02/28のツイートまとめ

nicorin0308

うぇっえ……www 一服済んだしすざるるイチャコラさせてくるりだつー。
02-28 20:38

@shinra0928 今まさにりだつる瞬間「今日二話だ」って呟こうとしてたなうwwww
02-28 20:38

@eiss2 えいさんおかえりなさいです!(`・ω・´)
02-28 20:36

@shinra0928 診断ったーさんたまに著しく的確だったりするおねwww
02-28 20:34

@kou70 私も確実に乱視入ってるのに眼鏡かけてませんです(・ω・) 赤眼鏡かわゆ!^^
02-28 20:33

@rkouka そか……(´・ω・`) 確かに140字だと限界あるおね。んでも鬱憤溜まったらいつでもついったで爆発させてくだしあ。聞きますおーなでなで!!
02-28 20:31

@shinra0928 よーーくかんがえよーーー♪ おかねはだいじだよーーーー♪ っていう歌が頭を過ぎったお^^
02-28 20:29

ほんと……もう……イチャコラ会話してばかりいないでいい加減痴漢行為に入ってくださいよ、すざるるさん。っていうか特にすざく……。
02-28 20:28

@yana_cm 同じこと考えましたwwwwww おそらくハーレクインでも頻出かと思われますwwww まさかの平仮名表記かもしれませぬが^^^^
02-28 20:23

夕希の頭の中は⇒「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」「仕事」 http://shindanmaker.com/92720 働いてた時は確かにこんな感じだったけども……。えっと……今はどれのことだろうwwww
02-28 20:22

@toki_ak_sl トキさんおつかれさまですー(`・ω・´) 種なつかし!^^
02-28 20:19

@rkouka 何か困ったことあったのですか? おねいさんに話してごらんなさい……(´・ω・`)
02-28 20:18

にで?wwwwww(↓) 煙草片手にキー打つのやめた方がいいよ自分……。
02-28 20:17

@yana_cm まじですかwwwww もっとキオスクにで売られてるエロ小説でもいいから読むべきですおね皆さんwww
02-28 20:15

@rkouka なでなで(*・ω・)ノ(・ω・`) どったの??
02-28 20:13

「いじくる」でもあるんですけどね……読み。が。
02-28 20:12

どころかちょうど「いじる」って読まれちゃうから平仮名表記にした方がいいかなーまぁいっかって思ってたところだった件。
02-28 20:11

@yana_cm まさぐる。ですおね……。今ちょうどピンポイントでその単語書いてた(ので、普通に読めてしまう)自分に絶望しました^^
02-28 20:10

今まで嫌いだなーとおもっていたのは「紫外線」と「ゴキブリ」だった訳だけど、今はあれだ。「筆が乗っている最中にやってくる尿意」……これが一番嫌いだwwwwwwww^^メ
02-28 20:04

夕希の嫌いなものが一つ増えました。
02-28 20:02

@moriya10xs カラーUPおめ!^^ 脱稿まであとちょっとだ頑張れ!♪(゚Д゚)y─┛~~
02-28 20:02

@Lelou_Lampe_bot wwwwwwwwwwルルーシュ、診断に心読まれてる?^q^q^
02-28 14:28

@lesemajesty 高校生のブログだったんですけどね^^ アメバでランキングに入って本発行されたトコです。最近卒業して更新あんまりなくなったんで行かなくなりましたけど。一軍チャラるぎは女が切れないモテメンだけど、なんか誰と付き合っても本気になれず飢えてるのがおいしいですww
02-28 14:09

ジュエルペットなう。そろそろ作文もどろ……((( ゚ω゚)スゴスゴ
02-28 14:05

割と残酷な単語だとおもうのだけど……あるよね、そういう目に見えない仕分け的なものが。……ちなみに夕希はどの軍にも属さない一匹狼系ですた。(っていうかどの軍にも属しているようでその実渡り歩いてるだけ的な)
02-28 14:02

@LOSTCOLORS2 おかえりなしあー^^
02-28 13:58

@lesemajesty ああ……つい慣れてる単語で話してしまいましたすみません>< 学校とかクラスの人の傾向によって1?3軍に分かれるって言ってるブログがあって。一軍=目立つ集団・男女共にイケが多い 二軍=普通 三軍=オタ的 みたいなイマゲで言ってる単語らしいです。
02-28 13:58

最モエなのはロスカラでスザクに「なあ、いいだろ?」って迫ってたルルーシュ。あれ理想。あれで受とかいい加減にしろ公式自重wwww(しなくていいもっとやれ!!)wwwwwってくらい萌えた。
02-28 13:47

男らしくスザクに迫るルルーシュの色気(^p^)m9
02-28 13:45

メンタル受け攻め逆転おいしいですmgmg!!!^^^^^^
02-28 13:44

スザクが「“こんな自分”?俺は“そんなお前”だから付いて来たんだが?」 http://shindanmaker.com/92372 ちょっとぉぉぉーーーー、これるるしゅに言わせてよ! 自分アレルギーでオチてる鬱スザクに!!!
02-28 13:42

@lesemajesty ちょwwwサルベージされてる気配皆無wwww^q^ しゅなさんのツイート、夕希にとってテラモエスなのですがwwwwww いかにも一軍っぽいスザクとか死ぬほどもゆるwwwwww
02-28 13:40

@yu_bau ですよねwwwwふくじゅん引き出し多くないです?^q^スザクに押し倒されても「おい、どけって言ってるだろ」って煩わしそうに蹴り入れようとするるるしゅとか死ぬほど萌えるんですけどホントwwナヨっちい受じゃ萎えるんですよ。あくまでもあのノン気くささに萌えてるんだとww
02-28 13:37

要するに、性格だけちょう攻め攻めしくノマカプでも余裕で通用しそうな男らしいルルーシュ が、受けてる のが、イチヴァン萌えるという話なんですけど ねwwwww
02-28 13:30

@lesemajesty っていうか女にちょう手ー早いチャラるぎにもテラ萌えてるんですけwwwどwwwww^^^^^^ しゅなさんのついーと、プロフでチェックしてますからね……!!!www
02-28 13:27

しかしちょうどミレイ会長とか生徒会の面々と話してる時みたいな愛想のいい高音ボイスも萌えるんだよな……。くそ……ルルーシュめwwww 不敵で挑発的な低音も萌えるけど、こう、肩竦めて眉が八の字になってる時の喋り方も好きだわwwwwwwくるおしいwww
02-28 13:25

あとねー、天子様誘拐した時の「へぇ、そうかい?」も最モエランキング上位に食い込んでるね。もうなんともいえんね、あの人を見下し切ったというか、小馬鹿にしくさった発音が……wwwwwwww
02-28 13:20

@lesemajesty クソビッチっていうより切ないくらいバカビッチですおねこれwwwwwwwwww恋は盲目系。しかも自覚ナシ的な。
02-28 13:18

「緩い」っていうより、るるしゅの「男っぽい(そしてちょっと雑な)」口調にげきもえする。中でも一番萌えるのが「はぁ?(低温)」と「馬鹿か? お前……」 きゃるんきゃるんなじゅんじゅんボイスにも萌えるけど、一番萌えるのが性格ワッルい部分が遺憾なく発揮された黒い台詞。
02-28 13:17

@meloko149 おしごといってら!vvv^^
02-28 13:14

@yu_bau るるしゅって本来結構スザクに対してこういう砕けた口調だったりしますおねwww 元皇族なのに「何故」とかじゃなく「なんで!」とか、「?しますか」じゃなくて「?しようか」とか……。あと「お前達」じゃなくて「お前ら」とかね。どっか緩い口調になられるとはげもえますwwww
02-28 13:13

出たよ悪ぶるビッチルルーシュ。診断空気読みすぎwwwwwww
02-28 13:11

ルルーシュが「そうだな。捌け口になれたらラッキーかも。一番心を許してるってことだろ?」 http://bit.ly/i6aGDf 違うwww違うよるるーしゅwww……それは只の性欲処rywwwwwwwww
02-28 13:10

スザクがルルーシュに「貴方にとって初めてのことなら、それは私にとっても同じです」 http://bit.ly/i6aGDf 何?騎士皇帝? それともヤリ●ンすざくがるるしゅの初体験を貰う時の台詞?
02-28 13:07

ルルーシュがスザクに「今日は、ちょっとだけ遠回りして帰ろうか」 http://bit.ly/i6aGDf うわっ胸熱wwwwwww
02-28 13:06

何この診断萌える。二人の名前でやってみよwww
02-28 13:05

ルルーシュ「途中でやめることなど不可能だ」 http://bit.ly/i6aGDf
02-28 13:04

@lelou_chu_bot どうだろうな、とは?^^ おれはデレツンではなくツンデレなのだという青少年の主張でつか?
02-28 13:01

@kategoryG もはよーう!(*・ω・)ノ
02-28 13:00

@lelou_chu_bot デレツンめ……^^^^今まで散々デレておいてツンだなんて!
02-28 13:00

@popo_ta あのwwwいかにもwww「あーしょうがないよねー(ハハッw)」っていうwwwどうでもwwwよさwwwwwがwwwwwwwええなんともいえずスザクでしたご馳走様でしたmgmgmgm!!!wwwwwwww
02-28 12:58

@lelou_chu_bot ルルチュとのちゅーは夕希の日課なんだお。俺たち、友達だろ……?
02-28 12:56

ついっぷるに慣れない訳で。
02-28 12:55

@lelou_chu_bot よくない(´・ω・`) 頬ちゅーがいいと言ったじゃまいか(´・ω・`)イジイジ
02-28 12:53

@popo_ta たたこしゃおはおー(゚Д゚) 昨日のなつすざるる診断結果空気読みすぎフイタwwやる気スイッチ破壊にあっさり一言「はははは、壊れたなら仕方が無いね」ってスザクの台詞に大ばくしょうした!なんであんなスザクらしい答えなんwwwていうかるるしゅの返しも秀逸すぎるのだがw
02-28 12:51

@meloko149 世話じゃないww大事なだけだお……!(*´`*) いーこいーこなでなでなでなで!!!!(かいぐりかいぐり)
02-28 12:46

@lelou_chu_bot 今日は手の甲か……頬ちゅーが良かった……。残念だwwww これがルルチュとの心の距離……。
02-28 12:41

@meloko149 焦らせたくて言ってるのではないので、元気になったらまた……ね?v(*´ω`*)
02-28 12:37

@lelou_chu_bot ちゅっ!
02-28 12:30

@meloko149 めろこしゃんおはちゅっちゅ!(*´ω`)ノシ 調子はどうかお?夕希はめろこさんが卵から孵化されるのをお待ちしておりますお……(´・ω・`)
02-28 12:30

@Nunnally_bot お兄様なら夕希の心の中で今日もパンいちに剥かれていますお。
02-28 12:26

なんっかリフォローされているの人数ちょこちょこ増減して表示されるのおっかしいなーとおもっていたら、やっぱこないだ間違えて自分をフォローしていたことが原因だった件。携帯からの操作だとどうもわけわからんことしてしまうな……一体何の弾みでやらかしてしまったのだか(・ω・;)
02-28 12:23

@kuzyo_n おはようございますー(*・ω・)ノ
02-28 12:21

まだしつこく白目のままですが……おはようございますざるる。いい加減キリッとしたい(゚ω゚)
02-28 12:21

(゚Д゚)ヌボーッ(起床@そしてPCの前)
02-28 12:17

@shinra0928 しんらしゃんメイルありまと!(*`・ω・´*) 昨夜のうちに返せなくって木綿なさい。さっき返信させてもらったおー☆^^
02-28 12:15

@chiho210 モツカレカツカレー!(*´∀`*) あの後漫喫行ったのかwwなんという^q^wwww わたしゃ帰ってからPC起動して作文してる最中に力尽きたおwww 落ちた時の記憶がありませんぬ。アボーン!
02-28 12:14

. @shinra0928 @rkouka @vacuum125 @dxsachiko 昨夜はおやありでした!(*゚∀゚*)ノ
02-28 12:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム