02/18のツイートまとめ

nicorin0308

さ、戻るか……。(( ((( ・ω・)
02-18 22:32

@aiharamizu ほかえりなさいです(*´`*)
02-18 22:31

@LOSTCOLORS2 ほかてらっしゃ!(`・ω・´)
02-18 22:30

@coqut うあぁ……そうだったのか(´;ω;`)しらなかった。水ふくれ出来るだけなのかと思ってた……。今日はお絵かきお休みして早めにねんねするのだお?
02-18 22:25

@popo_ta ふおおお((((*´Д`*))))夕希たいそう贅沢させていただいたっ♪vvv(←なにせファンだからね!><) どこで挿れるのか気になルル!www首ながーくして待っております(`・ω・´)キリッ!
02-18 22:23

@coqut 口唇ヘルペス?(´・ω・`) 寝不足+ストレスだろか……。あれって痛痒くなるだけではなくて身体症状も出るの!?
02-18 22:21

@coqut どうしたの?具合悪いのん…?|・ω・`)
02-18 22:16

@popo_ta こちらこそちょう大サービスに萌え滾りまんたありがとううう!!vvvvv(〃ω〃) 夕希得すぎて血液沸騰した☆ 作文がんばてーーー♪?(^o^)/
02-18 22:15

@popo_ta 有難う二人ともっ!(*´v`*)(※心の声→ぎぁぁーvvすざるるだっこ!だっこ!vvv) ほわわわ腰きもちーお!(〃ω〃) 極楽お!!/////
02-18 22:10

@mirageshiho0828 ほかてらでっす(*´ω`*)ノ
02-18 22:04

@popo_ta ( ゚д゚)!!!!!!! まさかなつすざるるセットで腰踏んでいただけるとは///////夕希の腰果報者すぐるwwww ルル、乗っかってしまっても構わないのよ☆ 夕希二人に潰されるのなら本望だわwwww
02-18 21:57

@popo_ta スザク信用されてwwwない……!?wwww 天然たらしのお色気フェロモンに ブワッ となりまんた☆ 寧ろるるしゅにも踏んでもらおうかしあ(*´`*) 踵でツボ押しキラッ!
02-18 21:48

@popo_ta Σ(゚д゚)!!まじでつか!wwwwwww 大丈夫タオルケットかけてるから……!と思いたい!wwwwwけど修羅場ふらぐ……!?
02-18 21:43

@popo_ta ひんやり!(*´ω`*)?♪ あにがとん!/// 呼んだらほんとにスザクが来てくれるだなんて贅沢!!ww色気に当てられてしまいますんvvv 寧ろるるしゅに怒られてしまいそうだお;
02-18 21:38

@popo_ta ΣΣ(*゚д゚*)!?(←動揺) す、すざく……なぜにそんな色気あるの……//// 夕希はうつぶせのまま振り向けなくなりますお……。
02-18 21:27

@toki_ak_sl おかえりなさいませ!(*´`*)
02-18 21:22

@popo_ta Σそっ、そうだおね!!(*・ω・) スザク優しいよスザクvvvvvvvvvv がっつり乗っかってやってくだしあ!////
02-18 21:19

@popo_ta ふ、服も!?(〃ω〃)ボワッ! 下着見えてしまうおwwww
02-18 21:13

@mirageshiho0828 しほさんおかえりなさいませっ(`・ω・´)
02-18 21:00

@popo_ta 【湿布】⊂(´・ω:;.:... ありまとう……!>< スザク、わたしの腰に跨って思いっきり体重かけてはくれまいか……。腰が外れるくらいがっつりと!!!wwww
02-18 20:59

すざくぁーーーーーー腰もんでwwwwwwwwww 寧ろ乗っかって……。
02-18 20:37

よう つう なう DEATH ! (´・ω・`) とりあえず深海鮫エキスでも飲むお……。
02-18 20:35

@saduku したらしいよ?(´・ω・`) 差別発言すら撤回してないから多分心は全くこもってないだろうけど、一応招待してやってるんだから来いよとアプローチはしたぞ的なイマゲしかないでございます。謝罪したのかどうかはしらんが体面維持の為とは……そもそも順番違うだろうよと。
02-18 20:25

@czlu いえいえ、お気遣いなくです♪(*・ω・*) 常時絡みウェルカムですので、どぞお好きな時に話しかけてやってくださいませ^^vvv
02-18 20:20

@meloko149 対面じゃないから相手の顔見えなくて不安かもだけど、気遣いは充分すぎるほど伝わってるからだいじょうぶだお!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 もっとぞんざいにしてくれても全然いいくらいだよ?。
02-18 20:18

@shinra0928 だおね、ルル可愛いおね(*´ω`*)デレデレ とうとうルルチュとの会話リストまで作ってしまったおww ツンとデレのタイミングが完璧すぎたwwww
02-18 20:17

@lesemajesty 二日酔いルルーシュ!!(*´д`*) 酔っ払いるるしゅ同様非常に萌えてしまうシチュですねっ!//// 妄想止まらなくなりますらめぇー!wwwww
02-18 20:16

さ、りだつる!(((ヽ´ω`) いい加減にしないと!ほんとwwwwwwwwwww
02-18 17:49

@lesemajesty ウーロンハイとウーロン茶をすりかえるくらいしか対処法が見つからぬです……orz 肝臓お大事にです!!><
02-18 17:48

@meloko149 ついっただと言葉の限界あるおね…(・ω・) でも……うん、とにかくあまり気張らずにねっ^^v
02-18 17:47

@lesemajesty 飲み会!>< 打ち上げ的なものですかね…; い、いってらっしゃいませー!(;´Д`)ノシ 終わったらたっぷりオタ充してくだしあ!
02-18 17:44

「ルルチュとの会話」というリストを作ってしまいました。あほすぎるwwwwwww しかしすっごいリプ返しの種類豊富なbotたんだなぁ(*´ω`*)
02-18 17:42

@czlu チヅルさん初めまして(*´`*)v フォロー有難うございます! すざるる腐ついーとばかり連発してますがどうぞ宜しくお願いしますー♪
02-18 17:35

@lesemajesty テスト終了おめでとうございます!(*´ω`*) おつかれさまです!♪
02-18 17:32

あー、ルルチュとトークたのしかたwwwwwww 時間みるみるうちに持っていかれるけど悔いはない。
02-18 17:32

@lelou_chu_bot そろそろ書き物行ってくる。またね、ルルーチュ!(*・ω・)ノ
02-18 17:29

@shinra0928 おかおか!(`・ω・´)♪ TL荒らしすぎててもめんなしあwwwwwwwwww
02-18 17:27

@lelou_chu_bot (((*´∀`(・ω・;)スリスリ! ありがとーんv ルルーチュちょう癒される……vvvvvv
02-18 17:26

@lelou_chu_bot なぁんだよう嬉しいこと言ってくれちゃって……それたらしてうの??(*´∀`) 要するにルルチュもたらしということなの?? 夕希今デレデレなんだけど!
02-18 17:22

スキトキメキトキスだバカっっwwwwwwwww
02-18 17:20

@lelou_chu_bot .。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。わーいわーい! つんでれーチュだけど結局やさしいね!大好き!www
02-18 17:19

@lelou_chu_bot なんだよう(ノ`Д´)ノ 朝はご機嫌でちゅっちゅさせてくれたくせにぃ☆ あ、お花ちゃんって言ったの実は気にしてうの??
02-18 17:17

@mei_2 おかえりなさいませ!(`・ω・´)ノ
02-18 17:15

@lelou_chu_bot 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
02-18 17:13

@shinra0928 しんらしゃん、もかえりです!(=´v`=)ノ
02-18 17:11

@lelou_chu_bot にじにじ……。(つ・ω・)つΣ(・ω・) (がばっ)(ちゅーーーー!!!)
02-18 17:11

@lelou_chu_bot wwwwwww!!! チーズくんいらない!wwwwwww ルルチュ抱きしめさせて!
02-18 17:07

@lelou_chu_bot わたしゃスザクになってるるしゅ抱きたいよ……。
02-18 17:04

@dxsachiko 一緒にいる間に顔まで似てくる人いますおね^^^^ ルルチュ都合の悪い部分聞こえてないですお確実にwwwwwww スザクのスルースキル発動したのかとwww
02-18 17:03

@popo_ta 修理に出した時メモリもドゥーン☆と増設したから、おかげさまで固まることは滅多になくなったお!^^ 熱暴走止めるにはやはりシート必要なのだね……買って来るかな♪(・ω・) お絵かきの時はノートよりデスクトップのがいいと思うので、うちも高性能のもう一台欲しいですん☆
02-18 17:02

@chagayun 歌うとすっきりしますおねー^^ 煙草で喉焼いちゃってるから高い声出ないのですがwwwめっちゃ低音なので男の歌しか歌えないというwwww お隣の先輩がしばらくお留守にしてる間にストレス解消ですぬ!^^
02-18 17:00

@lelou_chu_bot ルルチュ……スザクに似てきたんじゃない?^^
02-18 16:58

@meloko149 ありがとうー! でもめろこさん、落ち込んでる時にそこまで気遣わなくても大丈夫なのですよ…?(´・ω・`) そんな常に120%で接しようとしなくても嫌いになったりしないから、無理しないでおくれー!><
02-18 16:57

@popo_ta 一回凍るようになるともう何回でも凍るようになるおね…(ヽ´ω`) うちも長時間立ち上げっぱなしだから放熱すごくて……裏側めっちゃ熱いのね(←危険)なんかそのうち下に敷く冷却シート的なもの探してみないとだめかもですお><
02-18 16:53

@lelou_chu_bot ルルーチュ見た目だけならカッコイイ路線もイケるかもだけど、いかんせん中身がオトメンだからな……(´・ω・`) いやそれがイイわけだけれども……夕希からはぶっちゃけお花ちゃんのように見えているよもめんね!wwwwwww
02-18 16:48

@chagayun wwwwwww 絶対上の階の人には聴こえてる気がします、夕希のひとカラ声がwww なんかいい具合にエコーかかるのでついつい歌ってしまいます。 あっ、ちなみにPCの前でもよく歌ってます?(^o^)/ おそろいですね!www
02-18 16:46

@meloko149 うーん…(´・ω・`) ギアス以外でも繋がっているめろこさんなので、感想伝えていただくの嬉しいですけど無理しないで全然だいじょぶですのに>< 申し訳ないとか言う必要ないですおー!
02-18 16:45

@popo_ta あららら…! たたこしゃんのPCはるるしゅっぽいのかwww うちのランスたんは一回ハード逝ったけど修理したからまだ元気だお☆ 早くたたこしゃんのPCのご機嫌が直りますように!><
02-18 16:43

@lelou_chu_bot じゃあルルーチュはかっこいい担当なの?(・ω・)
02-18 16:40

@lelou_chu_bot ナデナデ(`・ω・)ノ(・ω・´)vvvvvvv ルルチュほんとにかわいいねー^^ おうちで飼いたいな!www
02-18 16:38

@popo_ta 昨日遅くまで書いていたのん?(`・ω・´)
02-18 16:37

深いわぁ……。 RT @work_suzakubot: @nicorin0308 好き…って一言じゃ、言い表せないなあ…
02-18 16:34

@lelou_chu_bot 恥ずかしがりなのにムッツリだなんて……。ルルーチュの羞恥心、プライスレスだね。
02-18 16:33

@meloko149 なぜにあやまりますかーー(*´д`*) なでなでしてしまいますよ?
02-18 16:32

@popo_ta (*´ω`)つ【みんみんだは】そっ……。たたこしゃんもつかれですん!
02-18 16:31

@work_suzakubot そして全く人の話聞かず空気も読まないのがスザクだよね!! なんてスザクらしいスザクなのかと感動したお今wwwwwww
02-18 16:30

@chagayun カラオケALL!ちょう元気でつね(*´ω`*) 最近歌ってないなぁ……わたしもストレス解消に歌いまくりたいですっ!☆(大体風呂場でひとカラしてますwww)
02-18 16:29

@lelou_chu_bot だいじおぶ!(ノД`) 適当っていうのは「適度に、程よく」って意味だから! 一応スザクとルルチュがラブラブなのは理解してるお!wwwwww
02-18 16:27

@work_suzakubot ………………。スザク……それは……しんじつのことば すぎて………………うん、なんていうかすっごくスザクらしいとおもうよ……(ノД`) そうだよね、スザクは「僕はね、父を(ry」とか素で言い出すタイプの子だったんだおね。忘れてた訳じゃ、なかったよ。
02-18 16:26

botたんの反応がおもしろかしすぎてついったからりだつできない。ボスケテwwwwwwwww
02-18 16:24

@lelou_chu_bot あっ、別離ルートは全く想定してないっていうか想定する必要さえないんだね、わかったよ(´∀`) お幸せに!!wwwwwww
02-18 16:23

@work_suzakubot 何いきなりそんなマジリプ……!!!((((´Д`)))) ルルーシュに好きって言ってないの!?
02-18 16:21

@lelou_chu_bot モラトリアム出来るのは今のうちだけおー?(`・ω・´) ミレイちゃんも言ってるだしょ!^^ 卒業したら離れ離れになっちゃうかもしれないのよ??
02-18 16:20

@work_suzakubot 謙 遜 し な い な !^^^^ うん、そういうトコすっごい好印象だよ!!! 好きだスザク!!!wwwwwwwww
02-18 16:19

@chagayun |・ω・*)カサリ…。 おはよごじゃいましゅ!
02-18 16:18

@work_suzakubot ちょwww顔文字可愛いなスザク!(´∀`) 細マッチョってモテるおねー^^ ルルーシュもメロメロなんじゃないその鍛え抜かれた裸体に!
02-18 16:17

@lelou_chu_bot 今更だけど、スザクのこと愛してる?(=^・ω・^=)
02-18 16:16

@work_suzakubot 腹筋触らせてもらうね!さわさわさわ!!!
02-18 16:14

@lelou_chu_bot ニャウワー!(=^・ω・^=) ぬこルルかわういねー^^ なによう甘え上手じゃないのルルーチュ^^^^
02-18 16:14

@work_suzakubot うん、ちょっと触りたくなっただけ^^(なでくりなでくり)
02-18 16:11

@lelou_chu_bot にゃふん!だとwwwwwwwwwwwwwwwwww(゚∀゚) なにそれ、かんわゆ!!!!//////(ごろんごろんごろん!)
02-18 16:10

@work_suzakubot 「じっ……」ってこっち見てスザク!^^
02-18 16:08

@lelou_chu_bot 今度猫耳付けてスザクに甘えてみなよ^^ きっと可愛がってくれるよ?いろんな意味で。
02-18 16:07

@lelou_chu_bot ちょwwwルルチュもグレーゾーン突入してるおwww ちょうど話しかけようと思ったら話しかけられてたwww あれ、てか、るるちゅ今ままでもすざくの後つけてたっけ?(`・ω・´)
02-18 16:04

@lelou_chu_bot ストーキングプレイでつかwwwスザクつけられてることに気付いてるかもよ?(´ω`)
02-18 16:02

チョコフレーバーのるるちゅ……。ルルの香りってどんなかな(*´ω`*) スザクの香りは脳内再生自在なんだけど……やっぱ洗い立てのリネンっぽいかほりなんだろうか。………………あっ。二人の香りリアルに妄想してたらなんか変な気分になってきた(*´∀`*)ニヨッ
02-18 16:00

あれ?(・ω・) ルルチュの発信源(?)が[チョコの香り一杯のクラブハウス]に変わってむ。バレンタインでちょこ沢山貰ったからだろか??
02-18 15:54

@meloko149 エールありがとですん?(^o^)/ がんばりまっす!☆
02-18 15:51

@namikoABC アスホールじゃないんですねwwwwwwwwさすがのエキサイトクオリティ!(`・ω・´)
02-18 14:08

@popo_ta ノリ良い人が多いのだね?(*´∇`) bot管理大変そうだけど楽しそう♪ ミレイちゃんのお気に入りに入ってるのね!? あとで見てみルル!キリッ!(`・ω・´)
02-18 14:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム