02/19のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 (;'・ω・)つ【ろきそにん】 頭痛とんでけー><
02-19 23:37

チョコ食べう=^・ω・^=
02-19 23:34

この時間帯の流れの早さは携帯で追うのが困難であることに気付いたお(´ω`)毎日携帯でついーとしてる方は凄いなぁ。パソコンに慣れすぎてて携帯DEついったメンドスww
02-19 23:30

まずいこの曲…wwラフマニノフのこの曲聴くと千秋しか浮かばないww ショパン聴いて太田胃酸連想した時以来の絶望www
02-19 23:18

@mirageshiho0828 ほかえりなさい(・∀・)ノ
02-19 23:16

@ksy__sl おかえりなさいです!(∩∇`) イベベお疲れさまです!
02-19 23:14

応援の看板「色男」ってウケルwww…ごめん萌えはしないんだけど人を圧倒するあの独特のオーラは凄いおねww
02-19 23:09

高橋くんはいつ見てもラテンだなぁ…(何その感想)ワイルドじゃないんだよね。ラテンっぽい。……って思うのなんでなん?ww いや違うかな、イタリア男っぽい……?いや、やっぱラテン。
02-19 23:06

安藤美姫ちゃんの演技も今回すっごく綺麗だったなぁ(´ω`) 衣装も音楽もツボであった…。落ち着いた雰囲気出てて恋でもしてるのかしあ…と思っちゃったよww
02-19 23:00

スケート暫く滑ってないなぁ(・ω・) なるべく人いないリンクで滑りたいんだけど難しいんだおぬ…。
02-19 22:57

羽生くん手足もちょっと長かったらもっと萌えてた^^ キレあっていいね?!
02-19 22:55

4回転降りたー!Σ(・ω・)
02-19 22:53

男子ふぃぎゅあ鑑賞なう(*・ω・*) 小塚くんのスケーティングが好きだ。姿が綺麗というか品があるおね。本人は人の匂いを嗅ぎ分けるのが特技っていうちょっとした変態で部屋もちょう汚いらしいけど演技はとても好きだよwww
02-19 22:49

@meloko149 なるほどん(;・ω・) 確かに慣れてなかったら迷子になりそになるおね。こっち着いてからなら案内出来るけどぬ><
02-19 22:44

@popo_ta やってしまいまんたww(*´∀`*) 最近つい廃なってたからちょうどいいといえばちょうどいいのだけどww ついった自重してる間にお絵かき進めばいいな^^
02-19 22:36

@meloko149 ウェルカムトゥーサッポーロ!?(^O^)/(早いwww)飛行機乗る勉強ってなんだろう?(・ω・) 空港楽しいですお^^用事無いのに行ったりしますv なんかワクワクする空気が好きなのですよ?♪
02-19 22:34

@dxsachiko ちょうどいいらくがきがあったので喋らせてみました(`・ω・') 萌えてくださってありあとれす☆^^ じゃあ夕希がお絵かきするので幸子さんおよめに来てくだしあwww
02-19 22:27

@meloko149 こんばんはですめろこさん♪ありがとーん(*・ω・*)ノ
02-19 19:04

………(´∀`) http://bit.ly/easIMN
02-19 19:00

とりあえず食べるものさえ何もないという酷さにつき、実家襲撃してきます。やっぱ夕希宅には嫁が必要^^^^^^ るるしゅ…叱って!(´∀`)
02-19 18:53

@shinra0928 払い忘れだお(∩∇`)アホすぐるwww草生やすしかないwwwww
02-19 18:48

携帯でのついーとになるので2、3日口数が減りますww(´∀`) 黙って作業しろということですねわかりますwwwいやホントwwwやっちまった感満載すぐるwww
02-19 18:47

@rkouka おかえりなさいです☆
02-19 18:43

@shinra0928 明日無くて良かったよ…(´Д`)キズステも止まったから見られぬいwww
02-19 18:42

強制的に今日、明日、明後日はネット断絶状態。さようならランスたん。こんにちはアナログ生活www
02-19 18:41

じぇいこむ払い忘れにつき、なんと月曜日までネット停止ww(´∀`) ちょwww更新できぬいよウケルwwwww
02-19 18:39

@shinra0928 しんらしゃんこばわ!(*・ω・)ノ
02-19 18:36

. @shinra0928 @mei_2 遅ればせながらおやありでございました(*´∀`*)
02-19 18:34

画面だと目が泳ぐので印刷して校正しようとおもったのに。……とりま心折れたので、もやすむ。……おやすみなさい……(ばたん)
02-19 02:06

画像ファイルは印刷されるのにテラパもワードもどのテキストエディタ使っても 文章 だけ 印刷されないわけ で。 再インストとかやってたから夕希今とってもぬむいおね……。瞼×下瞼なわけさ。
02-19 02:03

プリンター子さんの反乱。再インストしたにも関わらずテキストだけ頑なに印刷されない件。トラブルシューティングが無意味すぎて修理か買い替えフラグ!^^メ
02-19 02:00

@coqut 100回鞭打つよりも心の底から愛してあげることが ある意味最も酷いこと なのかもしれないとさえ おもふわけ  で……。とりあえず夕希もすざくのtkb吸ってくるわ^^
02-19 01:57

@coqut 自虐が好きなのかいたぶられるのが好きなのか、それともいたぶられてる様が輝いてしまうだけで別にいたぶられたいなんて……思ってるね、残念ながら……。すざくは酷くされることを望んでいたわ、そういえば。^q^ww
02-19 01:43

@coqut あれーーーーー!!wwwwwww すざく<<<<すざくのちくびなどwwwwww すざくの匂いフェチなるるしゅネタ思い出しちゃったじゃまいかww スザクとのせっくる<<<(越えられない壁)<<スザク<<<<スザクの匂いみたいな。スザクヒエラルキー低い何故www
02-19 01:36

@coqut 黒住たん最近ずっとすざくのtkbって言ってたから……^^ 今好きなのは、あれかい? すざくがすきなのすざくのtkbがすきなの?
02-19 01:31

@coqut まじかww^^ どんだけ好きなのだtkbwwwwwwwwww たしかにつやめいていたけど!!
02-19 01:18

@coqut あらっ、まだ起きてるわね……(´・ω・`) てぃくび描いてるしwwwwww
02-19 01:08

@meloko149http://news.dengeki.com/elem/000/000/347/347562/
02-19 01:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム