02/09のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 ほかてらっしゃー(`・ω・´)ノ
02-09 23:59

@mirageshiho0828 副会長のが立場上な筈なのに、おサボリしては風紀委員に取り締まられる関係なのが(*´p`*) 私生活でも取り締まられているといいですねっwww
02-09 23:58

モバツイたんが反逆なう。……だので本家に来てるわけだが、いかんせん重いwww
02-09 23:51

@meloko149 やったー!良かった(*´ω`*) わたしもジュースは100%のがいい人なんですお☆ 野菜ジュースも大好きです^^ 食って一言でいっても体質に合わない場合があるのはしょうがなかですおね>< 先に聞いておいてよかったです(`・ω・´)♪
02-09 23:50

@popo_ta バレンタイン……!(*・ω・*) ほんとそろそろだおね^^ 会長命令で二人で作るって言ってたアレもすごく気になりますっ♪ どんなイチャコラが繰り広げられるのか全力待機です!vv
02-09 23:46

@shinra0928 了解ですお!(*`・ω・´*)>
02-09 23:44

@meloko149 お腹がカフェインに過敏に反応する体質なのですね(・ω・) 友達にカフェイン苦手な子他にもいるなぁ…>< そいやジュースとかで苦手なのはありますか??100%苦手って子もいるので……。
02-09 23:43

@shinra0928 ああー、なるほど((((´Д`)))) ちょと解るといえば解る……!>< したらば「もう無理!」ってなったら  速 攻  連絡くだしあ!!(´;ω;`)ボロリ
02-09 23:36

@mirageshiho0828 ほかえりなさいですー^^
02-09 23:32

@meloko149 はれ、携帯でもそういう機能が……!(←文明に乗り切れない人)あっ、お紅茶もありますおー(*`・ω・´*) るるしゅもコーヒーより紅茶派ですおねん♪ コーヒー大好きなんですが、調子こいて飲むと胃袋もたつくので沢山はだめなのですよー><
02-09 23:32

@lelou_chu_bot かんわゆ!(*´ω`*) スザクとセットでお持ち帰りしてもいいかな?
02-09 23:29

@shinra0928 なんとかって…ほんと、今既に溜まってる状態ならメルしてくれても構わないのに・゜・(ノД`)・゜・。 我慢する子いっぱいで夕希は心配だお……orz
02-09 23:28

@lelou_chu_bot どこにちゅーしたかは言わないんだぜ!(*゚∀゚*)ふははは! なでくりなでくり!
02-09 23:25

@lelou_chu_bot うちゅーーーー。
02-09 23:22

@shinra0928 いあほんと……そうなる前にメールして栗!((((´Д`)))) 死んだ魚の目って……orz ほんとね……「僕はね、父を殺したんだ」って台詞が似合う目になる前に連絡してくださいまじで!((((´Д`))))ガクブル
02-09 23:22

@lelou_chu_bot .。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。ティーン! 元気になったお!ありがとルルーチュ!
02-09 23:19

@popo_ta 顔面崩壊わかるー.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 すざるるほんと美味し糧!^^ 滾ってしまったので昨夜は一人でごろんごろんしてましたwwww
02-09 23:17

@lelou_chu_bot (ヽ´ω`)スザクつれてきて……夕希眠気発作で今死んでるから^^ ルルーチュがちゅっしてくれても治るかもしれないけどwwwwwww
02-09 23:16

@shinra0928 しんらしゃんこばわっ!(`・ω・´)ノシ そぉかぁ…そしたらスザルル萌えを山ほど補給せねばなるまいな!(*`・ω・´*)キリリリ! 萌えてる時は脳内からα波出まくりだというからね?^^ 私も(ヽ´ω`)←こんなんなってる時はネットダイブだからわかる!www
02-09 23:15

@meloko149 読んできましたーんヽ(*´∇`*)ノ ←早!ww 今PCなうなのですか?(・ω・) カフェはねー、わたしがよく行くトコなのですが、二店舗あってねv めろこさんも気に入るといいなー!落ち着いた雰囲気のところなのですよっ☆ るるしゅが静かに本読んでそうな!^^
02-09 23:12

先日からずーーーーっと言おう言おうと思ってて言いそびれていたことを黒住たんが仰っていてさすがすぐると思った。……スザクのウィンク……ほんと……wwwwwwwwwww 普通やらない……wwwwwwwwwよねwwwwwwwwwww
02-09 23:07

@popo_ta ネタきちんとチェックして台詞もまんまでぐおおお(ごろんごろん!)ってなった件'`ァ'`ァ(*´Д`*) PCに張り付いてによによしている夕希は傍から見たら完全に異常者でしたありがとうございますwwwwwwww 治らない病!^^^^
02-09 23:05

@mirageshiho0828 ツンデレのスザデレwwww生まれながらのるるしゅ転がしが匠の技とかどんだけ(*´q`*) スザクさんちっさい頃からるるしゅのしつけ係だったから……!!www(AF学生なってからは風紀委員としてるるしゅの風紀を守っているのですねww)
02-09 22:57

@meloko149 あ、デスクトップ表示のめーるまーくかな?(;´Д`) いあ、ほんと惰眠むさぼりすぎなので寧ろ誰か起こしてぇぇ!なのですwww 返信遅くてもうしわけないーーー!(スライディング土下座)
02-09 22:54

@popo_ta SSがっつり読み耽らせていただきましたー!(*・ω・*)ノ スザルルの性格が風紀委員×副会長のまんまで激萌えしましたvvv 「俺に依存する?(いちお伏せます!><)」っていうるるしゅの台詞がね…!vvv テロは変わらず夕希の癒しですっ!
02-09 22:52

@meloko149 おはありですっ(`・ω・´)♪ ねんねしてなしとのことでしたが、まだ起きてるかし?? メイル送らせて頂きましたー(*´ω`*)ノシ おっそくなってしまって大変もうしわけない!><
02-09 22:48

@popo_ta おつかれさまですっ!'`ァ'`ァ(*´Д`*) 拘束見られるとはっvvv おやすみなしあーーー!|・ω・*)ノ
02-09 03:20

@coqut 黒住たんおやすー(・ω・)ノ
02-09 03:01

@meloko149 おやすみなさぁい><
02-09 03:01

@coqut ちょ(;´Д`) 爪どないしたの。想像するだけで痛いお……;
02-09 03:00

@meloko149 わたしは昼間寝てたから大丈夫だけど、めろこさんは眠れるようなら頑張って寝た方がいいお…?(´・ω・`)てかね、めろこさんオチる原因ってぶっちゃけお仕事のことかなって。環境かなり悪いみたいだし……心配過剰っぽくなっちゃうのも無理してるって解るからなんだおね;
02-09 02:59

@meloko149 わたしも若干ツイ廃なってますお(;´Д`) あと三時間…ちゃんと寝て今日の疲れを取ってくださいね><
02-09 02:44

気まずいトコつっこまれる副会長|・ω・*) テレテルテレテル……。
02-09 02:23

@lesemajesty しゅなもう寝るのん? おやすみなさい^^ プチ鬱来たら代わりにやっつけておくから!☆
02-09 02:17

@meloko149 おいしいオチついてすざるるイチゴ狩り萌えしますたありがとうううvvv^^^^ めろこさんホント作文して欲しいwww そしてDM……良かったですねっ!!(*´ω`*) スザク君優しいおねvvvv
02-09 02:16

@mokaring えっ!?だいじょぶですか!?(;´Д`) まさかあんな萌えトーク繰り広げてるのに発熱してたとは!>< お大事にしてください!! おやすみなさいですー ノシ
02-09 02:13

@lesemajesty ありまとん(*´`*)テレッ!vv じゃんる=可愛い は正義だおね☆ 夕希スマイル少ない系だから無愛想って言われるものwww しかも目が死んでいるんだよ!冗談じゃなくwww
02-09 02:12

@lesemajesty (*´ω`)ノ(´q`*)なでなでなで!! 【結論】しゅな=愛され系!
02-09 02:05

@lesemajesty wwww しゅなたんはきっと性格とか妹系として可愛がられるタイプなんだとおもうよ!^q^ それは人柄っていう才能お♪
02-09 02:01

@meloko149 ですねですね!^^^^自分から煽っておいて仕掛けられると怒るパターンwww かりかりちゅっちゅじゃないけど苺咥えたままるるしゅの唇もmg!っといってしまうスザクwww ぼそっと「今日は楽しかった」の後はにっこにこしたスザクにお手手繋がされるんだろうな!^^
02-09 01:58

@lesemajesty しゅなたんオンリーにどえすなんだwwwwwうけるwwwww(*´q`*)
02-09 01:56

副会長かわいい……!(*´ω`*)vvv
02-09 01:47

@meloko149 いやぁぁ男らしくも色っぽいるるしゅ最高お!!!( ゚∀゚)o彡 艶っぽく迫っておいて「ふん」みたいな不敵さたまらないvvvvvvvv 拭った口元の手をまた取り上げて上からるるしゅの唇を舐めるスザクとかもよいですな!^^ いつにも増して赤い唇vvv
02-09 01:46

@lesemajesty 酷っwwwwwwwww ディオルはドエスって覚えておくわwwwwww^^^^
02-09 01:44

@popo_ta うん☆知り合いという訳では全くないんだけどね、一方的にPCにブクマさせてもらってるサイトさんでしたwwwww TL流れ速すぎてリプ読み取るの遅れてしまった>< これからうまうまさせていただきますん!(`・ω・´)vvv
02-09 01:42

@mokaring @yu_bau どうでしょう…(*´ω`*) イベント行かないし地方から出て行かないので何者かわからないままな気がwww 見た目は普通……だと思いたい!wwww
02-09 01:40

@lesemajesty Diorなのね^^ そして苛められるしゅなwww夕希は基礎化粧品は結局プチプラものに回帰しましたwww 節操ないwwwwwwww
02-09 01:38

@meloko149 指までですかっっ!wwwぺろりと舐められて「あっ、こらスザク!」とかイチャコラすぐる(*´`*) ちゃんとヘタ取って反対方向から齧るのですねっ!? したたるイチゴ果汁いやらしいです///ぶわわわ!!!
02-09 01:36

@yu_bau 同じくwww メッセかすかいぷコースですね本来ww ほかてらっしゃいですー! ノシ
02-09 01:33

@mokaring @yu_bau だからモカさんシチュ組み立てる妄想スピード半端ないwwww^q^ いあ、私が見たAVはもうなんていうか……ははは!!^^^^ ほんとお教えできませんです!!www
02-09 01:31

今から送る!!
02-09 01:27

@natu_suza_bot あっ、あっ!!スザク君にDMすればいいのかお??(;´Д`)
02-09 01:26

@mokaring 姉御肌ですか?案外そうでもないでつ^^ もっとうすらぼんやりとした感じだと思いますww(伝わりにくいww)リアルでは確かに頼られることのが多いですけどね(`・ω・´)長女なのでっ! ハードAVは……多分何見てもハードだとおもわないくらい麻痺してる可能性ですww
02-09 01:25

. @yu_bau @lesemajesty ぶっちゃけ風俗もAVも勧誘されたことあるけどっ……ちょっwww勧誘する側に回っちゃらめええええwwwwwwwあ、シャネルいいおね^^私も一時期ナノローション使ってたよ♪ 友達に何プレゼントしていいか解らない時大抵シャネルのグロス買う。
02-09 01:23

@meloko149 苺狩りすざるるを受信しましたキュピーン!(`・ω・´) 絶対籠はスザクに持たせてるんだろうなwww スザクもぱくぱく食べてるの見て「取った端から食べるな」って注意されてそうwww そしてコレなんか美味そうだぞ、とか言いつつスザクのお口に放り込むのです^^
02-09 01:20

. @yu_bau @mokaring AV見せられても割とあっそー、みたいな反応なのでごめんねって感じなのですがwww 喪服奴隷スペシャルとかwwwみぼうじんですか?^q^ 私が見たので一番酷いなっておもったのはここではいえませんぬ^^^^
02-09 01:15

@mokaring どんな人なのか想像つかないですか? 大体目が死んでます^^「何考えてるか解らない」「近寄りがたい」が第一印象で多いトップ2評価です(最悪!^^)カノンは性的に酷くされることを望んでいるから鞭打っただけなのかもしれませんねお兄様はwww
02-09 01:13

@lesemajesty ああ…^^ わかったわかった!どういう系統なのか^^ ちなみに私がかけてたのゴルチエのグラサンだったり。しゅなたんもたまに言ってるけど、わたしも変なお店の勧誘とかよく受けてた…よ……^^ だので今は系統変えてますwww
02-09 01:10

@mokaring 公衆便所ってwwwwwwwwww あ、AVはね……多分男友達から見せられたやつだとおもうよ……^^自主的に見たり読んだりするのはふつうの同人誌とかBLだけだよ!wwww
02-09 01:08

. @meloko149 @mokaring そっか、お二人も実際に会われているのですねー^^ そうでしたそうでした☆ わたしも蝦夷地在住じゃなければ混ぜてもらいに行くのにwww 距離爆発しろwwwww
02-09 01:07

@coqut そか! 明日おやすみなんだ??(・ω・) 夕希日本語しか話せないのに日本語不自由でごめそ!!!wwww
02-09 01:05

@meloko149 苺はすっぱいのと甘いので当たり外れあるからかな(;・ω・) 練乳いっぱいかければ……っ!^^; 練乳がけの苺mgmgするるるしゅかわゆ!!!!>///< お口尖がらせてかぷちゅーするんだろうな……wwww
02-09 01:05

@lesemajesty 私もトウキョウ租界在住の頃は「なんでこの人イベントに来てるの?」って言われるくらいオタクらしくない格好してたので大丈夫ですよ……ww グラサンかけてましたしwwww
02-09 01:03

@mokaring ゆうばうさんのアイコン過激ですおねwwモカさんはついーとのまんまな印象なのか^^なんか面白! シュナイゼルはSに見えるドドドエムだとおもってるのですがどうなんでしょうね実際ww スザクと性格若干似てる気するんですがね(人に望まれるまま動く・自分が無い)
02-09 01:01

@coqut 黒住たんおやすみなたい!!(*・ω・*)ノ
02-09 00:58

. @mokaring @yu_bau 女優が途中で気絶→酸素吸入して複数プレイ再開ってAV見たことあるけどねwww俺スザクとか僕スザクとかセブンとかゼロスザとか山ほど枝分かれしたスザクが全員るるしゅガン見しながら手コキしてるとかどんな絵面wwwしまいにはスザク同士で喧嘩しそうw
02-09 00:57

@mirageshiho0828 ですよねー!^^ いっつもツン☆とすましてるくせにね^q^ スザクに向かってぷりぷり怒ってても「いつも感謝しております♪」とか茶化されたら「お前は…」みたいなwwwついつい高速でほだされてしまうルルたんww……ってか、スザクのるるしゅ転がし!
02-09 00:54

@lesemajesty ち、ちがう!引いてない!引いてないから!!!((((;´Д`))))アワワワ
02-09 00:51

@meloko149 そこまで同じなのかwww→ケーキ<大福 生クリームだいっすきなんだけど、やっぱ量が食べられないのでふ。 あ、ほら!ルルたんあんこも好きだから!^^ どら焼きとか好きだったおね?
02-09 00:50

. @lesemajesty @yu_bau そ、そうなの……か……(;´Д`) ついーとだけで容姿まではわからんですしな>< みんな実際会ってるってことがすごいよ! わたしゃ完全にひきこもりですがゆえwwww
02-09 00:48

. @yu_bau @mokaring 108人いるの!!wwwww 並んでるの?囲んでるの?wwww 寧ろみんな●RECしつつせるふではんどじょぶなのwwwwwwww
02-09 00:46

ぼっとたんなんというプレイ(*´ω`*)ノンストップによによ!www
02-09 00:44

@mokaring 一本釣りされてみました(・∀・) モカさんかわゆらしいイメージだというのについーと案外過激で毎回「( ゚д゚)エッ」ってなるのなんでかしあwwww
02-09 00:42

@shinra0928 ぬら孫かー^^ 長髪キャラ難しそう……! 描いたことないお 描き上がったら見せておくれ^^^^vv
02-09 00:41

@yu_bau リンカーンに反応しますた(・∀・) すざく全部で何人いるのん?www
02-09 00:40

@lesemajesty もう寧ろ顔見てみたいお……^^ 夕希も晒すよそしたら……www どうせイベント行かないから鍵かければ関係ないしね^^
02-09 00:39

@mirageshiho0828 あのスザク大好きっぷりが ね……!www 夕食来ないかって誘ってOK出されたらウッキウキになっちゃって駆け足でナナリーに知らせに行っちゃうとか……ほんとかわいすぎる!^^
02-09 00:39

@saduku 夜食ってか、おつまみ 中心 になりそうな予感!^q^ おやつ買いに行くのよいねvvv 肉はふっかふっかなのではなくたゆんたゆんしてるからおとすのだよォ!!(;´Д`) ……ゆっくりおやすんで栗! ノシ
02-09 00:36

@meloko149 甘いのも時々無性に食べたくなるのですが量入らないのね>< 辛いものは私もあんまり沢山は無理でっす☆ そしてしょっぱいものは幾らでもな体質ェ…www 味覚似てますねんwww ケーキよりおせんべとかポテチ派っていうのん?w ルルは甘いの大好きだと可愛い!^^
02-09 00:34

. @yu_bau @mokaring |・ω・*)カサリ… なんておいしい会話!^^^^
02-09 00:32

@lesemajesty なぜにそこまでマツコ強調www しゅなは可愛いですお!(`・ω・´)
02-09 00:30

@kou70 おはようございます!(*´`*)
02-09 00:27

@shinra0928 イラスト描きなう?(`・ω・´) じゅんじゅん繋がり……誰だろう!スガタくんとぬら孫とかしかわからないwww
02-09 00:24

@meloko149 甘党っていうよりしょっぱ党なのですよ、酒飲みだからだろうかwww レバーだけはほんと、何回も克服しようとがんばってみたのですが、噛まずに飲み込めるのは未だにふた切れが限界なのれす(;´Д`) ホルモンとかは食べれるのでレバー以外なら頂けるとおもいます!^^
02-09 00:23

@saduku 当日の待ち合わせそいやまだ決めてないね(・ω・) 温泉までにもうちょい体重落とそうかとwww クリスマスから正月の間についた肉をこそぎ落としているところだよwww(そして温泉行ってまたあれこれ食べて増える悪寒www)
02-09 00:22

テロはじまた^^ どきどき☆
02-09 00:19

@LOSTCOLORS2 ライさんおやすみなさい!(`・ω・´)ノシ
02-09 00:18

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい(*・ω・)ノ
02-09 00:17

@revejanneloves1 茶粥さんおやすみなさい!(`・ω・)ノ
02-09 00:15

@eiss2 えいさんおやすみなさい(=´v`=)ノシ
02-09 00:14

@ksy__sl さかえさんおやすみなさーい!(*・ω・)ノ
02-09 00:14

@coqut おかーり(*・ω・) おつかれさんま!
02-09 00:13

@namikoABC 並子さんおやすみなさい!(`・ω・´)
02-09 00:12

@shinra0928 しんらしゃんほかえり!(`・ω・´)
02-09 00:11

@mokaring そっか、オリジナルですもんね(;´Д`) オリジでも見てみたいきもちなのですがギアス漫画描かれるのも楽しみにしてますー!(*`・ω・´*)♪
02-09 00:10

@meloko149 おお…苦手な食べ物被っているのですね(・ω・;) お正月に出てくるものが割と多いのですよww どて煮ってなんでしょ?(・ω・)
02-09 00:09

. @mokaring @meloko149 @mirageshiho0828 @kategoryG いってらありでしたんぬ!(*`・ω・´*) ただいまんごー!☆
02-09 00:08

@mirageshiho0828 強気なのにスザクにだけは逆らえないルル愛おしいですmgmg'`ァ'`ァ(*´Д`*) 怯えルルよいですおね…血が騒ぎますさわさわwww
02-09 00:07

@yu_bau まさにスザルル見てて気付いた事実だったりwwwwwww 彼らSM混合ですもんね(^p^)プ 私もるるしゅは性格Sだけど性癖はMだとおもっているのでした。ってか、スザクの前ではドエム化するのがたまらないですふふふ!!
02-09 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム