02/06のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ぽぽたさんおやすみなさいっ!(*´ω`*)ノシ そうか…皆大河ドラマ見てたのか^^ 夕希も少しは世に触れようと思うよ!wwww
02-06 23:59

豪雪な訳で…^^ 寒いお!ww http://bit.ly/hOkMKc
02-06 21:02

父は相変わらず孤独に弱いようだ……。ママンが雪像作りしてる夜間、まさか一週間も持たないとはwww ……そんな訳でちょっと実家に旅立ってくる。 ノシ
02-06 20:56

しかし首の付け根からどたまにかけてがずーんと重いのこれ……(´ω`メ) いやスザクかるるしゅ乗っけてるんだと思えば……!! 妄想力で乗り切るwwwwwwww
02-06 20:54

@popo_ta じぇいこむなんだよ?(`・ω・´) 普段はアニメ系のチャンネルつけっぱなのです^^ ぽぽたさん何見てるのー?
02-06 20:52

おとんから「一人寂しくおでんを作ってめしを食ってるから来い」と召還された件。携帯の充電切れてたもんだから「何度も電話かけたのに」とか言われると断れない……^^ 味噌煮込みは、明日になりまんた……orz
02-06 20:51

という訳で入力切り替えたら、ファミ劇だったよね……。
02-06 20:45

皆何見てるのかな…と思いながらギアスのDVD流してる末期患者な訳だがそろそろ世に触れてはどうなのかと思わなくもない(´ω`)
02-06 20:43

早くお なかす いてくれ(`・ω・´)
02-06 20:32

@shinra0928 ありまとうー!(*´ω`*)ノ 眼球の裏まで痺れてる感じするww夕希多分枕要らない人なんだとおもうさwww
02-06 20:31

@meloko149 メイル送らせて頂きましたん(*`・ω・´*)♪ 最後の晩餐ってwwwwww わたしうどんもきしめんも大好きなので嬉しいです!!vvv 写メはがっつり保存したお^^
02-06 20:28

枕合ってなさすぎてずつうがいたひ。ヘイYOU、低反発なんじゃなかったのか……(´・ω・`)
02-06 20:22

私も誰かを喜ばせたいな…。また、それにしても凄いタイミングで届いたものだから余計泣ける…。
02-06 11:54

やばい……お二人のお手紙読んでたら、なんか色々込み上げてきた(´;ω;`)
02-06 11:51

@meloko149 おはようう!(´;ω;`)届いたよぉ!有り難うちょう嬉しいです! 今夜早速味噌煮込みうどん食べさせて頂きますっ!>< 後程改めてお礼メールさせてね!(ぎゅっ!) これからおてまみ読むvv
02-06 11:35

めろこさんらしい可愛い箱の中からお紅茶とお手紙と味噌煮込みうどんが現れた!(´;ω;`) あける前の箱にもイチゴ柄のテープ貼ってあったのカワユス写メ保存したお!有り難う!><。 http://photozou.jp/photo/show/742053/66813146
02-06 11:31

お買い物から帰ってきたら、フォロワー様からプレゼント届いてました(´;ω;`) めろこさん、ゆつきさん、ホントに有り難うございます!夕希わらしべすぎる(泣)嬉しいお…! ピンクのラッピングにも可愛いコピ本にもキュン死です。これから両方mg http://bit.ly/dJrvOS
02-06 11:18

お風 呂入りたいと眠 いがセットでやってくる。
02-06 09:26

@mirageshiho0828 まめおにはセットなのですね!^^ っていうかアイコンルルがまた可愛すぎてデレデレ'`ァ'`ァ(*´Д`*)しますっっ!! もってかえりたいー!!
02-06 01:49

@lesemajesty しゅなたんおやすみなさいっ!(*´`*)ノシ
02-06 01:48

@meloko149 大丈夫(`・ω・´)自分が悪かったことだから>< そして元気になったおー!?(^o^)/
02-06 00:36

@mirageshiho0828 あの外見で腰に来るskri声なんだと思うと寧ろ滾りますwwwwwww skriボイスの「ねえ、知ってる?」はヤヴァいですおwwwwww(^p^) 傍においておきたいっていうかいっそクッションのように尻に敷いてみてはいかがかルルーシュwww
02-06 00:33

@popo_ta プラモってことはプラスチックだおね?(`・ω・´) 紙粘土でも普通の絵の具使ったらブォワァって滲んで気持悪ッッwwwwwって出来になるので多分アクリル絵の具を使うんだろうなーとおもうよ^^ ←実際残念なことになった人。
02-06 00:31

@mirageshiho0828 速攻ふぁぼらせていただきましたん!! なんというかわゆらしさ……!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
02-06 00:24

@te_deum ゆつきさん!!(´;ω;`) すぐ返信させて頂きますっっ!!!
02-06 00:23

@meloko149 めろこさんちゅっちゅ!(*´3`*) いやほんと…人騒がせなっていうかお前一時間も潜ってなかったってどういうことだって感じなのだけど……orz でもなんというか、心配かけさせたまま沈黙してるのも卑怯だしだんまり潜ってるのも辛くてすぐ戻ってきてしまったのです。
02-06 00:21

@popo_ta いってらありがとーう(`・ω・´)v 色ついてないプラモデル! 彩色ってアクリルとか使うのだろうか……エアブラシとか^^ 紙粘土で顔だけ作ってみたこと実はあるんだけど、ものの見事に気色悪い出来になってしまって捨てました……wwwwwwホラーすぎた!^^
02-06 00:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム