02/27のツイートまとめ

nicorin0308

ほではりだつる。みなたまおやしゅみなたい。 ノシ
02-27 21:19

さ。温泉旅行前に落とした作文しましょうかね……。ぶっちゃけちょうぬむいけろ……(゚Д゚)←白目。
02-27 21:19

@shinra0928 やはしそっちかwwww スザ子×ルルなわけがないとおもったwwwwwwwwww メイルおまちしておりまつwwwwww
02-27 21:18

@natu_suza_bot お尻だけでなく全身性感帯にしてやんよ!でいいとおもいまつ!(=´v`=) るるしゅにそれが出来るのはスザクだけ!(※安心クオリティ!) ほでは作文いてきましゅ!(`・ω・´)>キリッ!
02-27 21:17

@lesemajesty 澪さん?って方わからぬのですが二人ともめっちゃビズアルレベル高いwwww すざるらーさんド美人多くて眼福れす!( ゚∀゚)o彡 綺麗な女子だいすき!vvv
02-27 21:15

@dxsachiko ニョキ!|・ω・*) 妄想続行に期待!wwwww
02-27 21:10

@shinra0928 そういうことだったのか^^ カラオケばりにギアスあぬめ画像流れたのかと思ったwww お勧め漫画!うれしいでつ☆ しかもスザ子ルルだとwwwそれ句読点どこ?wwww「スザ×子ルル」? それとも「スザコ×ルル」???wwwww
02-27 21:09

@natu_suza_bot マリマトン!(*´∀`) でも白いブラックサンダー食べて血糖値上げたから作文しるよwwww スザクは早く敏感なるるしゅのお尻を育ててあげてくだちゃいwwwwwww
02-27 21:07

しゅなさん目撃<◎> <◎>カッ ……なんだwww只のド美人か^^^^^^^
02-27 21:01

@natu_suza_bot (*・∀・*)242424……!←期待のまなざし。
02-27 20:59

@saduku おかえりんこ!(*`・ω・´*) そしてもつかれ! ほんとよいホテルだったねー^^ 特にお風呂と朝食にまんぞくした!☆ あれで一泊二日五千円はやっすいお。また行こうぬ!vvvv
02-27 20:58

@natu_suza_bot いあ、いっそちゅうすればいいんじゃないかなってwwwおもってwwwwwww^q^q^プ!
02-27 20:51

@chagayun きたひろwwwwwww 夕希今日ちょうどソコから帰ってきたのれすwwww^q^ JRの駅思ったよりでっかかったですお☆ お部屋片付けがんばてくだしあ!(*`・ω・´*)
02-27 20:50

相変わらず白目のままですヒギィねもい!(゚ω゚)y─┛~~
02-27 20:48

ほっぺにちゅ♪ 喧嘩のあっとーはほっぺにちゅ♪ 喧嘩のあっとーはほっぺにちゅ♪ でーもちょーっとはっずかっしいー♪(*゚Д゚) タララランラン タララランラン♪
02-27 20:46

@shinra0928 喧嘩してるっていうよりイチャコラしてるようにしか見えませぬよねウフフ…!(*´∀`*)♪ あ、てかさっきTVで何かあったのん? HOTワードにギアス載ってるらしいのだけど……。
02-27 20:43

@mirageshiho0828 ふろてらでっす☆(`・ω・´)ノ
02-27 20:41

@chagayun あ、もしかしてレ ラですか? あそこ結構広いし楽しいですおー♪(`・ω・´) お買い物充してきてくだしあ!^^ 寧ろ用事無くても空港に行きたいですwww
02-27 20:41

るるしゅからかうすざくさいこうですmgmg(*´∀`*)wwwwwwww
02-27 20:38

@u_moonrise 忙しいっていうか、手が遅い上にネタ被っちゃってるからぬ(;・ω・) ビズアルは要するにご当地キテ ィ状態だと思っていただければwwwwww^q^ 背中にチャックは付いてるけどね!www
02-27 20:32

@popo_ta DEーSUーYOーNEー^^^^^^ じりじり攻防スザルルかわいすぐるwwww
02-27 20:28

じり……じり……。
02-27 20:22

すざくは謝りに行ったの? それとも怒らせに行ったの?^^
02-27 20:14

ルルーシュ副会長はお尻が敏感。
02-27 20:14

久方ぶりにアク解見てみた。「スガタ しめじ」で検索してきた方がいる。……何が問題なのかって、すざるるサイトなのにひっかかってしまう、当ブログ。……ごめんなすぁい。タクスガタク取り扱っておりませんってのもあるけど、まず、もうなんていうかひっかかっちゃってごめんなさい。
02-27 20:13

@moriya10xs ふぁいおー!(*`・ω・´*)ノ
02-27 19:57

@popo_ta 「風呂はいいね……」って言いながら低温風呂の方でずっとバタ足してたおwwあとレッグマジックの動きとかwwww(※良い子は真似してはいけません)夜中の12時すぎまでお風呂にいたお☆ 温泉旅行すざるるとか受信しまくりでした。妄想、おいしいですmgmg!!
02-27 19:56

昨日モバツイ接続出来ないなーと思ってたら、やっぱり障害だったのだね(・ω・;) メルから投稿でよかった。……ていうかお部屋が全然あったまりません。すざくー、すざくぅーーー! あっためて! ←女子会中ずっと言い続けて生暖かい眼差しでスルーされていた件。
02-27 19:53

PC起動。ストーブ切ったまま外出してたから部屋めっちゃ寒い…((((´Д`))))ガタブル スタドラどうなったのか気になるー。
02-27 19:39

@kuzyo_n 九條さん初めまして(*´`*) フォロー有難うございます☆ リフォロー遅くなっちゃってすみません。ギアス(すざるるネタ・腐ついーと)ばかり投下してますが宜しくお願いします?^^
02-27 19:37

. @lesemajesty @shinra0928 @meloko149 おかありでございますん!(`・ω・´) 露天貸切状態だったのでちょう満喫出来ましたvv^^
02-27 19:34

@chagayun ね^^ つい最近出来たばかりのような気がしていたんですけど…時の流れは速いですおね((((´Д`)))) ジオラマ見に来た人で結構賑わってましたよ?☆
02-27 19:32

@saduku ん?公共物だお?(゚Д゚)y─┛~~ ナニカモンダイデモ?←wwwwww ぬこさんの美脚はみんなのものです。
02-27 19:30

帰宅ったー!?(^O^)/ 帰りにこんな粒でっかい雪がバチバチバチ!って降ってきたのでちょう痛かったでつ。バッグのファスナー部分にたまってたので激写してやった。温泉満喫しました☆^^ 朝食も美味しかったお♪ http://bit.ly/eNWMVV
02-27 19:03

設定2 http://photozou.jp/photo/show/742053/69664841
02-27 18:59

設定。ネロ。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69664728
02-27 18:58

こういうのも展示されてた。多分台本。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69664555
02-27 18:57

ハウス名作劇場・動物コラボ。このまま待ち受けに出来そう。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69664384
02-27 18:56

パネルも飾られてた。ラ須賀流。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69664080
02-27 18:54

穴の中からラスカル。反射して顔見えないけど一応ラスカル。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69663843
02-27 18:53

「パトラッシュ、僕、疲れたよ」な昇天シーン。横のライトの柄が天使。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69663460
02-27 18:51

お次は…。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69662841
02-27 18:47

ジオラマ。赤毛のアン。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69662639
02-27 18:46

セル画とか展示されてた。もいっちょアルフレドー!ww http://photozou.jp/photo/show/742053/69662305
02-27 18:44

とりあえずここはどアップにするおねww アルフレドー!(*´∀`*) http://photozou.jp/photo/show/742053/69661810
02-27 18:41

サツエキでこんなのやってたから見てきた(*・ω・) http://photozou.jp/photo/show/742053/69661553
02-27 18:40

@saduku 見つかったwww(´p`) いつの間に書き込んだのねこさんwww^^ ねこさんのおみ足は皆のものです。よって肖像権の主張は却下しますwwww
02-27 14:17

@chagayun ですおねー!(∩∇`) すざくさんの方がるるしゅへの思い入れ強いかのような…^^ ちなみにるるしゅ色のとセットで付いてたちっちゃい石はギアス発動時の瞳のような赤でした☆ どちらにせよおいしいですな!
02-27 14:14

@popo_ta よっぽど買おうかと思ったんだけど、ストラップ用の穴が付けると充電機セット出来なくなるようなトコしか付いてないもんで、結局付けられないので買いませんでしたww(´ω`)
02-27 14:11

チェックアウト後、シャトルバス待ちなう。ねこさんのおみ足。美脚。 http://bit.ly/gcYh5g
02-27 12:00

お外でスキー滑ってむ。子供がソリ。夕希スキーよりソリがいいでつ…^^ http://photozou.jp/photo/show/742053/69594021
02-27 11:59

ホテル売店で見つけたすざるるスワロ。すざくさんのに付いてるちっちゃい石が紫ではげもえました(*´∀`*) http://photozou.jp/photo/show/742053/69593772
02-27 11:57

. @mei_2 @rkouka @lesemajesty @popo_ta @shinra0928 温泉楽しんでまつお(=^・ω・^)つ【白いブラックサンダー】お裾分け!
02-27 02:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム