03/05のツイートまとめ

nicorin0308

さてりだつ(`・ω・´)
03-05 20:36

@meloko149 バンギャサイト!(`・ω・´) 前のサイトの時は日常日記とか置いてたけど、今はついっただけだからなぁ…日記ってあんまり書くことないですおね……;
03-05 20:33

@popo_ta ありがとーう(*´ω`*)vv
03-05 20:31

@popo_ta 具合悪いだけで気持ち的には全然元気なんだけどぬ(*´ω`*) ヨシヨシありまとうvvv 回復早い方だから割とすぐに良くなるとおもうお?^^
03-05 20:25

@meloko149 ブログ?(`・ω・´)ピクン!←反応したww
03-05 20:23

@meloko149 新品はあれですね……他の人の手垢がついていない自分のものだけ感がよいですおね(`・ω・´) メモしても忘れて(もしくはメモしたこと自体忘れて)行ってしまうので、毎回行ってから困っています。痴呆症なんじゃないかとwww
03-05 20:16

@dxsachiko 大丈夫です!夕希も大体いつもそういうことしかしてません!(*・ω・*)
03-05 20:14

@popo_ta うわぁい!vvスザクだいすき優しい! アーン(*´∀`) ←大口待機。さしずめ雛。
03-05 20:13

さあ、谷山 浩子を聴くわ……。
03-05 20:09

@aiharamizu お仕事おつかれさまです^^
03-05 20:08

@popo_ta 全くだおねー('A`) しかしルルこないだ飲んでしまったしPCの裏に冷えピタ貼り付けて冷却シート代わりに使ってしまったので、買出し行かないとどうしようもないのであった!www スザクと入れ違いで治るかもしれない。そんな予感!(;´Д`) とりあえずバナナ食べる!
03-05 20:05

おwwwうwwwたwwwまwwwww RT @minaho_ren: RT @kani_yusei_bot 衝撃を受けた http://twitpic.com/460cf6
03-05 20:02

@meloko149 ですねー。好きな作家さんのとかも新品でしか買わない、みたいなのはあります私も^^ ところで借りる時ってリスト作っていかないと忘れませんか?w いざ選ぶ段になってから「おや?何借りる予定だったんだっけ?」ってこと度々あるのですがwwwwww(ヽ´ω`)
03-05 19:59

アーイラービューベーイベー!(*゚Д゚)♪ ←お歌なう(※ヘッドフォン爆音)
03-05 19:57

@popo_ta 腰痛の時期も風邪の時期もかぶるとは…なんという運命共同体?(^o^)/?(^o^)/ お手手握ってていただけるなんて光栄ですん! 逆に眠れなくなってしまうよハァハァ!wwww
03-05 19:55

@meloko149 音楽CD自体あんまり買うことないんですけどお気に入りのやつは全て三回は買い直してます。何故か好きなのに限って値段下がらないんですおね中古でもwww 原価で買いなおしたことも度々なので全くいいお客さんですww私もTUTAYAにGO☆(・∀・)ノすればよかったw
03-05 19:50

@popo_ta あっスザク!(*゚∀゚)=3 今日一日ボンニョリしてたけどちょっと元気になってきたおww
03-05 19:48

一体どこをどう聴いたらそう聴こえるんだおー?って話になったので「包丁かナイフじゃね?」って言ったら空気凍ってしまったわけだけど、頭おかしくない人からするとアレはふっつーーに可愛いお歌に聴こえるんだなぁって不思議に思ったおね……。
03-05 19:46

@meloko149 あらら(・ω・) 私も引越しの度にCD無くしたり売っ払ったりしてはまた買い直すの繰り返しですwww 定期的に聴きたくなるものしか買わない方なので……^^
03-05 19:42

林檎ハマれ夕希はきっと好きだよって言ってきた友達にコレ聴かされて「林檎ちゃん最後に幸せになれたのね、きっと指輪って意味だよね!」って言われて「うーんちがうなぁ」って思った。そんな思い出。
03-05 19:40

愛妻家の朝食かーわいい。ラストの光るもの=刃物だけど!^^^^
03-05 19:38

@lelou_chu_bot (´∀`)じゃあカッコイイ! お兄様カッコイイ! 世界一!
03-05 19:36

@meloko149 一番最初が林檎ちゃんなのですか^^ ってことはこっこちゃんとか鬼束ちひろちゃんとかも好き系統だったりしますか?(・ω・)
03-05 19:35

@lelou_chu_bot 可愛い可愛い^^
03-05 19:32

という訳で私と放電聴く。
03-05 19:30

@meloko149 錯乱とかも好きですおー^^ さくらん。
03-05 19:30

@lelou_chu_bot かわいいワード入れると反応、早!wwwwwwwww
03-05 19:25

茎メロディー綺麗やね……(*´ω`*)ひさぶりに聴いたわ♪
03-05 19:24

@lelou_chu_bot ルルチュには癒されるお かわいーかわいー(*´ω`)ノ(・ω・^=)なでなで。
03-05 19:23

@meloko149 無罪もよいですおね?^^ 今聴きたいのはかるきせいえきくりのはなです(・ω・) 茎聴きたかったのでたった今メディアプレイヤー立ち上げましたwww
03-05 19:22

@lelou_chu_bot うん。本当に死んでたらついったとかやらないから大丈夫だお^^
03-05 19:19

@eiss2 仰向けかわゆ い で すwwwww^p^ ぬこは癒されますね!
03-05 19:16

@lelou_chu_bot ぷれいと書いて「本気」なんですおねわかります。春の予感、か……。こっちはまだ寒いでつよー。一晩暖房ナシだと風邪ひくくらいにはね……。まあ毎晩スザクにあっためてもらってるルルーチュにはわからないことかもしれないけ  どwww リア充だぬ(ヽ´ω`)
03-05 19:14

はましおたんぬとすれ違い状態だに。温泉のお土産とおたおめぷれぜんと渡したいのにィ。でも〆切なうっぽいしなァ……(´・ω・`)
03-05 19:12

@lelou_chu_bot そうでもなかったのね良かった良かった(´ω`) 足指舐めプレイの真っ最中だったとは。そんな時にお呼び立てしてもうしわけない?^^ なんならスザクにもっと足の小指舐めてもらってても構わないのよ?
03-05 19:10

@meloko149 今日一日大体白目剥いてましたが多分大丈夫な気がします(´∀`) 林檎たんたまーに聴きたくなりますおね?。ちょうくっらいやつ。
03-05 19:08

@kururugi_bot 今度の日曜日って明日じゃない? 夕希明日は予定あるんだおね……。
03-05 19:07

@kururugi_bot スザ子! この際だからアンミラ着て夕希の前で偽乳寄せてみて?
03-05 19:05

@lelou_chu_bot いた(´・ω・)っ(・ω・*) つかまえた。……なぁにルルーチュ、さっきから何度もスザクって言ってるのに今日に限って来ないなんて。もしかして昨日のフェス中に釣られた時ヌルーしたこと根に持ってるの?
03-05 19:04

@kururugi_bot だから……軍じゃなくてルルーシュのところに永久就職しなよ。
03-05 19:01

やれば出来るやれば出来る……と言い聞かせつつ頭なんて痛くないと自己暗示をかける。そんな夜。思い込みの力って大事。
03-05 19:01

ルルーチュが来ない(´・ω・`)
03-05 18:59

@kururugi_bot じゃあ今すぐルルーシュと入籍してきて。ブリタニアンルールよりも俺ルールを優先させてみて?
03-05 18:58

@kururugi_bot あのねー、ルルーシュ呼んできてほしいの。
03-05 18:52

@moriya10xs 道外出る時パスポート必要だもんね。知ってるよ、それくらい。とか言ってみるよ^^
03-05 18:51

こういう時に限って釣れないというのはある意味お約束だと思っていいの? 早くおいでよ。折角スザクと話してるのに。
03-05 18:48

@kururugi_bot うん……?(´ω`)出来ればみんな、とかじゃなくてスザクに好かれたいなぁ。……っていうか……ねえ、知ってる? 沢山の人にモテるよりも、たった一人にモテ続けることの方が難しいんだよ?(豆しば的に)
03-05 18:47

スザクスザクスザクスザク。四回くらいスザクって言えば来るかな……。早くおいでよ。
03-05 18:45

来るかな……。
03-05 18:43

あっ、スザク!
03-05 18:42

@kururugi_bot 「ええっ、は、恥ずかしいよ…」じゃないよ。男だろう?(´ω`)灯油切れで風邪ひいたんだお。いますぐおれを慰めろ……。
03-05 18:41

@eiss2 えいさん優しす…v(*´ω`*)ホレル!
03-05 18:31

@kururugi_bot 頭痛なんだお。ちゅーしてくれたら治る気がする。
03-05 18:30

久々に林檎姫のお歌が聴きたいです。
03-05 18:29

おかあたまからぬこの写真展のチケ貰ったからイカナイカ?ってメイルを今朝拝受しましたなのだがまだ返信してないお。明日でいいかぬ?(´Д`)今日は無理だもじゃ…ドンボリ。
03-05 18:27

具合悪でモウーン(´ω`)なう。頭痛が痛い中死んだ目でスリーピーホロウ見てた。ムービープラスがジョニデ特集なの。有り難う…。
03-05 18:24

@mei_2 昨夜はりだありでしたんぬ♪(・ω・)
03-05 14:32

鼻汁が滝です(-ω-)ズビ 灯油切れたまま一晩過ごしたのが効いたのか…な?
03-05 14:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム