02/20のツイートまとめ

nicorin0308

@eiss2 えいさんおやすみなさーい(*・ω・)ノ
02-20 23:43

@meloko149 アルゴンキンとかヴィヴィアンとか着てました。あとブラックピースナウとか(・ω・) 今は全然系統違いますね?。黒は好きで着てるのかわからんのですが黒+綺麗色一点が多いです。合わせやすさ重視です☆
02-20 23:41

@popo_ta 私口内炎出来たことないけど栄養は偏ってるとオモ(´Д`) とりま今は野菜不足ですお…。青汁ストックいっぱいあるからそれでしのぎますww
02-20 23:27

@LOSTCOLORS2 ほかてらっしゃー(・∀・)ノ
02-20 23:24

@meloko149 夕希の格好雑誌に分類出来な…いww(*´q`*) 黒っぽい事は確かだけども…。てか、ついつい買っちゃいますおね黒い服wwわかりますww 昔はゴスパンク系でしたお^^
02-20 23:23

青すぎる^^
02-20 23:20

@popo_ta (*・ω・)つ【びたみん剤】そっ…。
02-20 21:00

@yana_cm おかえりなさいませ^^ るるぱん…!ww
02-20 20:59

@rkouka うぷったら是非教えてくださいね!(*・ω・*)←食い付いたww
02-20 20:58

@rkouka あはは☆ありがとでし!(∩∇`)下手の横好きですけど習ってる方にそう言ってもらえるとウレシオス♪^^ 紅華さんもがんばて!(・∀・)ノ いつか動画うぷってくだしあv←
02-20 20:46

@u_moonrise リプ流れてて気付かなかったよ>< 仮眠するのね、おやすみなしあー!
02-20 20:39

@rkouka wwwwwその覚え方は…!wwww そなんですー><すっごい綺麗な曲なんですけど、手が小さいと弾きにくいのです…。一応オクターブは届くんですけどね;
02-20 20:37

@u_moonrise うん、私も疲れ目なると視界ぼやけることあるよ?(・ω・)…前にね、知り合いが網膜剥離なったの思い出してちょと心配になったのれす…。
02-20 20:34

@rkouka 坂本龍一さんですお?^^ メリークリスマスミスターロレンスという曲が好きなのです(∩∇`)
02-20 20:30

@mkmkIkumk おかえりなさいませ^^
02-20 20:25

@u_moonrise お目目疲れてるのね><…てかそれ、視野の一部だけが暗くなってるとかじゃないおね…?(;・ω・)
02-20 20:24

@rkouka 私の弾きたい曲ですか??(・ω・) そですね…坂本教授の曲なんですけど、手がおっきくないとキツいなコレ…wって感じなのれす(;´Д`) で、結局コード解りやすいアニメ曲に逃げるというww
02-20 20:19

@meloko149 なんとなく可愛い系だと想像しております☆おめかしする女子はよいですな…!(`・ω・') 最近己の服への気の使わなさといったらww 当方女子力低下中ですおww
02-20 20:16

鮫の肝油サプリ飲んだの効いてるのかしあ…。いつも体だるいのに今日はちょと楽な気がしる(´ω`) 飲んだ後多少胸悪くなるけどサプリ飲んで効いてる感じしたの初めてお…。
02-20 19:35

@rkouka 好きな曲とか弾きたい!って曲があると頑張れますおね^^ 私はうちにピアノがあったので何となくかじってるんですけど、手が小さいので弾きたい曲弾けないでいますww テスト頑張って下さいね!(*・ω・)ノ
02-20 19:31

充電切れるーりだつい!(;・ω・)
02-20 18:46

@meloko149 おおお…^^めろこさんのおめかしした姿見るの楽しみでありますよ♪夕希多分気の抜けた格好してると思いますがっ…!ww
02-20 18:38

ほっとんど見てないからわからないままなんだけどぬ…。
02-20 18:27

頭の中で不完全な内容整理してくとヘッドに萌え始める自分がいる…。乾いてる。あの人心乾いてるよ…。夕希の酷優しい人センサーが反応しまくってる。ちょう心が空虚な人なんじゃないそうじゃない?
02-20 18:23

@lesemajesty バイトおつおつでした^^
02-20 18:15

@rkouka 先生の前ww確かに集目あるトコでの演奏より露骨に評価される方が緊張しそう(;´Д`) チャイコフスキーのってピアノのですおね? ヴァイオリンだけじゃなく全部弾けなきゃって大変そうです><
02-20 18:07

@popo_ta うん…^^とりあえずヘッドが変態だってことは解った(´ω`)なんぞあの裸絵ばかりのアトリエww
02-20 17:57

@LOSTCOLORS2 いってらです!(・ω・)ノ
02-20 17:53

@popo_ta 混迷しすぎだとは思うww(*´∀`*) そもそもアレ、チビッ子にとってはサッパリ理解出来ない人間関係なんじゃ…www
02-20 17:47

@meloko149 買い物いてらですん(=・ω・)/
02-20 17:46

@popo_ta だおねー(*・ω・*)♪ 飛び飛びでしか見てないのでぶっちゃけストーリーさっぱり把握出来てないけどぬww(*´∀`*)
02-20 17:42

一応日5だというのに容赦ないww 子供向けとは言わせないww 寧ろ腐女子に向けての壮大な釣りでしかなかった…なんだあれww
02-20 17:39

とりあえず怒涛の昼ドラ展開だった事は理解したよね…。
02-20 17:38

いやしかし見事なすたどらTL…^^
02-20 17:34

@yu_bau 寧ろそこばかり見てた訳ですよ…。ちっ、タクトめ…www
02-20 17:33

@rkouka 演奏会とかあるのですね(;・ω・)人前で弾くのって緊張しそう! バッハも難しいかもですが紅華さんにとって一番難易度高く思える曲ってどれでつか?
02-20 17:32

ベビしばが語ることいちいち真実すぐるwww
02-20 17:27

なんであの三人あんなに無邪気なん…。あの頬ちゅー見てもるるしゅがナナリーに頬ちゅーしてたようなもんって解釈しててもいいの?私は…。
02-20 17:25

おかしいな噛まれ跡痛くてよろけていたはず…。
02-20 17:21

スガタくんカコイイ!普通にカコイイ!
02-20 17:20

話ワカラン!(´Д`) 誰か解説しておwww
02-20 17:19

そのさぁ、背中チラ見せやめて?タクト…。尻の割れ目見えないかヒヤヒヤしちゃう。
02-20 17:18

タクト(//∀//)v
02-20 17:16

展開意味わからんけどドロドロ感だけはひしひしと伝わってくるww
02-20 17:15

なん…デキてるのソコww? 頬赤らめなどwww
02-20 17:13

@rkouka フルートも好きです!(*´ω`*)♪ バッハもお好きですかv 難解な曲もありますけど音の重なり方が綺麗でよいですおね?v なんか生音聴きたくなってきました!CDじゃなくてwww
02-20 17:11

おっと…!(//∀//)
02-20 17:08

@rkouka ピアノも弾けるのですか!凄いですお^^vv ショパンも好きですがリストも好きですん!(*・ω・)♪
02-20 17:03

すたどら久しぶりに見るからにワカメだろうな(´ω`) …と思って付けたら出てきた人が「久しぶりに見るな」って言い出したwwなんぞこのシンクロ^^
02-20 17:01

@meloko149 だよねー(*´ω`*) 弾いて言うと遠慮されちゃうことのが多いのなんでかしあ…。自慢?とか思う人もいるからかね? 今日お仕事お休みだったのですか。仕事の帰りかと思ったよー(・ω・)
02-20 17:00

@rkouka 鍵盤好き勝手に弾くくらいです?♪ホントに習ってる人の演奏聴く方が好きなのですけどぬ!(*・ω・*) ピアノが一番好きな音なんですけど、ちょうど最近ヴァイオリンの音が素敵だなと思っていてv 弾いてる姿もかっこいいですよね♪
02-20 16:57

@popo_ta 夕希思春期の頃は男子になりたい願望あって天王はるかに憧れてた痛い子ww(*´∀`*)…でも性転換はしないから安心してっwww
02-20 16:53

特に音楽男子はいいね…。前男友達がピアノ習ってたけどやめたって言うから勿体ない!弾けた方がモテるのにww言うたら、あんたうちの母さんと同じ事言うねwwって笑われたけどさぁ…。そのお母さんは解ってる!って思ったおねww
02-20 16:49

るるしゅなら頼んだら弾いてくれるおね、きっと(*´Д`)?v
02-20 16:46

@rkouka 音楽楽しいですおね?☆^^ たまにキタラに聴きに行ったりもするんですけど、目の前で弾いてくれる友達がいたらなーとか思うことあります!
02-20 16:45

寧ろ弾けるのを知ると聴きたくなってソワソワしる=^・ω・^= イベベでスケブ頼まれる時って何に使うんだろうと思うことあるけど、お絵描きする人にこれ描いて!って言う人もこういう気持ちなんかしあ…。
02-20 16:42

@rkouka いあ、私聴くの好きなのでよく動画とかで演奏してる人の見に行ったりするのですお(*・ω・*) 習ってる人のは特に音違うように思えてですね…!(∩∇`) 素敵です!vv
02-20 16:38

音楽出来る人はよいね…v フォロワさん楽器たしなむ人多くて凄いなーとおもふ(・ω・)♪ 夕希は完全我流だお…。楽譜とか呪文にしか見えんwww
02-20 16:35

@rkouka コソッ|ω・) 音楽家さんなのですね…。ヴァイオリン聴いてみたいです♪ 練習がんばてくだしあ☆
02-20 16:32

そして体重3キロ減っていたのだがどこから落ちたのかもわからぬ。…そいやスザルルの公式体重って何キロだったっけ? すざくさんが見た目より多い(筋肉量で)と萌えるのだがるるしゅは完全モデル並の細さなんだろな…。
02-20 16:28

入浴剤があっていたのか今日は肌がもちもちしている。そんな今晩こそマスクする…。スキンケアとか面倒くさい。いや、そもそも女でいることが面倒くさいです(´Д`)
02-20 16:25

@coqut 黒ビキニスザクはガチホモ臭するとおもうのだがww(*´∀`*)
02-20 16:20

@vacuum125 |ω・*)カサリ…。カレン無双シーンのスザクは最萌えでしたおね…v(ボソッ)
02-20 16:07

窓開けたらお外からほんのり春の匂いがするお(=・ω・) 早く雪溶けないかなー。
02-20 16:05

@meloko149 めろこさんこんちはです(∩∇`) 今日はお仕事もう終わり?
02-20 16:00

@popo_ta 楽しそうだなあいほん!(*・ω・*) この携帯が家族割になってなければ乗り換えてるおwww 今度行った時にでもいじくってみるる♪^^
02-20 15:57

@lesemajesty バイトいてらです?(・∀・)ノ
02-20 15:51

@shinra0928 完全なるPTSDだおね(;∀;)未だに…! 切な死するww
02-20 15:50

@popo_ta (*・ω・)人(・ω・*)こんち!v 携帯でパソコンかぁ…。最近機種の進化早くてまじでついてゆけませぬww^^ パソたんに慣れてるだけでなく、夕希携帯打つのも遅いのであるよwww
02-20 15:48

ていうか頭ん中でずっと曲回り続けるのよしてくれww 抜け出せないwww
02-20 15:44

気晴らしに鍵盤叩く…。いっそマーダースカイ弾いてどっぷりゼロレク気分に浸ってやろうというドエムプレイもとい自虐。やはりゼロレクはトラウマすぐるようだ。鬱フラグ…!
02-20 15:41

ぐあああ…作文したいお(´;ω;`) だが更新画面直打ちだったせいでネットに繋がねば続き書けないwww でも昨夜お風呂でうっかりゼロレクなお話読んでたからお絵描きなテンソンでもないww
02-20 15:38

@popo_ta 遅リプすまぬでつ(;ω;) あいほんと携帯の違いさえよく解っていない前時代人ですまないww(´∀`)エヘリ! どんな風に便利なのん?(・ω・)
02-20 15:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム