02/16のツイートまとめ

nicorin0308

りだっちゅ。
02-16 21:32

@toki_ak_sl アイコンスザクにどきどきです☆ 絆創膏もえ! スザルルスザな方嬉しいですvこちらこそ変態腐れついーとばかりな上常駐気味ですので「YOUの妄想、ノイズです(^p^)m9」になったらこう→( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)してあげてくださいwww
02-16 21:30

@shinra0928 ほかてら!(*・ω・*)
02-16 21:04

@namikoABC 腐的変換効かない類の何かを感じますおね(*´`*) こう、熱い魂(ソウル)的な意味で。 あっ、おべんきょ頑張ってくださいー!応援してます☆.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
02-16 21:01

@toki_ak_sl トキさん初めまして(*`・ω・´*)フォロー有難うございます☆ すざるら様大歓迎です^^ いつでも絡んで下さいね!
02-16 20:58

必然的に、普段音楽をあまり聴かない訳だよね。無音苦手なので常にTVつけっぱだけど。……絵も文も芸術一般全部そうだけど、音楽は特に心持っていかれるからぬ……場合によっては激しく消耗します。詞もセットな場合は特に。
02-16 20:54

ただし、「びりーぶ」とか「いか」などは、除くwwwww ※別の意味でBGMには向かない。
02-16 20:51

持ってるCDはどれも大好きなものばっかだけど、聴くのに精神力使うのでどれもBGMには向かない件。その中でもBUMPの曲は「聴くためだけにしか聴けない」のなんでなんかしあ……。割と自分自身と向き合おうと思ってる時にしか聴けないね、大好きなのに。流し聴き、ながら聴きが出来ませんお。
02-16 20:48

@namikoABC わかりますー(ノД`) なんか上手い事いえないけども、バラード調のもロックなのも聴いてる最中腹の底から ブワッ と何かが湧き上がってくる感じがあるのですよね…。藤くんの声も人柄も大好きであります。私も久々に聴こうかなー!
02-16 20:44

顔面乾きすぎてほっぺの皮が剥けておる(・ω・) ワセリンかじょんそんべびーろーしょんの出番。吹き出物出るリスクよりも潤いを取る。……しかし油分は足りているはずなのに水分足りないなど。砂漠化が進んでいるのかこの脱水肌は^^
02-16 20:33

@namikoABC BUMPよいですおね(´;ω;`) 特に「K」聴いて泣けなくなったら終わりだなってたまに思いますブワッ。
02-16 20:30

@popo_ta あい☆限界来たら吸い込まれるように寝ると思いまつ(´Д`)
02-16 20:02

@popo_ta 今日は早朝からずっとPCの前だったからなぁ(ノД`) だがごはんの後すぐ寝たら牛になるからまだ寝ないおwww
02-16 19:43

@lesemajesty しゅなさんテストお疲れです! おやすみなさいー^^
02-16 19:40

@shinra0928 わかった!今からめるる読んでくるね!(`・ω・´)
02-16 19:33

@eiss2 丸三日ぶりくらいですねっ!(*´ω`*) 妄想、おいしいです(ドヤッ)
02-16 19:32

ああらめえ……ねもいー。文字みてるだけでねもいー(;´Д`)
02-16 19:30

@eiss2 えいさんおかえりなさいませー^^ お仕事おつかれさまです!
02-16 19:26

@popo_ta 妄想でレベル涅槃に到達すると眠気飛ぶ場合と、反面悟りの境地に至ってそのまま熟睡コースに至る場合とがあるおねwww 妄想で放出するα波はすごまじいですお……ww そんな夕希は今ごあんたべた満腹効果で眠気大爆発です。ねもいねもい……!
02-16 19:25

@shinra0928 フハハハって……((((´Д`)))) そんなエリア11の地盤一斉パージしたるるしゅのような笑い方になるほどの何があったのしんらしゃん……。
02-16 19:21

@lucy0526 おかえりなさいです(*・ω・*) 旅行おつかれさまです♪
02-16 19:20

モバツイが謀反起こしまくってて本家と行ったり来たりなう(´・ω・`) リプ返しの間くらい…ンギギギ! しょうもないのでおとなしくついっぷるに移動。
02-16 19:18

@popo_ta 満員電車はわかるけど……と、といれ!?( ゚д゚) そして匂いってなんぞwww気になるwww なんかすごく禁忌なかほりがしますぬ…!(*´ω`*)
02-16 19:07

@shinra0928 ありがとーう!(`・ω・´) 妄想を糧に大分復活できましたお☆萌えはパワーだおね!^^ しんらしゃんは調子どう?無理してないですか?
02-16 19:05

@dxsachiko それはそうと幸子さんのついーと読んでてめっさ共感しまくりですお!私やっぱりスザクファンなのかなぁ?と今更のように自問自答wwかっこよくて可愛くて雄々しくてでも弱くて酷くてなのにやっぱり優しいスザクにキュンキュンいきつらです☆思わずリプ二つ飛ばしてしまう程に!
02-16 19:02

@dxsachiko スザク作詞ソングを歌うるるしゅは羞恥に塗れつつ歌わねばならない苦悩に耐えるお顔がいやらしいと専らの評判です。寧ろファンの皆さんは歌を通してスザクに辱められるるるしゅと、そんなるるしゅを爽やかに辱めるスザクさんとの関係を楽しむためにライブに来ている可能性です。
02-16 19:00

@popo_ta わぁい♪(*`・ω・´*) たたこさんのチカンネタ読むの楽しみ!^^ ERO濃度云々よりいかがわしさのが上回る予感しかないけど私も書いてみるおーwwww
02-16 18:50

りだついできてない(´ω`)さっさと遅れてるあれとかこれとか終わらせなよ自分……。何故に作文すると毎回毎回コンパクトに収まり切らないのか。すざるる書き始めた頃はSSとかSSSと言えるような短いお話書けてたのに!
02-16 15:15

@dxsachiko 見てしまったのですねwwww 「しようよ!」って、その喋りはスザクでしかありえないよね……って思った件(´ω`)アイドル性全開な曲名だとは思うもののwwwwwwwwwwww
02-16 15:08

@popo_ta あの絵にくっつけようとしているのは正に痴漢プレイネタな小話だったりwww 妄想の内容もシンクロしている可能性!?(^o^)/ 寧ろお時間あればSS書いてくだしあwwww
02-16 15:06

@popo_ta あれ完全なる痴漢だおね^q^www いやほんとに痴漢なんだwwけどっ……www 君が困ることを敢えてしたい。そんなスザクさんくるおしいですmgmg! なつすざくんが副会長に痴漢をはたらくところも是非見たいですっ!( ゚∀゚)o彡 いい反応が期待できそうおvv
02-16 14:40

一旦りだつい(・ω・)
02-16 13:47

@popo_ta やば……シンクロすぐるwww実はお昼の放送中に放送室でっていうのもいいなー、でもそれは副会長逆上フラグかなって思って自重したwwwのにwwww^q^
02-16 13:39

るるしゅ作詞だと歌詞が小難しいからすざくが作詞してるけど、あまりにもキッチュでキャッチーすぎる歌詞にるるしゅがドン引き。歌う時は勿論無表情だよ。あいだ しょうこ的に。
02-16 13:33

あ、「夢見るこねこ」もすざくさんプレゼンツだといいね。「僕の恋人祖国をぶっ壊そうと夢見てます」的なのを別の言葉に置き換えたラブラブなのか当て付けなのか解らん比喩に満ち満ちた曲だといい。
02-16 13:32

@hamashio_kun 同じところに反応してるしwwwwwwwwwww 自分の誕生日忘れるなど……それはBLと二次キャラの特技ではないか。三月行く時何かぷれぜんと持っていくお^^
02-16 13:26

とりあえず「しようよ!」は猛禽全開すぎて笑う。しようよ!僕としようよ!とか……歌ってる最中瞳孔開いてそう。
02-16 13:25

@yu_bau 空目の仕方が同じすぎて笑ってしまいましたwww 自分虐め大好きですもんねあの人……^^
02-16 13:24

@hamashio_kun あ、だいじょうぶー(`・ω・´) なんだかんだで二月ばたばたしてそうだから寧ろちょうどいいお!^^ そいやはましおたん、もうそろお誕生日だね!
02-16 13:16

【スザルルのシングル】1st「しようよ!」 2nd「夢みるこねこ」 3rd「囚われの小娘」 4th「壊れたい衝動」 5th「恋の藁人形」 http://shindanmaker.com/88932 #yourdisc 1stと4thは作詞作曲タイトル共にすざくさん担当な予感。
02-16 13:15

@meloko149 りだてらですん(`・ω・´)また後でね♪
02-16 13:13

@hamashio_kun もはよん(`・ω・´) なんかしばらくぶりだぬ!♪
02-16 13:10

@chagayun いってらっしゃいです!(・ω・)ノ
02-16 13:06

@popo_ta 最モエシチュはすざくの部屋だったからなぁ(=´v`=) 彼氏の部屋ってのは最強にえろかったよね…^^ 生徒会室??wwwもしくは図書室とか!
02-16 13:05

@coqut おしごとがんばて!|・ω・*)ノ
02-16 13:02

モバツイが謀反。またですか……^^
02-16 13:02

@work_suzakubot あんね、夕希は同人やってないのよ^^
02-16 12:59

@LOSTCOLORS2 おかえりなさいです(`・ω・´)
02-16 12:58

@milly_a_bot ミレイちゃんまで……www
02-16 12:57

@work_suzakubot 何故文字を離したのに反応するwwww
02-16 12:57

原 稿 応 援すざくの中では「仕事<<<<原稿」なのか……。そんなことよりってwww
02-16 12:54

@popo_ta 一晩置いてから見返して、ハッΣ(・ω・?)ってなる時あるおねwww きっちんぷれい時のるるしゅ壮絶にかわいかた!(*´`*) なつすざくん裏山!ってなった人山ほどいるとみたwww
02-16 12:53

@suiren_21 おはようございます^^ 身体の具合悪いのですか……養生してくださいね><
02-16 12:43

@popo_ta ススス…(((*´ω`(*´`*)ピトリ。 作文中のぼやきを投下しに来たのでしたww呼ばれたかもっ☆ 生徒会VDは見ていたお♪ らぶらぶすざるる可愛かったー!^^
02-16 12:42

ネタによって文章の書き方変えるから毎回わかめなことになるのだなと解ってはいる(´・ω・`)
02-16 12:33

一人称とか一人称っぽく見える三人称でばっかり書いてたから、完全三人称ちょうムズカシオス……。とけつ。
02-16 12:31

@popo_ta ちょうど呟こうとしてたところにリプ来てた(*・ω・*)vv たたこさんひさぶりですはぐはぐぎゅっぎゅ!
02-16 12:29

@meloko149 激しくスザクさんが変態くさい出来になるとおもわれます……orz ちょと言わせたい台詞があるので、まさにそれを言わせる為だけに書く、みたいな感じですwww
02-16 10:52

@shinra0928 しんらしゃんこんにちは^^ 今仕事中かな? 大分復活してきたので戻ってきました☆
02-16 10:46

@meloko149 あ、おかねはあるんです…^q^ いま財布の中に無いだけでwww ……えっと、「電車でバックなすざるる」はついったの診断系のなんかでRT回った例のアレです。絵が出来たのでそれに小話でも突っ込もうかなとおもって(*・ω・*)♪
02-16 10:45

@meloko149 書きかけだったVDネタ+「電車でバックなすざるる」ネタです。近々ほぼ同時くらいにうpられるかとおもわれますん(*´ω`*)ノシ ちなみに財布の中身はまさかの800円でしたばくしょうwwwwwww
02-16 10:33

やばwww財布の中身も終了してた……wwwwwwこの年齢でこの財布の中身は無い。ほんと無いwwww(でも買いに行く)
02-16 10:25

るるしゅを書いてるとこう、口が悪くなるっていうか口さがなくなるよね……。「この馬鹿が!」はるるしゅ用語っていうか語録っていうか……まあいいや。とりあえず大人のお やつが切れたら作文出来ません買ってくる((( ・ω・)スゴスゴ
02-16 10:24

駄目だ……。久しぶりに一人称に見える三人称、じゃないホントの三人称で作文してみたら脳内コトバンクが本日の営業は終了しました状態すぎて泣けるwww 寧ろ年中閉店してるだろ、この馬鹿が!www
02-16 10:21

うどんmgmg
02-16 07:04

@aiharamizu おはようございます!^^
02-16 07:04

飲んでる量半端無いわけだが。全部で七種類とか……。
02-16 06:53

SAI起動したというのに、お なか がすくなど…orz とりあえずサプリ飲んで飢えをしのいでみる。
02-16 06:52

@popo_ta おはようごじゃいましゅ|・ω・*)ノ
02-16 06:48

彩色カラーにするべきと思いつつも一色塗りにしてしまいたい衝動……。電車の資料がなさすぎて乗車口がうろ覚え大会すぐる。
02-16 06:41

@lesemajesty お顔のパーツというか造りが綺麗だなー!と思っておりましたん♪眼鏡似合う!(*・ω・*) テスト期間だったのですか…春休みまでの辛抱ですね!><
02-16 06:12

さあ、スキャンしますか……((( ・ω・)
02-16 06:09

@meloko149 一期ゴスロリ服とか下着もるるしゅがチョイスしてたらウケルww ナイトオブゼロ服についてはルルの秘められた変態性大爆発で「あーそっか、るるしゅはスザクの上腕二等筋萌えなのね理解!」って感じだったのですが確かに似合ってはいた件。誰に何が似合うかルルは解ってる!w
02-16 06:08

@lesemajesty ガッコが忙しいのですね(´・ω・`) しゅなさん痩せちゃいますお! あ、VDにカキコした時お顔目撃させて頂きました。美人カテキョすぎました有難うございました///
02-16 06:03

@mirageshiho0828 いってらっしゃいです^^
02-16 05:52

めるぼっくす放置んぐプレイの間に迷惑めーるフォルダがものすごいことになっていた。もういっそ暴力的な勢いでばいあ ぐらを売りつけてくる……。夕希は♀ですよ。……ってか、今までで一番すごいなと思った迷惑メールのタイトルは「●●(名前)です。つべこべ言わずにセックスしましょう」だった。
02-16 05:51

@meloko149 ああ……解る^^ 拘束衣もいいけどC.C.たんの騎士団服はくるおしいですおね(*´ω`*) スリットあれくらいにしようと思ったのもるるしゅなのかと思うと「アッー!」な感じですが……あ、そういやその頃はまだ記憶あぼんしてましたっけ……www
02-16 05:48

@lesemajesty 早く寝るとその分早く起きちゃいますよねー^^ るるしゅは「ホントは嫌な筈なのにすざく相手だと何故か嫌じゃないからそれが嫌!」って感じなのかもしれないですwww 隠れビッチ。
02-16 05:46

PCすいっちおん。VDすざるる作文してる最中にド鬱に陥り丸三日間寝込んだ件。……とりあえずついったでのお題消化するため「電車でバックなすざるる」をうpろうとおもうよ。
02-16 05:39

@lesemajesty しゅなさんおはようございます|・ω・*)ノ 朝早いですね!? ルルーシュ描くとついつい「嫌がってるのか誘ってるのか解らないよルルーシュ…」なお顔になってしまいますwww
02-16 05:36

@meloko149 遅リプごめんぬ…。るるたんのお顔諸共色々晒してみましたww 女体描きやすいのですが描いてて楽しいのは男なんだなと再確認しました。女の子の色気って難しいです……。寧ろ脱がさない方がいいのか……。
02-16 05:34

@yu_bau リプ返し遅くてすみません>< メール投稿だったもので; 友達の癌がずっしり来てしまったみたいで……お蔭様でがっつり寝て良くなって来ましたので大丈夫です☆ ありがとうございます!
02-16 05:30

ついでだから恥ずかしいお顔も見てもらおうねとばかりに顔面アップ。男娼ルルネタ読んでた影響だろうな、この顔は…。憂さ晴らしに衣類剥きすぎだけど許しは請わないよ、ルルーシュ…。 http://bit.ly/dHuq32
02-16 05:19

産物その六。…で、最終的にはぱんつも剥かれるっていうね。なんだこのるるす祭り…。どうでもいいけど人体デッサン何とかしようね。腕とか色々おかしいよ。宇宙人ですか? http://bit.ly/hbRxTE
02-16 05:11

産物その五。…イライラすると、やってしまうんです。一応、可哀想だなと思ってはいる。そんなルル剥けキャンペーン。 http://bit.ly/eGwplO
02-16 05:07

産物その四。…とりあえず書いてある通りですが縛りすぎ。口元ガムテ+アイマスクですざくに鼻抑えられて泣き出するるすを妄想してました。危険。 http://bit.ly/gLJ7Ga
02-16 05:01

産物その三。ルルコ。夕希はどうやらルルコはひんにゅうがいいなと思ってるらしいね。スザコまだ描いたことないけどばくにゅうがいいな…。コンプレックスもえ。 http://bit.ly/gGrsdZ
02-16 04:56

産物その二、キレルル。…何となく。 http://bit.ly/fJVYRC
02-16 04:53

昼間の産物その一なC様。よく見るとtkb隠れてない的な感じにしようと思いきや、それ以前に位置おかしいよねって事に気付いてアッー! http://bit.ly/hU8eJY
02-16 04:51

だので、こっちにしてみた。とりあえずドア押し付けは実行したおね。ついでに文章でも付けるかしあ…。 http://bit.ly/heTC2N
02-16 04:47

電車でバックなすざるる描いてた。こっちはボツラフ。(理由:あんまエロくない。どこ触ってるのか解らん。すざくの顔が見えない) http://bit.ly/idu8X3
02-16 04:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム