02/17のツイートまとめ

nicorin0308

さ、わたしもそろそろ本気で書かなきゃ!りだつる! 三(´・ω・)シャッ
02-17 23:18

@popo_ta 自分ルールあるおね(・ω・) 今ツイ廃なってて破りまくってるのでわたしも更新ペース元に戻さなきゃだわ!^^ たたこしゃんもがんばて!vvvvv
02-17 23:17

@saduku うちの親とか少々傲慢なくらいでちょうどいいとか言ってたけどぬ……。だがこれはもう限度越えてるとおもうのだよ(;・ω・) 差別主義者が人の上に立つと文化も衰退するとおもうんだけどなぁ。もうちょっと関心持って欲しいおね。
02-17 23:15

@coqut おかえりん!(*´∇`)ノ
02-17 23:14

@dezerrrr わぁい!(*`・ω・´*)vv 是非仲良くしてくださいませvvv お絵描きされてるのも見てみたいですー!//// サイトとか持ってらっしゃらないのでしょか?(・ω・)
02-17 23:13

@meloko149 元気ないのでつか??(*・ω・)ノ(・ω・*)なでり!
02-17 23:09

@meloko149 おめでとうござります!www (・ω・)←この顔文字かわいくて好きなんですおね^^ つい多用してしまいますー☆
02-17 23:07

@popo_ta ゆうごはんちゃん?(・ω・) そいやRだとだめなのか>< うちもさっさとブログからサイトに移行しないと…! リプちょう待ってるお!!(*´∇`)ノvvv
02-17 23:05

@meloko149 片目とれてるお!www(;´Д`)
02-17 23:02

@miya_raku みやさんだ(・∀・*) おひさしぶりです☆
02-17 23:01

@namikoABC ほかてらですん!(*´ω`*)ノ
02-17 22:58

@dezerrrr そうなのですか!(`・ω・´) 名前呼び嬉しいですっ♪ 夜間TL漂ってる時にでも是非声かけてくださいませ!v^^
02-17 22:58

@popo_ta わかるー^^よくあるよくある!ww 書き出すとネタ空中分解とかね! たたこしゃんのSS出来たら教えて欲しいですん!(*`・ω・´*) 前教えてくれたサイトの方に乗っけるのかお??
02-17 22:55

@dxsachiko 幸子さんおやすみなさーい!(`・ω・´)♪ すざくなドリーム見て下さいねっ☆^^
02-17 22:53

@natsu_0721 ふろてらでーす?(^o^)/
02-17 22:52

@natsu_0721 すざく呟く回数多ければ多いほど驚きの釣られやすさなのですおねwww もうほとんどの反応語句コンプしてしまったのではないかと思うほどルルチュとは恋バナしてきたかも^q^wwwwww
02-17 22:50

@u_moonrise 干しておいた下着足りない?って思ったら「ねえ見て見てー!^^」って言われて振り向いた瞬間エアーフリーズしたおね…^^メ パンツくれくれ言われるbotたん達もこういう気持ちなのかな!wwwってついった始めたばかりの頃思ってwたww今じゃ立派な変態ですドヤッ
02-17 22:48

@dezerrrr 名前呼び!(*・ω・*)♪ ひかるさんお仕事結構夜遅くまでなのですねー><
02-17 22:44

@popo_ta ほええええ(*´д`*) たのしみおぉぉぉwwwwwwww//////
02-17 22:43

@aiharamizu ほかえりなさーい!(・ω・*)
02-17 22:41

@natsu_0721 るるちゅスザクに釣られまくるのでたまに@どざーーっ!と押し流されますwwww ナゲットおいしそう^^ 今やっすいんですおね!マスタードソース大好きですん(・∀・)♪
02-17 22:40

@saduku もーね、ワタミの社長でいいよ次の都知事っておもうさ(変わること前提ww)(希望的観測) 東国原さんは今大変だしもうちょと宮崎にいた方がいいとおもうけどぬ(・ω・)
02-17 22:39

@popo_ta なつすざるるラブラブでちょう元気でたお!(`・ω・´)シャキーン! たたこしゃんチカンネタ書いてるのねっ!( ゚∀゚)o彡 すざるるだから最終的には同意に至りそうだなっておもうよ?^^
02-17 22:35

@ksy__sl さかえさんお元気でしたか?(*`・ω・´*) アイコンのアニャコスかわいいー!^^
02-17 22:32

@natsu_0721 3000ついーとおめでとうございます!(*`・ω・´*) ルルチュと遊ぶのは止まらなくなりますおね!!^^
02-17 22:28

@dezerrrr ひかるさんおかえりなさいです!^^
02-17 22:27

ホワァァァ(*´`*)(*´`*)(*´`*)ァァアン?vvvv るる極甘!!!!カワユスカワユス!!!!!
02-17 22:26

@mei_2 ほかてらっしゃいです!(`・ω・´)
02-17 22:25

@meloko149 ああ……たまにめろこさんが言ってた上司がその人なのですね…(;´Д`) 理由がわかりました;;
02-17 22:23

いやぁぁぁちょっvvvvvvかわっっvvvvvvvvv.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。らぶいちゃ!!!
02-17 22:17

なつすざるる診断とーくかわゆ^^^^^^vvvvvvvvvvv
02-17 22:15

@meloko149 アラフォでそれはwwww^q^ 生暖かい眼差しで見守って差し上げるしかwwwwww
02-17 22:14

@mkmkIkumk ほかてらです!(`・ω・´)
02-17 22:12

@ksy__sl あ、さかえさんだ(`・ω・´) おひさしぶりです☆おかえりなさい!
02-17 22:11

今の夕希へ【あの人おまえの事今好きなんだよ 未来の夕希より】 http://shindanmaker.com/89491 (´・ω・`)?
02-17 22:10

@natu_suza_bot だいじょうぶ! 手ー出したらスザクにもるるしゅにも嫌われちゃう悶www(^p^)夕希は安全パイですおwwww
02-17 22:06

@Lelou_Lampe_bot スザクと上手くいって幸せになれるってことかもよ!(*´ω`*)
02-17 22:05

@meloko149 ですおねー(・ω・) やたらキレると怖いんだぜオレ感醸し出したがる人たまにいますけどもね^^;
02-17 22:03

プレジャーズいいにほい!(*・ω・*) おしゃべりしてたらねむ け去ってきた。
02-17 22:01

@mirageshiho0828 ほかえりなさいです!(*´ω`)ノ
02-17 21:59

@mei_2 ルルにだけ我侭傾向は本編が最高すぎてもう…(*^p^*)「ヤンデレどS×ツンデレどM」に超納得しましたん!!!! スザクさんちゃんと常識ある人なのに病んでますもんね……普通に心療内科か精神科でちゃんと治療受けなきゃ駄目なレベルですしおすし……orz ルル大変だな!w
02-17 21:58

@natsu_0721 美猫なのにwwwwどうしてこうなったすぎるwwwwwwwwww
02-17 21:56

@natu_suza_bot ウボァー!!独占欲モエス!//// '`ァ'`ァ(*´Д`*)
02-17 21:55

@meloko149 なんだろ……誰にでも地雷的なものはあるんだろうけどもねー^^; なんていうの、ぶっきれてるトコを人に見せるのは許せないというか……こう、プライド的wwwにwwwww
02-17 21:53

@u_moonrise 前うちに来た友達に干しておいたパンツ被られた時は心の底から「こういうことする人、世の中から全員滅べばいいのに!^^」って思ってたのに、今るるしゅとすざくに同じことしたいって思ってる自分がいる時点で色々諦めはつきましたおwwwwwwwwww
02-17 21:51

@natu_suza_bot 外面いいのは否定しないだなんて!^q^ るるしゅに悪戯する子にはおしおきだお!<◎> <◎>カッ みたいなドゥエス成分を隠さないのですねwwww
02-17 21:49

@mei_2 全然愛し合ってないスザルルも無自覚なだけで大抵深層心理内でお互いを欲してるとかいうオチなのが多い気しますwww すっごい酷いことしてても愛のないエチしてても執着はしてる(それも病的に)、とかね!^^ るるしゅだけに我侭言うスザクいいですおねーvv
02-17 21:46

ドエスは大抵物腰柔らかくて親切だけど目が据わってるおね……。ドエムは態度スリーLでも不器用だ……ってこれszllじゃないかそのまま^^
02-17 21:43

@shinra0928 人は誰しも二面性・多面性を秘めているものなのですよきっと!(・∀・)
02-17 21:42

@natu_suza_bot ちょwww(^p^)スザクwwwwww
02-17 21:40

@meloko149 ブチギレ夕希は人様にお見せできないですん……(;´Д`) てか、めろこさんの前でぶっきれることなんか無いんじゃないかとwwww
02-17 21:39

@shinra0928 それじゃ夕希とおなじだお!・゜・(ノД`)・゜・。SM混合体質!!
02-17 21:37

@m_kerria いやああ!!なんですかこのケーキかんわい!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
02-17 21:36

@mei_2 あああああそんなスザクも大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ るるしゅに俺な部分思いっきりぶつけて「わかってよ!」みたいな我侭スザクさんもおいしいですmgmg!!
02-17 21:35

@meloko149 くろゆきたまーに ニュッ(゜∀゜) と出ることあるかもしれませんwww年に数回出れば多い方ですwwww
02-17 21:32

なつすざくんは裏表が無いのか……それとも裏の裏が表的に俺成分もろとも全部外に出てしまっているのかwww
02-17 21:31

@popo_ta そっち春なのかぁ(*´`*)イイナー! 蝦夷はまだまだ極寒だお……orz 春夏が一番好きなん、あったかいからぬ! あ、桜今年結構遅れるらしいねー(・ω・)
02-17 21:30

@shinra0928 しんらしゃんの中に潜むどぅえす成分!(・∀・)キャッ★
02-17 21:27

@u_moonrise わたしパンツに対して興味も執着も無い人間だったのにギアスはまってからパンツの魅力に目覚めてしまって確実に人生狂ったと思うんだおね……!www(*´ω`*) パンツそのものよりパンツの中身の方が好きなのは変わらないけれども^^←
02-17 21:25

@mei_2 くろるぎDS!wwwwちょう気になります(*゚∀゚)=3 たまーに出る俺成分がたまらなくモエスなので! つい様付けで呼びたくなる衝動が^^
02-17 21:22

@shinra0928 しんらしゃんの中にある「るるしゅいぢめたい願望」かもしれませぬな!(*´`*)
02-17 21:20

ぺんたぶたん♪ あそびましょφ(・ω・)
02-17 21:19

呼ぶ時の声のトーンまでskriボイス余裕再生すぐるwww
02-17 21:17

@mei_2 表「るるぅしゅぅー♪(僕)」裏「何だよルルーシュ(俺)」みたいな……ですおね(;´Д`)
02-17 21:16

@u_moonrize るるぱんはんたーということでつね理解!^^
02-17 21:14

だめねもい……作文むり……彩色に切り替える。色塗るだけならオートで出来るwwwwww
02-17 21:13

@meloko149 えっwww腹の底でファッキュー的なwwwwってことwwww???wwwwwww
02-17 21:08

@u_moonrise ?(^o^)/パーン!! スザク様みたいに俺スイッチ的なものだったらどうしおwwwwwwwwww
02-17 21:06

凸って何かしあ……自爆スイッチ的なもの?^^
02-17 21:03

@shinra0928 あれはスザクの裏の顔だお(・ω・)
02-17 21:02

【夕希の表の顔→ (´゚д゚` ) 裏の顔→ (=`ω´=)凸 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446 #s_tr いずれにせよわかりづらいよ……。
02-17 21:01

【枢木スザクの表の顔→ (・ε・) 裏の顔→ (?Д?) 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446 #s_tr あー……(なんか納得)
02-17 20:57

あ、そうだカッフィーのも。そうだそうしよう……(ヽ´ω`)
02-17 20:54

えすたろんもかホッスィーとかおもうけど、別に お げん こ じゃないんですよ?これっていうね……。どじんやめてから滅多に飲まなくなったけどこれ、一応常備薬として持ってた方がいいんじゃ……。過眠発作ほんと遺伝子そのものからファイル削除したい。最早エラーですよエラー。
02-17 20:53

ぐあ……ごは んたべたらねもい……。イラスト彩色もまだだというのにwww とりあえず昨日のらくがきはらくがき倉庫に格納終了。あとは書く……描く……(ヽ´ω`)
02-17 20:50

@popo_ta たたこしゃんもおしごともつかれ!(*`・ω・´*) そうかもねー、マウス握ってる時が多いかな? 一応クッション付きのマウスパッド使ってるんだけどもね><
02-17 20:45

@meloko149 おかえりですん(*`・ω・´*) どてら装着しました! ポンチョはエアじゅんじゅんに着させておきます^^
02-17 19:22

@natsu_0721 ほ ん と で す お ね wwwwww JA●Oに通報レベルです。
02-17 19:21

さ、作文の続きしますか…((( ・ω・)
02-17 19:16

話題の有名人「ジェジュン」を「ジュンジュン」に空目。脳髄まで侵食していたか。知ってたけどつくづく末期だな……。
02-17 19:15

http://bit.ly/hDnvAi wwwwwwwwwwwwww
02-17 19:13

@lesemajesty 三日間完徹で180P仕上げた時のことでした……^^ 入稿後ぶっ倒れましたが今はあんな無茶できませんホント^^^^
02-17 19:13

ついっぷるに移動(・ω・) そしてまた右手だけ冷え性発動なう。なんなんかしあこれ……。
02-17 19:10

@toki_ak_sl おかえりなさいですー☆
02-17 19:08

@shinra0928 しんらしゃんとこも外見真逆なのかぁ(・ω・) うちの弟はまるっきりリア充そのもの的な感じなので私が鍵盤でジブリ弾いてたら鼻で笑われるよwwww
02-17 19:07

@chagayun やー、もうちょっとくらいもつかなー^^ってのんびり構えてたんですおねww 設定温度上げてたこと忘れてました☆ 昔実家遠かった頃ガス湯沸かし器も壊れて真冬に真水シャワーってこともあったので今は天国です……www
02-17 19:06

@lesemajesty 同人やめて結構たちますけどあの開放感のためだけに本出してるんじゃないかという錯覚がwww リンパに三つほどコブ作ったことならありまwwすwwww しゅなさんも明日解放されるのですね><
02-17 19:04

@aiharamizu おつかれさまです!^^
02-17 19:01

もばつい連日謀反。早く正気に返って……!www
02-17 19:00

@meloko149 湯冷めした!wwwwしましたwwww でも心はHOTですおあにがとん!(*`・ω・´*)♪ めろこさんももうちょとで帰宅だね!お仕事お疲れでっす☆
02-17 19:00

@lesemajesty 明日!(*´`*) テスト後の開放感ってたまらないですおね…!修羅場→〆切→脱稿の開放感に似ているようなww 春休み楽しんでくださいませっ!^^
02-17 18:58

@mattari_megane おかえりなさいです☆
02-17 18:54

@meloko149 めろこしゃんありがとん!(*´ω`*)ノシぶんぶん! 風呂から上がるなりスゥーーーっと冷えてゆきましたのでどえむるるアンカで暖を取らせていただきましたほっこり!www
02-17 18:53

@chagayun 灯油が到着するまでお風呂に退避してて一日無駄にした感満載なのでしたwwwww おのれええなんで火ー付かないねん…(ズゴゴ…)な感じでしたがやってやりましたwwww
02-17 18:52

@lesemajesty ありがとです!(*`・ω・´*) しゅなたんもおべんきょおつおつです☆
02-17 18:50

@mei_2 さ、さいと!((((´Д`))))うわわ、有難うございます>< 最近更新滞っててすみませ…orz AHOなついーとばかりですがいつでもお気軽に絡んであげてください^^vv
02-17 18:49

@shinra0928 おかおか^^ そだね、姉弟だしね(・ω・) うちは性格似てる部分あっても外見は真逆にも程があるけどもwww
02-17 18:46

灯油切れ凍死ふらぐ回避してようやく人心地ついたと思いきや、ストーブの不具合でドライバー持ち出す羽目にwwww スイッチ付けても付けてもエラー起こるとか「きっさんまぁぁーーー!」だったのだが根性で直した。ふはははは!!!
02-17 18:43

@shinra0928 しんらしゃんおかえりなさーい(*・ω・)ノ おしごともつかれ!
02-17 18:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム