02/26のツイートまとめ

nicorin0308

(( ((( (((゚Д゚) 白目のまま、りだつ。
02-26 03:54

@moriya10xs 任務了解。(゚Д゚)b スチャ! 近々送り付ける。データでおk?
02-26 03:53

@popo_ta ほぁぁぁまりまとう!ほんとにまりまとう……!夕希のド変態リプに付き合ってくれてwwwww あいわかた! 作文逝ってくる!(゚Д゚)ノ ←白目。
02-26 03:51

@popo_ta もめぇんたたこしゃwwwwww とにかく酷く扱われたかったの^q^q^wwwwwwwwww 今日お泊まり行くけど待ち合わせは夕方だからだいじょうぶだお☆昼間寝るおwww たたこしゃんこそ明日お仕事……では……!?(;´Д`)
02-26 03:43

@popo_ta ふあああ((((´Д`)))) 雌犬調教さいこうです軽蔑し切った対応ありまとうございまつmgmg!!!! 心置きなく踏むなり叩くなりしてやてくだしあーーー!!!////////
02-26 03:37

@moriya10xs おけおけ?☆ 任せて栗!(`・ω・´)キリリッ! さあ、ヤって欲しいシチュを言うんだ!
02-26 03:27

@popo_ta 最高ですスザク様……!「よしよし」skri再生余裕でした! ……やってきました。つ【使用後の洗面器】 どうか恥知らずの雌犬と蔑んでくだしあ……そして夕希のおながい聞いてくだたい。(革ブーツのつま先に頬スリスリ)
02-26 03:23

@moriya10xs 要らなかったらただ描いてプレゼントしてくれるだけでもいいよ……。
02-26 03:18

@moriya10xs 何ィすざるるセットで描いてくれる……だと!?wwwwww 是非! 是非! めぐんでくらたい。 もし描いてくれたらザンスク描いてお返しいたしましょうここはトレードで! なんならトーンも貼って原稿一枚仕上げて や ん よ wwwwwwwww
02-26 03:17

@popo_ta てんしょん高いというか、若干壊れてきてるwwwwwwwwwwwwwwwww 無茶振りしている自覚はたんとある木綿wwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 03:14

@popo_ta 麻縄で全身拘束後わんわんおぷれいでつねwww 雌犬は膝だけで床歩けばいいですおね。……では是非これも使ってくだしあ。つ【首輪・鎖】 出来れば最後に頭踏んでくれるともれなく喜びまつ(゚Д゚)
02-26 03:13

三時だとwwwwwwwwwwwww 馬鹿なwwwwwwwwwwwww
02-26 03:03

@popo_ta うああああああああああ軽蔑の眼差しとかたまりません滾る!!!////// さあスザク! 好きな方をつかってくだしあ! つ【乗馬鞭・麻縄】 首絞めてくれても構わないのよ!!
02-26 03:03

@moriya10xs ええええええええええええmjdk! まじでもりこのスザクもらえるの!? くださいください!!!(懇願) すぐに原稿終わらせてください^^^^^^^^
02-26 02:57

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなしあ!^^^^
02-26 02:55

すざくに鼻で笑われるとか相当興奮する。何せるるしゅとのドエステレフォンタイムで「……身勝手だな」って言う時鼻でせせら笑ったskriヴォイスに夕希のリビドー大爆発しましたからね。
02-26 02:55

@popo_ta ああああもっと罵ってスザク!!! 冷たい瞳で蔑んで!! 拘束おいしいですmgmgmmgm!!
02-26 02:53

@moriya10xs ありがとう……両方持ってる。……そして夕希は言ったはずだスザクがいいと。すざく下さいすざく。ドエスが必要なんだよ。今、この瞬間に!!
02-26 02:52

@moriya10xs 漏らすテープくんかくんかしてるやつと、漏らすテープにスリスリしてるやつかお? それなら持っているよ……? それ以外のなら大歓迎だお。なにせジャクリン様のお写真は枚数少ないですがゆえレアリティ高いのれす……。
02-26 02:50

本音言ってしまうと皇帝陛下前にるるしゅ引っ立てた時の如く髪引っ掴まれたいです。どたま踏み抜かれる土の味コースとか相当のぞましいです。
02-26 02:48

@popo_ta ベッド行きまつ!寧ろ眠れなくなるお仕置きもといプレイで宜しくおながいしまつ!(゚Д゚) 出来れば鞭打たれたいけどわがままはいいませんwwwww
02-26 02:47

@popo_ta ヨンダオー。 トコトコ((((((゚Д゚)
02-26 02:38

まあとりあえずランスたん頑張れ。そして夕希はもっと頑張れ。最近つい廃すぎてちょっとたるんでいたんでしょ?そうでしょ? シャランラーン!♪
02-26 02:37

http://photozou.jp/photo/show/653941/69406105 ああああああいしてるジャクリン様。今でも愛してる。っていうか抱きかかえてる夕希の手ー邪魔。顎下のもふもふしたリアルファーが隠されているなど……。
02-26 02:34

@moriya10xs まりまとう……在りし日のジャクリン様をありがとう……。だが今はスザクがいい。ドエスに踏まれないと覚醒できな   いwwwwwwwwwww
02-26 02:33

まとまらない症候群でどたまがウニだお。(゚ω゚)ポカーン
02-26 02:29

【急募】すざくぅ……ぬむけ覚ましにビンタして……。夕希の頬を張った後、「今寝たらどうなるかわかってるんだろうな?」って更に踏んでくだしあ………………。求む俺すざく。
02-26 02:27

@saduku 臨死体験……まあね。原稿の場合は大抵そうだね……(遠い目) そしてサイトの場合〆切が無い代わりに自分で期限や制約を設けねば即廃墟と化すから仕方ないのですww自由というのはあれだね。たとえそれがどのようなものであれ、とかく堕落への第一歩であるに違いないですねwww
02-26 02:21

@saduku 残念ながらまだ終わっていないんだよ……wwwぬむいよwwwwwwwww^^^^^^私も最後の原稿仕上げた時はその後数日間燃え尽きていたさwwwだがこれは別に原稿じゃなくってサイトにうpる作文なのだよ。
02-26 02:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム