02/24のツイートまとめ

nicorin0308

長い一服タイムしゅうりょう(゚Д゚)y─┛~~  さてりだつる! 三(`・ω・)シャッ!
02-24 21:12

@popo_ta 夕希カクテルも好きだお(*`・ω・´*) たまにおとんとカクテルバーに行ったりするwww だが好きなおしゃけの趣味はわりかしシブい方だとはおもってる(自覚アリww) うあぁんるるしゅ酔わせたいようwwwww(*´Д`) たたこしゃも作文がんばて! ノシ
02-24 21:11

@LOSTCOLORS2 おえかきがんばて!(*`・ω・´*)ファイッ!
02-24 21:09

@dezerrrr ヒカルさんおかえりなさーい(`・ω・´)ノ
02-24 21:06

@yu_bau あっ!ナナリーたんでも似合うかもしれないwww でも豚の名前覚えてるのにその子の名前が出てこないwwww^^くそうくそうww 乱馬パロの動画って結構あるんだね?☆ 夕希みたことないですお(・ω・) ゆーちゅーぶでなくニコニコかな?
02-24 21:05

@popo_ta ウイスキーベース!(`・ω・´) それはおいしそう?☆ ウイスキーボトルあったんだけど友達のおうちで飲む時に持っていって忘れてきちったおww あ、カキ氷じゃなくってはーげんだっつにしておけばよかった!^q^
02-24 21:03

@lesemajesty ね!^^ ちばるらーの方結構いらさるんだもん……北海道いますぐ東京湾に漂着しないかなwww あ、ゲレンデスザルルはしゅなたんが書いてくれるとばかりおもっていました(`・ω・´)キリッ!
02-24 21:00

ルルチュ都合悪いこと訊かれたせいか黙りよるwwwwwwwwwww すざくの口止めにはそこまでの効果がwwww
02-24 20:58

@lesemajesty 千葉にも一時期生息してました(*・ω・*) 今住んでいたらちばるらーになれていたのにwww^^ あ、ゲレンデスザルル期待してます2424!////
02-24 20:56

@popo_ta 梅酒でwwwwww いいなぁ梅酒(*・ω・*) 夕希もなんか飲むかな……。 というかやけど!やけど! つ【かき氷】
02-24 20:52

@LOSTCOLORS2 ほかてら!^^
02-24 20:51

@lelou_chu_bot なぁに?(`・ω・´) スザクに「他の人と勝手にお手手繋いじゃだめだよ」って言われてるの?
02-24 20:51

@lesemajesty 北海道戻ってきてから発作起きてないのでだいじょぶですおー♪(`・ω・´) やはしトウキョウ租界に比べて空気が綺麗なのだろうかwww大自然ばんざい?(^o^)/
02-24 20:50

@lelou_chu_bot ちょwwwなんでフンってするの!!wwww そんな息の荒い鼻は摘んでしまうよ!^^
02-24 20:47

@yu_bau ユフィたんぶっちゃけあのスケート格闘技の子も似合うかなって思ってたさwww 黒豚になったるるしゅにシャルロットって名付けて飼おうとすんのねww
02-24 20:46

@lelou_chu_bot おかしいななぐさめるつもりが立場逆転しているだなんて……wwww^^ だが正直お手手つないでくれるのはうれしいおルルーチュ! るんるん!(*´ω`*)人(*´v`*)
02-24 20:43

@lesemajesty 実は私も気管支喘息持ちなんで すwww 租界にいた頃大発作起こして病院行ったりしてました……のにやめてない本当にだめな大人だったり……orz 夕希も似合ってるかどうかは>< しかし同じようにめらめら燃やすのなら花火やる方がよほどいい気がいたしますお……。
02-24 20:41

@u_moonrise サイト連載滞ってるなうなのでこれ以上お題を抱えるわけには……っ!wwww 悠たんのらんまなるるしゅも見たいおー( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 Wパロは前リラックマでやろうと思ってたら某好きサイト様がやってらっしゃって断念したおwww^q^
02-24 20:37

@lelou_chu_bot 何……だと  Σ(゚∀゚)  夕希がさみしい子みたいじゃないかルルーチュ!wwww
02-24 20:35

@dezerrrr めっちゃ音立てて煙吸い込んでますおwww 常時「強」みたいな!(´∀`) うるさし!!!www
02-24 20:35

@popo_ta おかありん!(`・ω・´)v 久方ぶりの買出しおwww お野菜不足が深刻すぎてさすがに青汁だけでは我慢ならなくなったらしいねwwwwww
02-24 20:34

@lelou_chu_bot スザクいなくて寂しいの(´ω`)そっかそっか! では夕希が慰めてあげよう、うちゅーーー!
02-24 20:32

@lesemajesty 一旦禁煙したのにワッルいお友達にそそのかされて解禁してしまったのれすwwww(´∀`) だめなおとな!wwwwww
02-24 20:31

TVの音がかき消されるくらい荒ぶっている空気清浄機たん。……これギアス再放送の時煙草吸えないなwwww るるしゅの声もスザクの声もかき消されそうwwwwwwww っていうか夕希の部屋どんだけ空気よごれているのwwww
02-24 20:28

@yu_bau 久能兄妹おもろかしかったまじで!www ユフィたん本編でもガン攻だったけど黒薔薇の代わりにピンクの薔薇持ってそうだおね^q^ ちょう強そうwww らんますざくくらいなららくがきの時にでも描くおww漫画は悠たんが描いてくれるって信じてる!
02-24 20:27

おうちにやってきた空気清浄機たんがブオオオなう。
02-24 20:24

@popo_ta たたこしゃおかえりなしあーーー!?(^o^)/ おつおつでっす☆
02-24 20:22

@aiharamizu おかえりなさし!(*`・ω・´*)ノシ
02-24 20:21

@u_moonrise えっ、そんなのあるのん?(`・ω・´)<WパロMAD 見たことないお?☆ るるしゅがらんまポジだとスザク誰だろwwwww^^^^
02-24 20:21

@namikoABC 一家に一人……ドラえもんとルルーシュ!wwwwww^q^ おべんきょファイトです☆
02-24 20:14

(゚Д゚)y─┛~~ 食後の一服後、作文開始するッ! うぐぅ今日こそ仕上げてやる……(ぶつぶつ)
02-24 20:12

@u_moonrise 描いておくんなまし?(^o^)/
02-24 20:10

るるぅしゅー。並子さんが呼んでる!(`・ω・´)
02-24 20:10

@LOSTCOLORS2 ゲームオンリだと難しそうだおね(・ω・) ライもえさんは結構潜伏してそうな気もするけどどうなんだろね?
02-24 20:08

おなか ぱつーん(´∀`) ……くるし。ヒィフゥ 米食べるの久しぶりだから胃袋びっくりしてるのかしあ……。
02-24 20:05

@shinra0928 しんらしゃんたらいま?(*`・ω・´*)ノ もうおゆうはん食べた?
02-24 20:04

@LOSTCOLORS2 おかありん!(`・ω・´) おや?そのタグは……? フェス主催するの??
02-24 20:02

お買い物いてきたからこれで当分お料理する時困らない^^ ここ最近冷蔵庫の中チョコとチーズと酒しか入ってなかったというwww お料理嫌いじゃないけど一気に買い込む派なので買出しがめんどいです。←どうせならポイント10倍の時に買い物行きたい小市民www
02-24 20:00

ただいまんごー(`・ω・´) そして夕飯mgmgなう。今夜はえのきとほうれん草のたらこバター炒めと鶏五目おにぎり。お手軽簡単うまうま♪
02-24 19:57

@u_moonrise らんまWパロで昼間から荒ぶってしまいましたwww(*´ω`*)懐かしいことに今ちょうどキズステでやってるんだおね?^^ ゆうばうさんの素敵キャスティングのおかげで腹筋よじ切れそうになった件www
02-24 19:53

おとなのおやつが切れそう……作文する前に買ってこよぉ ((((`・ω・)
02-24 15:47

@xlala02x おかえりなさい!(`・ω・´)
02-24 15:46

@lesemajesty いあ、元気かなって思って(*・ω・*)
02-24 15:41

@yu_bau あれでしょ隠し撮り写真売りつけられるんでしょwwwwwwwwwスザコにヤられる良牙!(^p^)m9ソレダ!いい喧嘩ップルになりそげでおいしいですmgmg!本編でも微妙に乱×良フラグ立ってたよね?wwwどれだけぞんざいに扱われてもかかってく辺り確かに良牙るるしゅ!
02-24 15:40

@lesemajesty ヒッソリ|・ω・`)しゅなたん……。だいじょうぶ??
02-24 15:36

@rkouka るるしゅラヴなのがブログタイトルからも溢れ出てて楽しいですよん(*`・ω・´*)♪ ついったに更新履歴載る度リンククリックしてむ^^
02-24 15:29

ブリタニアン高校はどこだ!!って地図片手にさ迷うるるしゅ可愛いねにこにこ^^^^ 水かけられたら豚になるなど屈辱死するんじゃwwwwwwww
02-24 15:27

@rkouka ほんとーー??www^q^ ありまとう紅華さん!!☆ 毒電波に等しい呟きでもめんwww あ、実は紅華さんのブログも見ているのでしたと今更のようにご報告してみますwww にゃんにゃんデーの記事ほのぼのしてて可愛かったですおー!^^
02-24 15:25

@yu_bau そうなの乱馬ちょっと物足りないの……スザクにハマると特にwwwwww 私はビジュアル的に帯刀いいなって思ってたww^q^ 黙ってればいいのにこの人!みたいなww(昔から黒髪好き)←それでも乱馬の中にある「何か」には確実に反応してたww 良牙もかわういおね一途で!
02-24 15:24

ごめん……起きて早々妄想全開でふざけすぎた(´ω`)※いつものことです。
02-24 15:20

「お前、可愛くないんだよ!」「冗談じゃない! あんな変態お断りだ!」って間奏(セリフ)の後に 「だけどルルーシュ、笑うと可愛いよ?」 ってセリフが入るんですね解ります。
02-24 15:19

♪うちのブリタニアン道場(居候) すざくつら?い修行の(呪泉郷) まさに悲?劇 水をか?ぶるっと 女になっちゃうふざけた体質♪ ……るるしゅの許婚!♪ …………バカだ^^
02-24 15:17

携帯からだとなんかよく訳わからん事をしてしまう…ww 大丈夫かな。さっきフォロー登録完了画面出たの気のせい?'`
02-24 15:05

は? なんか夕希間違って自分をフォローした…?(;´Д`)
02-24 15:02

@yu_bau だおね葛藤するおねww^^ てかネタ細かいうけるwww あった、無理やりおデートさせられるシチュ!www 帯刀シュナ様は決して悪い奴ではないけど如何せん変態で気持ち悪い所がどうしようもないですおねw …ゆばうさん、先天的にすざくにハマる素質全開すぐるw
02-24 14:57

@shinra0928 にょるるじゃなければ良牙でもイケたとは思うよるるしゅww 末期の方向音痴るるしゅとか可哀想可愛いwww
02-24 14:50

おかしいな夕希本来すざく系とは真逆な…寧ろるるしゅ属性にしか食指伸びない人だった筈なんだがwww…いやでも、らんまも好きだったという事は元々すざく系にもドップリハマれる素質を持っていたという事か…。
02-24 14:48

@shinra0928 あ、やっぱフラれるんだ…www(*´∀`*)
02-24 14:43

やっぱりすざくスキーはらんまの中にあるすざく成分に敏感に反応するおねww 寧ろらんまってすざく系にハマる人にとって萌えのルーツ的作品な可能性が…ww
02-24 14:42

ていうかスザコの蜜編みwwwあの髪の毛のふあふあ具合的になんか普通に似合いそうなんだがwww
02-24 14:39

@yu_bau 帯刀がシュナ様でこだちがユフィとかwwwやばwwばくしょうwwwこぇぇぇ?(^O^)/ 手ーつけられんwナイスキャスティングすぐる!!www だおね、シンクーいい具合に中華だしねww シュナ様に迫られて鳥肌立てるスザコ美味しすぎるwwww
02-24 14:36

@shinra0928 あ、あそこ二人ってくっ付くんだ?www知らなかったww 強制ジノルルエンドか…^^ らんまパロ難易度高いwww やっぱあかねにしとくしかないのか(´∀`)
02-24 14:31

だがシンクーならシャンプーと空目していい具合にスザコに殴られてくれそうである^^ ド近眼シンクー(*´∀`*)
02-24 14:28

@yu_bau そう!最初は夕希もシンクーかなぁって思ったのwww(´∀`) でもロリコンだしなぁっ てwwwww シンクー似合うおね、顔面踏み抜かれるとかそういうの(´ω`)
02-24 14:25

いやジュエルペット萌えるwww どう考えても王子様よりアキラだお…^^ めっちゃイケメンやんテラモエスww
02-24 14:23

@shinra0928 エエエエ…( ̄□ ̄;) 片想いは萌えるけどジノルルエンド…^^
02-24 14:21

@shinra0928 うん…^^ やっぱりムース出来るのジノちゃんしかいないよね。可哀想ジノ!www
02-24 14:14

@dxsachiko いだだだ(´;ω;`) 想像するだけて痛ひてす!お大事にです!><
02-24 14:12

@dxsachiko さちんこさん額間接症なのですか…。ナデナデ
02-24 14:04

ジュエルペットのじゅんじゅんなまらるるしゅ声!
02-24 14:03

あ、ちなみにらんまな俺すざくは水かけたらスザコになるよ!^^ らんまと違うのはスザコ化したらちょうノリノリになるって事です。…何このカオスwww
02-24 14:02

寧ろ配役シャンプーにしたら超絶色仕掛けしては空振りまくる片想いるるしゅが拝めるという訳ですね…。 問題は運動神経か…^^ るるしゅに顔面踏み抜かれるムースを誰にすればいいのか全く見えてこない…^^
02-24 13:59

ホントはかわいくねぇ色気がねぇの後に凶暴不器用寸胴間抜けって続くんだけど当てはまらないww(*´∀`*)
02-24 13:54

公式許婚だけどツンデレで学園のアイドルるるしゅと喧嘩ばかりの俺すざく。かわいくねぇ色気がねぇとかついクッソミソに言っちゃうけどホントは喧嘩するほど仲が良くて自分が女に付き纏われるのはいいけどるるしゅに男が近づくのは面白くないそんなすざく。
02-24 13:52

@shinra0928 だおねww明らか俺すざくさん的な素質があるおねww 数年後が楽しみな逸材です。モテる理由については一応よく解るよ!^^ …あ、らんまの配役でるるしゅを当てはめるならいっそあかねかシャンプーでもいいなぁww
02-24 13:44

しかしらんま…同じ高校生だというのにすざくさんと比べてみるとホントにどうかと思うほど色気無いww(*´∀`*)恋愛感度が小学生で止まってるっていうかあかねといい勝負。…つか、それに関してはすざくさんが規格外過ぎるのか。あの人のセクシャルさが尋常じゃないだけか。
02-24 13:40

この色気と落ち着きの無さの代わりに溢れんばかりのフェミニンさと物腰の柔らかさに反する頭の固さとついでに俺要素もぶっ込んだらかなりすざくさんっぽくなれる気がしる。
02-24 13:34

@LOSTCOLORS2 おかえりなさい!(・ω・)
02-24 13:28

あー、でもその気無ーく女タラすタイミングは確かに完璧。うわぁ…^^ デリカシーに欠けてるけど一応女だと分かれば優しくするとか一番卑怯wwぶっきらぼうだけど色気も下心も無い誉め言葉だからこそボロッボロ女が落つるシステムですか…。
02-24 13:28

@C_C_bot チーズたっぷりだから冷めないうちにどうぞ?(´∀`)
02-24 13:18

テレビ付けたららんまやってる…。らんまものすごいデリカシー無い。うける。
02-24 13:17

@C_C_bot つ【シーフードピザLサイズ】
02-24 13:11

@popo_ta お尻なでなでありまとん(*´∀`*)あい、徹夜でした☆いつの間にか寝落ちてたww
02-24 13:09

むくり(´Д`)
02-24 13:07

そろそろランスたんを休ませるの巻(`・ω・´) しゃらばーい! ノシ
02-24 06:56

@rkouka 紅華さん♪ おはよございますん!(*´ω`*)ノ
02-24 06:55

@suiren_21 おはようございます!^^
02-24 06:54

@popo_ta たたこしゃ!もはよん♪(*`・ω・´*)
02-24 06:53

更にモバツイたんも反逆なう(´ω`) ついーと数もプロフ画像もフォロ・リフォロも全部吹っ飛んで()カッコだけになってるおエェェ(;´Д`)またバグなんでつかおっおっ本家重いお……orz
02-24 06:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム