02/23のツイートまとめ

nicorin0308

気合充填されすぎて溢れてる勢いのまま逝ってくる!!!!!!!!!!(ダッ!)
02-23 22:53

@coqut 何当たり前のようにwwwwwwwwwwwwだめ だ ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-23 22:53

@popo_ta ひいいいいいいいいいいいいいってきますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!((((´Д`)))) 有難う超絶気合充填された萌え度数MAX振り切った!!!!!!!!!!
02-23 22:52

すざくの命令口調しぬ まじ しぬwwwはぁはぁはぁhぁ!!!!!!!!!!!
02-23 22:51

@coqut 何を録画するつもりだったのん?(・ω・)
02-23 22:50

俺すざく    かっ         こい  い        !!!!!!!!!!!!!!!!! しぬるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-23 22:49

@popo_ta し  び   れ     た     or2 ←尻腫れ上がった模様wwww  俺全開な言葉遣い たま らん  す    まじ    でwwwwwwwwwwwwwwwwww やばいここまで激萌えすると思わなかったwwww粗野なスザクたまんない涎じゅるじゅる!!!!
02-23 22:48

@coqut コピーガードかかってたら出力した情報読み取らせて録画しても砂嵐になるでつ……。
02-23 22:46

@LOSTCOLORS2 ほかてらっ☆^^
02-23 22:41

@coqut デッキ二台使うやり方しかわからんでつん(・ω・) でも元のDVDにコピーガードかかってない?
02-23 22:40

すざくに踏まれたら描きに逝く。
02-23 22:38

@popo_ta じゃあ飲ませておく! 寧ろ後孔に塗り込めとく。奥までたっぷりとwwwwwww
02-23 22:36

@popo_ta /////////// な、撫でるだと!(*´;ω;`*) は、早く蹴ってくだしお……!
02-23 22:35

@lesemajesty ぜろれくついーと……切な いきつら うぇっえ・゜・(ノД`)・゜・。ブォワッ
02-23 22:31

@popo_ta つ【媚薬入りチョコ】 思い切り欲情してくだしあwwww
02-23 22:29

@aiharamizu ほかてらっしゃ!|・ω・*)ノ
02-23 22:28

@popo_ta 平伏。 oz2 oz2 (なんならお尻ぶってくれてもいいのよ!?)
02-23 22:27

たたこしゃんも瑞るぎさんもたらすの上手過ぎてりだとぅい詐欺wwwwwwwwwwwww
02-23 22:25

@aiharamizu ちゅっ……vvv
02-23 22:24

@popo_ta アッー!!!(後ろ髪ひかれつつ) 引き止めないでぇぇ! いや踏んでええええ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
02-23 22:23

りだちゅい! くっ……!(唇噛み締めつつ)
02-23 22:22

@lesemajesty 10パターン!。゚(゚´Д`゚)゜。 なんぼ泣かす気ですかwwww
02-23 22:21

@popo_ta 今上げなければならないのはエロス度というより変態度なのだお……書くもの的にwwwww
02-23 22:21

@aiharamizu らめぇ瑞るぎさんの指折れる!!wwww 今度お返しに夕希にも瑞るぎさんの肩揉ませてもらうからぁ!(*´д`*)
02-23 22:20

駄目だ……!ついつい常駐してしまう(´皿`)キイッ! ついった楽しすぐるんだ悶。やることやらなだめだって! んもおおおすざく叱ってぇぇ!!!!踏んで……!!!!wwwwwww
02-23 22:18

@popo_ta げん こう応援スザクがチョコ食べると集中力増すっていうからwwwwwwww そう、わたしもVDで貰ったものなのであるよwwwwwww(´∀`) 既にアソートのも含めてふた箱は食べている……。←www
02-23 22:16

@lesemajesty 思い入れ深いと中々書けないですおね(*´`*) おもいほとばしりすぎる!
02-23 22:13

@popo_ta まじでつかwwww^q^ いただきものなのん☆ キャラメル味のクラッシュキャンディーが入ったちょこなのですん(`・ω・´)♪
02-23 22:11

@aiharamizu さすが瑞るぎさん……!?(^o^)/ もむもむ きもちーです!
02-23 22:10

@lesemajesty ぜろれくついーと速攻ふぁぼらせていただきまんた!(ノД`) いつか詰め込まれたものがサイトにうpられるの待っておりますよ!!
02-23 22:09

チョコんまんま(`・ω・´) こんな時間にお菓子mgmgしてるとかキニシナイ!(・∀・)ギラッ!
02-23 22:07

@aiharamizu ありがとう!しかし夕希の肩マッサージ師をして鉄板と言わしめた硬さなのです……。瑞るぎさん指傷めてしまうおww(´∀`)
02-23 22:05

@lesemajesty (´;ω;`)マリマトン!!! 強く生きるお!www
02-23 22:01

@aiharamizu おかありv でも夕希多分またすぐ旅立ちますおwww(=´v`=) チョコ休憩なうなのです☆
02-23 21:57

@lesemajesty いや、しかもそれだけで終わりじゃないんだよ……。こけた後泣く泣く立ち上がって服の裾ばたばたしたら、中から取れたトンボの頭がポロッて……(´;ω;`) あとぐっちゃぐちゃになった羽とかばらばらば……以下略!!!(泣)
02-23 21:54

夕希の育て方。1.涼しい所で育てて下さい 2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います 3.成長すると体力バカな人間になります 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate 1はともかく2と3にフイタww違う人のことやんw
02-23 21:52

愛の無い「し ね」とか「殺 す」は無理……orz 愛の無い「うざく」も無理ほんと無理……!><。。
02-23 21:51

@lesemajesty だおね……(^ω^;) 昔チャリでサイクリングロード通ってる最中向かいから飛んできたトンボが服の袖にホールインワンしてしまって、胸元に入ってきてバタバタされたのにビックリしすぎて土手に落ちたことあるんだおね……。以来トンボも無理でつwww
02-23 21:49

@aiharamizu みずるぎbotたん、いてらアリガトン!(*´ω`*)
02-23 21:46

@lesemajesty 夕希も虫アウトだお…(;´Д`) トンボとか蝶であっても無理であります……。蝶は離れたトコから見るだけ、とかならOK^^
02-23 21:45

@yu_bau サソリ大丈夫だとオモ(・ω・) ってか毒は?^^って感じではあるけどエビに似てるよなーって思って見てたおww夕希シーフード好きだからぬwwww 虫はだって……Gとか潰すと体液白いの思い出すからもうその時点で無理wwww
02-23 21:42

TL上でたくさんのくるるぎがしゅなさんをむぎゅむぎゅしている間に颯爽離脱。お絵描いてくる。夕希は常駐しすぎ!……しゅなたん☆ふぁいとーおー!?(^o^)/
02-23 19:54

@shinra0928 うん、愛してる相手には割とストレートに愛してるって言うしその理由も言うよwwww 但し表情はあまり変わらないけど(デフォルト的にww)そういうのクーデレっていうんだって言われてそうかって思った記憶がwww すざるるばんざーい?(^o^)/
02-23 19:50

@yu_bau エビだと思えばサソリはいけると思いまんた(・ω・) でもイナゴの佃煮は夕希も無理ですwwwwww
02-23 19:46

@shinra0928 すざるるイラストの破壊力すごいおね(*´ω`*)見た瞬間 ぶわっ って毛穴広がったですしwww あの二人ほんと……狂わされるwwww 夕希が割とクーデレだということは否定しないけれどもカリスマって言葉にフイタ。中二は確かにその単語好きそうwww
02-23 19:41

@vacuum125 おはようございます?(*´ω`*)
02-23 19:36

キャラ紹介 :夕希 ―無口でエロティックなカリスマ気取りのクーデレ大学生 http://shindanmaker.com/67216 ぶっwww中二設定なだけあってさすがのド痛さ……!!^^
02-23 19:36

@mei_2 あ、大人のおやつ買いに行くのですね!いてらです!(*´ω`*)ノ
02-23 19:31

@mei_2 夕希も搾りカスのボロ雑巾ですが調教完了してるので潔く「有難う公式」wwですおww(´∀`)エヘリ 撒き餌に食いつく良い餌食です犬とお呼び下さいでしかなかった件。……あ、お正月時の捧げ絵だったのです☆ 2424していただき感激でありますんキラッ!
02-23 19:30

@lesemajesty 皆しゅなたんのことが好きではあるのね^^; 確かにそれは無碍にもあしらえないですおね……orz
02-23 19:27

@popo_ta りだてらん!?(^o^)/
02-23 19:23

@popo_ta ネタ優先!( ゚∀゚)o彡 の間にスザク発酵させてぜひぜひ濃いーエチ仕上げてくだしあwwwww( ゚∀゚)o彡
02-23 19:18

@mei_2 ほんっと'`,、('∀`) '`,、 → 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ですおねwwww 公式に搾り取られる!www そして「どれだけ君を愛しても?三分の一も伝わらな?い♪」をカバーなのかって夕希も思いましたおwwww
02-23 19:16

@popo_ta 起きてきてくれ!www( ゚∀゚)o彡 夕希もるるしゅ起こしてくるからwwwwww
02-23 19:14

@lesemajesty ぶおおおお(´;ω;`) OTKの園へ避難スルノデス……! ひとまず鬱憤溜まったらついったで爆発させてくらさいです……!☆
02-23 19:13

@dxsachiko ふろてらでっす(*`・ω・´*)ノシ
02-23 19:10

@mei_2 描きおろしとか……やってくれましたねとしか言いよう無いですおねww?(^o^)/
02-23 19:07

@lesemajesty ああー…すざるら精神年齢高い人多いですもんね(´・ω・`)
02-23 19:06

@czlu 公式すざるるほど萌えるものはないですおね(*´v`*)♪ 私も知った瞬間モニタ前でリアル「ほわぁぁぁっ」でしたwwwwwww
02-23 19:02

@dxsachiko うまく説明できないからURL貼っておきますん(*`・ω・´)つhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/347/347562/ 電撃オンラインのプライズフェアのグッズだそうです。
02-23 19:01

@kategoryG バイトかお?(・ω・)
02-23 18:59

@lesemajesty 人付き合い大変ですおね……><。。(´・ω・)ノ(・ω・`)なでり!
02-23 18:58

@lelou_chu_bot そうか……www 年上の女性にwwwwwwww でもルルチュだってモテていたでそ?(´・ω・`)
02-23 18:56

@lesemajesty しゅなさんどうしたのですか!?(´・ω・`) なんかあったの??
02-23 18:53

@kategoryG おかえりー^^
02-23 18:52

@lelou_chu_bot してたよスザクの話!(=´v`=) ルルチュ夏になったらスザクと一緒に浴衣着てね!和服もえ!!
02-23 18:52

@shinra0928 公式わかってるおね……ほんと……五年経って尚踊らされるわ……!。゚(゚´Д`゚)゜。
02-23 18:50

http://gigazine.jp/img/2011/02/19/anime_prize_2_aou2011/DSC_5257.jpg 浴衣すざるるペアルックにしか見えん……。そしてほんとスザクのポーズくるおしい……。かわっ。かわっ!!!!
02-23 18:49

@czlu FLO Wのアルバム特典イラストがセブン@スザクとゼロルルのツーショなんですぅぅぅ! コレ!(*´ω`)つhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Flow/flowanimebest/
02-23 18:46

@popo_ta ほめごろしてないおwww ほんとうのことをいっただけだお!(*´v`*)♪
02-23 18:45

浴衣のすざるるもくっそ可愛かったけどwwwるるしゅわたあめ持ってるしwwwwwwwwすざくのポーズネ申すぎて悶えたわPC前で……or2
02-23 18:44

@shinra0928 見たトコではキムタカ様っぽくない??(^o^)/ 扇子は千羽さんだったけどね!
02-23 18:43

はあかっこいい……ああかっこいいwwwwwww 世界の終わりで♪ って感じのイラストだなぁ^^ 僕ら一つになるんですねわかります。
02-23 18:41

ふろう、やってくれるwwwwwwwwwwwwwwwww このツーショがまた拝めるとは(号泣)
02-23 18:40

ちょwwwwwwwwwwwwwwww初回特典wwwwwwwwwwwwwww っていうかすざるる、CD特典で入水するの好きだなほんとwwwwwwwwwwwwww
02-23 18:38

@shinra0928 ちょwwwwwwwwwwwMA☆JI☆DE!?!?!? てか情報早っ!!www どなたの絵なんだろ……キムタカ様!? そしてスザルルイラストだなんてっ!公式GJ!!!wwwwwwwww?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
02-23 18:36

@popo_ta そだね!(*`・ω・´*) 確かに一期っぽいかも! るるしゅの性格とか喋り方も男らしいのにどっか脆くて、でもつい皮肉言っちゃうような強がりでって感じがね?vv^^ スザクとの掛け合いの最中ちょっと意地悪言うトコも切り返し方が絶妙なんだおね♪(*´`*) 滾るww
02-23 18:34

@popo_ta なんていうかね…スザクのあの雰囲気って意図して出せるものじゃないよなーって改めて思って(・ω・)「すっごい大好きなんだけど近寄り難い人」っているじゃんwwその本人も凄く優しいんだけど「深入りしちゃ駄目だよ?」っていう「はい、ここまで」感の出し方がリアルなのね^^
02-23 18:10

@popo_ta もめーん!(;´Д`)携帯めるからだったので@付けられなかたおwwOKでヨカタ^^ 一応なつすざるるフォロしてる人限定公開だったから確認とってからうpりたかったのでした☆
02-23 18:06

@LOSTCOLORS2 えろいですかwww 褒めて下さってありがとうですー(*´∀`*)ノシ
02-23 18:02

…あ、そだ。たたこしゃん、そいや相当経ってて忘れてたんだけど、捧げ物としてこっちバージョンだけサイトにうぷっても大丈夫かお?(;・ω・) ※カラーバージョンのは勿論うぷらないです。 http://photozou.jp/photo/show/742053/69095771
02-23 13:49

例のイラストですん(・ω・)♪ http://photozou.jp/photo/show/742053/69095255
02-23 13:43

しばらくりだついしてます♪ (((`・ω・)
02-23 13:36

おもむろに彩色開始なう! Ф(・ω・´)
02-23 13:31

@LOSTCOLORS2 おかーりなさい♪(*・ω・)ノシ
02-23 13:29

@suiren_21 病院いてらですー!(*・ω・)ノ
02-23 13:29

@chagayun こにちわです!(*`・ω・´*)こっちもあったかいですん☆ 茶粥さんお膝だいじょぶですかー?(´・ω・`) お引越し準備も佳境かな……お大事にしてくださいね!><
02-23 13:28

@saduku だね!^^ 三人集まってからごはんしたいぬ♪
02-23 00:04

@saduku そだね?^^ おつまみ必須☆ ねこさんお仕事終わって札幌着くの何時くらいになるっけ? あ、土曜休みかな?(・ω・)
02-23 00:03

@czlu ですね?(=´v`=) 寧ろ日にち跨ぐ辺りの時間帯が最もいちゃつく時間帯になるのかもwwww にゃんにゃんでーからにゃんにゃんタイムに突入するわけですね……^q^←
02-23 00:02

にゃんにゃんデーしゅうりょおう!?(^o^)/ ぬこぬこTLな一日であった。
02-23 00:01

@saduku あ、そうらね(;・ω・) 合流してからごはんな流れになるのかな?
02-23 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム