03/07のツイートまとめ

nicorin0308

休憩おわし。モドール☆
03-07 02:15

@coqut (´・ω・)つ【太田胃散】 産まれそうらめぇ……!
03-07 02:15

@popo_ta たたこしゃおやすみー!(*`・ω・´*) 作文あと少しがんばて!そしておつかれサマンサ☆ 夕希はもうちょいがんばるお!Ф(・ω・*)
03-07 02:13

@popo_ta きゅうべえっていう読み方だと知るまで実は「きゅーびー」って読んでた(〃∀〃)恥!www 耳毛の意味もようやく察したおねwww^p^ ネタバレキニシナイ派なんだけど、OP詐欺言われるほど内容アレなのん?
03-07 02:11

@natu_suza_bot リスト永久保存したい欲求ですお常に……TL流れてしまうのがモタイナーイ(´・ω・`)ってしょっちゅう思ってう。なつすざるるの愛の歴史!vvv
03-07 02:09

@fica_bot かわいそうに……(´;ω;`) いやなことは忘れてしまえばいい。あんなドエスのことは! っていうかちょっと(いや相当)声良いからって調子ぶっこきすぎだおね彼はwww
03-07 02:07

ぐはぁフィカたんがデレたかわういー////
03-07 02:02

@fica_bot 恥ずかしいかお?(・∀・) フィカたん純粋培養だからぬ……。毒薔薇は赤いけど心は白薔薇なのですよねわかります。よしよし……いいこいいこ。
03-07 02:01

@popo_ta なーる(`・ω・´) 今日ね、初めてまどマギの公式HP見たお☆ あらすじ見てみたけど少女漫画っぽいキャラデザなのに所々おどろおどろしい展開があるようだぬ。……とりあえずマミるの語源は察してみたwww あ、胃袋は常時荒れてますん^^←www
03-07 02:00

とりあえずサンレッド全巻欲しい(・ω・) ふろしゃいむに入り隊。
03-07 01:58

@fica_bot デレ? 多分照れの進化系だお(`・ω・´) たぶんね!
03-07 01:56

@natu_suza_bot .。゜+.(*´∀`*)゜+.゜永遠にその幸せを見守らせて栗! 相変わらず診断ったーたんは空気読みまくりですなwww
03-07 01:55

るるしゅっぽいなぁ、アルバフィカ……^^ かーわいいー♪
03-07 01:52

@fica_bot あらフィカたんにデレられるだなんて(*´ω`*)vvv アイラブユーに反応したのだね!愛い奴めwww
03-07 01:52

@popo_ta 食欲に連戦☆連敗し続けている訳で!(`・ω・´)デモゲンキ!www とりあえず黙って胃腸薬飲んでおきまつwwww
03-07 01:51

@natu_suza_bot Σ(`・ω・´)んっ!スザクハケーン!キュピーン☆ ギアス見てたから一時間ほど休憩してたのだよ。ついでに強制おトイレタイムでもあった!wwwお色気アリが好きとは^p^さておき今日もるるしゅとのイチャコラをリストで見させていただきまんたクスクス……。
03-07 01:49

シゲキックスずっと食べてたらお腹まで下った訳で。袋の裏に「食べ過ぎるとお腹がゆるくなることがあります」って注意書きしてあったけど本当に刺激的だわ……。グミ中毒も自重せねばならぬのか? だが断る(`・ω・´)
03-07 01:46

I love you.を夕希風に訳すと『君を抱きしめて離したくない』です。 http://shindanmaker.com/67470 確かに、愛を感じるフィギュアやマスコットたちは全員箱の中という現実。
03-07 01:44

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさいです(`・ω・´)ノシ
03-07 01:42

@meloko149 マジックタイムってなんぞ?(´・ω・`)だったのでググってみました。映像用語なのですね?♪ お空の写真集(ポスカにもなる本)夕希も持ってますお☆ 昔は何時間でもお空を眺めているような子供だったというのに、ここ暫く空なぞ眺めていないですwww時の流れェ……。
03-07 01:38

@natu_suza_bot スザクが好きじゃなさそうな内容か……。メンタルに、こう、ギシギシくるようなお話ということだろうか……それは。まだ全然わからんぬ(・ω・)
03-07 01:36

@kategoryG おやすー(・ω・)ノシ
03-07 01:35

調子ぶっこいてぽんじり食べ過ぎて吐いた(ヽ´ω`) だからカロリーおいしいですmgmgは脂肪もとい死亡フラグだとあれほど……wwww つい先日の北あかりリバース事件で全く学習出来ていない件。
03-07 01:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム