02/11のツイートまとめ

nicorin0308

常駐しすぎた……(・ω・) りだついします!おやすみなしあ! ノシ
02-11 03:30

@meloko149 次回予告終わってCM前のアイキャッチもがっつり入るのです^^ 視聴者リクエストで再放送するかどうか決まるらしいので、サービス凄いのもそんだけ人気あるってことなんですかね?(※前放映されてた時はここまでじゃなかった件) 花粉もうそろ始まるのか…私もですw
02-11 03:28

@meloko149 放送ラストで「また見てギアス!」の画像も入るのでキズステ……!!( ゚∀゚)o彡なテンションになりますお☆ 放送verは友達に貰ったDVDがソレなのでめっちゃ当時のCMが入ってます^^ インフルも治ったばかりだし、風邪じゃないといいですね?><
02-11 03:08

誤字botに拾われていた……。そうですねシミュレーションですね……www RT @syumi_inu: @nicorin0308 わんわん、「シュミレーション」ですか?正しくは「シミュレーション(simulation)」ではないでしょうか?わん。 * bot * 02:47
02-11 03:05

@lesemajesty ほんと?(`・ω・´)有難うっvvv しゅなたんのことはモエキャラだと思ってはいるけど馬鹿にするとかは全く無いから安心してくださいなっ♪ 寧ろTLのアイドルだから!^^
02-11 03:02

@meloko149 ギャッスのこととなるとめっちゃ話し込んでしまいますおね♪(*´ω`*) 今再放送されてるのってDVDになって作画綺麗に修正されてるので尚のことガン見してしまいます☆ 喉イタタ大丈夫ですかー? 風邪フラグ?
02-11 02:59

@lesemajesty (´・ω・`)!? あれっ、怒らせちゃったのかなと……思いましたお……;
02-11 02:56

@lesemajesty あー…本気で馬鹿にしてたみたいに思わせちゃってたのですね…(´・ω・`) 気を悪くさせちゃってすみません>< 全くそういうつもりではなかったですよ……。寧ろ好感持って接してたつもりでいたのですが失礼だったですね><
02-11 02:52

@lesemajesty えっ……??(・ω・)
02-11 02:47

@meloko149 公式のHP見てるとインタビューとかしてるじゃないですか☆ それ見て毎回凄いな!って思っちゃうのですよね♪(*´ω`*) プロの仕事! R2最終話のるるしゅの血の飛び散り方とかも実際に血糊買ってきて何度もシュミレーションして、だったらしいですしね!
02-11 02:46

@lesemajesty ああ……それも解ります☆ 特定の人にいじられてるからといって誰にでもそうだと思われたら嫌ですおね。私も物腰柔らかくしてるとたまに誤解されてちょう馴れ馴れしい態度取られることあるので……^^ ってか誤解させてたらごめんね!><
02-11 02:44

@lesemajesty うん、誰にでも傅きたくなる訳ではないよね。それは解りますお!^^ 中途半端なSにからかわれるとイラッ☆としたりね……。
02-11 02:37

@meloko149 あれちゃんとアニメーターさんが実際に演技しながらポーズとか表情作ってるって聞いてなるほどなー!と思いました(・ω・) 確かにそのシーンではそういう表情になる!って納得したこと何度もありますん☆
02-11 02:35

とりあえず、中身が俺スザクなゆうばうさんを御せる男性の凄さについて色々訊いてみたいの気持ちだよ。
02-11 02:34

@lesemajesty うん!喜びはしないかな!♪^^ しゅな=ドエム=モエキャラだからだいじょうぶだよ!(よく解らない励ましでごめん……!www)
02-11 02:32

@meloko149 あと指先ねっwwwるるしゅのドコ見てほんとクラシック!っておもうのかというとあのしなやかな指先なのですよね^q^
02-11 02:30

何にせよ相手によるよね……。(所詮リバです)
02-11 02:29

@lesemajesty ん、夕希はとりあえずそのようなこと言われたら「……?(´ω`メ)」ってすっごくいい笑顔になるとおもうよ!^^(自分でもいかにもリバっぽい反応だなっておもわなくもないけどwwww)
02-11 02:29

とりあえずしゅなたんは猫あやすみたいに顎の下撫でられるのにも弱いってことだね……!
02-11 02:26

@meloko149 るるしゅ身体固そうなのに案外柔らかいだなんて……^^ 一体何してたらそんなことにwww るるしゅはいかにもAでスザクさんはめっちゃO型らしさ満載なので吾郎監督はほんとに凄いなっていつもおもっちゃうんですよね……。
02-11 02:23

@lesemajesty 本物だわ……っ!しゅな、おそろしい子!www夕希はリバだから攻めろと言われればストッパー外しますお^^「俺様の靴を舐めな、いい子に出来たらご褒美やるよ」+「さっさと服脱いで四つんばいになれよ、しゅな。わかってるだろう?」なんですね理解!!b
02-11 02:21

@meloko149 なんだろ……クラシックバレエでも習ってたの?って素で訊きたくなるポーズ取るのね。ほんと何考えてるんだろうルルーシュって……^^ A型の子って全血液型の中で一番個性激しくてエキセントリックな気がするの気のせいなんですかね?^^
02-11 02:17

@lesemajesty でもskriボイスで「この雌犬」って蔑まれたら滾ってしまうのでしょう? しゅなはいけない子だね……^^
02-11 02:13

スザク=煩悩の数なのかと思うと泣けるwww RT @yu_bau: 俺のスザクは108式まであるぞ! RT @nicorin0308: ゆうばうさんの中身は俺スザクなのか……(遠い目)
02-11 02:11

@meloko149 どんだけ自分大好きなんだと思えばコンプレックスの塊だしほんとるるしゅはずるいwwww^^ 君もっと素直になりなよ、可愛くないよと思いきや、ちょうしおらしくなられたりでスザクさん心臓持ちませんなwww ちょww鏡の前でポーズとかルルーチュ思い出しちゃう!vv
02-11 02:11

@lesemajesty 残念ながら、違うよね……^^
02-11 02:09

炭酸しかないわー……。ワンパックでもいいから買ってこよ明日……。
02-11 02:07

とりあえずM発言は撤回させていただきます^^
02-11 02:06

ゆうばうさんの中身は俺スザクなのか……(遠い目)
02-11 02:06

@lesemajesty っていうか関係が飼い主と犬すぎてほんとフイタwwwwwwwよwwwwwwww
02-11 02:05

@yu_bau 夕希「女の子」って感じじゃないからな…見た目はどうか知りませんがwww^q^ ラムとかブランデー好きなんですおねー。前に親父の棚からヘネシー勝手に奪って飲んだらちょう怒られましたが一番美味しかったwww
02-11 02:04

@meloko149 ほんとるるしゅズルいですおね……!ついつい作文しててもスザクに「君はずるいよ」って言わせちゃうwww あのポーズは見た瞬間全視聴者が噴くトコだとおもう!ww C様は運動神経いいらしいんですけどねー^^
02-11 02:02

@lesemajesty wwwwwwwwすいーつwwwwwやばwwwほんと今モニタ前でばくしょうしてしまった(*´q`*) ゆうばうさんのキャラがわかってきた気がしる!!! しかしカシオレで!じゃなくカルアで!だったらもっと突っ込まれてたかもねwwww
02-11 02:01

@lesemajesty おっさんくさいね!^^って言われるセレクトです常にww私も前は甘いのばっかりだったんだけども味覚変わったのかなー?(・ω・) 飲み会で皆が「とりあえず生で!」って言うところ、夕希は「とりあえず冷で!」って言う件wwwww
02-11 01:56

@shinra0928 しんらしゃんおやすー!(`・ω・´ノシ
02-11 01:55

@yu_bau あはは^^ TL流れ早すぎですおね☆ 私もラムコークだいっすきです!(*・∀・*) 割と何でも飲む! 徒歩一分のコンビニ夜中閉まっちゃうんですよー; 買出しは明日行かないと餓死フラグですww
02-11 01:54

@meloko149 蜃気楼に乗ったるるしゅは最高潮にはっちゃけてましたおねwww 俺でも戦えるぜえええ!(ギラギラ!)みたいなww 傍から見たら完全にスザクファンだとおもうのですが…セット萌えって言ったらいいのかな!^^ るるしゅへの愛も限りなく!なので呟きに収まりませんww
02-11 01:53

@shinra0928 常に夕希の脳内るるしゅはワイシャツ半脱ぎ・下はパンいちに剥かれていますお…^q^ 常時ルル剥けキャンペーンなう!www
02-11 01:50

冷蔵庫の中にまた酒しか入ってない……。買出し行かなきゃまずい^^
02-11 01:48

@lesemajesty おしゃけ大好きなのですおね♪(*・ω・*) 炭酸割りでありますよー^^ でもやっぱ日本酒が一番好きっ☆
02-11 01:46

@coqut 好きなだけ掘ってあげて栗!?(^o^)/
02-11 01:45

@lily_silent http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/P1000923_20081206140637.jpg 本当になやましいですねルルーシュは!^^定期的に上映会しないと心があっぷあっぷになりますwwwすざるる充填!
02-11 01:45

ラム酒飲んでるなう(*・ω・*) なんか只でさえアレなテンションなのに更に変なテンション!^^
02-11 01:43

@coquthttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080502145821.jpg ここもベストショットだとおもうの^^
02-11 01:41

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさいです(*・ω・)ノ
02-11 01:40

@meloko149 どっちファン?って言われると未だに結論出ないですwww ですね!射撃の腕は得意そうですからねるるしゅ^q^ 一期でも狙ったトコに正確に当ててて「あっ、反射神経と射撃の腕はいいんだ!」っておもった件wwC様には反射神経と逃げ足だけとか言われてましたが射撃もよ!
02-11 01:40

@shinra0928 るるたんの可愛さはあの「悪ぶってるけど決まらない」トコだとおもってるwww
02-11 01:38

@coquthttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080502164341.jpg
02-11 01:37

すざくに向かって馬鹿っ!って言うるるしゅってどうしてこうくそ萌えるの罪深いほんと……。
02-11 01:29

@shinra0928 アッー!wwwww 思い出しちゃうかららめええwwww
02-11 01:28

とりあえず跳び箱に馬乗りになったるるしゅの小尻をドサマギ的にぽむ!と叩く枢木先輩を所望します。「さっ、触るな馬鹿っっ///」とかプリプリ怒っててほしいwwwwwww
02-11 01:28

@meloko149 画像携帯からも見られますか?(`・ω・´) もし見られなかったら後でこっそり送っておきます☆ すざるる体育ちょう見たい! 特に跳び箱wwwwww^^ 「なんだよルルーシュ、12段くらい飛べるだろ?」「お前と一緒にするなこの体力馬鹿!」ってやり取りが見たいww
02-11 01:26

@popo_ta ぽぽたさんおやすみなさいですん!!(*・ω・*)vvv ちゅっちゅっ!
02-11 01:24

@shinra0928 だおねー^^ スザルルは公式でガチですはい!!(いい笑顔) 二人のために世界はあるの状態でしかなかった?(^o^)/
02-11 01:24

@shinra0928 あ、キセ誕は私もだいじょうぶ!^^ スザクがるるしゅに「待て、ルルーシュ!」って叫ぶトコとか、すぐに今日がるるしゅの誕生日だって気付くところに萌え滾りますwww
02-11 01:18

あ、投下した画像は悪いことに使っちゃだめです^^ 眺めて一人こっそりほくほくする人用です。そしてPC推奨です……。
02-11 01:15

@shinra0928 wwwwwwwww
02-11 01:14

@meloko149 ファンクラブ通信とかちょう読みたいですwww(・∀・) 副会長が中庭でお昼寝中に枢木先輩も授業エスケープ!とか、体育中準備運動をする枢木先輩とランペルージ副会長!みたいな。三面記事かとwww
02-11 01:13

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080411012250.jpg http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080411012239.jpgゼロ様復活シーンも悩ましい
02-11 01:11

@lily_silent さがみさんこばわ!(`・ω・´) 正に興奮なうです……TL荒らしてもうしわけない!><
02-11 01:06

@suiren_21 れんさんおやすみなしあ!^^
02-11 01:05

ファンクラブっていうか応援団だおねwww
02-11 01:05

@meloko149 ですおねですおね!^^ 私好きすぎて多分近寄れないんだろうなーー/// お互いがお互いにやきもち妬き合うスザルルが実はデキてるって知った学園の皆さんは別のファンクラブを結成してしまうとかテンプレな気がしるwwww
02-11 01:04

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/184960144_231.jpg おまけ(・∀・) みんな! VDにはすざくにチョコをあげるんだ!!wwwww^q^
02-11 01:03

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080530061300.jpg 立ち直ったルルもすっごい好きね……。
02-11 01:02

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080418164549.jpg この顔が死ぬほど好きです^^
02-11 01:02

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080418164601.jpg http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/1577132_162.jpg 
02-11 01:01

@lucy0526 (・∀・)ニヨッ! ……今からうpりますおv 待っててくだしあ^^^^
02-11 00:55

@meloko149 枢木先輩!とか寄ってくる生徒絶対いっぱいいますおね//// るるしゅ無関心そうにしながら内心ちょうやきもち妬いてると可愛いなっっ!!^^^^ るるしゅが可哀相な回なんですけどあのドン底から立ち直った後はまた苦悩から壮絶に色気が増すのですよね…!(何故ソコw)
02-11 00:54

@m_kerria もめこさんおかえりなさいませっ!(`・ω・´)
02-11 00:51

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/126172078343816115938_DSC02204_20091225145942.jpg とりあえずパイスーすざくなやましい。
02-11 00:51

@shinra0928 言っちゃらめぇwwwwwww(´;ω;`) 夕希25話後のピクドラ正視できないんだからっっwww
02-11 00:50

@eiss2 えいさんおやすみなさーい(`・ω・´)ノシ
02-11 00:47

@meloko149 枢木先輩って言っちゃらめえええ何それすごい萌えるwwwwwwww 呼びたい!くるるぎせんぱい!^///^ ^///^ リフレインルルーシュはほんとやーらしいですおね! ギアスかけられて無表情なスザクにも相当によによしたのですが!!
02-11 00:46

@lucy0526 二話ですね理解!(*´ω`*) そこのキャプ画ありますよ?www←水城さんを一本釣りしようのこんたん!
02-11 00:45

@natu_suza_bot ひさしぶりん!(*`・ω・´*)vvv 夕希は相変わらずすざるるで荒ぶっているよ!www スザクに運動神経分けてほしいでっす!!><
02-11 00:44

@shinra0928 あそこでポロッと泣いてしまうるるたんに夕希もウルウル(´;ω;`)な訳ですお! 幸せとはガラスのようなもの……!wwww
02-11 00:41

@chagayun 茶粥さんおやすみなさしーー!^^^^
02-11 00:40

@meloko149 ほんとセブン様なスザクのかっこよさ異常!!!(何回言うんwww) あの雄雄しさ半端無い///// ってか、「ゼロ……今は!」とか言ったってアレ助からなかったら普通に次は無いとおもうのですが……!ほんとドエスwwwwwwwww
02-11 00:39

@shinra0928 ほんと次回楽しみすぐる^^^^ るるたんがカレンたん相手にマダオぶりを発揮! 貴族にいやらしい手つきで頬を撫でられる珠玉の回!wwwwww
02-11 00:38

@u_moonrise 次回は打ちひしがれたお兄様ヤケを起こすの巻ですお!(´;ω;`) 携帯ポキンして落下してった頃には結構な殺傷力!ポイ捨てイクナイ!wwwwww
02-11 00:37

@lucy0526 わっかりますううう!!!(握手!!) 戦艦に突っ込む時の「ゴー」にも死ぬほど萌える件!!
02-11 00:36

@natu_suza_bot スザク久しぶりちゅっちゅっちゅ!!!(*´3`*) 夕希はランス乗ってるスザクのかっこよさにやられてるなうですお☆ 紅蓮可翔式との戦闘めさめさ萌えるぁぁぁあ!!!
02-11 00:35

@meloko149 セシルさんからあと47秒って通信入った瞬間の目つきの悪さ最高すぎましたwwwwwwほんと目つき悪くなったなぁスザク……^^^^
02-11 00:33

とりあえずロイドの「イタァーーーーーーーーー!」で噴いたwww ランスとのシンクロ率200%越えてるな明らかに。
02-11 00:32

@shinra0928 その直前の「死ね!!」も憎しみ篭ってて最高でした……。俺とナナリーとの間をさまたげるな!みたいなwwwwww
02-11 00:31

@natu_suza_bot スザク発見!|・ω・*)ノヤァ! そして、ちゅっ!
02-11 00:30

@lucy0526 お兄様ナナリーかっさらっていったスザク様に吹っ飛ばされてお空に飛んでいきました。
02-11 00:29

あー……枢木かっこよかった……。ランス操縦してる時のかっこよさほんと異常。ほんと異常。
02-11 00:28

@xlala02x えっと……サイトアドはプロフィールのところに置いてあるよ??^^
02-11 00:27

@tonyboyjr おやすみなさーい^^
02-11 00:26

次回はコルチャックさんが暴れる回か……。
02-11 00:26

ナナリァァァァアアアアアーーーーーーーーーー!(飛)←R2見てた。
02-11 00:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム