03/06のツイートまとめ

nicorin0308

@hamashio_kun あっwww三次元で自分の誕生日忘れる人ほんとにいたwwwwwwww^p^p^ 夕希んちブルレイないですしな……旧世代に生きてる人間でもめんなしおww(;´Д`) んでは落ち着いたらってことで☆ どうしても予定ずれ込むようならもみやげは郵送しまつwww
03-06 20:30

@meloko149 ほんともう、陽光牧場は虫を育てるところなのかと思ってましたからね、夕希はwwww違うから^p^ 割と何色でも好きなんですけど、紫と緑は特に好きですね?ww 理由は言わずもがなですwww 強いて言うなら空色が好きだお☆全部の色が混じってる感じだし^^あと白ね♪
03-06 20:13

@hamashio_kun MAJIかー(;´Д`) 一族お出かけなしならば仕方がありませんぬ…orz おみやげとおたおめプレゼントをね…買ってきてあるの。渡したいのでご予定空いたら是非連絡くだしお(*・∀・*) なんかお手伝いとか出来ればよいのだがぬ……。
03-06 20:10

@shinra0928 このソーダ味のがおいしいのー(*´`*)やめられませんぬwww 作文のおともです!
03-06 20:06

@hamashio_kun い  たwwww やっと見つけたはましおたんぬwww(*´`*) 元気かお!? 今〆切なうなのかなって思っていたんだけど、上映会いつがよろし? と一応訊いてみるの巻。ご予定キチキチパンパンなようならいつでもいいからぬ!><
03-06 20:01

@natu_suza_bot おかありん!?(^o^)/ おかーたまのハマり度が反映されているというわけだぬww^p^ まどマギ夕希も見てみるおー(`・ω・´) なんか面白そう! その際にはたたこしゃんにも見所ご指導願う所存www
03-06 20:00

@meloko149 ふぁいとありがとうですー(*´ω`*)ノ 書いてるなうですw 夕希もサンシャイン牧場誘われたけど結局やらず仕舞いでしたww あっ、紫大好きですお^^ 何故か紫の他には緑を勧められたので「何故っww」ってなっただけだったのでした^p^ 何か見透かされてるwww
03-06 19:58

@eiss2 ふぁいとありがとうござーますん!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
03-06 19:56

買いだめしてきてしまった(*・ω・*) 止まらないグミジャンキーwww http://photozou.jp/photo/show/742053/70668153
03-06 19:56

さ、常駐せんとさっさとやることやろー。作文あとすこーし。ふぁいとっ☆ ((( ・ω・)
03-06 18:31

@natu_suza_bot スザクだって変身出来るじゃん(*`・ω・´*) 僕から俺、とか、スザクからスザ子とか。
03-06 18:29

@meloko149 夕希すざるらーの癖してそのゲームやってなかったwww^^^^人がやってるの見てるだけでしたwwwゲーム苦手なんだ悶(´ω`) ミクシはアプリがおもろいらしいですぬ☆ 心理ゲーム系くらいしかやってなかったなぁ^^
03-06 18:27

@natu_suza_bot そのZEROじゃないおー(・ω・) あ、なつすざるるたん達はスタドラに続いてまどマギにハマってうの?www
03-06 18:25

@eiss2 えいさんおかえりなさいませ!(`・ω・´)ノ
03-06 18:21

おかーさまに物欲ゼロ寧ろマイナスを指摘され、るるしゅ色の飾り付きヘアゴムを買い与えられてみた。おかあさまから何故か紫のものばかり勧められる件。これは?あれは?って言われるもの全部紫なのなんでなん?^^
03-06 18:21

@meloko149 ただーまー(*・∀・)ノ めっちゃ混んでました!ギアスのアプリ!あったあったww^p^ ギアス知らない友達が「これ面白い」って言いながらやってたなぁww確かVVたんのジークフリードと戦うやつですおね?このシーン見せてあげようか?ってちょう言いたかった記憶がw
03-06 18:18

次は美術館に行くぜ!(`・ω・´)キリッ!
03-06 18:12

ぽんじりの唐揚げとか買ってきてしまった……。ダイエットドウナッタノデスカー?(´ω`)すぐる。昨夜からラムネグミと果汁グミライチ味のとりこになっているのでコラーゲンは足りてる筈なんだがwww(※おかげ様でつやつやです。グミは下手なサプリより効くよ!)
03-06 18:10

@mkmkIkumk おかありでっす(*´ω`*)ノシ 犬と一緒に寝てた写真とかちょうかわいかったですお?^^☆ 大盛況でした♪
03-06 18:07

ひさぶりにアフタヌーンティーでお茶(・ω・*) めっちゃ混んでた…。 http://bit.ly/h921d4
03-06 18:05

ただいまんごー(`・ω・´) ぬこ写真展行ってきた。案の定スタドラに間に合わずww 日5の時間帯は大体おでかけ率高すぎてリアルで見られないな……。
03-06 18:02

@kategoryG 昨夜はりだてらありでした?(`・ω・´)ノシ
03-06 18:00

@meloko149 ミクシは完全廃墟化してますwww日記書く気なさすぎる^p^ そして多分これからも更新することはないかと思われます……wwリア友もついったの方で繋がってるので。結局呟きの方が楽チンだからなんでしょうけどね?(´ω`)
03-06 18:00

だが明日はぬこ写真展。ね るる(´ω`)ンムー
03-06 02:34

ぎあしゅのサントラでも聴こうかしあ……ねれん('A`)
03-06 02:32

@kuzyo_n 九條さんもお風邪なのですか(;´Д`) お大事にです……。
03-06 02:30

@mei_2 思ったです、それ……。すごく同感でつwww 爆弾関係はC様が仕込みしてたシーンとか確かにありましたけど、ダモクレスのフレイヤスイッチが一番謎です。ありえないから^^ って思った件。
03-06 02:29

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなしあー(`・ω・´)ノ
03-06 02:22

どのみち出てきた単語自体世間一般の基準からすればルルたんネーミングセンスちゅうにwで済まされるところなんだろうけどぬ……。56ェ……(ヽ´ω`) でもこういう罠にハマるの夕希だけじゃないおねきっとwww
03-06 02:20

@mei_2 なんかねえ、ギアス関係でも「イミフ^^」ってなった単語とかあると徹底的に調べたくなっちゃってですね……ほんと病気だなーと思うところなんですけどww 片っ端からタブ開いてバンバンぶっこんでいって後から判別方式ですワカルww確かにギアスハマってから確実にブクマ増量ですw
03-06 02:17

@mei_2 アニメいいらしいですおね?(・ω・) 今のところQBがすっごく気持ち悪い具合に邪悪ってことだけが伝わってきてるんですけど、見てみおーかなーとようやく重い腰が上がりつつありますwww
03-06 02:15

@mei_2 ブクマカオス化しますおね……。たまーに「あれ?こんなんブクマしたっけ?」って思って開くとそっから数時間読み耽るとかwwww PCの時間泥棒ェ……('A`)wwwww
03-06 02:11

ちょっと正気に戻った時にお気に入り開くと毎回絶望する。
03-06 02:07

っていうか何の資料だよ……('A`) 興味の方向に一貫性が無さすぐる……。おかしいって意味では終始一貫しておかしいけど。何もかもが。
03-06 02:06

とりあえずPCの「資料」フォルダがカオスすぐる。文法やら社会学論やらの資料の中に、フランス料理のレシピにドライ●ーガズム体験記(……)が混在ってお前の頭ん中どうなってるんだと。客観的に見てみるとつくづく頭おかしいなって思う訳で。
03-06 02:05

@czlu おやすみなさーい^^
03-06 02:01

ひさぶりにギアス以外のものに触れたい衝動。本屋か図書館行って丸一日お篭もり致したい……(・ω・)
03-06 01:54

@czlu おおお(`・ω・´) たいむりーですな!^^ チヅルさんシズオカ在住なのですね♪
03-06 01:53

あー……。何にせよ、傲慢は他者とそれを抱いた本人の(人としての)尊厳を壊すけど、劣等感はそれを抱いた本人そのものを徹底的に破壊するもんだよな……。どっちも最終的に孤独になるって意味では同じだけどね……。
03-06 01:52

とりあえずウイリアム・ブレイク出てきてうわはー((((´Д`))))だった……。無垢と経験の歌しかしらんけど、駒鳥のアレどこで知ったんだっけな……。記憶貯蔵庫ほっくり返しても見つからん。たまには働いて栗、海馬たんよー。
03-06 01:50

@shinra0928 たまには漫画・アニメから離れることもあるのだお(・ω・) 元々アニメ凄く詳しいかっていったら全然そうでもないのでした…。OTKから見たら中途半端なOTKだし、パンピーから見ればOTKだしっていうちょう中途半端な存在、それがわたしでしゅ……。
03-06 01:46

みんなまどマギのこと話してて興味深々なう(・ω・) 単行本手に入りにくい状況ってほんとかし? わたしも密林してみおーかしら。
03-06 01:45

@czlu ちょうど今日見ました?(*・ω・*) 何チャンネルですか??
03-06 01:44

@shinra0928 UCね(`・ω・´) わたしゃ今日は一日中ムービープラスだお。映画見たい月間らしいでつ☆
03-06 01:43

ああー……映画見たいな映画……。
03-06 01:37

レッドドラゴン見てた。泣いた……(´;ω;`)ブワワ 猛烈にハンニバル見たくなったお。
03-06 01:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム