03/03のツイートまとめ

nicorin0308

@mirageshiho0828 ほかえりなさい!^^
03-03 23:24

カガホたん協調性ない……じゅんじゅんキャラって大体そんな感じ!^^
03-03 23:21

ミーノス!ミーノス! 櫻井様……!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 ドエスすざく声すぎる!!
03-03 23:21

@shinra0928 な、なんとか出来たかお?(;・ω・)良かった……; それ夕希にも原因わからぬだよね、木綿おー><
03-03 23:19

カガホたん出てきた?(^o^)/ いいじゅんじゅん!
03-03 23:18

じゅんじゅんもイイskriも出てきます……フフフ^^^^
03-03 23:13

ギアス待機。せいんとせいやLC鑑賞なう(・ω・) アローンってかはーですたん好き^^ 一番はアルバフィカたんだけど。
03-03 23:12

@shinra0928 機種??(・ω・) うーんどうだろ…大体のPCや携帯からは見られると思うけど、使ってるブラウザと合わなかったりすると見られない場合はあるかもしれないねー。ついったで画像URLうpった時も見られないって方たまにいたみたいだし…。見られないって方いたのかし?;
03-03 23:09

@meloko149 はぁい……(ヽ´ω`) あの日あの時あの場所で悪い友達に一本どう?されてさえいなかったら……すぎて……wwww^^^^ 全てはふらついた夕希の理性が砂の城だったせいなんですよ。いつか止めますwww
03-03 23:06

@dezerrrr ひかるさんおかえりなさいでーす?(^o^)/ おつおつです♪
03-03 23:04

ちょこっと今日の自分のついーと読み返してみたけど……あれだね、テンションの高さをアニメ番組名に喩えると 焼きたてじゃパン(の黒柳) みたいだったので心から反省した。
03-03 23:03

@meloko149 そう……良かった。あれは吸ってはいけないよ……(´∀`) 実際に吸っている夕希が言うても説得力皆無なのですがwwwwwww お部屋から喫煙所みたいなスメル取れなくなりますしなwwww(換気中@必死)
03-03 22:58

@popo_ta うん?(*・ω・)チョコモンブランはねー、げんこつ握ってその上からもう片方の手でくるんだくらいの大きさ×二倍って感じだお^p^ 到底一人きりで食べ切れる大きさではないですwwww たたこしゃこれから作文? 夕希も逝ってくるー(((´∀`)ノシ ←いい笑顔!
03-03 22:56

ワインと日本酒飲んだった。なあに?実はジュースなの?(´∀`)酔いのよの字もなくってよ……。くっそー、枢木かるるしゅに飲ませたいうがががwwwwwwwwwwいっそ二人侍らせて飲みたい飲ませたい酔っ払わせたいwwwwwwww
03-03 22:54

めろこしゃんが煙草買ったって言うてる……(´・ω・`) 夕希のようにニコツンの罠にはまってはいけないよ……あれはお金に火をつけてめらめら燃やしているようなものなのだよ? 花火……花火にするべきよっ……!(って言いたい)
03-03 22:51

ただいマンゴー(`・ω・´)おなかぱつーん。 おかーたまにあげた花束写メめるついーとしたのに投下されてない。フォト蔵さーんなの?それともついったーたんのしわざなの?
03-03 22:49

@popo_ta いってらありですん!誕生日祝ってきまんた!(`・ω・´)キリッ! 巨大チョコモンブランケーキを一人で食べてもらうプレイでありましたwww案の定残していたよふははwww^^^^
03-03 22:40

@mirageshiho0828 実は甘酒って飲んだことなかったりしますwwそして酒に酔ったことはあれ二日酔いになったこともないのでありました…(*´∀`*) 酔っ払い+二日酔いルル妄想は留まるところを知らないです!スザクさんが酔ってるるしゅに絡むようなのもおいしいですmgmg!
03-03 22:38

. @LOSTCOLORS2 @shinra0928 いってらありがとん!(*´ω`*)ノシ
03-03 22:35

おかんへのケーキ。ろまん亭のビッグチョコモンブランにしてみた。一人で全部食べて下さいねww(´ω`)多分きついよ。凄くね…!^^ http://bit.ly/dWSd51
03-03 22:07

おっはなーやさん♪に行ってこなければぬーなので出かけてきまっしゅ(`・ω・´)ノシ ばっばい☆
03-03 18:45

@popo_ta わたしもほんと……あとちょっとで産まれるところまできてるおww(ヽ´ω`) だが今日はまだ途中だけどもママンのバースデーなのでちょっと旅立ってくる☆(*・ω・*)ノシ
03-03 18:43

@mirageshiho0828 原稿ふぁいおーありまとです!(`・ω・´) サイト用の作文なのですががんがりまっしゅ! あ、脳内映像披露っていうか常に垂れ流し状態な上、反省も自重も出来てませんwwwwww残念wwwww^q^
03-03 18:42

@popo_ta 貝合わせ!(`・ω・´)それ聞いたことある♪ 隠語ってアワビだけじゃないんだwww ってかたたこしゃ……男性向けのその手の本て! 何読んでうのッ!^q^q^wwwwwwwwwww
03-03 18:40

@mirageshiho0828 朝目覚めるなり「Σなっ!俺は…何という格好で…!///」ってなりそうですおねww^q^ 飛び起きたるるしゅの隣で眠るスザクさんは心身ともに満ち足りて幸せそうなお顔でスヨスヨしていらっさることでしょうww(勿論「スザァァック!」と叩き起こされます)
03-03 18:38

やる気が失せないうちにヤってくる……((((´・ω・)スゴスゴ
03-03 16:19

しほさんのおかげで脳内がドピンクに染まりました。ありがとうございます大変なテンションです!?(^o^)/
03-03 16:18

ほら、君にも見えるだろう……?頬をほんのりピンクに染めたるるーしゅが肌蹴た長襦袢一枚で乱れるさまが……。あっという間にすっぽんぽんにするのでは風情が無いというもの!日本人ならチラリズムを楽しまねば損なのだよ!ふは!ふはははは!!!これが雛祭り!'`,、('∀`) '`,、
03-03 16:17

@mirageshiho0828 【飲み会後@お持ち帰り】「重いな、十二単というのは…」「僕が脱がせてあげるよ」「え…?」「着るのも難しいけど脱ぐのも大変なんだ。ほら、手伝ってあげるから」「(ぼんやり)」「こうやって一枚一枚脱がせていくのも風情があっていいよね」的な…?^^
03-03 16:13

@suzaku183 さすがであります!楽しみにしてますーん!(*`・ω・´*)キリリッ!
03-03 16:08

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/0f54d3fc.jpg 脛ェ……そこの甘党それ……wwwって思ったの夕希だけじゃないよね……。
03-03 16:05

@natsu_0721 歌姫×姫ですおねわかりますwwww?(^o^)/ ゆりゆりしいwwwwwwwww
03-03 16:03

やばフイタwww RT @chagayun: RT @nasumoku: 腐ネタ…注意…ちくしょう噴いたwwwww|ワセリンとコンドームの相性 http://j.mp/eIfsEv
03-03 15:58

つぶやき分析から@nicorin0308の文系度理系度は文系成分が52.9%と判定されました。http://elemetter.appspot.com/?res=1337293 #elemetter (`・ω・´)
03-03 15:55

@mirageshiho0828 くたっとスザクにしな垂れかかるルルーシュが見えました。キュピー(=ФωФ=)ーーン! 「もう……ルルーシュ、飲みすぎたら駄目だって言ったろ?」(※甘酒だけど!)
03-03 15:49

フレーバーティーgkgk(*´v`*)よひ香り♪ ほんのり甘い香りが癖になりそうでつ。カッフィーも好きだがやっぱ英国製のお紅茶が好きだぬ。
03-03 15:46

@suzaku183 昨夜久々にいっぱいついーと投下されてたので全部読みましたん(*´ω`*) 機械系詳しそうな辺りがさすが男子ですな!^^ 動画うpられたら是非教えてくだしあ!b
03-03 15:44

@kategoryG ばいといてらっしゃー!ヾ(・ω・´*)
03-03 15:42

@shinra0928 おはおー!(`・ω・´)v イラストうpったやつはそのままにしとく派なので下ろすとかはないでつお☆ご安心おば!^^ またイラ出来たよ誰かに送りたいよ?って時はいつでも言って栗♪ PCさえ起動してる時なら3分かかりませぬゆえww
03-03 15:41

@natsu_0721 おかげさまで年中春でつ! ギンギン(*゚∀゚*)ギラギラ! 荒ぶってない時が、ない……!wwwwwww あっ、マク ロス鑑賞おつおつでした! シェリルたん!大好き!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 アルト姫が姫のままだったようで何よりですwwwww
03-03 15:39

@popo_ta 貞操の象徴がスザクだなんて……wwwwwwwwwwww どのみちフイタでありんしたwwwwwwwwwブフー(^p^)m9
03-03 15:36

@popo_ta んもー読んだ瞬間大ばくしょうしたおねwwwハマグリってなんぞwwっていうか知らなかったので調べてみた^q^ はまぐりなどの二枚貝は対の貝殻しか絶対に合わないことから貞操を象徴し、何事にも相性の良い結婚相手と結ばれて仲睦まじく過ごせることを願っています。だってww
03-03 15:35

@kategoryG ?(^o^)/綺羅星☆
03-03 14:09

そもそもサイト自体が妄想の塊なのに、ね……^^
03-03 14:09

TL過疎なので今の内に吐き出しておこうという試み。でないと爆発してしまうわ。妄想ブログ別口で作ってあるんだからそっちに垂れ流せばいいんじゃないかなっていつも思ってる。手がおっつかないので作品にならないのがもどかしいですん……(ヽ´ω`)ヨボリ
03-03 14:08

(※よくあることだおね……)
03-03 14:06

どっちも割とベーシックなスザルルって感じだけどこうして改めて文章にしてみると普通通り越してやや凡庸な気がいたします。つっか普通だよねそれみたいな。変態脳になりすぎてマトモなスザルルに反応しないくらい感覚が麻痺してる可能性。脳内ではどっちも壮大なストーリーだったんだよ?それなりに。
03-03 14:03

とりあえず前者はるるしゅがドの付くノン気で、スザクが好き過ぎて酷いことしちゃう自分が大嫌い系、後者は両片思いしかもすれ違いだったとだけ言っておく。
03-03 13:57

TLを荒らしてしまうので、詳しくは話さないよ!^^
03-03 13:53

そして卒業式妄想にも花を咲かせていたよね……。さよならを言わず思いだけ手紙にしたためて日本から去ろうとする生徒るるしゅへの片思いなすざく先生とかね……。もうほんといい加減にしたらいいよね……。年中お花畑なんですか?この大脳は。
03-03 13:53

本日の妄想は「るるしゅが好きで好きでたまらないがゆえにとうとう我慢しきれず無体を働いてしまい事後に思いっきりビンタされてしまうすざくさん」でした。相当ねっちりした妄想をベッドの中で繰り広げ、かつかなーり楽しんでしまったので起きるのが遅れた訳だよね!
03-03 13:51

一服時の空気清浄機たんの荒ぶり。例の如くブオオオなう。
03-03 13:48

@suzaku183 すざくさんすざくさん久しぶり!(`・ω・´)ノシ 演奏動画楽しみにしているよ!^^^^
03-03 13:46

@popo_ta おはありん☆'`,、('∀`) '`,、  朝まで頑張った挙句仕上がらないwwとかwww そして今もPC前で噴いてるなうでつwwww
03-03 13:43

とりあえずハマグリ君にフイタwwwwwwwwww
03-03 13:41

生徒会でのすざくさんのヒエラルキーの低さには目を瞠るものがあるおねwwwwwwwwww るるしゅ同様おちょくられまくっとるのがおかしくてしょうがない'`,、('∀`) '`,、
03-03 13:41

@milly_a_bot ハマグリ君に優しい生徒会を目指してあげてくだし  あwwwwwwwwwwww
03-03 13:40

@Nunnally_bot あげゆ。(*`・ω・´)つ【雛あられ】 おにいたんとスザクさんと一緒に食べるのだよ?^^
03-03 13:39

起きて早々みれいちゃんぬが荒ぶっていらっしゃるwwwとおもったら、黒ナナたんwwwwww^q^q^
03-03 13:38

もはよう(*`・ω・´*)♪ 今日はひな祭りだぬ☆
03-03 13:37

. @czlu @lucy0526 @LOSTCOLORS2 @mei_2 昨夜はおやありでございましたん!゜+.゜。ヾ(・ω・*)゜+.゜。
03-03 13:28

ああーもーらめぇぬむい限界('A`) ……落つる(ばたん)zzzzzzz
03-03 06:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム