02/07のツイートまとめ

nicorin0308

ぐあ……頂いたご本に萌えすぎてしぬる………………orz orz
02-07 03:38

@meloko149 スザクとるるしゅの人生について語るとなるともう…レポート何百枚あっても足りないくらいですおね(*´`*) 多分べそかきながら書くんだろうな私www やっぱ対面で語りたいですねー!>< 苛々飛んでけ!と願いつつ…おやすみなさいです!☆
02-07 03:29

@meloko149 芯の強さとかこれ!って決めた所が揺るがない所が魅力ですおね^^ そういう所も割とスザクと重なって見えていたり。スザクの場合は父殺しっていう過去に闇があった訳ですけど。るるしゅの敵は強いて言えばあの過酷すぎる宿命だったのかもしれませんね、業というか。
02-07 03:08

うぁ、マウスもう駄目だ…(´・ω・`)クリック不能ww
02-07 03:03

@shinra0928 なつすざくんへのリプ気になるけど……おやすみなさい!(;´Д`)
02-07 02:55

@shinra0928 しんらしゃん、悲しくなったって……(´・ω・`)
02-07 02:51

@lesemajesty (*`・ω・)ぎゅっぎゅ!……いあ、真面目じゃなかったら気持の負担になった時点で何でも投げ出しちゃうもんだと思いますよ?。背伸びしてなきゃなんない環境に長時間置かれてたらフラストレーション溜まるもんです。いつでも甘えに来てくだしあ!^^ おやすみ!ノシ
02-07 02:36

@meloko149 ルルにとっての癒しっていうか、ルルがなりたかったけどなれなかった「普通さ」を提供してくれる唯一の場でしたおね、AF学園(生徒会)は。当たり前の日常とか、当たり前の学生生活とか、どこにいても「異質」でしかいられなかったルルだから……。
02-07 02:34

@meloko149 普通にいい子なんですけど「貴方のこと一番理解してるのは私!」的なこういうタイプに…こう、明後日の方向に意気込まれることが実際にあったんですよね…わかるかな。正にカレンだったなあれ…。一言で言うと「貴方は私が守る!」みたいな。実際には色々とズレてるんですけどね
02-07 02:31

@lesemajesty 真面目で有能な人がそうなりやすいんですお(´・ω・)ノ(・ω・`)よしよしなでなで。夕希も二次元ダイブにおともしますvv
02-07 02:16

@shinra0928 隠れビッチ受スガタwwww あれビッチっていうより色気で無意識に誘ってる誘い受に見えるお……。なんていうの、「俺が欲しいのか?」みたいな。「寝てやってもいいぞ」とは確かに言いそう。本編もキャラ的にも全部把握してないけど……ちゃんと見たいおww
02-07 02:13

@shinra0928 性格だけ見てると受け攻め逆転しちゃうんだけど、結局スザルルなんだおねあの二人www
02-07 02:09

@ksy__sl さかえさんおやすみなさーい(*´∇`)ノ
02-07 02:08

@lesemajesty (*`・ω・´)ノ(`・ω・´*)なでなで! 周りにいる子で同じタイプな子が結構多いのですお☆ 過剰適応起こし易いっていうか、限界考えないで無理するのがデフォになっちゃいやすいというか。
02-07 02:07

ビッチるるしゅbotどこ? 男女見境なくテラたらしてくるちょう攻めかつふしだらな性格してるくせに実はまだDTなこと隠してるるるしゅbotとかどっかにいないの……?
02-07 02:04

@lesemajesty ストレスが体調に出るのわかります…(´・ω・`) あんまり無理しないでくだしあ>< なんか辛いことあるならいつでも聞くよ……!!
02-07 01:58

@shinra0928 固定なのが本来王道なんだろうなとは思う(^p^)リバもイケちゃうくせになんでスザルルなのって訊かれたら「本編がそうだからです」としか言えないですしおすしwww スザクにるるしゅがガッツガツにやられてるのも大好きだお! 性格萌えでいけばどっちでもいけるだけw
02-07 01:56

@lesemajesty 二人の子を身篭ってしまったのですね……(*´Д`*) じゃなくて!>< 安静にしててくださいっ!><(PC画面見てると私もたまになります)
02-07 01:53

@lesemajesty しゅなたん体調悪いの?(;´Д`) だいじょうぶ!?
02-07 01:47

@shinra0928 そう見えるのかー^^ るるしゅのこともスザクのことも二人とも愛しているのにwwww
02-07 01:46

@shinra0928 うん^^ 多分↓の夕希の解釈をスザクさん本人に打ち明けたら もーーのすごい勢いで激怒すると思うさ。「君は何を考えているんだ!?」くらいのことは言うおねきっと。スザクのそういうくそ真面目な(表層)性格も大好きだよ?^^b
02-07 01:39

@shinra0928 あくまでも個人的解釈の範疇でしかないけどね……。別にあの二人を理解してあげる必要は特にないとおもうよ!^q^ 見たまんまっていえば見たまんまなんだろうけど、その人のどこを見てどこに萌えてるかは人によって違うものだとおもうしね(`・ω・´)
02-07 01:35

そう考えていくと、ゼロレクはスザクさんの本性を知り尽くしたルルーシュが用意した最上級のルルスザルルプレイだおね……っておもう夕希は結構最低。
02-07 01:30

そして「そんな自分になれない自分の本性=俺」を一番忌み嫌っていそうだ。更に「そんな一番嫌な自分としてルルーシュに接している時が、なんだかんだで一番興奮してしまう」ことを自覚する瞬間が、スザクさんにとって一番死にたくなる瞬間だといいね。
02-07 01:28

寧ろルルーシュに攻められたい願望秘めてそうだけどねスザク。っていうか、命令されたいんだろうしな、本当は……。「嫌なのに言うことを聞かされてしまう。逆らえない。そんな僕」って設定にぶっちゃけ一番萌えそうだ。ちょう自分が受け受けしいルルスザ本読んでハアハアしてそうだもんスザク。
02-07 01:26

@shinra0928 そだねー^^ どんなスザルルでもおいしく以下略だけど!
02-07 01:23

@meloko149 割とギアスキャラ満遍なく好きなんだけど、ぶっちゃけカレンちゃんが一番人種違うんだな感を感じる存在だったりするんですお…興味を引かれないというか。彼女が男子だったらスザクレベルのちょう萌えキャラになれる可能性を秘めているんですけどぬ^^
02-07 01:22

@shinra0928 いあ、スザクさんがスザクさんである限り「るるしゅに攻められてやる」ことはあっても攻められっぱなしでいることは受け入れ難いんじゃないかと。性癖屈折してても倒錯はしてないノーマルっ子な上、表層的な性格がマゾであっても本質的にはドエスだからさ……。
02-07 01:18

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさいですー(`・ω・´)
02-07 01:14

ぱらちゃんマウスが臨終の時を迎えようとしてるなう。左クリック利かないにも程があるー!(;´Д`)
02-07 01:14

@shinra0928 うん、知ってる!(`・ω・´) 前にも言ったけど「基本・スザルル」は動かないよ安心して☆
02-07 01:12

ぶっちゃけカレンたんについてはジノカレです普通に。スザクと一緒にるるしゅ取り合いでもいいけど、テロリストな割に地に足着いてる子なのでるるしゅみたいに不安定な人は選ばないで結局自分から離れることを選ぶんだろうなって思っちゃう。愛されたい(寵愛されたい)が先に来るタイプに見えるよ。
02-07 01:07

@meloko149 カレンちゃんは愛したい子っていうよりは「本来愛されたいのに尽くしちゃう」タイプに見えるので、だからスザクとぶつかるんだなーって思ってるんですけどね^^(スザクも本来そうだおね…)るるしゅやC様は自分から愛する者に与えることに充実を覚えるタイプだけども。
02-07 01:05

わかったよ好きにしなよもう^^みたいな。
02-07 01:02

@shinra0928 リバっていうかくるくるせっくるがすきなんだお(´ω`)それについては割ともう結論出てる自分的に。ルルスザルル?スザルルスザ?みたいな……永遠にくるくるしてるけど結局どっちなの?どっちもどっちなの?っていうか割れ鍋に綴じ蓋なんだね理解したよみたいな。
02-07 01:02

ほんと、るるしゅもすざくも「お互い相手に愛されたくてたまらない」感がほんとたまらない。るるしゅはるるしゅですざくからいい子いい子的に愛されたくて、すざくはすざくで他ならぬルルーシュに「はい、貴方が正しいです」って言わせたいみたいな……。
02-07 00:59

@shinra0928 ごめん……私、ドゥエるぎ×るるしゅ、の逆バージョンが読みたい……。
02-07 00:55

@shinra0928 S極とN極なんだからいっそ一つの磁石でいればいいっていうか。世界平和のためにね……^^
02-07 00:53

@meloko149 ソコと同時に雑な扱いされながらも扇とヴィレのことをるるしゅに わ ざ わ ざ 耳うちしようとするC様のいじらしさとイタズラ心にも萌え滾りますん☆ カレンたんの前でねー…。シャーリーに対しては男子であろうとするるるしゅはホントふっつーの男の子ですおね^^
02-07 00:51

@shinra0928 ホントはわっかりづらーーーくスザクの方がるるしゅに依存してるんだけどね……^^
02-07 00:48

@namikoABC 並子さんおやすみなさーい^^
02-07 00:41

@meloko149 「シャーリーには酷い自分見せない=るるしゅの精一杯の思いやり」なんだと思うとwww るるしゅの「あくまでも男子でありたい」部分が遺憾なく発揮されてますおね^^
02-07 00:39

ぶっちゃけロスカラもそれくらいスピード攻略させて欲しかったよルルーシュ……。夕希はロロにきちんと三回ぶち殺されていた訳で^^ スザクさんくらいだよあんな凄いスピードでルルーシュをたらせるのは。
02-07 00:38

@shinra0928 うん……視聴者ほぼ全員がルルーシュのスザク依存ぶりに心底絶望するあれですよねわかります。
02-07 00:36

てか再会した瞬間既にほだされてるルルーシュ攻略スピードのあまりの早さにも瞠目するけど、それ以上に両者「まだ友達をやめたつもりはない」が深層心理内にがっちり根付いたままっていう自覚がないことにビックリするわ……何度見ても。
02-07 00:35

@shinra0928 あ、そっか^^ 調教されてるから人非人だ!とか思っててもやっぱり友達!!(´;ω;`)ってなっちゃう訳なのか。幼少時インプリとスザクの俺様ぶりだけが原因って訳じゃないんだあれ。夕希も今頃再確認したお有難うしんらしゃんwww
02-07 00:30

次回予告のるるしゅはほんと……寝ぼけているのだとしか思えないことを言うよね。「幾ら友達の顔をしていても」って……「ちょっと友達プレイを本気にしかけていました(若干ほだされていました)」って言っちゃうところがどうにもこうにもスザクにあまあましいっていうか。
02-07 00:28

@shinra0928 でしょでしょ?? すざるるは電話プレイ大好きなんだよ……。常にるるしゅがやり込められてる感満載だよ……。
02-07 00:24

るるしゅの四白眼とすざくさんのジト目^^^^
02-07 00:23

@shinra0928 ギャップっていうか、本人は攻め攻めしさを失わない受であることが大事ですねわかります^^ さあそろそろ来るよ電話プレイがwwwwwww てかスザクるるしゅの話聞かないな相変わらず^^
02-07 00:22

C様に扇とヴィレがデキてるって聞かされたるるしゅのリアクションを想像する簡単なお仕事。
02-07 00:21

@vacuum125 おやすみなさーい!(`・ω・´)
02-07 00:20

@shinra0928 あの二人って電話プレイ好きだおねwwwwwwww 対面だとエセ友達面なのにwwwwww
02-07 00:19

@meloko149 そうそうそう^^^^ 地味にC様VSカレンたんでるるしゅ取り合いしてるみたいで微笑ましいっていうかルルがとにかくC様に酷いっていうかwwwww るるしゅは慣れた相手であればあるほど相手の扱い雑になりますおねwwwwwwww
02-07 00:19

@shinra0928 スガタきゅん非DTってだけじゃわからんすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ全ての動作が男くさいエロさに満ち満ちてるってことだけは解るけどっwwwwwwwwwwww
02-07 00:18

@shinra0928 (`・ω・)人(・ω・´)スザルルもえ!! この回リピしたいってか全部コマ送りで見たすぎてやばいwwwwwwww
02-07 00:16

C様に紙袋ひっかぶせる瞬間のるるしゅの表情コマ送りしたい(´ω`)
02-07 00:15

僕のギアスには弱点が……って言われた時のルルーシュのお顔ほんとかわい……かわい!!!はあはあ!
02-07 00:14

@natu_suza_bot にゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!
02-07 00:13

だめああああああかっこいいいいいい!!!!!!!!!すざくすざく!!!!!!! ジノたんに対してちょううざそうな顔……^^^^^^
02-07 00:12

@lelou_chu_bot ちう!!!
02-07 00:11

アーサーに噛み付かれた瞬間の「うぐ!!!」っていうスザクの痛そうな表情(^p^)m9
02-07 00:11

@shinra0928 しんらしゃんも今見てるんでそ……(*´ω`*) わたしゃ今日スタドラ見られなくて絶望したおwwwww
02-07 00:10

@meloko149 (*´∇`*)ノシ あいがとーん☆
02-07 00:09

白き死神が学校に? とか あれがナイトオブセブン様……vv っていうクラスのざわざわにも燃え滾るけど、「戦争が僕達を 引 き 裂 い た 」っていうスザクの表現に萌える。喧嘩なうでしたおね……?^^
02-07 00:08

ちょっwww一期も放送開始されるんだったwwwキズステ有難う!!!?(^o^)/
02-07 00:05

@meloko149 おかえりなしあー^^ める返信ありがとです☆わたしもさっきおうちに帰ってきました(*´∇`)←そして今ギアス充!
02-07 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム