02/10のツイートまとめ

nicorin0308

アッー!お絵描きしたい欲滾ってきた(*`・ω・´*) りだつる!
02-10 21:32

@shinra0928 互いにぐるぐる巻きにしておきたい欲求あるものと思われるwww そうすれば俺が(僕が)安心!みたいなwwww 常に相手が目の届く所にいないとそわそわするよねあの二人はwww
02-10 21:29

@xlala02x サークルはやってないおー>< サイトだけでつ(ヽ´ω`) 同人まで出来る人々はほんとすごいよと尊敬の眼差しでありますww いあほんと、もうとっくに二次からは足洗ったと思ったのにうっかり道踏み外したおねスザルルのせいでwwww
02-10 21:28

@popo_ta 母性っていうとまずるるしゅ!ってイメージのが強いおね(*^ω^*) なんかね、口元についたご飯粒とってあげたりそれを食べたりって行動がそう見えてる可能性ですwww 自分で産んだ子か!ってくらいるるしゅを可愛がってるというかww それでいてピーターパンなのも解るw
02-10 21:26

@aiharamizu 背中ぽんぽん! だいじょぶですかっ!?(;´Д`)
02-10 21:12

@xlala02x 読み専か?^^ 私も実際描く前はそれでおさめようとしていたのに……orz 全て魅力的すぐるすざるるが悪いのよっwww
02-10 21:11

@shinra0928 彼らは幸せだったのだよ!(´;ω;`) ってか間違いなく愛し合っていたおね! 誰にも入り込めないくらい固い絆が二人の間にはあるのよっ! 運命の赤い糸の太さ綱引きに使う綱並みだからっっ!wwww
02-10 21:10

@xlala02x すざるるらいふ!(*`・ω・´*)♪ 面接はバイトのでも学校のでも緊張するおねー(;´Д`) えりかたんは同人やっているの??
02-10 21:07

@chagayun 元々シャワーでなく湯船派なんですおー^^シャワーだけだと疲れ取れにくいですおね(ヽ´ω`) 先客いるとかそれだけでストレスですお(´;ω;`) 引越し後は思う存分長湯してくださいませっっ><。。
02-10 21:05

@shinra0928 時間差で来るのか……精神攻撃がwww^^ いあ、心を凍らせてヌルーすることも出来なくは無いのだが、記憶としてはがっつり覚えてるから後から(´;ω;`)ブォワッ になる気持ちはわかる!www
02-10 21:03

@xlala02x えらいねえらいね!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 めっちゃ緊張するおね…受験! 合格後は楽しく学生+OTKライフ満喫出来るねー♪
02-10 21:00

@u_moonrise (*´3`*)むっちゅー!vvv これから待ち合わせなんだおね? 楽しんでらったい!^^
02-10 20:59

@chagayun ほかえりなさいでっす(*´ω`*) ついつい長湯になってしまうので最近は夜中に入っているのですよw 近所迷惑!^^
02-10 20:58

@shinra0928 だおね、ものっそ地雷踏んだ気になるおね^^ 夕希その度にPC前で「うぁっぁああああっーーー!」とかよくわからない叫びを上げているのだが……^^
02-10 20:57

あれじゃん、噛み合って無いけど不思議と会話になってることってあるじゃん。あの二人ってそれでよし!って思ってるように見えるの夕希の気のせい?^^
02-10 20:56

ほんと、るるしゅは何故にあんなにもすざく大好きなのだろう。そしてそれ以上に何故すざくの愛はあんなにもわかりづらいのだろうwwwwww 目と目で通じ合う仲とはいえ絶対互いの間にある種の齟齬はあるとおもうのだが、お互い別の解釈しながら解り合った気でいる?ってのが何ともいえずもどかし!
02-10 20:55

@u_moonrise 悠たん!おつおつ!(*・ω・*)ノ
02-10 20:51

@popo_ta すざくにも母性はあると思うのだけど、いかんせんルルにはスパルタ傾向だからなぁ…^^ すざくのソレは千尋の谷に突き落とす系の愛なのだろうかと疑ってしまうwwwるるしゅ歯を食いしばって着いていく感じってか、たまにピクミンに見えるww愛してくれとは言わないよみたいな!
02-10 20:50

@shinra0928 「夕希の夜泣きの原因の大半はゼロレクです」という事実^^
02-10 20:47

@mirageshiho0828 http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20080502164402_convert_20110210204539.jpgまあ、いかにもお仕置きしにきましたって顔ですもんねコレ^^
02-10 20:47

@tonyboyjr はじめまして♪(*`・ω・´*)フォロー有難うございます☆リフォロー遅くなりましてすみません>< すざくとるるしゅのことばかり呟いてますがどうぞ宜しくお願いします!^^
02-10 20:31

@chagayun ほかてらっしゃーい(*・ω・)ノ
02-10 20:26

@shinra0928 R225話は脳内再生余裕だけどぬ…何度も見て無いのに目に焼き付いて離れない上に台詞も音楽も自動再生されてしまう罠(´;ω;`)ブワワ たまーに何気なく見てた動画がゼロレクオチだったりするとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!なのだが!
02-10 20:25

TL遡ってたら遡りきれなかったwww取得できませんエラーェ……
02-10 20:23

@xlala02x (*`・ω・)ノ(・ω・´*)なでなでなでなで! 頑張ったのね頑張ったのねよしよしよし!
02-10 20:22

実はしょっちゅうであります^^
02-10 20:05

@xlala02x ぽんぽんぺいん飛んでけ!(;ω;) 本命合格おめでとううううう!!!!?(^o^)/
02-10 20:04

こるるぎは「ほわぁぁぁっ!」で釣れることが判明しました。 RT @korurugi_bot: @nicorin0308 どうしたんだ夕希(ユキ)!ルルーシュみたいな声だして!
02-10 20:03

@popo_ta 昨日ついった謀反起こしてたおね(ヽ´ω`) ちょうアウェー感漂うTLなのかと思ったら皆そうだった件wwかと思いきや朝方に荒ぶったらスーパールルーチュタイムに突入してしまいまんたww@押し流されまくりですwwルルは乙女思考ですおねスザク限定で!^^
02-10 20:02

@shinra0928 おはありでしたんぬ!(*・∀・*) ほんとキズステやってくれるおねー!^^^^ そろそろ新ギアス動くからその関係もあるのかなーって思ってたけど、R2と同時放映はちょう嬉しい!ってCM見て思ったぁvvv 今日のゼロ時間からも全力待機なんだぜ☆
02-10 19:59

@natsu_0721 おはありでしたん!(*´ω`*)ノ あんっなに男らしいのにスザク限定で乙女化する(甘える)ルルタンかわゆすですなー!ww大人思考と解って貰えないと怒る子供思考混合ってのすっごい納得しましたwスザポンに「甘えるな!」って怒られてもうぐぅ!ってなっちゃうんだぜ
02-10 19:57

. @u_moonrise @lesemajesty @kategoryG @popo_ta おやありでしたんぬ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
02-10 19:53

@dezerrrr おはようございますっ(*´ω`*)ノシ
02-10 06:33

@rkouka ルルチュを釣るには「スザク」という一言を入れるとよいですおっ☆(・∀・) 学校がんばて!^^
02-10 06:33

とか言ってないで夕希もね  る。ばっばい☆ ノシ
02-10 06:23

失態だ……!wwwww
02-10 06:23

たった今「ほわぁぁぁっ」タイムでしたですしおすしwwww
02-10 06:22

@coqut おやすー ノシ
02-10 06:22

ちなみに今奪われた仮面見てるよ^^
02-10 06:21

@coqut だおね……気合ってか掛け声っていうか……黒の騎士団総員に告げる!とか喋り始める直前のアレだったと思うがwww どうなってるの吾郎……。
02-10 06:20

高速でるるーすふぉるだ捜索したよねwwww
02-10 06:18

@coqut やっぱココかwwwwww ほんとこれ聞き取れなくって「いょっ!」なのか「にょっ!」なのかわからん掛け声だと思ってたwwwww
02-10 06:17

あ、@付け忘れたwww
02-10 06:16

あれでしょ、ナリタ攻防戦の時にゼロが指示だすトコでそ?http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/152592942_220.jpg「いよっ!」にも聞こえるという。
02-10 06:15

夕希こういう時だけ異常に仕事早いwwwwwwww
02-10 06:13

@coqut うん、コレとかねhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/23g35.jpg
02-10 06:13

@coqut わかった!!!!( ゚∀゚)o彡 あそこは確かに「にょっ!」って聞こえるwwwwwwwwww
02-10 06:11

@coqut ちなみに何話??
02-10 06:10

@meloko149 実はブログだけは数年前から借りてあるんだよ^^ まだ記事投稿してないだけでwww なんか投下したら教えますん☆
02-10 06:09

瞳孔開き切った目で咆哮するすざくはほんとかっこいいよね…………(遠い目) 雄 る ぎ www
02-10 06:08

「にょ!」って台詞あったっけ!?(´・ω・`) うそだ……そんな美味しい台詞を覚えていないなど!
02-10 06:07

@aiharamizu おはようございまーす^^
02-10 06:06

@coqut えっ( ゚д゚)徹ってお仕事行く気なの黒住たん! 休みって昨日だけだったのか……。
02-10 06:05

@coqut |ω・*)ちゅっ! ギアス鑑賞たのしかた??
02-10 06:02

めっちゃルルーチュを釣ってしまうwww
02-10 06:01

@meloko149 ははは!^^めろこさんおっはよう?☆ もういっそ別口でスザルル語りするためのブログを立ち上げるべきなのはわかってるのですwwww お互い相手に対して「うんそうだねって言えよ!」みたいな愛憎スザルル面白いですおね?www
02-10 06:01

@kururugi_bot どこに反応したのスザク?(´ω`)
02-10 05:56

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっ!
02-10 05:55

二転三転しすぎて一体何の話してたのか自分でも解らなくなってきた^^ だから本来こういう呟きはついったでなくブログに書くべきなんだってwwTL荒らして木綿なたいハハハ(・∀・) 過疎ってるこの時間帯なら許されるかと思って荒ぶってみた!
02-10 05:55

嫉妬+見捨てられ感で「否定された感」も倍率ドン更に倍、寧ろ許せん!ってなったのは解るんだけど、そこで怒りがすざく本人より寧ろユフィに行く辺りがほんと女性的思考回路だおねるるしゅは。浮気された時の男の怒りは普通自分の彼女に行くけど、女の場合は逆で浮気相手の女に行くからなぁ。
02-10 05:52

「スザク……お前は俺達よりユフィを選ぶのか……俺たちより、ユフィを!」って二回も言ってたから仕方ないのかww二個前のついーとですざくよりるるしゅの方が冷静って書いたけどそうでもないな……嫉妬加算されてる分だけるるしゅの方がカーッとなってたわwww
02-10 05:49

カワグチ湖で日本解放戦線が起こしたホテルジャック事件の時、スザクが助けに来たのはユフィ!(゚皿゚)そう考えれば全て辻褄が合う!って…wwいやいや…すざくさんめっちゃ「みんなー!」って叫んで生徒会の子たち助けに行きましたけど……^^
02-10 05:48

とりあえずすざくがユフィの騎士になった辺りの回想回で、すざくが助けに来たのはユフィ!って思い込んだるるしゅに吹いたよね。ほんと思い込み激しすぎる^^
02-10 05:44

一応「相手の価値観と自分の価値観の相違」をきちんと「相違」と考えられる冷静さがあるかどうかについてはすざくさんよりるるしゅの方に軍配が上がると思うけれども、結局この二人ってどのみち相手が自分の思い通り(理想通り)に動かないとキィィィ(゚皿゚)ってなる思考回路って意味ではほぼ同じw
02-10 05:40

っていうか寧ろ「理解されない=否定された」的思い込みの激しさというか、劣等感酷くて関係妄想と痛風の塊みたいな思考回路なのはるるしゅの方なんだけどね……^^
02-10 05:35

そもそも自分と相手を分けて考えられないこと自体子供な証拠だとは思うけれども、彼ら当時17歳だしな、と思うともう……wwwwいあ、にしてもほんとスザクさんはその辺特に弱いんだおね^^包容力や母性が無い訳ではなくるるしゅと同等かそれ以上にあるのにwwつい仕方ないよと思ってしまう件。
02-10 05:30

我慢してるのも相手の為、みたいないじらしさとか、言いたいけど相手が大事すぎて言えない、的孤独とか。わかるけど……自分と相手との間にある価値観の相違をイコール相手からの否定って考えてしまうほどに相互依存し合っているスザルルはやっぱり濃いーわね^^
02-10 05:28

価値観は違っている方が互いの成長にも相性的にも良いらしいけれども、喧嘩が上手く出来ずしかも表面的には仲良くし続けてたとなると、るるしゅは相当ストレス溜めてたんだろうなと改めて思ってしまったww視聴者的にるるしゅ支持な人が多いのも「我慢してるルル」への同調が一因なんだろうな。
02-10 05:25

どうもコラムとかソレ系読む時即時にスザルル変換して興味深そうなものをチョイスしてしまう病。
02-10 05:22

「強すぎる主張で相手の意見を封じようとするのは自分が否定されたくないと怖れているからなのだなぁ」と今更のように思ってみる。強すぎる自己主張は相手の意見を否定することにしかならないけども、るるしゅはゼロにならないとスザクさんにコレが出来ないから喧嘩も出来ず友達ゴッコだったのだな。
02-10 05:21

「恋人と意見が食い違った時に効く一言」ってコラムを読んでたなう。「相手を変えたくなるのは、自分を否定されたくないという怖れ、弱さの表れなのです」すざくさんがるるしゅに対して真っ先にしようとすることだおね……「黒の騎士団は、ゼロのやり方は卑怯だ!」とか叫んじゃうのもこれなのか。
02-10 05:19

「女性は関係が壊れたとしても、時間をかければ修復できると考えるのに対し、男性は前の関係には戻れない、もう一度新たに作り上げあていくしか方法はないと考える生き物です」某コラムより。……ああ、スザルルって確かにそうだよね。
02-10 05:06

ついったバグってるので皆のついーとが見えません……改めておやすみなさいです>ALL
02-10 01:16

さて夕希もお絵描きりだつい(´ω`)おやすー! ノシ
02-10 01:14

@mirageshiho0828 おやすみなしあ?(・ω・)ノ
02-10 01:14

@lesemajesty 「おいどえむ!」って怖っwwwwwwwwwだがばくしょうしてしまったwww全員俺スザクみたいなテンションwwwwww そっち行ける時あるか解らんのですが行けたら是非遊んでくらさいな☆^^
02-10 01:13

@mirageshiho0828 モバツイ直ってた^^ 時々バグるんだおね>< セブン様のご職業はるるしゅの監視だもんね……www「風紀委員自ら学内の風紀を乱していいと思っているのか!」とか涙目で訴えるるるしゅwww「君が脱走しなければ済むことだよ」とか、しれっと返して欲しい!w
02-10 01:11

@lesemajesty 400円で二万円分wwwすごい……!!(・∀・) スザルラおデート憧れるけど確かに皆強そうでありますよ^q^ 夕希はすざるら界の僻地でおとなしくお絵描きと作文しとくことにしる!wwww
02-10 01:08

@lesemajesty おかえりなしあ!焼肉たのしかったー?(*・ω・*) ゆうばうさんの技すごいね、400円ってwww
02-10 00:45

@popo_ta 美味しそう……(*´ω`*)ジュルリ。 ルルーシュ副会長のチョコレートがけ!wwwいつもよりあまあましくなっておりますペロペロペロ!!(゚∀゚)←  今後一年はチョコレート食べないでいいとか言い出しそうwww
02-10 00:44

ナルコ並に意識途切れるの社会人だった頃から困ってたんだけどさ、これもういっそリ●でも処方してもらわないとどうにもなんないんじゃないの?とか普通に思うんですけど……電車の中で気絶とか眠り病すぐる。
02-10 00:34

とにかく過眠発作治ってくだしあ…(((ヽ´ω`) ツキイチねむねむウィーク、痛みこそないものの眠気発作酷いwww 一日中意識がドロッとしている。
02-10 00:31

@mirageshiho0828 モバツイ使えるは使えるんだけどね、何故かプロフ画像やツイート数、フォロー・フォロワー数も全部ぶっ飛んでて「()」しか表示されてないなう(´ω`) こうなっちゃうとブログ記事更新も反映されなくなっちゃうのでした><
02-10 00:28

ってか「ついった常駐しとらんと、やることやらな……」とハッとする午前0時25分。お腹 がす く気配皆無すぎてもういっそお外にジョギングでもしにいったらどうなのかwww ツイ廃すぐるwwww
02-10 00:26

@mirageshiho0828 私生活でもニゲラレナーイ☆がデフォとかありそう!^q^ 行動範囲把握されすぎてて校内おいかけっこがAF学園名物だったりね^^ 不良副会長と歩く規律な風紀委員!www おサボリ一回につきDちゅー三回のペナルティー!www
02-10 00:24

@popo_ta ぽぽたさんお仕事あるのにだいじょぶなんかしあ((((´Д`))))って実はいつも思っているのでしたorz しかしすざるるチョコプレイは死ぬほど楽しみ!涎ジュルジュルお…!(*´ω`*)
02-10 00:22

猫耳もピンキリだ……いかにるるしゅの猫耳がクオリティ高かったのかを思い知った件。
02-10 00:16

http://bit.ly/dUliAy とりあえずこれも張っておくよ。
02-10 00:15

http://bit.ly/idHiWO まず真っ先にキャサリンの猫耳思い出したよね……。
02-10 00:15

話題の写真だって^^ついっぷるはこういうの表示されるんだねー。
02-10 00:12

http://bit.ly/fifP2u しゅなたんが喜ぶかと思って張ってみる(*´ω`*)
02-10 00:11

もばついが死んでいるのでついっぷるに移動してみた(・ω・)
02-10 00:06

@vacuum125 すずめさんおやすみなさいです!(・ω・)ノ
02-10 00:06

@meloko149 ご飯作りの関係とかで、割と聞くの癖になっちゃってるんですおね(*・ω・*) せっかく遊びに来てくれる子が食べられるものとそうでないものは是非聞いておきたいところ!^^ 今からレシピ検索しておくの楽しみでっす☆
02-10 00:04

@popo_ta そうだね(・ω・)今年平日だ! 生徒会全員分ってなるとシナリオ作るだけでも大変だおね?(´・ω・`)
02-10 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム