03/09のツイートまとめ

nicorin0308

@dezerrrr *:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ワァァイ!!←喜んでます! ヒカルさんに幸あれェェ!
03-09 23:59

@yu_bau 8Pとかどんな絵面wwwwwwばくしょう! 勿論●RECですおね(*゚∀゚)=3ハァハァ ちょwwwスザスザとか言わないでらめえええwww(♥д♥)←大好物。 寧ろゼロ×ルルとスザスザ4Pとか妄想はてしないですwww
03-09 23:58

@shinra0928 調教とか夕希の反応ワードすぐるwwwwww^p^ 調教するのもされるのも大好きだからすぐに食いつきますおwwwww SMすざるるおいしいですmgmgmgmg!!
03-09 23:56

@LOSTCOLORS2 んまぁなんて良い学校!^^^^学園祭とかおいしいですおねmgmgmg!www 婦人警官ならまだいいじゃないですかー。夕希男友達にウサ耳付けて女装させて化粧させて更に動画に撮りましたお?(`・ω・´)
03-09 23:55

@lesemajesty ( ФωФ)つ【カロリミット】サッ! 夕希はすっかりサプリのとりこです。カルニチン効くよ!代謝上がるし!風呂に二時間漬かって湯船の中で体操するのです!
03-09 23:54

@yu_bau くっwwwRTできないwwwwwwwww てかスザク六人とか裏山!wwwwwwww 更に八人で酒池肉林だなんて……!wwww(ギリギリ)
03-09 23:46

@LOSTCOLORS2 え、夕希寝ないお?(*・∀・*) 昼間おひるねしたからギンギンですが!(ФωФ)+ キラン!
03-09 23:45

@dezerrrr 了解しまんた!(`・ω・´)キリリリ! 北海道の地より念を送っておきますミィィィン!
03-09 23:44

@shinra0928 うーんお仕置きフラグだおねwwwwwww(ルルチュが)^p^p^p^
03-09 23:43

@eiss2 えいさんおやすみなさいですー!(`・ω・´)
03-09 23:42

@lesemajesty 揚げ物ドヴァアはきつい……!・゚・(*ノД`*)・゚・ブワッ! そしてわたしも大概、野菜スティックばかり食べてるwwww しかしカロリーっておいしいですおね!食べながら毎回クッソ!っておもってるwww←
03-09 23:42

@LOSTCOLORS2 wwwwwwwww(*・∀・*) 切ない話は人に話して初めて過去になるんですのよ?(にっこり)夕希残念ながら今夜は寝ませんフフフフwwwwww マジバナ解禁待機してまーす^p^
03-09 23:40

ゆばうさんがルルチュと付き合うようだwwwwww^p^p^ ルルチュの浮気者wwwwwwwwwwww
03-09 23:37

@lesemajesty ワカル!(´;ω;`) 周りの人との付き合い考えると全く食べない訳にもいかないしね……!>< 何故サラダむしょむしょしてると気付かれるのかww
03-09 23:36

@popo_ta (*・ω・)ノ 続きがんばて!☆ わたしも触発されるおーv^^^^ 今夜こそ……!(●回目の正直)
03-09 23:34

@LOSTCOLORS2 あらっ(´・ω・`)サクージョしちゃったのですか…残念!では夕希の記憶貯蔵庫に保存しておきますぬ← そんな……2828出来ないほどの実話があるのですかw(興味深々)
03-09 23:33

@mirageshiho0828 ほかえりなさいでーす^^
03-09 23:30

@lesemajesty ダイエット中に限って外食の誘い来るのってなんでなんでしょね(;´Д`) わたしも普段粗食にしてやりすごしてます; 太り易いんだもん……!><
03-09 23:29

@popo_ta YOUR SWEET LOVER夕希ですwwwwww←///// 褒めたっていうより事実を書いたおね!^p^p^ 今日は昼間疲れてねんねしてしまったのでこれからラストスパートしてきまつ(`・ω・´)キリリッ! 素敵作文頂いて萌えも充填できたのでっ!^^
03-09 23:27

@LOSTCOLORS2 貴重なネタ提供ありがとうございまーす!(*゚∀゚*)ニヨニヨニヨ!(リヴァル気分)ふぁぼらせていただきました!wwwwwwwww
03-09 23:24

@lesemajesty 吐いちゃうと脳味噌が飢えてかえって食欲倍増しちゃうっていうお?>< 摂食障害はなっちゃうと大変だから吐き戻しはしちゃだめですー!(´;ω;`)
03-09 23:19

@dezerrrr ほんとですおね!(´Д`) 毎日働いてる人の自由時間が倍になりますようにと願かけておきますん^^^^ 
03-09 23:16

@popo_ta |・ω・*)ノ??【MAIL】 返信してみたおーvvvv
03-09 23:10

@meloko149 めろこちゃんおやすみなさい!(`・ω・´) またお絵描き送るから元気出してぬ!><
03-09 23:09

@dezerrrr ヒカルさんおかえりなさいませっ!(*`・ω・´*)♪ 11時!おつかれさまですー><
03-09 23:07

@LOSTCOLORS2 wwww 友達同伴で言ってこられるのはちょう恥ずかしいおねwwww だがごめんちょう萌えた^p^ いつかネタにさせてもらいますん(*゚∀゚*)ギン!←www 「俺好きな子いるからごめん」か……。にやにやが止まりませんぬ……2828!
03-09 23:05

@LOSTCOLORS2 ちょww ライさんのそのエピソードいい!( ゚∀゚)o彡 男子らしくてちょうもえる!wwww
03-09 22:46

@popo_ta おかおか!(`・ω・´) メイル!ありがとんぬ!♪ さっそく確認するおーvv^^^^
03-09 22:46

@LOSTCOLORS2 おおおおおお!手作りクッキー!(゚∀゚) 大丈夫!マメな男はモテるお!(゚∀゚)bビッ! 自分に本命いない状態なら義理でもいいかなーと個人的には思うけどぬ!♪ 義理であってももらえない人は、山ほどいるよ……?^^ ニッコリ!
03-09 22:45

@chiho210 DESUYONE?^^^^^^ だから一日遅れでバラしたというwwwwww 君らはその辺言わなくても察してくれそうだから助かるわ……。とはいえ、おめめ言ってくださる方々に対しては当然感謝あるけどもぬ☆ ともあれ今年のBD鬱はデカかったですハハッ。
03-09 22:43

@LOSTCOLORS2 え、素で言ってるのその友達たんはwwwwwwww!? ^p^ そりゃあもらえない訳だわ(←残酷) ライさんはその辺ちゃんとしてるから貰えて当然だと思うwwwwwwwwww
03-09 22:39

手がチーズくさいです。……すごく^^
03-09 22:36

@saduku あっwwそういう意味なのwww^p^ 人によって誕生日の定義って違うおねwwwwwww 個人的には一年で一番呪わしい日というちゅうに認識なんだけど、周囲に対する感謝をする日、かな……。
03-09 22:35

@popo_ta 映画おかえりなしあ?♪(`・ω・´)ノシ
03-09 22:33

@toki_ak_sl おかえりなさいませ!^^
03-09 22:33

@lesemajesty TL見ました?んvvvカサカサ…!|・ω・*)つ【DM】
03-09 22:31

@LOSTCOLORS2 いあ、見た瞬間「なんたる悲劇wwwwww」って思ったもんでついwwww^p^p^
03-09 22:26

@saduku おおう(`・ω・´) ありがとーう☆ この年になるともう「別に…(@not沢尻)」って感じになるけどぬ!www らんらんるー♪
03-09 22:26

@caprice06 奏さんんん!(*`・ω・´*)おひさしぶりです!!! お元気になられたようで>< よかったよかったvv^///^^///^ こちらこそまた宜しくお願いしますです!♪
03-09 22:24

wwwwwwwww RT @LOSTCOLORS2: ホワイトデーにカラオケ行かないかって男だけの集まりに、その日を選ぶとは鬼畜だね?って返したら、素でわからなかったのか聞き返してきた(^-^; どうするかオブラートで包んで冗談言ったら火の粉がかかって燃えた
03-09 22:14

@LOSTCOLORS2 そかそかー(・ω・) したらば他のソフト入れてたら余計重くなるかもです……。お絵描きしたので動画とか作ってみたいおね?☆
03-09 16:34

ルルチュはご機嫌を損ねたようですww ティータイム終わり!(・ω・) そろそろ作文しお☆
03-09 16:31

@lelou_chu_bot ルルチュのご機嫌取るのこれが初めてじゃないもん(・ω・)♪ 話流されるとふんって言い出すんだからwww 今度ふんって言ったら唇塞ぐよ?^^
03-09 16:24

@LOSTCOLORS2 動画作り一回しかやったことないけど結構楽しいおー(`・ω・´) ライさんのPCってノーパソだったっけ?
03-09 16:20

@lelou_chu_bot んもう。あくまでもそのことに悩み続けてるってことね、わかったお……(´・ω・`)裸リボンではない方法考えようか? 夕希はそれいい考えだとおもうんだけど……。
03-09 16:20

@lelou_chu_bot ぎゅっ(鼻つまみ) なあに?(`・ω・´)スザクのこと話したかったのん?
03-09 16:16

@lelou_chu_bot ぼーっとしちゃうのは春が近いからかね……。あい、あげゆ。(`・ω・)つ【マルセイバターサンド】
03-09 16:13

@LOSTCOLORS2 動画作るならPCのメモリ増設した後にした方がいいおー(`・ω・´) でないとめっちゃ固まるから☆
03-09 16:12

@lelou_chu_bot まだそのこと考えてるの?(´・ω・`) とりあえずお茶飲んで一息いれようよー。マルセイバターサンド食べる? ルルチュはスリムだからちょっとくらい食べても太らないしょ?^^
03-09 16:10

@MiniKikiKiss おかえりなさーい^^
03-09 16:09

@lelou_chu_bot そういやスザクってこってりめの料理好きな筈だけど、甘いものって好きだっけ?(・ω・)
03-09 16:07

@LOSTCOLORS2 うちのはムービーメーカーしか入ってないなぁ(´・ω・`) 動画作るの?
03-09 16:06

@lelou_chu_bot なんでよ(´・ω・`) スザクに直接渡すんじゃなくて、ちゃんとルルチュの手から渡してあげられるようにすればいいでそ? ナナリーと三人でティータイムすればいいじゃない。甘い香りのするお茶だからスザクもきっと気に入るよー。
03-09 16:05

@lelou_chu_bot 新しく買ってきたらルルチュとスザク用に分けてあげるよ^^ これも食べなー(`・ω・)つ【オレンジ味のクッキー】
03-09 16:02

クッキーおいし(`・ω・´)
03-09 16:00

一時間遅れのティータイムなう。
03-09 16:00

@lelou_chu_bot もうちょっとで無くなっちゃうのだお。いい匂いするでしょ?(*・ω・*)
03-09 15:58

@lelou_chu_bot いいから座って飲みんさいwwww^^^^ これすごく美味しいんだお?(`・ω・´) また買ってこなきゃ。
03-09 15:56

「全力で」って言った!( ゚∀゚)o彡 馬の声だけどwwwwwww
03-09 15:53

@lelou_chu_bot いいおー^^ もう夕希が淹れてきたよ。 はい、あげる(`・ω・)つ【ステッキー・タフィー フレーバーティー】
03-09 15:52

@shinra0928 そうそう^^ ダーウィンのなんたらってやつ(`・ω・´)
03-09 15:50

ふくじゅんがゼ ロ声で馬の声を当てている……。
03-09 15:47

@lelou_chu_bot お茶ちょーらいって言っただけだおwwwwwwwwwww カツアゲするならルルチュ本人を頂戴って言うわwwwwwwwww
03-09 15:45

@lelou_chu_bot 喉かわいた(`・ω・´) お茶ちょうだい?
03-09 15:41

@kouka_nyan おやすみなしあー(`・ω・´)ノシ
03-09 15:39

@lelou_chu_bot うん、だからおとなしく裸DEスザクのベッド待機だって。それしかないって!(`・ω・´) あ、毛は剃っちゃだめだお? スザクって案外その辺の感覚普通の人だから、それやったら確実に引かれるからね!
03-09 15:38

@lelou_chu_bot ルルチュはムッツリだからチラリズムの方が好きかもしれないけど、スザクは案外モロリズムの方が好きなタイプかもねって思うの。明るい部屋は嫌って言っても電気つけたまましそうな感じしない?(´・ω・`)
03-09 15:35

@lelou_chu_bot んもう!( ´_ゝ`) ボケも程ほどにしないとホントに裸に剥いてスザクに差し出すわよwwww
03-09 15:32

@lelou_chu_bot 受かと思ったらボケだったなんて……(´・ω・`) 某はましおたんちのセフィロスさんじゃないんだからさ……wwww とりあえず料理が得意ならさっさと好きな男を料理してしまいなさいよwwwww
03-09 15:29

@lelou_chu_bot そうなの?(´・ω・`) やり方が回りくどいからじゃない? 緻密な計画よりぶっつけ本番の方が上手くいくってことはあるお! 美味い店行く時でも下見してから行くよりふらっと入ったお店が名店みたいな? スザクはそういうの得意だけどルルチュは苦手なんだっけ。
03-09 15:26

@lelou_chu_bot スザクが「愛は奪うもの」って言ってたお?(`・ω・´) 自分から奪われる方に回ってみるという作戦はいかがか? 7月10日に裸リボンでベッド待機とかしてればいいじゃん、スザクの部屋で。煮詰まった時には最もシンプルな方法が打開策になるものだよ!
03-09 15:23

@lelou_chu_bot 簡単だってばー(`・ω・´) 呼び出す→スザクに「お前が好きだ」って言う それだけじゃないのっ。女は度胸、男は愛嬌だおルルーチュ! 照れ笑いでも浮かべつつ言ってしまえばいいじゃないのう。場所は屋上とかでいいんじゃない?
03-09 15:20

@lelou_chu_bot 典型的な恋の症状だおね。好き→告白したい→出来ない→悩む→気付いてほしい→でも告白できない→だけど好きっていう無限ループ……!(´・ω・`) 見ててもどかしいったらないお!
03-09 15:15

@lelou_chu_bot 無茶ってことないでしょ(´・ω・`) 何年両片思いしてる気なのっ?www 健康な青少年が愛しい相手を前にもじもじもじもじ! 男子たるものもっと勇気を示せよ☆(ドン)
03-09 15:11

@lelou_chu_bot んもう(´・ω・`)またはぐらかして……www いっそスザクをここに連れてきて告白の手伝いでもしてあげたい気持ちになってくるお。
03-09 15:08

@lesemajesty |´∀`*)vvvマッテマス!
03-09 15:06

@lelou_chu_bot その時のスザクの反応?(・ω・) そりゃバラさないおー。スザクはああ見えて隠すの慣れてるもん……。……あ、それともルルチュエロ本見たことあるの? 寧ろスザクの写真がエロ本代わりなのかもしれないけど。いけないよ、肖像権ってものがあるんだから!
03-09 15:05

@lelou_chu_bot 漏れそうだったんじゃない? 授業中に居 眠 りしてるルルチュ見て何かもよおしたとかさー。ほら、青少年だから色々あるんだお(`・ω・´) ルルチュにはわからないことかもしれないけど。でもそれだと問題あるんだおねー。そろそろエロ本でも読んでみたら?
03-09 14:59

@lelou_chu_bot スザクからっていうか、見てて結構あからさまだからわかるおね……。スザクはルルチュの初めてを貰う気満々と見たね(`・ω・´) 実は寝てる間にスザクからチューされたりしてるんじゃないの? ルルチュが知らないだけかもぉwwwwww
03-09 14:56

@moriya10xs マリマトーン(*`・ω・´*)ノ 普通に忘れてたおwwwww
03-09 14:54

@lelou_chu_bot 友情かどうかなんてわかんないじゃない。案外性欲込みの好きかもよ?(ФωФ)
03-09 14:53

@lelou_chu_bot えっちとは言ったよ?(ФωФ) いっつもスザクのこと考えてはムラムラしているだなんて……。
03-09 14:50

@lelou_chu_bot ルルーチュのエッチ!www(*ФωФ*)
03-09 14:47

@lelou_chu_bot ほらっ! 想像してごらんなさい? スザクと抱き合っている自分を……(ФωФ) 二人とも見目も良くてお似合いなんだからさー……いいじゃないそろそろ付き合っちゃいなよ!
03-09 14:44

@lelou_chu_bot と ぼ け な い wwwwwwww 何だ?じゃないおー!(ФωФ)ギン! とにかくローションは使わないと! スザクと抱き合いたいんでしょう? あのセクシーな裸体に!
03-09 14:39

@yu_bau 手術!Σ(´Д`;) 多分右目のが瞼厚いんだとおもうのですおね……。しかしビューラー使うと只でさえまばらな睫が抜けていくのでありましたwwww 求むボリュームwwwwww
03-09 14:37

@lesemajesty 似  す  ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 14:35

@lelou_chu_bot それじゃ話にならないだろ。キャッチボールだよキャッチボール。雪合戦じゃなくて! 国会討論じゃないんだからさー!www ルルチュは受でしょ? せめてそこはハッキリさせようよ。
03-09 14:33

@yu_bau 時折己の睫に攻撃を受ける私はどうしたらwwww(守れてないww)さかまつげ防止する方法ってビューラーで上げるしかないんですかねwww
03-09 14:32

@lelou_chu_bot うん(・ω・) 大変なところが壊れちゃうって話だったおね。……ところでルルチュは男同士のせっくるについてはどこまで知っているの? ルルチュが受けることは確定なんだから知ってないとまずいおね?
03-09 14:28

@lesemajesty よかった……(;´Д`) ……いやしかし……仕方ないこと、とか言うような顔じゃ……ない、のに……>< っておもうんですけどね……!わたしから見ると……。
03-09 14:26

@lelou_chu_bot うん。無茶したら壊れちゃうから。大変なところが。
03-09 14:22

@lelou_chu_bot 使うおね?(`・ω・´) 無いときついよ、それなりに! スザク上手いだろし経験豊富だろうから大丈夫かもしれないけど!
03-09 14:19

@lesemajesty いあ、可愛く生まれたかったって言ってたから地雷踏んでしまったかと(;´Д`)アワアワ 気にしすぎでしたか><
03-09 14:18

@popo_ta スザク様の破壊力まじパねえでつ!!! 映画(=´v`=)ノシ いってらー!
03-09 14:14

@lelou_chu_bot そうだろうね。でもまあ代わりに買いに行く件についてはやぶさかでないよ。何ならもっと大人のお店に行ってローションも買ってきてあげようか?
03-09 14:13

@lelou_chu_bot 私が好きなのはルルーチュだよ?^^ 何ならルルチュのために初めての時用のアレを買いに代わりに薬局行ってあげようか? お泊まりまでする仲なんだからいざという時のためにそろそろ用意しておくべきだと思うけど。
03-09 14:11

@lesemajesty ウボァー(TωT) しゅなさんそれ考えちゃらめぇ!!>< ごめんなしお夕希が悪かったです!!(´;ω;`)ワスレテ!
03-09 14:09

@lelou_chu_bot 今ルルーチュがスザクを愛してるって言ってたの聞いてたよ(`・ω・´)
03-09 14:06

@popo_ta そうなの夕希もあと少しなんだおぉぉぉ……!(TωT) だから今日は書く、よ……! お絵描き熱が上がってきてるのでお絵描きもしたいですん!(`・ω・´)キリッ! 昨日読ませてもらったのでドクン☆ってなってるしねwwww
03-09 14:05

@emperor_L_bot ほう……。
03-09 14:04

@lesemajesty 睫みっしりでつけま要らずとか……マスカラどころかビューラーも不要に違いないです。いたんですおね、友達に。ビューラー使うと睫長すぎて瞼にマスカラ付くって子www あだ名はフランス人形ちゃんっていうwwww
03-09 14:03

@kururugi_bot いいね^^ 謙遜しない子大好きだよ!(つんつん!)
03-09 14:02

@lelou_chu_bot あっ、スザク! スザクが聞いているよ、今の台詞を!(倒置法)
03-09 14:01

@emperor_L_bot まあいいじゃない。たまには友好深めようよ……。
03-09 13:59

@popo_ta ばびでwwwwwwwwwww^^^^ 作文の続きも超絶たのしみすぐるのだけど、たたこしゃもちゃんと寝てねー!(*´д`*)
03-09 13:59

@kururugi_bot お顔の可愛さからしてそれはありえませんぬwwwww くるくるふわふわの髪にくりくりお目目だなんて……YOU自分の容姿どんだけ可愛い系か自覚してない、とかそんな訳ないよね?www
03-09 13:58

@lesemajesty ああwww マキアの方がソレっぽいかもですwwwww^^^^
03-09 13:56

@lelou_chu_bot ですよねー^^ ちょっと友情の域越えかけたよねwwww
03-09 13:54

@emperor_L_bot くんかくんか ふんふん
03-09 13:54

@kouka_nyan りだってら☆(`・ω・´)
03-09 13:53

@kururugi_bot スザクが着てるともっと可愛いよ!
03-09 13:53

@popo_ta そかー(`・ω・´) いあ、あんだけ寝てないのにすごいなー!と思って(;´Д`)、 今日は帰ったらゆっくりしてぬ!><
03-09 13:52

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ!
03-09 13:51

@kategoryG おっはおー(`・ω・´)♪ いや、おそよう!
03-09 13:51

@LOSTCOLORS2 りだてら?(・ω・)ノシ
03-09 13:50

@emperor_L_bot ぺろぺろぺろ。
03-09 13:50

@kururugi_bot スザ子一途なのかwwwwwww 出来ればガニ股までいかない大股で歩いてほしいなぁ。スザ子はそういうのすごく似合うと思うよ!
03-09 13:49

@lesemajesty 薄いピンクのグロスだけで輝けるルル子は偉大ですおね!(*゚∀゚)=3ハァハァ 化粧の意味が星の彼方すぐるwwS●?のCMが小雪からルル子に変更ですねわかりますwww
03-09 13:48

@emperor_L_bot くんかくんか。
03-09 13:45

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっちゅっ!
03-09 13:45

@popo_ta わたしその睡眠時間で映画行ったら確実に爆睡するおー…(;´Д`) たたこしゃん元気!^^ マクロス楽しんでぬ!☆
03-09 13:44

@kururugi_bot 呼んだわよスザ子!(スカートめくり) ……あら、どうして女の格好してるのに白ブリーフのままなのかしら……。
03-09 13:43

@emperor_L_bot さわさわ……
03-09 13:41

@lucy0526 おはようございます!^^
03-09 13:41

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ。
03-09 13:41

@rurupan 二人っきりだねルルパン(にこ!) 被ってもいいかな。
03-09 13:40

にょたいなるるしゅは貧乳っていうか、こう、掌サイズの美乳がいいなぁ……。スザ子の爆乳にコンプレックス持ってるとかだともっといいなぁ……。(もわもわ)
03-09 13:39

@lelou_chu_bot そう……良かったわね。 ちゅっ!
03-09 13:37

@rurupan ぺろぺろ。
03-09 13:37

@emperor_L_bot 肩改造券とかいらない……^^
03-09 13:37

@lesemajesty mgmgmgmg(ФωФ)←咀嚼中。 ルル子は完全なる にょたい なのでしょうか!ww
03-09 13:36

@lelou_chu_bot アールグレイ大好き!?(^o^)/ アリガトンヌ☆
03-09 13:34

そしてとりあえず「ルルーシュ 風邪」での検索数の多さに驚く。風邪ひいたルルーシュは確かにおいしいですおね……わかります。
03-09 13:33

@lelou_chu_bot おはよう ちゅっ。
03-09 13:30

何を求めてらっしゃったのだろうか……。膣のあるスザクか、それとも膣に何かしでかしているスザクか。どっちだろう……。
03-09 13:30

とりあえず「スザク 膣」で検索かけてきた方は天才だと思う。思わず色んなシチュ妄想したおね。「スザク×女子(逆もアリ)」はともかくとして、即座に「ふたなりスザク」を連想する辺りが夕希はもう末期っていうか終わってるっていうかなんていうかうん、とにかく最低。
03-09 13:28

とりあえず、うちのサイトは「股間踏み」とか「エスエムイラスト」とか「強●」とか「(明言できませんがとにかく卑猥な擬音)」に引っ掛かってしまうのだな……と再確認。
03-09 13:23

解析見る度腹筋崩壊。もうね……検索ワードってほんと芸術だとおもうの。
03-09 13:22

@kouka_nyan おかーえりーなさーい!?(^o^)/
03-09 13:19

朝から来客(・ω・) アポ無しなど……このカオスに入れられる訳がなかろうwww それはそうと、黒猫たんまだ来ないお……。
03-09 13:19

@meloko149 めろこちゃんおやありでーしたっ(*`・ω・´*)ノ しかしなんであの時間に起きてますしwww
03-09 13:17

@popo_ta 映画なうかな?(*´ω`*) 昨夜は遅くまでアリガトンヌ☆ ナルニアとマクロス楽しそうvvv
03-09 13:16

さて、今日はおやすむ!(`・ω・´) お部屋カオスなうなので片さなきゃねられんwwwwwwwまじカオスwww
03-09 03:03

@popo_ta 了解ですん!(*`・ω・´*)ノ
03-09 02:57

@popo_ta 明日お休みだったのね!(*・ω・*) 遅くまでありがとんぬ!vv 映画楽しんできてくだしあー?(^o^)/ おやすみぃーーー! ノシ ぶんぶん!
03-09 02:55

わぁいすっごい触発されるーー!相乗効果!(*`・ω・´*)vvv
03-09 02:53

@popo_ta あっ、そっか!(;´Д`) したらば夕希のサイトの方に載せさせていただきますん! お絵描きくっつけて記事としてうpらせていただきます!!///// してその記事のURL送るのでオケ??(`・ω・´)
03-09 02:53

@hamashio_kun ものもらい用の目薬でないと駄目かもしれぬ……!>< 眼科へユクノデス!
03-09 02:50

@popo_ta ヤター!?(^o^)/ 描いた甲斐があったァァ!!(〃∀〃)♪♪ まだうp前だから詳しい感想は差し控えるよ!wwwww ほんとは超絶滾っているのだがwwwwwww
03-09 02:49

@! 三時! (;´Д`)アワァ
03-09 02:48

@hamashio_kun (;´Д`)つ【目薬】
03-09 02:47

@popo_ta 欲望だだ漏れでもめんwwwwwwwwwww^^^^ たたこしゃんのサイトにうpで夕希がお絵描き捧げるのでもOKだお?(´◕ω◕`)キラキラ 夕希頂いたお!って記事にリンク貼るとか! たたこしゃんのご都合でいいおーvv
03-09 02:46

まあその所為で(初対面すざるる+先輩後輩だったことが発覚パターン@枢木先輩むしろOB)(だから)やたら長い訳だが。無駄にwwwwwwwwwww
03-09 02:43

@popo_ta 流れ全然被ってないことが奇跡!www^p^p^ 夕希のどっちかっていったら空いてる電車の中でナンパから始まるからwwwwwww
03-09 02:41

@popo_ta 副会長と風紀委員の蜜月想像して尚のこと頭パーン☆したwwww ほんと乱れた生活なりそうwwだおねwwwww^p^p^ 寧ろただれた昼下がりの情事すぎてwwwwwwwwww
03-09 02:39

@m_kerria もめこさんおやすみなさい!^^ 作文がんばってくださーいvv
03-09 02:38

@popo_ta 夕希寧ろトイレ描くわ!!!!!(´◕ω◕`).:*゜..:。:.:*゜..:。:.
03-09 02:36

@popo_ta (♥д♥)(♥д♥)続き全力待機してますーーー!!!///// 風紀委員に悪戯されたいいいいいwwwwwwwww ってなるほどかっこよかったブハァ!!!(鼻血) ちょ、やばいやばい!めっちゃ萌えた再読なうww←!
03-09 02:34

っていうかこれ……これは……! お絵描き捧げさせていただくしかないッ!!!(拳)
03-09 02:28

大興奮なう*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
03-09 02:26

@popo_ta 全然オッケーどころか寧ろ大歓迎だおーー!?(*^o^*)/?(*^o^*)/ 副会長の羞恥おいしいですぅぅうmgmgmgmgmg!!!(〃∀〃)?vvv これ、といれ……といれ!つづき!つづき……!!/////
03-09 02:25

@RanaLaurens おやすみなさーい(`・ω・´)
03-09 02:21

@aiharamizu おやすみなさい!^^
03-09 02:19

@kategoryG ナツさんおやすみーん!(・∀・)ノシ
03-09 02:19

緩んだ頬が元に戻りませんボスケテwwwwww
03-09 02:18

@popo_ta うおおおお読み終わったぁぁぁぁ!!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 ちょう萌えた!!!!2828が止まりません先生!!!!! ジーニアス!まじジーニアス!!!/////
03-09 02:18

副会長かわいいいいいい!!!!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
03-09 02:15

ああああファンですぅぅぅ!!!!!(しつこい)っていうか夕希普段これ書いてる方とたのしろくお喋りさせてもらってるの!?という感じな訳  で!!!!改めて!!!
03-09 02:14

@popo_ta ごろんごろんごろんごろん!!!(悶絶なう)いやすごっwww ちょ、どうやって言葉にすればいいのこれエロっ……!えっろ……!!!!!wwwwwwwwwwwwwwたまらないですじゅるじゅる!!! 副会長可愛いし風紀委員かっこいいしもう……もう……!!!!!/////
03-09 02:13

風紀委員……!!!!!!!wwwwwwwwwww うわぁぁあああああああモエス!鼻血出るウボァー!!!! もう!たたこしゃん!!!! ファンです!!!!!!!!!←
03-09 02:09

@popo_ta DOKOGA……でつか!!!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
03-09 02:07

満員電車も  え   るvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 夕希のとシチュ若干違ってて安心致したホッ! と同時に やはし産みの親もとい御大の書かれる文章の破壊力スゴスwwwスゴマジスwwwwwwwwww 顔面緩みっぱなしなわけ  でwwwwwwww
03-09 02:07

@popo_ta 副会長ムッツリ……^p^p^!!!!!かわっwwwwwwかわっwwwかわぁーーー!!!!1←顔面崩壊なうwww
03-09 02:04

(*゚Д゚)♪ 萌え作文熟読につきハアハアタイムなう。
03-09 01:59

@popo_ta 見れた!( ゚∀゚)o彡 読み耽ってくるるーーー! 三( ゚∀゚)シュッ!
03-09 01:57

@popo_ta ありがとーう(*´ω`*) やってみるる!
03-09 01:56

@popo_ta ありがとーん(`・ω・´) 今パスワード入れてみたけど読めなかったのん……。ブロとも申請もしてみたお☆^^ 確認ヨロでっす!
03-09 01:45

@popo_ta メモ帳?(`・ω・´) ヤフメに添付とか出来ないかお?? ワードの文書ならよく送ったりしてるけども……文字数制限とかあるかしあ;
03-09 01:40

@popo_ta ちょうどタイミング良くメルチェックしてた!(ФωФ) さっそく読ませていただきますん!ギンギン!
03-09 01:38

@popo_ta わかったぁ!?(^o^)/ したらば描く!←www サイトにも頂き物としてうpらせていただきましあー!♪♪♪
03-09 01:34

@lesemajesty うう!すれ違いにリプ飛ばしてしまいましたすみませ……!>< おやすみなさいませ!ゆっくり休んで下さいね!
03-09 01:33

@lesemajesty (´・ω・`)? ぐるぐる属性……? 精神的不調とかでしょか……。すみません今日TLあまり見てなかったので状況わからぬのですが、悩んでることとかあるならSS無理しないでくださいね>< しゅなさんの具合のが大事なので;;
03-09 01:32

@popo_ta '`ァ'`ァ(*´Д`*)vvvうん待ってる!! ちょ……まじで!www したらばたたこしゃんの作文にも絵ー描き下ろしてくっ付けさせて頂いてもい?.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
03-09 01:26

@lesemajesty (服装着)(モソモソ) ……っていうか、吐き気……(´・ω・`) だいじょぶですか……??
03-09 01:23

@acca0814 読んだ瞬間たまねぎの皮がプカプカした浴槽思い浮かべてばくしょうしてしまいましたwww^p^ 斬新……!!
03-09 01:15

@lesemajesty ありがとうございますーvv(*´д`*)♪ ちょう楽しみに全裸待機してます!
03-09 01:14

@popo_ta うそっ!ギンΣ(ФωФ)バビデ!!? え、ほんとにくれるの!?vvvvv いるいる!いります欲しい!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 読みたいですーー!!//////
03-09 01:12

日付変更と同時に届いて「あれ誰だろうこんな時間に……?」ってメール開いてハピバの文字見ても「???」だった……とか……orz 「忘れる人ホントにいたー(´ω`)」とかばくしょうしてたくせにwwwwww
03-09 01:11

いやしかし……こないだはましおたんぬに言ったばかりだったというのに、めろこしゃんにおたおメール頂いて初めて誕生日だったって気付いた件。……自分の誕生日忘れるとか……二次元キャラしか……やらないだろうと信じていたのに……まさか己がやらかしてしまうとはwww(普通に落書き中だった)
03-09 01:08

@popo_ta ムギュ(((*´ω`*(*´ω`*)))ムギュ 抱擁だけで天国にゆける!wwww るるしゅとのラブラブTIMEを邪魔せぬような演出を考えておきます2424!!^^^^ 
03-09 01:06

@lesemajesty しゅなさんにお任せコースでよろしくでっす!(*`・ω・´*)b 実るんでも悲恋でもどのみち美味しくmgmg出来てしまう件!^^
03-09 01:04

@popo_ta すーざくー!vv(*´v`*)アリガトン!!!/////(スリスリ) 時が過ぎるのはあっという間だぬ!(`・ω・´) スザクの誕生日も是非お祝いさせてね!!vvv
03-09 00:58

@lesemajesty 読みたい……ものっ!(ФωФ)ギン! えっ、リクOKなのですかっ?vv では片思いルルーシュネタで……!///(ちょうど今萌えてるのです☆)
03-09 00:56

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさーい^^
03-09 00:53

ちょwwフイタ(*゚∀゚)=3! なんで……ですかねwwwwww RT @acca0814: うちの風呂場に玉ねぎの皮を浮かべといたのは誰だ
03-09 00:53

@popo_ta えええwww気にしなくていいお?(;´Д`) こっぱずかしいので日付変更してから画像投下したんですしおすしwwwwwwww
03-09 00:51

@lesemajesty いつも妄想読ませていただけてるだけで充分ですお……!(*`・ω・´*) あったかいお言葉ありがとですんvv
03-09 00:46

@mirageshiho0828 わぁい!おたおめありがとうございますん!(`・ω・´)ノシ vv
03-09 00:45

@popo_ta (*´ω`*)そうなのん☆ なんと  自分が  忘れてたのでしたwwwwwwwwwwwwwばくしょう。
03-09 00:44

@aiharamizu でした^^♪ おたおめありがとうございますん♪(^3^)/
03-09 00:43

@hamashio_kun あんがちゅ(^3^)/ ね、2.3月生まれ多いおねwww ドリフターズみたい^p^www(いかりや長介以外全員うお座)
03-09 00:42

@popo_ta 作文煮詰まったから昨日は放置してすざるる小説読んでによによしてたwwww これからまた書くお……!wwww^p^
03-09 00:39

日付変更したので投下♪^^ おかあたまから頂いた花束。娘の好きな色は青だと記憶されているらしい。おたおめメルくれた方どうもありがとうでした☆ http://photozou.jp/photo/show/742053/70989628
03-09 00:37

@popo_ta ツキイチなうの食欲トメテェェェェwwwwwwwwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。ブォワッ! しょっぱいもの食べたら甘いもの、甘いもの食べたらしょっぱいの食べたくなるおウェッェwwwwwww
03-09 00:31

@natsu_0721 夏生さんおやすみなさしー!(`・ω・´)ノシ
03-09 00:26

@saduku そう(*´`*)バッグチャームも可愛いのん☆ あんまり可愛い系のだと服装選ぶので、私がイイナーとおもったのはシンプルなやつだけどww メンズ着たいおメンズ☆ 夏までバッグあるといいおね?vv
03-09 00:26

こんな夜中に冷蔵庫たんの中にあるマ●セイバターサンドにオイデオイデされているわけで。焼き鳥ではちきれんばかりの胃袋をまた苛めようというのwwww
03-09 00:25

@popo_ta ただいまんごー!♪(*`・ω・´*)ノシ のしのし!! 焼き鳥たらふく食べてきまんた☆^^
03-09 00:16

@saduku あそこ靴もちょうかわいくて、未だにピンクのパンプス諦め切れてない件(*´ω`*) 物欲ゼロ寧ろマイナスの私でも覚えてるインパクトであったwww 手鏡とかアクセ系も可愛かったおね?☆ もんぬんも気に入ってたのかwww^p^ おそろっちゃいまつか?www
03-09 00:15

@toki_ak_sl おやすみなさーい(*´`*)ノシ
03-09 00:14

@shinra0928 ジェットコースター的に展開速い小説って面白いおね^^ したらば以前オススメしていただいた漫画と一緒に密林コースだぬ(*´ω`*) あれ高河ゆん先生のお知り合いの方らしいね、あの漫画の作者さん☆
03-09 00:13

@namikoABC 並子さんおやすみなさーい^^
03-09 00:06

@toki_ak_sl サングラスザク!(*゚∀゚)=3ハァハァですっ! おかえリプ頂いた時思わず刮目しましたwww
03-09 00:06

@shinra0928 調べた(`・ω・´)♪ SFすざるるなのだね?☆
03-09 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム