02/08のツイートまとめ

nicorin0308

@lesemajesty ほかえり?^^
02-08 23:47

おかいもの行っ てくる りだつい(((`・ω・)
02-08 23:47

@dxsachiko 幸子さんおやすみなさい!(*・ω・)ノ
02-08 23:45

@coqut 黒住たんおつかれんこん!(`・ω・´)vv
02-08 23:44

@mokaring 脱稿おめでとうございます!(*`・ω・´*) 漫画うpられるの楽しみですっ!^^ 例のブログの方にうpられるのですかー??
02-08 23:44

@mirageshiho0828 泣きルル私も大好物です( ゚∀゚)o彡 自分からスザクに乗っかっちゃうビッチルルも大好物なんですけど、本編ルルがまずスザクに対してはふえええん・゚・(*ノД`)・゚・。な感じなので(特に土の味)
02-08 23:43

@yu_bau 夕希も友達からはすべからくドエスの称号食らってますお^q^ ゆうばうさんがどうかはともかくとして、一応性格と性癖って違う場合もあるのかもしれませんしねっ!!www
02-08 23:41

@ksy__sl 自家通販してくれるサークルさんばかりでもないですしね>< 地方在住の私にとっても同人誌通販は切実な問題です(・ω・)
02-08 23:39

@saduku あ、年末の時だけってことか…(・ω・) いやいや、でもねこさんほんと、あんま無理しないでね!>< そして早く温泉でリフレッシュしたいねー!^^
02-08 23:38

@shinra0928 ほかてらです!(`・ω・´)
02-08 23:36

@meloko149 レバーとかんぴょうと桜でんぷと、甘くて冷たい卵焼き以外なら何でも美味しくいただけます!?(^o^)/(※本当に飲み込めないレベルなのはレバーだけです><) 味噌鍋とかもおいしそうですね?☆ 明日は卵も投入しようと思いますっ^^
02-08 23:35

@mokaring モカさん発見!(`・ω・´) こんばんはっ!^^♪
02-08 23:32

@yu_bau わ!ギアスザルラねいる!ギアスマークがっつり入ってるすごい!!?(^o^)/ ……てか、ゆうばうさんMだったんですね!(指先見る時に指を内側に曲げる人→M / 指先伸ばして手の甲見る人→Sらしいです)
02-08 23:31

@dxsachiko ぎゅっぎゅっ! 同じスザルラ同士仲良くしましょう!><
02-08 23:28

@saduku ねこさんちゃんとってか……寧ろ人より多忙なイメージしかないのに!(´・ω・`) 寧ろ給料計算他にやってくれる人いないの?っておもうんだが。何千人とか単位ものすごいのに……。
02-08 23:28

BL他にどういう意味があるのかさえ解らん訳で!(;ω;) RT @kisaragi_2_6_: 「 B L っ て お い し い よ ね 」 を 「 ボ ー イ ズ ラ ブ 美 味 し い よ ね 」 っ て 意 味 に と っ た 人 は 静 か に 公 式 R T 。
02-08 23:26

@meloko149 名古屋まじで行きたくなりました!赤味噌初めて食べたんですけど濃厚でおいしかったですvvvv あのタレで豚肉煮込んでも美味しいかも!(*`・ω・´*)
02-08 23:24

@dezerrrr おかえりなさいませー!(`・ω・´)♪ おつかれさまでっす!
02-08 23:22

@lesemajesty 喋りがことえりって言われるよりはいいかと……orz(←イミフ発言連発してそう呼ばれた人www)
02-08 23:21

@dxsachiko 何があったかわからないのですが…幸子さんはぼっちじゃなかですお!!(;ω;) 幸子さん大好きなのでこれからも仲良くしてください!!><
02-08 23:19

えっ…!?Σ(・ω・) RT @ksy__sl: そういえばとらのさんが… 海外通版中止すると聞いて凄く憂鬱… とらのだけでなく他のところもどうなるかわかんないし… 日本に行って直接買って来るのは難しいというし… 私もうスザルル見れないの;ω;
02-08 23:15

@natsu_0721 いや、だって……wwwwwww(前屈) いかにもペドっぽいじゃないですかシュナ様wwwwww 人間に対する希望自体全て捨ててる人ですし「やっぱり大人は駄目だよ、人が純粋でいられるのは三歳までだ」とか、平然とイっちゃった眼差しで口走りそうじゃないです?^^
02-08 23:14

@lesemajesty ことえりはMacOS(林檎パソ)の日本語変換システムのことだぁよ☆ なんでか文脈を全く読まない不思議変換ばかりするっていうwww 夕希のランスたん、ういんどうずなんだけど、ほんとことえり並なんだ……^^
02-08 23:11

@meloko149 ちょうど考えてたことがタイムリーに、というか、被った!?ってなったことが何度かあってね……。そういう意味でもギアスは思い入れが深い作品なのです。味噌煮込みすっごく美味しかったよーヽ(*´∇`*)ノ ほんとにごちそうさまでしたん!! 明日はきしめん食べますっ☆
02-08 23:08

@mirageshiho0828 KYばくしょうwwwwwww(*´∀`*) るるーしゅもぬるぬる!!wwww 半ベソになったルルを受信しました!
02-08 23:06

@saduku おんせん たのしみ!(*`・ω・´*) おしごとがんばりすぎないでね!!><
02-08 23:03

@suiren_21 もへ??(`・ω・´) 腐れたついーとばかり投下してるので、女の子、とは言えないことは自覚してるのですよね……^^^^
02-08 23:02

@lesemajesty ことえりなのは夕希のランスたんだお……www不思議変換満載だから!^^ しゅなはピュアだお!(`・ω・´) 腐女子として汚れすぎている夕希には眩しいくらいだお☆
02-08 23:00

@natsu_0721 シュナ様の「やればいいじゃないか^^」の発音があまりにも生き生きしすぎてて…。シュナ様ってロリコン通り越してペドっぽいイマゲです(すみませw)あのニブいルルでも三歳頃から警戒の眼差し向けてそうな。本能的にこの兄から向けられる視線なんかヤバい、みたいなwww
02-08 22:57

ノシ 腐女子はその他に入りますか?^^ RT @suiren_21: 女性か男性かわからないフォロワいるから聞きます 男性ノ 女性へ その他ノシ 自分はノシ
02-08 22:50

ディープなチョコプレイ期待してます^^ RT @le_majesty_bot: @nicorin0308 それが普通の考え方なのか?…検討しよう
02-08 22:49

@mirageshiho0828 ああ、あれでつか!(`・ω・´)(←手をポン☆) skriボイスの豆すざ?^^ 納豆になっても声だけはいいよルルーシュ!www
02-08 22:48

@le_majesty_bot スザクとチョコ交換するんでそ?(`・ω・´) 食べさせあいっこでもすればいいじゃない! 寝室で!^^
02-08 22:46

@knight_of_0bot あいあい!まってるる!(`・ω・´)ノ 陛下もスザクも一対複数だから大変だね><
02-08 22:45

@lesemajesty しゅなピュア説いろんな所で否定されてるのしか見たことない……www 夕希はピュアがはるか彼方にしか見えないヨゴレなのでわかりません……www ランスたんは変換時々ことえりすぎるけど一応ちょう攻だお!(`・ω・´)キリリッ!
02-08 22:44

@le_majesty_bot 陛下にもチョコレート差し上げます つ【フィレロロシェ20個セット】 おいしいんだよこれ!
02-08 22:42

@knight_of_0bot あげる! つ【ロイズの生チョコ】
02-08 22:40

@mirageshiho0828 わたしの言ってたネタ……(・ω・) なんだろう??(←痴呆ですみませ…orz)
02-08 22:39

@meloko149 漫画シンクロだったのですか(・ω・)私ギアスが正にそうでしたorz 味噌煮込み食べ終わってから写メるの忘れてかぶりついたことに気付いて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンだった件。食欲の勝利www あ、明日は葱入れて土鍋で作ったやつ写メってやるんだからっっwww
02-08 22:38

@lesemajesty しゅなのPCは20禁……^^ ピンクのPCってかわゆ!(`・ω・´) なんだかんだで白い人です。今更のようにランスロットと名付ければいいのかwww
02-08 22:35

@natsu_0721 ちょwwwわたしも聴きたくなってきましたwwwwww シュナ様の変態っぷりは他の追随を許さぬものがありますおね……www スザルルのアレぶりの斜め上をかるーーく飛んでいく感じ でwwwww
02-08 22:34

@shinra0928 はぐはぐ(`・ω・)(・ω・´)ぎゅっぎゅ♪ しんらしゃんが落ち込んでると悲しいお!><
02-08 22:33

@dxsachiko 感情的になってる自分を見せたくないスザクさんwww^q^ しょぼん顔のスザクさんも萌えるwww ルルにぽんぽんしてもらえるのはすざくさんとナナたんの特権ですがゆえwwww
02-08 21:58

@lesemajesty いつでも来てくださいまし!!^^ イきたい一発変換だなんてふしだらなPC!!www 夕希のも「入れる」って変換したら「挿れる」って変換されますwwwwwwwwwww
02-08 21:56

@shinra0928 しんらしゃんも溜める子だから心配お…(´・ω・`)
02-08 21:50

@meloko149 そっか…(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ! なんか溜まっていたのならぶっちゃけてお?? 漫画とかで涙流すとちょっとだけ収まるおね…^^; 今ちょうど味噌煮込み作ってるところだよー! おだしの匂いがとってもいいにおい!!vvv 明日葱買って来る!
02-08 21:49

@dxsachiko あ、出ない(-"-;)って一瞬しょっぱい顔した後に苛々しながらノートの隅にガリガリ試し書きするスザクくんの表情(^p^) そして見かねたルルに「もう出ないんだろ、諦めろ」って新しいペン借りるんですおね。「あ、ありがと」ってちょうバツ悪そうな顔して欲しい!!
02-08 21:44

@lesemajesty しゅなもいつか北海道来てくださいなっ!^///^ うちの父は出不精なので寒いところには行かないのですwwwww 楽しいですお、雪祭り♪ じゃがバター食べながら雪像とよさこい見るのです☆
02-08 21:42

@dxsachiko 完全に詰まったと見せかけつつ、たまに使うと最初だけインク出たりする悩ましいツンすぎるペン先です……wwww スザクは確かに0.3シャーペンに向いてない ^q^wwwかもっwwwwwwww
02-08 21:35

お なか すい た(・ω・) 味噌煮込み作ってくる。
02-08 21:33

@lesemajesty なんか毎年恒例なんですおね…この季節になると父が一人で実家に残されるという(^p^)今ちょうど追い込み作業の真っ最中らしくて夜中の三時くらいまでいないのですよww もうちょっとしたら飛行機も雪祭りに合わせて値上がりする頃ですwww
02-08 21:32

@meloko149 めろこさんっっ!((((´Д`)))) バスの中でどないしたの!! ちょうど今メルしようとしてたところだったんだお!><
02-08 21:29

@dxsachiko わかります…(´・ω・`)ハイテック0.25は私もインク詰まったままちょうどこないだ廃棄したところでありんす……。ペン先細すぎるんですかね??
02-08 21:28

@shinra0928 ストレス…(´・ω・`) お仕事関係とか?? ほんと電話してきて構わないのよ!?>< 一人で溜め込まないでくだしあ!
02-08 21:27

@lesemajesty そうですえんれんなのですvv こっち豪雪ですお…^^ 今ちょうど母が雪祭りの雪像つくりに行ってます……そして孤独になった父から電話がかかってくるという仕組みなのです。
02-08 21:26

@mirageshiho0828 しほさんほかてらでっす!(`・ω・´)ノ うp待ってますよ!!!
02-08 21:25

@lesemajesty ちょう飲みに行きたい…!けど……! 夕希は蝦夷地在住なんです(´;ω;`)ブワッ! そして今バイトしてないというwwwwwwwww いつか、オフ会とかにも参加してみたいのきもち!!
02-08 21:22

@popo_ta まじですかーーーーー!!!((((*´Д`*)))) じゃあ夕希もその恩恵にあやかれるのね!? 全力待機であります……!!! しかも続きっっvvvvvvv( ゚∀゚)o彡
02-08 21:21

TLの流れ追いきれなくておかえりなさいを言うタイミングを逃してしまう件…(´;ω;`)ショボン
02-08 21:19

@revejanneloves1 陣とかめさめさ懐かしいーーー!(*´∀`*) 一番盛り上がってた頃ですおね。とぐろとか切ないキャラであった……。魔界の扉編も切なくてすっごく好きでした^^ 樹が変態でwwwwww
02-08 21:17

@lesemajesty まじで!(*´Д`*) 男子とはきけんよ、しゅなっっ!www 夕希ザルだから全然テンション変わらない……orz
02-08 21:15

@popo_ta うん、一昨日くらいに頂いたってツイートしてたからそろそろかなっておもっていたの(*`・ω・´*) 夕希も読みたいwwww……orz あのシチュ夕希もげきもえだったんだおねwwwwwwwwwwwwww 酔っ払いスザク最高おwww
02-08 21:14

@natsu_0721 公式の病気っぷり酷いですおねwww すざくカリカリ食べ進めるの止める気皆無すぎてwwwwwwwwww それで「僕達、友達だったんじゃないのか」とかわざとらしすぎると思った件www
02-08 21:12

@shinra0928 うああ良かった>< ってか、よくないけど…!(;´Д`) 不安定なることあるおね、夕希に電話してくれてもいいのよ?(´;ω;`) まああの日は夜遅かったけども! しんらしゃんお仕事だものね……。
02-08 21:11

@popo_ta あっ、もしかしてテロるのかしあ!?vv(*`・ω・´*) ちょうたのしみだよーーー!!!>///< そろそろかなって思っていたの!ガン見しる!vvv 今日の夜はいるおー(・∀・)人(・∀・)♪
02-08 21:09

@revejanneloves1 茶粥さんこばわ(`・ω・´) 夕方のネタ夕希わかりますお……www あんこくぶじゅつかい!(^p^)m9
02-08 21:08

@lesemajesty かりかりちゅっちゅ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 うん、しゅなのプロフから遡ったからだいじょうぶー^^♪
02-08 21:07

@saduku お給料計算毎月毎月おつかれさまなのです!(´・ω・`) 慣れてる人でないと会社側も任せられないもんね…>< 早く終われ繁忙期!
02-08 21:05

@shinra0928 こばわっっ!しんらしゃんぎゅっぎゅ!(*`・ω・´*) そっか、もしか夕希が言ったことが原因だったりするんじゃないかと……orz
02-08 21:04

今からめろこさんに頂いた味噌煮込みをmgmgしようとしているなう(*`・ω・´*)
02-08 21:02

@popo_ta 夕希の部屋常に一期DVD流れてるのれす(・∀・)♪ TLでリアルに読みながらTVからも同じ台詞が聞こえてくるというwww^^ あ、出張おつかれさんまなのでした!!><
02-08 21:01

@lesemajesty そうか…いっつもいっつもテンション上げてられる訳もなかよね……!(´ω`)LOWであったとしても夕希のしゅなに対する愛は変わりませぬよ!ちゅっちゅ!vvvvvvvvvvvvv TL遡ってしゅなの書いたすざるるは全部読んだ!!www←
02-08 20:58

@saduku いあ、お仕事ちょうど1、2月辺り死ぬって言ってたから、ああその時期だもんな生きてるかなもう……!><っておもってはいたよ(;´Д`) ブランデーと一緒にいただきたいですもりこのおやちゅ!^^ ウイスキーでもよし☆
02-08 20:56

@popo_ta ぽぽたしゃん*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚らびゅーん! おひさでっす☆ ぜろたんと白兜として対立してる、よ……!! ちょうど今DVDで流してる台詞がTLにっっwww
02-08 20:55

@lesemajesty しゅなにmgmgされたっwww元気だった??(*`・ω・´)(`・ω・´*)ぎゅっぎゅっ!!
02-08 20:53

@saduku ぬこさん発見(*´`*) もりこの手作りチョコケーキとか食べたいおね^^ チョコとかバナナのブラウニーの味思い出すなー。
02-08 20:52

がっつり寝  た(´Д`)ファ……
02-08 20:51

およそ二日ぶりについったに生えてみた。細菌類夕希です。つまりきのこです。
02-08 20:49

(`・ω・´)にょ っき り。
02-08 20:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム