02/21のツイートまとめ

nicorin0308

ナイス診断(*`・ω・´*)b RT @mei_2: ルルーシュの喘ぎ声は『はっ……ばかや、ろ!も、やめろ…!う、ああ、あ、ぅあッ…あああっ… 』です。 http://shindanmaker.com/61746  よっしゃ!!(拳握り締め)
02-21 23:59

激しく同意^^ RT @mei_2: 唐突に昔見た「太陽と月に背いて」っつーホモ映画思い出した。ディカプリオは完全に黒歴史扱いなんだがこの時が美人度はMAXだったと思うんだよなー。相手役はまぁ…女ウケはしないタイプだったが。
02-21 23:59

プレビューなおってくれお……(´・ω・`)
02-21 22:17

もういっそ身請けするしかないwwwwwwww
02-21 22:16

安っwwwwwwwお買い上げだと幾らになるんですかね?^^ RT @dxsachiko: ルルーシュのレンタル料は【1ヶ月 410円|1年間 4100円】です。(エッチやり放題は料金半額) http://t.co/8l4yzz0 はい貰った!!!!!アタシが貰ったよ!
02-21 22:15

えふしーつーが不調なう(´・ω・`) プレビューするとアクセス集中画面にじゃんぷ。メンテ……ではないよなこれ。早く直って栗!
02-21 22:14

@mei_2 ありあとございますん!(=´v`=)ノシ
02-21 22:11

@yu_ki_ho 日本男児っぽくて艶があって最高ですん!(*´ω`*) 眼福!^^ 今おげんこなうですか? がんばてくださいね☆
02-21 22:10

@popo_ta たたこしゃんも作文がんばて!(`・ω・´)♪
02-21 22:09

@meloko149 ヾ(・ω・´*)
02-21 22:09

ふは(´Д`)=3 今日こそ常駐しないでモドール!(去)
02-21 21:49

@yu_ki_ho 愛コンすざくさんテラ美人ですね!!!(*`・ω・´*)
02-21 21:47

@xlala02x もかえりなさい!(`・ω・´)ノ
02-21 21:46

もう10時になるのですか(;´Д`)ウハァ 今日中にうpるのは無理そげなのだがさっさと仕上げたいでありますな……。
02-21 21:45

という訳で書いてくる (((`・ω・)
02-21 17:33

ねっと復帰?(^o^)/ やっと作文できるー!wwww
02-21 17:32

@popo_ta 最近の青汁はそんなにまずくないのですお!^^ 寧ろほんのり甘くてまあまあ美味しいでつ。粉っぽいけどねwww あ、ネットさっき復活致しましたおー!(*・ω・*)ノ さようなら隔離生活www
02-21 17:32

@meloko149 帰り遅くなってもだいじょぶだお!(`・ω・´) 寧ろ少しでも長く一緒にいられる方がよいですっ!☆ こっちも空港→札幌行きの最終チェックしておきますね?^^
02-21 17:30

@popo_ta 作文お疲れさんま?(・∀・)ノ 青汁飲んだこと無いのん? 牛乳に混ぜると抹茶ミルクみたいでまあまあ美味しいお(´ω`)
02-21 11:00

@meloko149 めろこさんおはようです(・ω・)ノ チケ取れたのですね♪ 早くお会いしたいですん☆ 4月になぁれ=^・ω・^=
02-21 10:59

おやつくれを華麗にスルーされてムカついたらしいこるるぎさん(10歳)カワユスww朝から和んだ。 RT @korurugi_bot: 青マントのやつ、はらたつなあ!まじで
02-21 10:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム