03/08のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku www^p^ え、もしかして雑貨とか靴がかわいかったあのお店だろうかwww ライトグリーンのもあった、ようなwww サツエキの中のお店だおね?
03-08 23:57

@shinra0928 え、スザクくんてなつすざたん? フォロワーさん……誰だろう?; 今日一日ばたばたしてたのであんまりTLちゃんと見られなかったんだおね(;´Д`) さっそく検索してみるおー♪(`・ω・´)
03-08 23:56

@saduku 一目惚れしたバッグ、実はわたしもあった……orz 赤い革のリュックだったんだけど、ちょうどこないだねこさんたちと回ったお店なんだおー(;´Д`)  気に入るのってなかなか無いおね><
03-08 23:53

@LOSTCOLORS2 ライさんおやすみなさい♪(・ω・)ノ
03-08 23:47

@shinra0928 ガチでつかwww 何だろう?(`・ω・´)ラノベ??
03-08 23:44

@meloko149 めろこちゃんおやすみなたい!(*`・ω・´*)ノ
03-08 23:44

@dezerrrr ひかるさーん(`・ω・´)ノ おかえり&おつかれさまでっす☆
03-08 23:42

@shinra0928 しんらしゃんおかありん!(`・ω・´)ノ 一般小説でBL描写っていうか、結構コレ普通にBL的だおねwwっていう作品はちょこちょこ見かけるね?^^
03-08 23:35

@meloko149 あんまり無理せず早めに休んでくだしお(´・ω・`)
03-08 23:31

@fica_bot まちがったんだね……(´ω`)ノ(・ω・`)なでり。 フィカたん案外うっかりさんなんだね……。
03-08 23:23

@fica_bot なんでいってらっしゃいなんだお……(´・ω・`) 帰ってきたんだお……。
03-08 23:21

. @lesemajesty @LOSTCOLORS2 @meloko149 @toki_ak_sl おかありですん!(*`・ω・´*)ノシ
03-08 23:20

ここのところ飲んだくれてばかりである(*・ω・*) だから酔っ払いすざるるネタ書きたいってば……。父母の前で妄想→2424抑えるのは大変であったwww
03-08 23:18

タダイーマ(`・ω・´) 焼き鳥堪能してきた☆ また日本酒三昧でしたん♪ みぞれ酒んまーい^^
03-08 23:15

焼き鳥いってくう(`・ω・)♪
03-08 18:27

@meloko149 おたおめありでしたんぬ(*・ω・*) 遅リプもめんよ! お空の絵は何度か描いてるよ?^^OTK絵でない方でだけどね。パステルで描くのです。
03-08 03:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム