03/04のツイートまとめ

nicorin0308

ついったりだっつ!((( ・ω・)
03-04 22:43

わたくしもそろそろ離脱ります(`・ω・´)お相手して下さった皆さん有難うです! ノシ #lostcolors_fes
03-04 22:42

@mei_2 りだてらでっす☆ ノシ
03-04 22:40

リヴァルGJ RT @kouka_nyan: その前のリヴァルのイタズラに称賛をww RT @mizuduki_y: さりげなく学園編の温泉でルルと女湯入ったときのライの扱いが好きw台詞も好きw(それどころか僕は・・・ #lostcolors_fes
03-04 22:38

まさか二枚絵仕上げとはww RT @saito357: 温泉ルートで裸ルルーシュの立ち絵が下にスクロールするときはそわそわした← #lostcolors_fes
03-04 22:35

騎士団解散w RT @pico221: 温泉ルートに入るとどう足掻いてもゲームオーバーになります… RT @saito357: 温泉ルートでもなんかあったんですか?騎士団篇以降オートセーブ切ってたもので・・・ #lostcolors_fes
03-04 22:30

ナナリーの桜エンドも良かったぬ!(・∀・) #lostcolors_fes
03-04 22:28

そのシーンガン見しました(・∀・) RT @kouka_nyan: ナナリーのミートボール食べる瞬間…好きだなぁ(*´∀`*)゛ #lostcolors_fes
03-04 22:27

@mei_2 ついったーたんしっかりしてぇ…(;´Д`)
03-04 22:27

強制イベントなのに直前でセーブ出来ない罠すぎてw RT @mei_2: あのオートセーブはいらんことしぃですよねぇwww#lostcolors_fes
03-04 22:25

発言が反映されてなし(・ω・;)はわ。
03-04 22:24

すごっww RT @mizuduki_y: やぁ、気がついたらこんなもの作ってましたw(・ω・)っhttp://twitpic.com/45zj92 RT @mei_2: 3000近くメモって凄いwww#lostcolors_fes
03-04 22:10

黄昏の魔法かな? #lostcolors_fes
03-04 22:03

青月編ェww RT @saito357: 噴いたwwwww RT @mizuduki_y: それどころか兄貴すらも落としてそうで怖い←ぇ #lostcolors_fes
03-04 22:02

ライなら兄貴とも上手くやっていけそうw RT @LOSTCOLORS2: デート兄貴同伴はライきついだろうな RT @mizuduki_y: 青月編ナナリーEDでルルーシュを兄貴と呼ぶライがさりげなく好きvv #lostcolors_fes
03-04 21:58

ノネットさんつおいw RT @saito357: 特派ルートの模擬戦で心が折れた人、挙手 #lostcolors_fes
03-04 21:50

ナナリーに接触しすぎて記憶回復早まった件。 #lostcolors_fes
03-04 21:49

いたね、ラウンズでTV見てる時に^^ RT @saito357: でも本編に出てたら死んでた気がする…! RT @nicorin0308: 本編でも出てきてほしかった! RT @LOSTCOLORS2: ノネットさんのその後が見たい #lostcolors_fes
03-04 21:45

本編でも出てきてほしかった! RT @LOSTCOLORS2: ノネットさんのその後が見たい #lostcolors_fes
03-04 21:41

好きになれギアスかけすぎてバッドエンドやっちゃったw #lostcolors_fes
03-04 21:41

同じくwノ RT @mei_2: |ω・`)ノ実はコンプしていない人…こっそり挙手。ルルーシュにっ!逆らえなくてッ!!#lostcolors_fes
03-04 21:39

ワカル! RT @saito357: あのあとのルルとのやり取りはかっこよかった^^ RT @mizuduki_y: 私的にギアス編の「もし、僕の記憶が戻って、その正体が君たちに害を及ぼすような人間だったとしたら……先ほど君が見せた力で、僕を#lostcolors_fes
03-04 21:38

ライは性格いいおね^^ #lostcolors_fes
03-04 21:37

切な(;ω;) RT @mizuduki_y: 未練はある。だから、未練はない・・・に泣いた(つдT) #lostcolors_fes
03-04 21:32

あ、生徒会面子で浴衣でお菓子食べてるシーンかな(←好きシーン) #lostcolors_fes
03-04 21:31

花火^^ RT @saito357: ロスカラで好きなシーンは? 私はカレンの「はい、水」 #lostcolors_fes
03-04 21:30

www RT @saito357: まんざらでもない #lostcolors_fes
03-04 21:28

@popo_ta ありまとーん(`・ω・´)ノ♪ 風邪悪化だいじょぶー??; あまし無理しないでぬ!><
03-04 21:27

寝オチしてもコントローラー手離せなかった初めてのゲームです。 #lostcolors_fes
03-04 21:23

ハゲドノ RT @mizuduki_y: 同じく(TωT)ノ RT @pico221: ギアス篇で涙腺崩壊 #lostcolors_fes
03-04 21:22

ライカレEND好きよ? RT @LOSTCOLORS2: お題が流されたww #lostcolors_fes
03-04 21:19

ノシ全員美人! RT @mirageshiho0828: ラスカラの作画がすきー! #lostcolors_fes
03-04 21:18

ユフィのギアスブロック(;ω;) RT @mizuduki_y: 解ります!本当、本編に出てきて皆を助けてほしかった! RT @nicorin0308: 普通に本編出てほしかった^^ RT @zentouzenya: なにがって、ライ君が大好きだ。 #lostcolors_fes
03-04 21:16

ライ、そういえばキューピッドの日にいたよね。 #lostcolors_fes
03-04 21:15

普通に本編出てほしかった^^ RT @zentouzenya: なにがって、ライ君が大好きだ。 #lostcolors_fes
03-04 21:13

ノシ RT @LOSTCOLORS2: ライが超人すぎるw #lostcolors_fes
03-04 21:12

コスプレ喫茶店員GJ! #lostcolors_fes
03-04 21:12

ノ熟考の上でキリングされたお RT @LOSTCOLORS2: ロロが現れて適当に押したら死んだ人挙手ノ  #lostcolors_fes
03-04 21:09

(;´Д`) RT @LOSTCOLORS2: 酷い(´Д⊂ヽ RT @saito357: 泣いたけどスザクが映ってない事実 RT @namikoABC: 泣いた RT @nicorin0308: みんなが僕のことを忘れますようにENDで号泣 #lostcolors_fes
03-04 21:07

ロロにキリングされた方は挙手と回数ドゾ?☆ちなみに私は三回 #lostcolors_fes
03-04 21:06

@kouka_nyan 待ってますおー^^
03-04 21:04

@LOSTCOLORS2 はしたない子だと罵ってくれて構わないwww
03-04 21:04

みんなが僕のことを忘れますようにENDで号泣 #lostcolors_fes
03-04 21:03

実はライルルもいける♪(`・ω・´) #lostcolors_fes
03-04 21:02

@LOSTCOLORS2 ライさんふぁいとっ☆
03-04 20:59

二分前!(`・ω・´)
03-04 20:58

さあ、フェスのお時間まであと15分。ちょいりだ☆
03-04 20:43

@mei_2 るるしゅカライキ中毒妄想で頭パーン☆しそうになってるなうですwww^p^ 「前でイっちゃ駄目だよ」って台詞滾るwwww 完全にすざく様の玩具もとい性奴隷ですね!(←明るく) ほんと、るるしゅは前にも後ろにも媚薬仕込んだ上で育ててやりたいです。(自重)
03-04 20:42

@mei_2 「何回イけるか試してみよっか?」とか言い出されて赤くなったり青くなったりするわけですね!^p^ 僕はまだまだいけるよ!^^^^なすざくに戦慄ww絶倫すぐる!るるしゅの下半身大忙しですぬwwww お預け食らわされたら体が勝手に強請ってしまうようになるまであと少し!
03-04 20:31

@yana_cm 入稿お疲れさまですー♪(`・ω・´)
03-04 20:27

@shinra0928 だおねwwww 表示された瞬間噴いてモニタが点々と虹色に……www
03-04 20:23

@moriya10xs もりこおかー(・ω・)ノ 桜餅食べたい!^^ 生寿司裏山www
03-04 20:22

@shinra0928 診断ったーたんの的確さには目を瞠るものがありますwww^p^ GJすぎたwww
03-04 20:19

@LOSTCOLORS2 ほかてらん(・∀・) あと45分ほどでフェス開始だぬ! 待機してうよ☆
03-04 20:18

@mei_2 抜かずの三発余裕なすざくさん!テラオスオスしい!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 緩急付けたテクを駆使してるるしゅの理性を崩壊させるのですねwwww 三点攻めとか得意そう! やばい滾ってきたww ←wwww
03-04 20:17

@kouka_nyan OK?♪(*´ω`*)b
03-04 20:14

@shinra0928 ルルーシュくんは反骨精神とプライドで出来ていますな子だもんぬwwww
03-04 20:14

@mei_2 快楽攻めするすざくさんくるおしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ 拷問のような快感にるるしゅが泣き出しやがて意味の成さない喘ぎしか漏らせなくなるまで苛めてあげるすざくさん……///// 最高デスカー 最高デース!bbb
03-04 20:08

「バカにするな!俺だってナイトメアくらい動かせる!」→「やれば出来る」でガッシャーン→ 妄想 ってことですか理解。確かに運動面においては往々にしてそういう感じであった。……そして劣等感とど根性と被害妄想で出来ている子でもあった。あーいとおしい……。
03-04 20:05

こっちも本名で ルルーシュ・ランペルージの頭の中は⇒「バカにするな」「やれば出来る」「妄想」「バカにするな」「やれば出来る」「妄想」「バカにするな」「やれば出来る」「妄想」「バカにするな」「やれば出来る」「妄想」 http://shindanmaker.com/92720
03-04 20:02

ナナリーに萌え強くなりたいと願い反逆が上手くいかなくて焦る的ループがミエタミエタミエタ……。
03-04 20:01

ルルーシュの頭の中は⇒「萌え?」「強くなりたい」「焦る」「萌え?」「強くなりたい」「焦る」「萌え?」「強くなりたい」「焦る」「萌え?」「強くなりたい」「焦る」 http://shindanmaker.com/92720
03-04 20:01

確かに、大体そんな感じの人生だったねすざくさんは……(・ω・)
03-04 20:00

本名でやってみた 枢木スザクの頭の中は⇒「やれば出来る」「もうダメだ」「やれば出来る」「もうダメだ」「やれば出来る」「もうダメだ」「やれば出来る」「もうダメだ」「やれば出来る」「もうダメだ」「やれば出来る」「もうダメだ」 http://shindanmaker.com/92720
03-04 19:59

@LOSTCOLORS2 ほかてらっしゃー^^
03-04 19:59

@mei_2 「今これで終わるって思ったんだろ? 甘いよルルーシュ」ですおねワカリマス!(゚∀゚)ギン!
03-04 19:58

@aiharamizu おかえりなさいませ(;´Д`)つ【アロエヨーグルト】 やけどに効くものわからない……;
03-04 19:57

一期25話で本気出して俺すざく化、二期で「今に見てろナイトオブワンなってやる」なんですねワカリマス。
03-04 19:57

スザクの頭の中は⇒「本気出す」「今に見てろ」「本気出す」「今に見てろ」「本気出す」「今に見てろ」「本気出す」「今に見てろ」「本気出す」「今に見てろ」「本気出す」「今に見てろ」 http://shindanmaker.com/92720
03-04 19:55

いやぁ診断ったーたんいいお仕事!^p^ 
03-04 19:54

@kouka_nyan いえいえ^^ 紅華にゃん☆ とお呼びすることも無きにしも非ずかもしれませんぬ!www
03-04 19:53

@czlu わかりますー(;´Д`) 夕希も肩こりMAXになると頭痛に移行するのでっ; お大事にしてくだしあ><
03-04 19:52

@shinra0928 るるしゅ→人タラシ すざく→天然タラシ だもんぬwwww(´∀`*) 似た者夫婦!www
03-04 19:51

@mei_2 調節可能!! ギン(*・∀・*)ギン ちょうヤリ●ンじゃないですかそれもおいしい!www(●部分は良心ですwww) 片目眇めつつ「っあ、イきそう……」って言うスザクを受信しましたwww るるしゅがホッとした瞬間「……なんてね、嘘だよ」みたいなwww
03-04 19:51

@ksy__sl すごおおおおお!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 リアルC様!! 速攻ふぁぼらせていただきました!!^^^^ 有難うございますーーvvv ちょうかわいい!!/////
03-04 19:48

@kouka_nyan そうでつ診断メーカーたんでつ! ……あ、では紅華たん☆でどうでつか??(・∀・)♪
03-04 19:47

@shinra0928 DESUYONEwwwwwwwww スザクさんって「何の衒いもなく恥ずかしい台詞を吐く」機能デフォルト搭載だからぬwwwwww
03-04 19:46

@natsu_0721 ルルーシュは間違った方向に勢い良く驀進、スザクにヤキ入れられて方向転換。 そしてスザクは常に迷子って感じでしたおねwwwwwww
03-04 19:45

ルルーシュ・ランペルージの初体験の値段は『その美貌×ひとりよがりで459万円』になります。 http://shindanmaker.com/93772  ランペルージでやってみたら 美貌キタ。でもひとりよがりは変わらないのね……DTェwwwwwww
03-04 19:44

ルルーシュの初体験の値段は『その無知さ×ひとりよがりで49億円』になります。 http://shindanmaker.com/93772  DTェ……wwwwwwwwでも値段お高いのねるるーしゅ……wwww
03-04 19:43

枢木スザクの初体験の値段は『その無知さ×スピードで24万円』になります。 http://shindanmaker.com/93772 早漏疑惑。……うん、すざくって すっごい遅漏 か すっごい早漏 のどっちかで中間が無いと思うんだ? 前戯はねっちりしてそうだけどね!
03-04 19:41

@kouka_nyan まさかのwwwwwwwでしたおねwwwwwwwwwwwww^p^ フイタ!!! 紅華さんもやってみてくだしあ!!www
03-04 19:39

@mei_2 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwRTしたかったのに! ふははRTできまい状態だったのが悔やまれてなりませんぬwwwwwwww
03-04 19:38

「お前……どうしてそんなにいやらしい目で俺を見る?」 「それはね、ルルーシュ……そこに愛があるからだよ」……とか。言いそうーーー。そういう薄っぺらい台詞…………(*´ω`*)キュン!!!
03-04 19:37

という訳で、エロい理由も調べてみた。 枢木スザクがエロい理由は、そこに愛が存在するからです。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason
03-04 19:35

@LOSTCOLORS2 wwwwwwwwwwwwww きっと本人的には「大変遺憾です」でしかないんだろうなとwwww
03-04 19:34

るるしゅもやってみたら二千なんぼとか、いやにリアルな数字だったエロランキング。すざくの名前で前誰かがやってた時二位じゃなかっただろうかと思ったら、なんと順位を上げてきました。まさかの一位wwww
03-04 19:33

@ksy__sl ふつくしい……(*´д`*)ホゥッvvv ってなりますお☆ レベル高いレイヤーさんってほんと凄いでつvvvvv 今度C様コスとかも見てみたい、な……vvvvv
03-04 19:31

@namikoABC ですおねー(´・ω・`) ()しか表示されてなくてフォロー数もぶっ飛んでおりましたwww 二万の時こそ……叫ぶッ!!wwww
03-04 19:29

イレブン代表枢木スザク、ついにエロランキング第一位の栄冠に輝きました!
03-04 19:28

スザクは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578  (゚∀゚)!!!!
03-04 19:27

@czlu (´・ω・)つ【頭痛薬】 偏頭痛持ちさんですか??
03-04 19:27

@namikoABC あにがとですん!(*´ω`*)?v キリいい数の時にまだ叫べてないんでつwwww 一万の時はバグでついーと数吹っ飛んでたんですおねwww
03-04 19:26

@kuzyo_n くじょさんありがとうです?(*´∀`*)ノシ 萌えも積もれば山ですぬwww 二万の時こそすざるる万歳って叫んでやるぅ☆
03-04 19:24

さかえさん(*゚∀゚)=3ハァハァ RT @namikoABC: いと麗しかりし(謎) RT @ksy__sl: 久し振りに宅コス!でも青い髪はやっぱ難しい!ダメだった!^q^(逃) http://twitpic.com/45y2jv
03-04 19:23

@shinra0928 しんらしゃんおかありん!(`・ω・´)ノシ
03-04 19:22

PC起動(・ω・) いつの間にか14000ついーと越えてた。
03-04 19:22

. @mei_2 @ksy__sl @namikoABC @meloko149 いってら&おかありでっす!(∩∇`) 斬髪してさっぱり!^^
03-04 19:19

@coqut もかえりん(=・ω・)/
03-04 19:16

ただいまん(・ω・*)♪
03-04 19:15

さ、そろそろシャワー浴びて旅立たねばなるまいよ。美容室いてきましゅ。((((*・ω・)ノシ
03-04 15:46

@lesemajesty ちょう名言だなとおもいました!ヽ(*´∇`*)ノ 「一行目深い!二行目もっと深い!」だったのでちょう滾りましたありがとうございますーvvv
03-04 15:42

ふざけてないでさっさと美容室行ったらどうなんだ……。
03-04 15:37

@chagayun wwwwwwwwwww いいですおね! ブレザーもセーラーもおいしくいただけます^^^^ あ、ハイソ・ニーソは正義です。
03-04 15:36

お顔は完璧に可愛いのに、どうあっても雄 なのが女装により際立ってしまうさま にこそ萌える。
03-04 15:31

男の女装見て初めて心底萌えたのは すざ子 です。アンミラ制服とか着てくれないか……。猛禽全開なのがたまらないんだよ……。
03-04 15:29

夕希の女の子好き度は【100%】男の子好き度も【100%】それが男の娘だったら萌え度は【40000%】 http://shindanmaker.com/93618  明らかに似合っていない女装が好きです。寧ろ女装することでより引き立ってしまうオスオスしさにエレクトします。
03-04 15:27

夕希にピッタリな職業は3位「寿司職人」、2位「ツンデレ」、1位「魔装少女」です。 http://shindanmaker.com/93769 一位ェ……wwwwwフイタ
03-04 15:25

心臓撃ち抜かれました(*;ω;*)キュン! 無論、速攻ふぁぼりました。 RT @lesemajesty: すざくが◆優しく笑うのは無理している顔。冷たく笑うのは悲しんでいる顔。
03-04 15:24

@meloko149 あいこん枢木だとドエスなことしか口走らない気がします がwwww^^^^ お望みとあらばいつでも夕希るぎ化致しますお!(`・ω・´)キリリリ!
03-04 15:23

@LOSTCOLORS2 花あげるのが一番喜ばれるもんで、結局毎年違う種類の花をあげることにしてるのでした(*・ω・*)ノ あっ、今日フェスですぬ! 応援しております!^^
03-04 15:21

@shinra0928 おはありー!(`・ω・´) おかんへの花束写真、何故か今朝になってから投稿されてたww しかも何故か二通……。ほんとはその時間帯寝てたんだけどね……^^
03-04 15:20

@natsu_0721 弱るぎほんとたまらないですおね.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。割といつも「誰か僕を助けて」感が漂ってるのがあの正体不明の色気とフェロモンに繋がってる気ー致しますww 特にR2なってからの枢木の色気パねえですwww 常に人生に迷子。
03-04 15:18

おかんに花束(*・ω・*)ハピバ! http://photozou.jp/photo/show/742053/70297693
03-04 10:06

あれ、アニャたんにサインされて安心したからケロッとしてたんだおね……。うわぁー……あれで割り切れてるつもり……。くっそ萌える……。
03-04 05:11

あーすざく超可愛かった。もう今にも「やめて!」とか口走りそうなあの顔ときたら……。はぁ………////(溜息)怖がるすざくは最高です。ゾクゾクする。もっと見たい……。
03-04 04:36

ローマイヤたんがパーン☆しようとした瞬間のすざくの顔……。うわもう、ホント……えっろ……wwww ユフィたん思い出して「ああっ……!」とかうろたえるなど。あの瞬間間違いなく深層心理内で8年前のアレもフラバしてるんだろうな……。
03-04 04:35

とにかく、「本当は弱くて、凄く怖がり」ってところがすざくさんの最大の魅力。だと思う……よ……。8年前のトラウマェ……。あーエロい……スザクえろい……。
03-04 04:26

自分を許せない人は他人のことも許せないものだけど、「許したいのに許せない」からこそ葛藤したり苦しんだりしてることにすざくさんはこの時点ではまだ気付けてないんだよな……。シャーリー……。
03-04 04:25

何にせよ「罪を犯したなら裁かれるべき」っていう揺るがない信念と厳格さが自分の内にも外にも向かってて、なおかつ割り切れてると見せかけて実は葛藤を消しきれてないところがたまらんね。一種開き直りにも見える頑なさと人としての怖さ……に相反する脆さと優しさ。いやぁエロいですホント……。
03-04 04:22

しかもそれでいて殺人そのものに対しては乾いた慣れもあるし達観もしてるっていうアンバランスさもたまらないですね……。
03-04 04:08

あれだ。身内じゃない相手に対しては「犯罪者なんだから罰を受けるのは当然」って完全に割り切れてるように見えるけど、実際は「ルールに守られてるから平静保ててるだけ」な枢木の弱さに萌えたんだ。
03-04 04:05

あーわかった。再々放送前にわかった。アニャたんに死刑執行書類代わりにサインされてたのに何故かしれっとしてたすざくになんで萌えたのかようやくわかった。
03-04 03:56

@fica_bot フィカたん寝たんじゃなかたの?(*・ω・) ミーノスはドエスすぎてな……ちょうど来週フィカたんがアレされる回だよ……。
03-04 03:53

@lesemajesty ね^^☆ しかし、しゅなさんの反応箇所wwww ←同じく冷たい軽蔑の眼差しに滾る派です。
03-04 03:46

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい^^
03-04 03:43

「踏まれてるのに感じてるなんて、とんでもない変態だな(踏!)」でもいいです。
03-04 03:43

@lesemajesty 黒住たんのおたおめリク絵だったのです。踏まれて尚ギンギンに勃ててしまって「だらしないな、ルルーシュ。誰が勃てていいって言ったんだ? 君って本当にはしたないよ(軽蔑)」みたいな感じですね……^^
03-04 03:40

電車でバックなすざるる絵に変更するまでの期間限定あいこんです……。常時コレなのはきつい。 私 が 。
03-04 03:38

@lesemajesty えするぎ@ルルーシュ調教中な趣すぎてwwww 何せるるしゅの股間踏んでる絵が元絵な件ですハイwwww
03-04 03:37

いやしかし……えらい威圧感だなぁ……(他人事のように)
03-04 03:31

そんな訳で、ふてぶてしい枢木iconになりました。あーとさーんじゅーっぷーん待機ー。
03-04 03:29

@meloko149 おやすみめろこ。ゆっくり眠らないと明日に響くよ(skriボイスでどうぞ)
03-04 03:28

あーやっと反映された。一夜にしてどえむーしゅからどえするぎに変貌するアイコンヌ。
03-04 03:27

背景モルフィン画像にしたのにwwwwwww そして灯油切れた凍死ふらぐwwww 北国ェ……。
03-04 03:21

@lesemajesty ですぬ……(;´Д`)よっぽどドエムーシュでいてほしいということなのでしょうかツイッターさんは……www 一向にプロフィール更新されないでつ。
03-04 03:18

まだスか……。
03-04 03:16

あいこん変更されたかな……?(・ω・)
03-04 03:15

wwwなんか拾われて たwww RT @fine_XD: @nicorin0308さん。(´;ω;`)/ ナカナイデ?! (´;ω;`)/串 オデンアゲルヨー。 泣いてる顔文字を放っておけない励ましbotです。(´;ω;`)/ゲンキダシテ?!
03-04 02:42

@meloko149 るるしゅの次回予告の独白聞いてると悲壮すぎて泣きたくなるんですおね……(「俺はユフィさえ手にかけたテロリスト」ってやつね)四時からもっかい再放送入るので起きてます。起きてますとも……。そして「めろこちゃん、頑張って!」と一時的に夕希るぎ化してみるテスト。
03-04 02:42

@popo_ta たたこしゃおやすみなしあー(*´ω`)ノシ また明日ねん☆
03-04 02:14

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなさいですー!(`・ω・´)ノシ
03-04 02:10

@popo_ta 爬虫類wwwwww るるしゅが耐え切れず腰振って強請りだすまで(つまり理性放棄するまで)焦らすのですねわかりますwww^p^ ぐずぐずに泣き出すくらいまで蕩かすのってホント楽しいですものね。ふふ……ふふふ……wwww
03-04 02:09

@meloko149 敵同士でも信頼関係だけはガッチリしててでもあっからさまに対立しててだけど信じたい!みたいなぐるぐるっぷりが ほんの一瞬だけ通じ合う のがたまらないですおね……。多分今モヤモヤしてるのもそこら辺を整理したいからなんだとおもうんです言葉にならないおーwww
03-04 02:06

だぁめ……ちょうモヤモヤしる。めっちゃ本編で感じたあれこれをまとめて整理整頓してこの混沌っぷりをさっくりまるっとすっきりさせたいSYO?DO?。本編見ると毎回こうだよんもう。
03-04 02:03

いかにもヤマシタ トモ コさんが描きそうな半笑いの表情思い浮かべてくれ、多分夕希CMの度にそういう顔してるからさ……。
03-04 01:57

言語表記不可能なの。あの感じ。
03-04 01:56

んもう……一期のCMと二期のCM交互で攻めて来るのやめてキズステ。落ち着かないこと山の如しだよ。毎回勢い良く振り返るもんだからそろそろ首がムチウチになりそうなんですよね……。あとすざくのこと「白の王子」って言わないで。毎回フウウウウ((((´Д`))))って気分になんよ勘弁して?
03-04 01:55

@lesemajesty しゅなさんおやすみなさーい.:*゜..:。:.:*゜..:。:. よい夢を☆
03-04 01:53

@meloko149 めろこさんおやすみなさーい^^ ゆっくりおやすんでね……・゚・☆・゚・。★**
03-04 01:52

@mirageshiho0828 ぉやすみなさーい!(´∀`)ノシ
03-04 01:51

@popo_ta 指か……。スザクは前戯が長そうだおねってエチシーン書く度に思うよ。……いや、実際前戯ねっちり書くのが一番好きなのは夕希なんだけどさ……wwwwwwwwwww
03-04 01:50

@mirageshiho0828 飴鞭を天然で使いこなす辺り本質的にドエスだなーとつくづく…ww^p^ なにせ愛は奪うものって言い切った人ですしおすしwww 酔っ払うと本性出るとか言いますけどM性もドエスなその本性から派生しただけって思うとすざくさんの人格ってほんとカオスwww
03-04 01:49

@meloko149 百万のゼロ回ですたお(*・ω・*) 何度も見たのに見る度毎回新しいです☆^^
03-04 01:46

双方負けず嫌いの方向性がねじれる展開にしかならない……よいどれギャンブラーとgdgd自衛官では……。
03-04 01:38

っていうかすざるる自重。特に自衛官。みたいな。
03-04 01:34

おでん屋行きのネタだなぁどっちかっていうと……。性行為はお二階でどうぞすぎますし。
03-04 01:33

「俺のことが好きか?」「そういう君こそ、僕のことどれくらい好きなの?」って喧嘩して欲しい。…飲みながら。お客さん漏れなく全員「帰れー^^」って思ってるのに敢えてカウンター席でじゃあどれくらい好きなのか対決するすざるるが見たいでつ。最終的には Dちゅーの時間計測までいくよ。帰れー!
03-04 01:32

@popo_ta 挿入! 挿入! ( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 たたこしゃんふぁいとー☆
03-04 01:30

@shinra0928 すざるる回おいしすぎて四時まで継続待機です……wwww^^^^ 何回見ても見る度なんでこんなに面白いんだろうって心底不思議に思う件。
03-04 01:26

ちょっwwwしほさんのキス魔るるしゅ妄想おいしすぎですmgmgmgmg!!!!wwwwwwww
03-04 01:25

@mirageshiho0828 「どうせ僕なんか」なスザクたまらんですはぁはぁ!(*´Д`*)「ホントに僕のこと大事?」「だからそうだと言ってるだろ!」的やり取りして散々愚痴らかした後「そこまで言うなら言葉じゃなくて体で慰めてよ…勿論出来るだろ?」とかおいしいですwwwwww
03-04 01:24

@vacuum125 時間軸一緒だし結構映る機会ありそうだったりしますおね!(・ω・) 割と一期・二期の時の画像そのまま使う的な演出なんじゃないかって予想してるんですけど(あれだけ綺麗に完結したストーリーに外伝関連付けるのは相当難しそうな気が)、新規画像でスザルル出たら祭りですw
03-04 01:19

その……なんていうか、「僕は罪人だから」とか言っちゃうくせにおま……お前wwww もう、ルルたんもそうだけど、懐に入れた人以外の死を数としか捉えてなくて実感も伴ってない辺り、ごくナチュラルーーに壊れてるなぁって思うわ。藤堂さんの死刑執行任された時なんかプルップルだったのにさ。
03-04 01:16

アニャたんが死刑執行書類にあっさりサインしたの見てても割とケロっとしてたくせに……あそこテラ萌えたわ……なんていうか、やっぱその辺麻痺してるのね、軍人として人として……とか。軍規っていうルール守ってさえいれば人殺しじゃなくて身内じゃなければそこまでテンパらないっていう。
03-04 01:11

っていうかすざくさんはとにかく常時「ゼ ロ=るるしゅ」かどうかを見極めることしか頭にないんだなまいっちんぐ!って思いながら見てた件。「ゼ ロは僕のことをよく知っている…」とかwwアツいわほんと…。そして結局すざくさんはルルのこと殺せない上に翻弄されちゃうんだねって改めて思う訳で。
03-04 01:09

@mirageshiho0828 酔って泣き上戸なスザクとか妄想したことありますww「うぁぁんるるぅしゅぅう」的にちょうだらしなくベソかいてほしいとか^q^ 目が据わっちゃって「ねえ、君、ホントに僕のこと好き?どれくらい好き?」って迫るのもイイかと!あっ、ルルはキス魔一押しです!
03-04 01:04

おそらくルルたんが作ったと思われる騎士団員の実力ゲージみたいなのがグラフ化された画面出たことあったけど、藤堂さんの数値だけ345とかぶっちぎりの高評価だったことに驚いたよね。ちなみに玉城たんは40だったよwwww
03-04 00:59

マジリプしちゃうと「ゼロの戦略に対応した動きが出来る準指揮官クラスの実力」ってのが藤堂さんの凄さ、だとおもうのだけど、ブラリベで丸投げされた時はさすがにgdgdにならざるを得なかったおね…ナリタ攻防戦の時くらいしかちゃんと動けてたシーン印象に残ってない。しかもあの時仲間じゃないw
03-04 00:55

@vacuum125 なんかそれぞれのキャラ視点で見てるとストーリーが全く違って見えるのもギアスの魅力だと思うんですよね?!^^ ルル死亡派だけどどこかで生きてて欲しい!ってのすっっっごい解ります!><。ルルとしては死んだって事なんだからいいじゃない!って衝動的に思ったりします!
03-04 00:50

@lesemajesty シュナイゼルか……シュナイゼルは……ない、なぁwwww ジノちゃんとも多分夕希は無理ですwwwwwwwww^^^^ しかし安全な仮面夫婦生活するならシュナ様っていう理屈はわかる!^^ す っ ご い ラクそう! ←www
03-04 00:46

@yu_bau ああ…キャラが結構好き勝手に動いちゃいます、よって好きにさせます的な投げやり感がありましたおねwwジノカレもストーリーにどうしても必要なフラグかというと?なんですけどww藤堂さんの凄さは多分あれですお……千葉をスルーし朝比奈を落とせてしまうシブさじゃないですかね。
03-04 00:44

@lesemajesty ロリペド詐欺師wwwwwwwwwwwwwwwwフイタ!!(´∀`) やっぱジノちゃんは公式当て馬なのかwwww
03-04 00:39

@dezerrrr ヒカルさんおやすみなさーい!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 よい夢を!!
03-04 00:38

@czlu そのスザクダンスは散々物議醸したとおもうんですけwwどwww しかし「ミスローマイヤ!」って意見してた時も ('A`)」 って手ー上がっててたった今「その手は何wwwwwwwww」って思った件。いやほんと何、そのポーズ…?ねえ…^^wwっていう。すざく可愛い!!
03-04 00:37

@vacuum125 えええええ(;´Д`) どう でも いいキャラwwとはww思わないですけどっ…。しかし主要キャラの死はストーリーに必要とはいえほんとキッツいですおね…。ラストも公式心中すぎてエエエエエエエエエ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンでしたですしおすし(ブワッ)
03-04 00:34

@yu_bau うん……^^ スザルル←ジノな場合大体あて馬ポジにされてるのってそのせいなの?って思うwww いい子なのにwwwww ってか星刻たんもルル+スザク÷2とか鳴り物入りでR2参戦したとは思えぬ凡庸さだったよね……。緑川さんの声は合ってたと思うけど。
03-04 00:30

@namikoABC 並子さんおやすみなしぁ!(・ω・)ノシ
03-04 00:28

ともあれ、普通に考えればああいう場でテロリストの言葉を真面目に聞く必要があるのか?って突っ込まれたらホントは無いっていうか……普通なら黙れパーン☆で済む話だろうにどういう世界なの?って思わなくも無いんだけど、そこで一々くっそ真面目に耳傾けちゃう辺りがすざくさんだよなって思う訳で。
03-04 00:27

だめもう……突っ込みどころいっぱいある回だけに全部突っ込みきれないwww今からでも感想ブログ書きたいくらいだわ……そんな暇、ある、けど……wwwwwだから作文wwwwwwwwwwww
03-04 00:24

@vacuum125 夕希も「はぁ?^^」って思いましたwwwwwwwwSEでロロに噎せ殺しするためだけの設定だったの?ねえ?^^っていう……。
03-04 00:22

@lesemajesty ストーリーと関係ないにも程がある設定だとしか思わない訳でwwwww
03-04 00:21

とりあえずゼロ様のご高説にスザクが「心だ!」って叫ぶまでのポーズを一部始終コマ送りたい衝動。……「心だ!」って叫ぶまでにちょっと考えてるのがおっかしくておっかしくて。駄目だって……難しいこと言われたら処理するまでにちょっと時間かかっちゃうからセブン様は……。
03-04 00:20

ほんと、ものすっごいギャグ回。ジノの「この手があったか」に「え、本気で言ってるの?」って真顔で突っ込んだ。そんな思い出。
03-04 00:18

ライ麦パンでウコンと和三盆サンドを食べさせられた男……。
03-04 00:18

シンクーたんの病気フラグの意味は結局何だったのかと未だに……。
03-04 00:16

@eiss2 えいさんおやすみなさーい!(`・ω・´)
03-04 00:15

ミスローマイヤ!って言った時のすざくの手。……それ、何?^^
03-04 00:14

目つき悪いすざくはあはあはあはあはあはあ
03-04 00:13

部下に死刑執行命令書類持ってこられて「なに?」って振り向くすざく……(〃ω〃)はぁはぁ
03-04 00:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム