvkI
03-11 16:03

@mei_2 ですおね!(´;ω;`) そちらは大丈夫ですか?(´;ω;`)
03-11 16:01

RT @acca0814: ディズニーランド駐車場冠水とかマジかよ…
03-11 15:58

RT @Raemiel @torotiti NTTの友人からの連絡。只今災害伝言ダイアル準備を進めています。もうすぐ171伝言ダイアルは通話料無料で使えるようになります。電話は今控えてください。これから地域の安否確認で電話は必要になりますので安全な地域の方は電話しないでください
03-11 15:56

住所とか一瞬迷ったけど…(´;ω;`) アカウントとか住所は後で何とか…!それより助かってくれ…(´;ω;`)
03-11 15:55

フォロワさん達無事でいてくれ…(´;ω;`)
03-11 15:49

@shinra0928 ギュッギュ!(´;ω;`)
03-11 15:48

CCボットたんが停止…。
03-11 15:47

RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。大変ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。
03-11 15:46

RT @yuno_5320: TV見れない人に…!!! 津波到達予測時刻です!! http://twitpic.com/48dmda
03-11 15:45

@popo_ta 大災害だよ(´;ω;`) 皆無事でいて欲しいお! たたこしゃんギュッギュ!><
03-11 15:44

RT @Sikamikanicoo: 大至急拡散希望RT @nozacchi: 拡散! RT @Raemiel: 携帯電話は現在帯域制限を行っています。ソースはどこもの友人です。決して東北などに電話しないでください。今必要なのは緊急電話回線を確保することです。とのことです。
03-11 15:42

マグニチュード8、8…。
03-11 15:40

@popo_ta ていうか外にいるの?(´;ω;`) 茨城でも別に震度6だって…!
03-11 15:38

仙台…(´;ω;`)
03-11 15:36

@dezerrrr 大丈夫だおー(・ω・) でも北海道がこんだけ揺れてるってことは…震度大きい所が心配だよ(´;ω;`) 電話も繋がりにくくなってるって。
03-11 15:36

@popo_ta 今揺れてるよ。たたこしゃん大丈夫!?><
03-11 15:30

また余震来た…。揺れてる。でかいよ酔う…!><
03-11 15:28

RT @Garyuten: 相手携帯がSoftBankの場合の安否確認ができる災害用伝言板 → QT http://dengon.softbank.ne.jp/ 「安否情報を確認したい方の携帯電話番号を入力してください。」
03-11 15:27

RT @kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
03-11 15:26

RT @chagayun: RT @www2828www: 電話繋がらない方が多いので一応 東北で発電所ダウンしてます 固定電話に繋がらないのはその理由もあるかと
03-11 15:21

津波1Mでこれなの…?警報出てる地域の方逃げて…!(´;ω;`)
03-11 15:20

RT @chagayun: RT @sion58: RT @mutoichi: これは… RT @tsuchibayashi: RT @hotateyasan: 仙台駅崩壊! http://photozou.jp/photo/show/1170067/71271945
03-11 15:14

RT @shiloko: 【拡散希望】地震、事故等の災害発生時に、大量の電話が殺到すると、被災地域内における電話が大変つながりにくくなってしまいます。このため、安否確認や、消防、警察への連絡等に支障が多く発生しております。災害用伝言ダイヤル171を利用してください。
03-11 15:13

また地震 揺れてる。
03-11 15:11

大津波警報って…6M!?(´;ω;`)
03-11 15:07

RT @jwa_sapporo: 【地震情報】 11日14時46分頃 ○震度7 宮城県北部 ○震度6強 福島県浜通り ○震度6弱 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 宮城県南部 福島県中通り ○震度5強 岩手県沿岸北部 秋田県内陸南部 山形県村山 ○
03-11 15:00

@dxsachiko 宮城震度7らしいですよ(´;ω;`)
03-11 14:59

津波警報出た…。
03-11 14:57

え…ここ北海道だよ?関東とか名古屋も揺れてるん?もしかして日本全部揺れたんじゃないのこの地震…(||´Д`) 震源地どこよテレビー(汗)
03-11 14:55

地震ーー( ̄□ ̄;)!! 揺れてるなう!長いよ?><
03-11 14:51

ね 落ちる ます ヨボリ。
03-11 10:02

@natu_suza_bot vv(´*・ω・*`)キュン…! ←また叱られ萌えしている件。スザクの「ダメだろ」って響きなんと甘美! とか言ってないで一段落したから寝るおwwwwwwwwww もやすみ&マリマトン! ぎゅっぎゅ!
03-11 10:01

更新終えた辺りまでは (`・ω・´)シャキーン だったのが、ここにきて急激に (つд⊂)ネモイネモイ になりつつあるなう。
03-11 09:57

@x0megane0x おはようございまーす☆(・ω・)
03-11 09:54

@natu_suza_bot おは おー?(^o^)/ まったく まったくも っ  て  寝てません ぬwwwwwwwwwww.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。※現在ナチュラルハイwwwwwwwww
03-11 09:51

@lesemajesty ありがとござーますvムラムラしてないと書けないとかHPもMPも大量消費しますぬwww^p^ ……しゅなさん元気に呟いてくだしあ♪(*・ω・*) ついーと無いとなんかTLに違和感が……orz
03-11 09:45

@meloko149 コソリ|・ω・`) めろこちゃん、おはよう! 昨日おたおめプレゼント届いたよ!有難う写メ携帯からついーとしたの反映されてないんだけど、全部写メ保存させてもらいましたv何から何まで可愛くてほんとに嬉しかったです。大事に使わせて頂きます!(´;ω;`)
03-11 09:41

@dezerrrr ヒカルさんハケーン!|・ω・*)ノシ おはおーございますん!♪
03-11 09:35

そしてまだ写メ投稿されてなし…(´д`)、ついったwたんww^^メ うーん、もっかい送ろうかしあ……orz 二重投稿なったらフォト蔵消せないしな;
03-11 09:32

@lesemajesty 実はまだEROのターン入ったばかりで終わってない始末ですぬ(´;ω;`) わざわざ気遣ってくださってありがとです☆ たまーに迷惑メールフォルダたんが間違ってmgmgしてしまうらしくwww しゅなさんのはきちんと見分けたようです!v
03-11 09:25

@lesemajesty あっ! メルリプまでもがタッチの差wwww ちょう嬉しかったですーー!速攻うpして皆に見せびらかしたいばかりに更新させていただきましたお!(*`・ω・´*) 3.40分とかスゴス!!///// 筆力見習いたい!←遅筆www
03-11 09:22

@lesemajesty しゅなさんっ!昨夜めるる確認すれ違っちゃってすみませんんん(´;ω;`) 小説どうも有難うございましたv さっそくサイトにうpらせて頂きましたvv |・ω・*)つ【vMAILv】カサリ!
03-11 09:19

しゅなさんからめるめる届いてた!ギン!(`・ω・´)嬉☆覚醒!
03-11 07:33

@kouka_nyan 紅華にゃんOHAYOU!(*`・ω・´*)
03-11 07:32

朝もりやに会うとか久しぶりェ……(ヽ´ω`) おやありですん。スピスピzzz(既に 半 分 寝 て る )
03-11 07:18

@moriya10xs おはおー^^ 48時間でも36時間でもいいけど  そのうち何時間を睡眠に充てるかが問題  という、蝦夷地のちょう厳しい冬の寒さをも凌ぐ修羅場中の真実を言ってもいいかぬ……?(´ω`) あ、スザルル楽しみにしてますえーワスレテナイオー。
03-11 07:16

そして今から眠 る とか。 あと、とりあえず昨日携帯から送った写メ画像投稿されてないの誰のしわざかなー?にこにこにこ^^^^ これが可愛いあの子の仕出かしたことならば容赦なくtmtmにガムテ貼り付けるところですおとドエスぶってみる。……ね  る  わ。
03-11 07:10

@dxsachiko おはようござまーす(*・ω・*)
03-11 07:04

キズステギアスの感想は……もう、うん……いっそのこと別のブログに書くわ。吐き出せないままTVから流れてくる音声に耳だけ傾けて脳内パーン☆しながら作文とかまじできついれふぅ(´・ω:;.:...ザラザラ  再放送・再々放送どうもありまとうキズステたん。このご恩は忘れない。
03-11 07:03

ドン詰まってたトコ、なんとか脱出し  た。(ヽ´ω`) 大人シーン入るなりキー打つ手が淀みなくなりいい具合に最低です(己の性癖的に)
03-11 06:56

@dxsachiko 遅リプすみませんぬwwwこの台詞ってアシタカたまが村から旅立つ時にお見送りしたちったいおにゃのこが言った台詞でしたっけ?(´・ω・`)とか思いつつ記憶違いな気も汁!とウボァーしていた件ww ※狩りパクされたビデオが返って来ず多分ずっとモヤモヤのターンww
03-11 06:50

@shinra0928 菌は黒髪ツンデレなのかwwwあれツンデレかwwwww^p^p^ 確かにカラーリングからして被っているけども、そのビズアルで「バイバイキーン!」とか言うのかある意味可愛いな!ww るるしゅ変換しないと萌えるのちょと難しいけど絵柄が好みなら何とかなる気が汁!w
03-11 06:42

@caprice06 ほんと、恋愛相談を男女双方から受けるとろくなことにならないっていうかぶっちゃけ脱線しやすいってホントですおね。仕舞いには不信になってしまうわすぎて…orz 嫌なことは忘れてしまえばいい!><(と、るるしゅの台詞を引用してみます…)勉強がんばてくだしあ!応援☆
03-11 06:40

. @popo_ta @mei_2 遅ればせながらがんば&いってらありでしたんぬ(`・ω・´)♪
03-11 06:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム