03/02のツイートまとめ

nicorin0308

さあ、そろそろりだつい!(`・ω・´) 全くもってどこがついった禁なのですかすぐるwwww ……そんな訳でそろそろ引きこもります皆様おやとぅみ!しゃらばーい! ノシ
03-02 23:37

@lesemajesty ちょww段ボールってwwww^q^ しゅなさんちが段ボールハウスだとしたら夕希んちなんて鬼太郎ハウスと見せかけたバードハウスですおwww(←木に括りつけてあるやつ)
03-02 23:35

@natu_suza_bot ウエディングドレスorタキシードですおねわかりますwwww^q^q^q^ いっそ結婚しちゃえ!
03-02 23:31

@lesemajesty ぶるじょわすぐる!!wwwww しゅなさんのついーと見てるとめっちゃ生活っぷり優雅なので憧れますん(`・ω・´)♪ 大理石のキッチンとかね!
03-02 23:26

@LOSTCOLORS2 K?SATUに通報しても多分取り合ってくれないよwwwそういうのって基本的に親告罪だから、権利所有者が訴えないと犯罪にはならないからね…。「日の出にURL通報しました」だったらちょとヤバかったと思うけど。…あ、フェスRTさせて頂きました!(`・ω・´)
03-02 23:24

@aiharamizu RTしたかったけれどインポッシブルだった件^q^wwwwwwwwwwwwww
03-02 23:22

@shinra0928 ヤター!?(^o^)/ メイル待っておりますです! そしてりだてら?☆
03-02 23:21

@czlu スザクの理性ストッパー、対ルルーシュにおいては割と簡単に決壊しますおねプラベでも!www^q^ そういうトコ、ほんと幼馴染とか友情を越えた深すぎる愛を感じるです!!////
03-02 23:19

@lesemajesty Σな!なんと高機能なおふろ!裏山です!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 TVとかもついてそう♪
03-02 23:17

@LOSTCOLORS2 まじですか……(;´Д`) 二次創作物にも著作権付くことはあるらしいけど、わたしも詳しくはわからないなぁ。サン/ライズはその辺容認はしてないけど黙認って話なら聞いたことあるけどね……。
03-02 23:16

@dezerrrr 北海道お花見まだまだ先ですおー(=´v`=) 桜見たい! そしておしゃけ飲みたいでっす☆(←騒ぎたいだけwww)
03-02 23:14

@meloko149 すみませんと有難うは言わなくていいお><。。 放っておけないって思ってるです寧ろ……。距離爆発しろー!(´;ω;`) っていうか四月会った時は全力で抱きしめますからっ……!!
03-02 23:12

@lesemajesty ふろてらでっす☆ というか、なう なのですね……!(`・ω・´) 防水携帯ですか??
03-02 23:08

@shinra0928 うp楽しみにしてますァー!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
03-02 23:07

@czlu 普通ーに「俺なんか、もう要らないんだ……!ブワッ(´;ω;`)」になりそうですおねwwwwww
03-02 23:06

なつすざるる診断は、大概、空気読みすぎwwwwwwwwwww
03-02 23:04

@LOSTCOLORS2 エエエ…(;´Д`) それは……!(´;ω;`) っていうか、死ねとかそういう台詞を人に言っちゃう時点でその人自身がどうなのって話ですお……。
03-02 23:04

夕希はすざるるにギャルソンエプロン着させたいです。あ、るるしゅは裸ワイシャツに首輪ね。
03-02 23:00

@LOSTCOLORS2 好きなものに一生懸命な人に誹謗中傷する人は華麗にヌルーでオケだとおもいまつよ!(´;ω;`) わたしは自分の「好き」を貫く人好きです!☆
03-02 22:58

@shinra0928 wwwwwwwwwwそうだね●楽園だおね本来はwwwwwwwwwwwwwww るるしゅヒーローショーとか好きそうwwwwwwwwwww
03-02 22:57

@meloko149 ぎゅっぎゅ!(((´;ω;`(;ω;`))) ヒトリジャナイヨ……! ならばメイルで吐き出して栗☆
03-02 22:56

五月さんwwwwwwwwwwwww
03-02 22:54

@dezerrrr おつおつでっす!(=´v`=)ノシ やっと三月ですねぃ☆
03-02 22:52

本当にジャンルじゃないかどうか……www 「(黒の騎士団をバックに)日本武道館で俺と握手!(マントバサァ)(鳴り止まないZEROコール)」ならいける!と思ってしまった夕希乙。ピカレスクヒーロー頑張れ……。
03-02 22:49

@meloko149 ( TωT)ノ(;ω;) 電話しよか……?
03-02 22:46

るるしゅの 突っ込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww って  いうか  「いや…」って言ってるキャストYOUですしおすしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-02 22:43

@natu_suza_bot wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww良いすざるるありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww
03-02 22:42

@dezerrrr ヒカルさんおかえりなさいませ!?(^o^)/
03-02 22:40

@aiharamizu おかえりなさいました!(`・ω・´) ♪歌充おつおつです♪
03-02 22:40

@popo_ta りだてらん!(`・ω・´)ノシ
03-02 22:39

@mei_2 ⊂(´∀` ) ありまとうでしゅ! 胃袋いたわっておきますwwww
03-02 22:38

@lesemajesty おかえりなさいましっ!(*`・ω・)つ【トワイライト吹き替え版】←吸血鬼ネタでいいskriボイスが聴けるとおもいまつ^^www あ、瑞るぎさんとのカラオケおつおつです☆ ちばるらー裏山!vvvv
03-02 22:37

@popo_ta エヘ(*゚Д゚*)エヘ  ニコォ?.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。?ッ!
03-02 22:34

@kuzyo_n 組み敷くwwなどwwwなんてうまうましいこと仰るのですかくじょさんvv確かに子ルルこるるぎおいしいですmgmg幼少万歳三唱です!^q^ るるすの役職はドエムでありお仕事内容はSを上回る極Sの人に組み敷かれることなのだと心のネタメモ1P目に書き記しておく所存です!
03-02 22:32

@mei_2 ありまとうございまつ……フフ(ヽ´ω`) 夕食をおトイレに食べさせてしまったので、今度は夕希の腹の中が空ですなうwwwwwww 今日はもうたべないでつwwwwww
03-02 22:28

@lesemajesty Σ(*゚Д゚*)!!! スザクの「いいからちょっと黙ってろよ」だなんてっwww KI KI TAI!DEATH!!wwwwww あとあとしゅなさんの「疑うのか?この俺を」ってるるしゅの台詞イイ!///っておもってた件www倒置法喋りなのがリアルルーシュ!
03-02 22:26

ふう死ぬかとおもった……。今度から揚げ芋作る時は食べる量自重しお……(ヽ´ω`)ヨボヨボ とりあえず排水溝詰まらないといいな……。
03-02 22:22

@kuzyo_n ちょwwwwwwRORIKONではないwwwですwwwよwwwwwwwww^q^q^ 美少年より美青年!wwwwっていうかMって役職だったのですか?ばくしょうwwwwwww
03-02 22:21

@lesemajesty ですおね?(=´v`=) skriボイスくるおしいでつ寧ろリンチに処されたいです←ドエム。
03-02 22:20

@meloko149 背中なでなでありまとうでつ……(ヽ´ω`) さようなら北あかりたん……wwwwwwwww
03-02 22:18

@popo_ta HONTO?(*・ω・*)キュン! スリスリスリ(((*´v`(*´ω`*)ムギュムギュムギュ
03-02 22:17

とりあえず吐いてくる限界wwww限界wwwwwwww
03-02 22:04

診断ったーたんは「あ、後で体育館倉庫裏においでね?」という感じ  でwwwww トイレでもいいんらよ?^^wwwwwwwwww(「」内はskriボイス変換でどうぞ)
03-02 22:03

@kuzyo_n 家畜もドエムもあまり変わらないイマゲがいたします……^^ お互いアレすぐる結果ですおね診断GJ。
03-02 22:01

@popo_ta ばびで??www夕希友達ちょう少ないお? ^q^ 大事な友達がごく少人数いるだけというか、常に少数精鋭です……vvvvvv
03-02 21:57

だからぁー、油ものは調子ぶっこいて食べ過ぎたらだめだって……。カロリー、おいしいですmgmgはやっちまうと後で脂肪もとい死亡フラグだとわかっていただろう……?^^
03-02 21:56

@popo_ta 食後の一服 + 揚げ芋効果でボエエエなうDEATH……wwwwwwwww リバースしwwそwwwうwwwww?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-02 21:53

友人は少ないしロリコンでもないけどギアスには愛あるしドエムだしイラッとしるのも認めてやwwんwwよwwwwwww^^メ^^メ^^メ 変態腐ついーと自重しろってことですおねわかりますwwwwwwwwwww
03-02 21:52

【夕希さんのイメージランキング】1位「友人が多い」 2位「ロリコン」 3位「愛がある」 4位「ドエム」 5位「イラっとする」 http://shindanmaker.com/92217 #imgrank 最後でうぇっえwwとならず普通に噴く辺り大概神経太いですぬwww^^^^
03-02 21:50

揚げ芋食べ過ぎてボエエエなう。ウヘェ(;´Д`)ー3 調子ぶっこいて食べ過ぎまんたwwwwwwwwwwwwwwww
03-02 21:48

@fica_bot 貴方を食べてしまいたいっていうメッセージじゃないといいね……(*´q`*) 口紅とか服贈られるよりいいんじゃない? 一応海の幸だしwwww
03-02 21:45

@popo_ta 元の名前だから今の名字だとその家紋じゃないんだけど……でも元々は同じ家紋だったとオモv(*´ω`*) 下に藤付く名字の人は大体コレだって聞いたおー☆^^
03-02 21:42

@fica_bot フィカたんは優しいおね(*´ω`*) 夕希も魚座だおーvv フィカたんに出会って初めて魚座でよかったっておもったおww たとえ三枚に卸されてしまう魚でもwwww
03-02 21:40

@fica_bot フィカたんが一緒にねんねしてくれるならねんね……しない^^^^^^wwwwwwww ところでプロフ画像、携帯待受の時計スクショと同じやね(*・ω・*) 夕希もDLしたお☆
03-02 21:36

@popo_ta あえ、難しい方の「藤」になってう……www 夕希の元の名前も●藤で家紋が下がり藤だから、もしかしたら同じ家紋使ってたりしてねー^^
03-02 21:34

@fica_bot アルバフィカたんフォローありがとん!^^ 夕希悪い子だからまだ寝ないお(`・ω・´)
03-02 21:32

@kouka_nya ユザ名変更おつ☆ これからも宜しくですん♪(・ω・*)
03-02 21:30

@popo_ta お正月に頂いたメイルに書いてあったお!(`・ω・´)♪ だので、たたこしゃんの名字が「●籐さん」なのだと夕希は知っているのだ。フフフ……。
03-02 21:26

そして食後の一服なう(゚Д゚)y─┛~~プカァ。 今日食べたものは食パンとグミと芋(←勿論これで終わらせる気満々)……食事はおなかいっぱいになればいい的な。るるーしゅー、るるぅしゅぅー、ごはーん!って言いたい。(毎日)
03-02 21:25

@mirageshiho0828 ふろてらでっす(`・ω・´)
03-02 21:23

@popo_ta あれっ?(;・ω・) 前メールに書いてあった名前……ああそうか、尚じゃなくって意味ね!^^←鈍いwww
03-02 21:19

ウマァー(゚∀゚)ー! また作ろっと♪
03-02 21:17

厚めにスライスしたのもうまうま。こっちはさしずめマックである(゚д゚)ホクホク ……えっと、ひとえにおんもに出たくなかったんですwwww
03-02 21:16

揚げ芋mgmgザクザクなう(`・ω・´) 北あか りをうすーくスライスして素揚げ。お味がめっちゃカルビーwww
03-02 21:13

@popo_ta あれー!MAJIでつか??(`・ω・´) たたこしゃんのお母様のお名前だおね? 奇遇!^^♪
03-02 21:12

うぎー……今日こそ……今日こ、そ……仕上げ、る!(ぶるぶる)
03-02 16:43

@shinra0928 そうだぬ!(`・ω・´) BLでも平然とレジに持っていける猛者気取りな夕希ですが密林は確かに安全……フフフwwww
03-02 16:42

明日尚子さん(母)の誕生日だ……。花束にしますかね。(`・ω・)つ<*゚**
03-02 16:37

グミmgmg(*・ω・*) アセロラとソーダ味のがまいうーです。……そしてランスたんがお熱もってきたお冷却シートぷりーず!
03-02 16:35

@popo_ta 旅行の疲れは次の日寝倒したので割と取れているとオモ!(`・ω・´) 今バイトしてないし、のんびり堕ラリックマ生活ですゆえ……wwww(白目)
03-02 16:33

@popo_ta ちょwwwスザクの呪いwwww とりま、睡眠不足は覿面にクるおね(;・ω・) すざるるで遊びだすと夕希も必ずKONOZAMAな感じになりますおーワカル!^q^wwww 作文がんばてくだしあ☆ わたしも今日こそ……!(何度目www)
03-02 16:31

@shinra0928 お勧めコミックまだ探せていないのですお(;´Д`) 書店は近所にあるんだけど取り扱ってるかどうか……密林で探し当ててポチるしかないかなーとwww リストもさっさと作らなければぬ(`・ω・´)
03-02 16:28

@uminosono2 それで別アカにいるのか^^ そいや昨日の手ー見たお☆ ちっさくて可愛い手だぬ(`・ω・´)
03-02 13:31

@uminosono2 あばばばば……(;´Д`) 今呟いてるのも規制用の別アカだおね?
03-02 13:29

@uminosono2 あらら?(ヽ´ω`) 規制って呟き回数多いとなっちゃうのかし?
03-02 13:26

@shinra0928 あにがとん(`・ω・´) ギアスふぉろわさんのリスト作ってないから、割と頻繁に見てはいるおww^^ 最近TL遡ろうと思っても取得エラーになっちゃうのだwww
03-02 13:25

@uminosono2 まじまじwww え、っていうか規制??(;´Д`)
03-02 13:23

@uminosono2 あはは☆ありがじゅー!(*`・ω・´)ノシ のしのし!vvv 妄想腐ついーとしか投下してないけどぬwwww
03-02 13:20

@meloko149 おはよん♪(*´ω`*)ノシ 映画楽しかったようで何よりですん☆
03-02 13:19

@kategoryG おっはうー(`・ω・´)ノ 一服なうかお?
03-02 13:19

という訳で、本日もついった禁してます。時々ニョキリするお……(゚Д゚)ノシ
03-02 13:18

ああー……黒猫の続き書きたいわ。ちょう仕事出来る営業さんなのに(仕事してる時はキリッとしててカッコいいのに)、プラベでは結構gdgdにるるしゅに甘えちゃうすざく、みたいなのを思う存分書きたい……。しかしさっさと書きかけのを終わらせないと以下略。
03-02 13:15

@popo_ta 風邪の具合どうでつかたたこしゃん(`・ω・´) 連日睡眠不足だおね?ちゃんと寝られたかしあ(;´Д`)
03-02 13:13

おはうー(・ω・) PC立ち上げてニュースチェックしてたら全然関係ないコラム見てたww すざくさんはこれコンプリしてるおね、とか、相変わらずそういう目線でコラムを読んでしまう件。http://news.ameba.jp/20110226-8/
03-02 13:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム