02/25のツイートまとめ

nicorin0308

きっちり140字で萌え吐き出した! 戻る!!!wwwwwwwww
02-25 17:19

とりあえず一言だけ言わせてくれ。屋上花火でのるるしゅ十歳回想シーンで夕希は泣いたお。あと慰めること=ちゅーと教えたシャーリーGJ。薄く唇開くのけしからん。そしてラウンズスザク様のあまりのかっこよさに尿漏れ起こしそうになりました。頼む、お願いだから抱いてくれスザク。一回だけでいい。
02-25 17:19

明日は温泉なので、夕希は死ぬ気で作文を終わらせるよ。なんでこんなに終わらないんだ……もう意味がわからない。昨日のギアス再放送でも萌えろ俺の小宇宙状態で滾っているというのに、駄菓子菓子語る余裕は無いよ!……そんな訳で本日は引きこもっておりますさよならアディオス! ノシ
02-25 17:16

@u_moonrise そしてキイロイトリなるるしゅはぶつぶつ文句を言いながら、二人が散らかしたものをひたすら片付け続けるのです。鳥篭の中から出たいと思いつつ、スザックマたちとの生活を楽しんでしまっています。ちなみに趣味は貯金ですwww
02-25 17:13

@u_moonrise リラックマのWパロはね……あれだよ。るるしゅがキイロイトリでスザクがリラックマ、コリラックマがC様なんだおww 三人同居なのだww C様がスザックマの背中のチャックを開けようとするよ!(中からスザクが出てきます)チーズ君ラジコンでスザックマを轢くよ!www
02-25 17:12

@lesemajesty しゅなさんのマイツイートラバーに入れてもらえた!(`・ω・´) 私もやってみたら間違いなくルルーチュの名前入る気がいたしますwww
02-25 17:09

@saduku オケ!(`・ω・´) ていうか遅リプもめん!作文書きでひきこもっていた…(ヽ´ω`) 5時半までかー、したらば時間全然余裕だぬ♪^^ サツエキ周辺というか、寧ろサツエキの地下かとにかく中でご飯しませぬか?(・ω・) 移動の時間あるとちょと慌しくなりますしな☆
02-25 17:08

@u_moonrise 悠しゃんが貼ってくれたアドのおかげで、素晴らしいスザクとルルーシュにめぐり合えましたwwwhttp://donbee132.blog41.fc2.com/blog-entry-275.html ここに理想のスザクがいたよ。思わずイラッ!とくるほど可愛いよw
02-25 17:05

@popo_ta わたしもたたこしゃんと飲みたいおー!(・∀・) モエバナ沢山出来てたのしそう! わたしゃ甘いものの後にはしょっぱいものが食べたくなる病なのでいつもおつまみ選びに迷いますおwww それにしても作文続行なうだよ終わらんww たたこしゃは書きあがった??(`・ω・´)
02-25 17:04

@kou70 心の線引き許容範囲狭いスザクって解る!(*`・ω・´*) スザクはるるしゅを美化してましたおね…。10歳の頃から変わらないキラキラなおもひで……(涙)俺全開なスザクさんはゼロを引き剥がした綺麗なルルーシュのままでいて欲しいが為に記憶奪って監禁するんですねわかりますw
02-25 17:02

@yu_bau 反逆の事務員ってすごい名前だねwww^q^ ゆーはく・ウテナも一応解るから探してみる?☆
02-25 17:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム