03/10のツイートまとめ

nicorin0308

あしたかさばぁぁぁあーーー(親方様風に)と叫びつつ、離脱。
03-10 19:52

@dxsachiko 生?! ってことですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwww幸子さんラァブ!
03-10 19:49

常駐(・A・)イクナイ! 去ります……。
03-10 19:49

@natu_suza_bot 親愛のちゅーだお?ほっぺだお!(・∀・)ウヒヒ
03-10 19:48

ああらめえええ常駐ふらぐ!(´・ω:;.:...ザラザラザラ 今すぐもののけ姫呼んできて! 夕希に「去れ!」って言って!
03-10 19:47

@kouka_nyan OKAERI(`・ω・´)☆
03-10 19:45

@shinra0928 餡菌!!! そうやって略すんだ!?wwwwww(゚∀゚) リアルにばくしょうしてしまったwww 本来貪られるはずのあんこが貪る側なんですぬ^p^ ふんわり甘そうで見た目がフェミニンなのに性格ドエスで俺ジャスティスなトコとかほんとスザクwwwwwwww
03-10 19:44

@natu_suza_bot ちゅっちゅっちゅっ。
03-10 19:40

すざすざ!(*・ω・*) RT @namikoABC: パンパンマン×アンアンマン
03-10 19:40

@kategoryG おかー♪(`・ω・´) 二度寝はむさぼっちゃうと長いおねwww
03-10 19:39

あと、とりあえず黒ぬこトマトたん(あえて伏せる)はめろこちゃんに謝ってください ね^^メ
03-10 19:38

っていうかアンパン×バイキンがすごくすごくスザルルっていうかスザ×ゼロ。
03-10 19:35

やっぱりすざくとアンパンマンって似てる……!
03-10 19:34

ばいきんまんはアンパンマンを倒すために存在している。理由は正義は悪無くしては成り立たないから。アンパンマンがばいきんまんを捕まえないのは二人は光と影みたいなものでどちらか一人では存在できないのをお互いよく知っているから。ソースはアンパンマン大研究って本のやなせさんの言葉。
03-10 19:34

昼間携帯から送った画像が未だに投稿されてない件。ついったーさーん……(ФωФメ)マタデスカー?
03-10 19:32

それではしゃらばーい!((( ФωФ)ギンギン! ←本気出してる目のつもり。
03-10 11:32

誰かわたしを見張ってーー!wwwwwww(※夕希@常時スザクにヤキ入れられたい症候群)(治らない病)
03-10 11:31

@mei_2 おはありでっす!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
03-10 11:30

そんな訳で、今日は引っ込んでおるぞよ……。(`・ω・´)ニョキリしてたらモグラ叩きばりに叩いてやってくだしあwwww ちょこちょこ出てきてたら終わんないよ!www
03-10 11:29

@kategoryG おっはおー(`・ω・´)ノ
03-10 11:28

もはよん。9時に起きてから作文なう。今日こそ終わらせるッ!(゚Д゚)y─┛~~(しかし全くいいご身分ですね……)
03-10 11:27

それでは私も離脱ります☆ botちゃんたちよ、おやすみなしお!(゚Д゚)y─┛~~
03-10 02:57

ほんと、作文する時はついった来たら駄目だね……ついつい話し込んでしまう。学習しよwwww
03-10 02:56

@popo_ta たたこしゃんは昨日も遅かったしもう寝なきゃだおね。おやすみなしお!(`・ω・´)
03-10 02:56

しかしそれで今自分が痴漢ネタ書いてるとか……wwほんと性懲りNEEEEEwwwwwwwwwwwww 二次元でしか許されないネタってありますおね!って感じだ!^^ ……そろそろ作文しようか!wwwwww
03-10 02:52

@popo_ta アリガトゥース!(`・ω・´) その頃のこと考えるとあっぶないことしてんなぁ!って自分でも思うけどぬww その頃はスケートやってたから脚力だけはあったんだ……wwwww だが痴漢に蹴りはイクナイ!ですおねわかりますwwww^p^
03-10 02:51

@popo_ta うーん……自分ではわからないもんだおね(;´Д`) そういう人達もある種の攻撃誘発性みたいなものを嗅ぎ取るから寄って来るのだろうか……とか思うから社会学とかに興味持ち始めてしまう訳だけどwww まあ変態遭遇率半端ない私自身も立派な変態な訳だがwwwww^p^
03-10 02:45

@lesemajesty おやすみなさい(`・ω・´) ドイツ語……!
03-10 02:39

@RanaLaurens おやすみなさーい!^^
03-10 02:38

@shinra0928 モザイクカケラリピは号泣フラグですぬ……(´;ω;`)ボロリ
03-10 02:37

@popo_ta まじですwww 警察行ったのは一回じゃないよ……^^ 痴漢に付き纏われて逃げてるから追いかけられるんだおなって思ったから逆に追いかけて相手を犬にwwじゃなく戦って勝って警察に蹴りこんだこともありますしwww紙袋に盗んだAV山ほど入れてたから即刻逮捕されてたよね。
03-10 02:36

ちなみに10年近く前の話だおwwww
03-10 02:30

@yu_bau ほほほってwwww いあ……言えるうちに言ったらいいと思うんですおね……(・ω・) 言えなくなって抱え込むようになった方がやばいと思いますし……って!こんなマジバナもめんなしお((((´Д`)))) リプ有難うございますー!うぶぶぶぶ!
03-10 02:29

とりあえず警察ってホテルで一拍しておいでよ^^ でしかなかった。そのままドア開けてスルーしたおね……wwww 危ない目に遭った話は山ほどあるよ! ここで終わりにするけどwwwwwww
03-10 02:27

まだ携帯持ってない頃公衆電話で話してたら、●●●ブラリさせた人がドアのすぐ傍にいてニヨニヨしてたとかね。出れないからどけてくれよ……別に弟が「立ったー!」言いながら皮引っ張ってんの見たことあるしそれくらいでキャーとか言ったりしないからさ……。
03-10 02:26

@popo_ta ああ(;´Д`)割と危ない目には遭ってるよ。警察のお世話になったこともあるしね……。パンダカー乗って本庁行って指紋も取られましたしwwwwwww ホントにマル被とか言うんだもんねアレwww
03-10 02:23

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい!^^
03-10 02:17

ほんと、恋愛するより危ない目に遭遇した回数のが断然多いってどういうことwwwwwwwww
03-10 02:15

. @yu_bau @lesemajesty あ……それね、多分私が他のふぉろわさんから恋愛話聞いてて、そこで私が振られちゃったけど答えられませんぬwwになってたから言ってくれたんだと思います……(;´Д`)
03-10 02:14

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなしお!(`・ω・´)ノ
03-10 02:09

@yu_bau ええしょっちゅうですお……内心、己、超絶偽善者じゃね?とか思いつつリプ飛ばしてることばかりですおwwww ホントの意味で何か為になったり役立ってる訳ではないとオモ(;´Д`) あと結構自分がリプ飛ばすより他の方から励まされる方がいいんじゃとか思ったりすることも有。
03-10 02:07

@LOSTCOLORS2 いあいあ、結局聞くだけ聞いて話してないとかもめんおーだいじょうぶだお!(;´Д`) あんま気にせんといてね……!><
03-10 02:02

@lesemajesty ほんと、お気持ちが嬉しいですおん♪(*・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★** しゅなさんに幸あれ?☆
03-10 02:01

@yu_bau しょっちゅう誤爆してる気がする人が通りますお……(((ヽ´ω`)ヨボヨボ 基本生暖かくヌルー推奨なリプしか飛ばせませんぬwwwwwww
03-10 01:59

@kouka_nyan 紅華たんおやすー★(`・ω・´)ノ
03-10 01:57

@lesemajesty 絵柄好きかわかんないですけど、ヨネダ コウさんの「どうしても 触れたくない」って商業BLはちょう泣けますお(`・ω・´) おすすめです☆
03-10 01:56

@natu_suza_bot まじでカッコよくてきゅんとしたお……!(*´・ω・`*)vvvvvvvv うっかり怒られ萌えしてたドエムでもめんなしおwwwwwwwwww
03-10 01:54

@lesemajesty わぁい!(*`・ω・´*) 有難うございますっvvv あ、でも体調悪いようなら無理しないで下さいね>< いつでも大丈夫ですので! わざわざ書いて下さってありがとうですー!!vv楽しみっ^^
03-10 01:52

@lesemajesty ほかえりなさいですー(´・ω・`) のぼせたのかな?大丈夫ですかー??
03-10 01:46

@natu_suza_bot スザクまじで風紀委員!!って思ったww(`・ω・´) うち鍵っ子じゃないからぬ。友達にもよく危機感薄いって言われるんよー……反省しますた!
03-10 01:45

@caprice06 奏さんおやすみなさいっ!(`・ω・´)
03-10 01:43

プロフ変更!(`・ω・´) これでどうかぬ?
03-10 01:41

@LOSTCOLORS2 だいじょぶよー^^ 寧ろ心配かけちまってもめんです!!
03-10 01:39

@natu_suza_bot スザクもめーん>< そしてありがと! 夕希ネット在住人だからリアルで会える可能性少ないのでうっかり話題出しちったお>< 速攻プロフ変えてくる☆ 三(;´Д`)シュタタ
03-10 01:39

@LOSTCOLORS2 ごめんごめん>< 夕希も調子こいて聞きすぎたおね!(;´Д`) このお話はここで終了ぬ!
03-10 01:37

@m_kerria もめこさんおやすみなさーい^^
03-10 01:36

@natu_suza_bot あ!(・ω・;) もしかして住所!? 地元スザルラ招き寄せようとしてたんだけど……確かに変えなきゃなっておもってたんだったそういや!!
03-10 01:35

@LOSTCOLORS2 夕希は基本人のコイバナは聞くけど自分のは話さないのねww^^どこで見られてるかわからんからぬwww 鍵かけてる子は大丈夫だとおもうけどー。私はそれ以降友達んちに居候して引越ししたお☆ でも友達のが遭遇したのはもっともっとすごいストーカーで新聞載ったけどね
03-10 01:34

@caprice06 うっわ……(´・ω・`) それ経験したことある!!>< 私も相談相手になって酷い目にあったことが……orz 完全逆恨み状態だったんで、私も以降恋愛相談は女の子の方からしか承らず仲介・仲立ちもしないようにしてます……。
03-10 01:32

@shinra0928 だいじょぶ^^ バレてないことハッキリしたから♪ 寧ろ嘘言って攪乱させといたからぬ(・ω・)
03-10 01:29

@LOSTCOLORS2 んで、これフェードアウトした方がよさげだなーと思って電話とかも取らないようにしてたんよ。そしたら超しつこく電話かかってくるので取ったら 「家どこどこに住んでるでしょー。今近所にいるよ♪」 って何の悪気もなさっそーーに言う訳ですよ。……逃げたおね、速攻ww
03-10 01:28

@natu_suza_bot プロフィール?(・ω・) スザルラカモーンしかしてないから大丈夫だとオモ☆ ってか昔の彼氏にサイトバレしたかと思ってヒヤヒヤしたことはあったけど、それは無事ケリついたから大丈夫お^^
03-10 01:26

@LOSTCOLORS2 うーん、変質者遭遇率半端ないんだ昔から…www 痴漢に露出狂、果てはストーカーだからぬwwwかといってトラウマには全くなってないんだけども^p^(ふてぶてしい) 友達に紹介された人がいてね、その人に住所も連絡先も教えてないのに電話かかってきてヤバいなと。
03-10 01:24

@mirageshiho0828 か?わい?いvvvですっ!(*・ω・*) 見つめ愛!
03-10 01:21

@LOSTCOLORS2 忘れてはいないよ?^^ もうライさんの話聞いちゃった後だからね!
03-10 01:20

@natu_suza_bot 危ないからねー^^ うち鍵付けてないし☆ いあ、まじで危ない目にあって友達んちに避難したことあるからさ、私……。
03-10 01:19

@LOSTCOLORS2 うわー、イケメンでっていうのあるある(;´Д`) ……えっと、恋愛の話は敢えてここではしない^^けど、ストーカーに遭ったことならあるよー。だから顔出しとかもしないんだけどね、危ないから^^
03-10 01:18

@lesemajesty いあ……ほんと……ここでは絶対に無理ですwwwwwww
03-10 01:15

@shinra0928 *:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚それは良かったv また寂しくなったらいつでも夕希の少ない胸に飛び込んでいらさい☆
03-10 01:14

@LOSTCOLORS2 MAJIでーーーーーーー!!!?(;´Д`) 寧ろラストのソレにビックリしたんですけど……!www それガチで変質者じゃないですか……女の子可哀相!><
03-10 01:13

@lesemajesty wwwwwwwwwwwwwwwwΣ(´Д`) き、聞いても楽しいことは……なにも無い……と、おもいまつ、よwwwwwwwww
03-10 01:12

@shinra0928 寂しくなったのだぬ? ヨシヨシ(((*`・ω・´(*`・ω・´*))))ぎゅっぎゅ!
03-10 01:10

@popo_ta ありがとーう!(;´Д`) 大丈夫だおー^^ マズいことは話さないからっwwwww
03-10 01:09

@lesemajesty 恋愛話をね、こう、男子の視点から聞きたいなー(ネタの参考になる!)と思って聞いてたら、夕希さんは?的展開になったwwww訳でwwwww その流れになるとはおもわなんだ だったのでしたwwwwwwwww
03-10 01:08

@LOSTCOLORS2 えっ?www 消えたとは? もしか退学した例の人がその友達さんだったのですか?(;´Д`)
03-10 01:07

@LOSTCOLORS2 wwwwwwww そ  れ  は ! (;´Д`) なんか槇原則之の歌に出てきそうな展開ですぬ!
03-10 01:05

@shinra0928 なんかあったのかお?(*`・ω・・ω・´*)むぎゅむぎゅ
03-10 01:04

@lesemajesty うえっえwwwwwwwww(´ω`)
03-10 01:03

やべえwwwwwww恋バナTLwwwwwwwwwwwwwww完全に地雷踏んだwwwwwwwwwwwwwww
03-10 01:02

@natu_suza_bot wwwwwwwwwwwwwwww 大丈夫だおwww上手く要点はぐらかすの得意だからwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 01:01

@lesemajesty いあ、別のフォロワーさんから恋愛話聞いてたら火の粉がこっちに飛んできた的な感じですwww
03-10 00:58

スザクばりに「ええっ? 僕は無いよ!」とか言ってみたいwwwwwwww
03-10 00:55

@LOSTCOLORS2 なんぞwwwその盛り上がりwwww^^^^
03-10 00:54

@namikoABC 並子さんおやすみなさいです!(`・ω・´)
03-10 00:53

@caprice06 ルル不足!(;゚Д゚) そいつは一大事ですぬ! なんか萌え提供でもできればよいのですが>< 巻き込まれたって辺りから全然お見かけしなくなっちゃったので心配していたのでありましたよー><
03-10 00:52

@LOSTCOLORS2 いあwwwどうしても言うの嫌とかじゃないけど、恋愛って言っても色々あるじゃない……wwww 何について聞きたいかによるですおwwwwwwwwwwwwww でもライさんのは聞きたいおねwwwwwwww←
03-10 00:51

@shinra0928 ピッ(*・ω・(・ω・*)トリ! むぎゅむぎゅ!
03-10 00:49

ヤバい流れなうwwwwwwwwwwwww
03-10 00:48

@LOSTCOLORS2 えっと……何か参考になるようなことあるかな……^^; たとえば何について聞きたいでつか?ww
03-10 00:47

@mkmkIkumk おかえりなさい!^^
03-10 00:45

@LOSTCOLORS2 ブッ(;´Д`) えええ夕希の!?wwwwwwwww まさかそう来るとはwwwwwwwwwww
03-10 00:45

味覚●とかいうと前のバイト先の上司思い出すわけですけど……(´・ω・`)
03-10 00:40

グミmgmg 治らないグミジャンキー(´・ω・`) ぷにぷにの食感タマラナス
03-10 00:38

@LOSTCOLORS2 その仲介した人がライさんのことであることないこと吹き込んだ、とかじゃなければ普通に話してみてもよかったんじゃないかなーと思いますけどぬ(・ω・) その子からもメアド教えた件に関して特にアプローチとかなかったんですか?
03-10 00:37

┗(^ω^ )┛ドコドコ!テテテテテン┏( ^ω^)┓ドンドドンドン┗(^ω^ )┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!テテテテテ┗( ^ω^)┛! http://shindanmaker.com/63147 すごい!踊りがちょう苦手な夕希でもこれなら踊れる!wwww
03-10 00:36

@LOSTCOLORS2 まじかー(´・ω・`) 仲介業者が良くなかったんだぬ、それは……。気まずくなっちゃうとか勿体無いなー><
03-10 00:34

@LOSTCOLORS2 割と先に教えられるとかないとあんま教えてもらえることってないおー?(・ω・)
03-10 00:29

@LOSTCOLORS2 え、ライさんはその子にメアド教えたんですか?(´・ω・`)
03-10 00:28

@natsu_0721 フムフム!(・ω・) まだ見たことないのですよー。TLで盛り上がってるものには一通り目を通しておきたいなと^^ こないだ初めて公式HP見たんですお♪ 一話から見たいー!^^
03-10 00:26

@LOSTCOLORS2 恋愛が凄くしたくなる時、ですか?(`・ω・´) マジリプするとありましたね、そういう時^^ 割と自分が恋愛するより恋愛相談されることのが多いのですけど……男女共に。
03-10 00:25

@LOSTCOLORS2 一目ぼれ……(*゚∀゚)=3ほうほう。いいですぬ!そういう、甘酸っぱい……www^^
03-10 00:18

@natsu_0721 腹黒マスコットwwwwwwww^p^ エイリアンのようなものですか……。夕希もまどマギみよう!www
03-10 00:18

@natsu_0721 えっ(゚Д゚) あの耳毛ってぬこなんですか!?wwww
03-10 00:14

@LOSTCOLORS2 ネタの糧になると判断いたしました!(`・ω・´) 男子の気持ち、ちょう参考になります☆ ライさんが嫌じゃなければ是非インタビューさせてくだしあ♪^^^^
03-10 00:13

@lesemajesty ピンキリだけど、薬局なら一か月分\2500?3000位で売られてますお(`・ω・´)DHCのでもそこそこ効くかなー? 一番効いたのは「カルニチンクイーン」っていうサプリだお☆ネットで検索かけたら出てくるとオモ^^ ただお風呂入ってるだけより脂肪燃えます!
03-10 00:11

@LOSTCOLORS2 夕希スカート派ですぬ(`・ω・´) パンツあんま履かないー。でもまあ、冬とかはさすがに寒いお? そもそもこっち北国な訳だがwww
03-10 00:09

@LOSTCOLORS2 MAJIかー^p^p^ いやいや良い(おいしい)お話アリガトンヌ!!wwwww やっぱ男子としては屈辱<<羞恥な訳だね? そこは性格によるのか……大変参考になりましたー!(*゚∀゚*) まだあるのかな?聞きたいわ?www←
03-10 00:07

@lesemajesty 買えますおー♪(`・ω・´) 大抵の薬局で売ってますん☆ 薬じゃなくて健康補助食品だから^^ 食べた分吐き戻しすると太り易くて痩せにくくなるけど、食べたものが脂肪になるまでは三日かかるっていうから、食べた日からそういうの飲んで調節するとよいですお☆
03-10 00:05

@LOSTCOLORS2 (´゚∀゚`)まじでつか!!wwwwwww コスプレ初でその悲劇wwww いあ、やっぱ女装を好きな子に見られるというのは男子として屈辱だったりするもんなのかな?そこもっと詳しく聞きたいなー!
03-10 00:04

@lesemajesty カルニチンは燃焼系サプリでダイエット系サプリの中では割とポピュラーですお!(`・ω・´)マイク●ダイエットとかの中にも入ってたと思います?。私の場合、黒酢で基礎代謝上げてカルニチンで燃焼って感じでつ☆ 三キロとかすぐに落ちるお!^^
03-10 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム