02/05のツイートまとめ

nicorin0308

ちょとお買い物りだつ!
02-05 23:32

@popo_ta うん(`・ω・´) もう数年前になるんだけどね、トウキョウ租界@板橋区在住だったんだお! その頃はイベントも参加してたのだ^^☆ ……ガレキって買ったことないんだけど、最初から色着いてる訳じゃないんだ? 本格的な彩色ってなると作った人以外には難易度高そうだお><
02-05 23:31

@popo_ta これ見させてもらってすっごい興奮したんだお!(*`・ω・´*) 原寸大フィギュア作りたい願望は前ジャンルの時からあるんだけど、造形って難しくて手が出ないんだおね>< フィギュアの祭典かぁ☆ トウキョウ租界に戻りたいwwww
02-05 23:20

@coqut るるしゅ相手の時に最大限効力を発揮する枢木の上目遣いキャピッ(・∀・) 罪深いわはぁ……////
02-05 23:17

@lesemajesty いいのー?(*´`*)ありがとんvv いつでも夕希の膝で休んでね、しゅな!vv
02-05 23:14

@caprice06 ホッカイロが愛になって返って来るなんてわらしべ!(*`・ω・´*) おべんきょ頑張ってくださいねん^^♪
02-05 23:06

@revejanneloves1 茶粥さんおやすみなさい(*`・ω・´*) 今夜はマイケルジャクソンのよう(^p^)
02-05 23:04

@popo_ta そうだねー(*´`*) 始めたばかりの頃からは考えられないことだけど、交流させてもらえて幸せ感じてますお(*・ω・*) ……ところでワンフェスって何のイベントなのん? フィギュアとか??
02-05 23:02

@lesemajesty なんというか愛玩動物的な可愛らしさなので見ている間大体こんな(*´ω`*)顔になってますほわほわ……vvv いじめというかいじられというか!^^
02-05 22:59

@lesemajesty 電波って…w(*´`*) 他の方との会話とかにも夕希はこっそり癒されているのですよ……?vv 自称癒し系じゃないって人のが自覚なく人を癒しているのかもしれませぬな////
02-05 22:51

@popo_ta 液晶じゃまだけどはぐはぐぎゅっぎゅ!!//// 片思いはスザク用語よッ!(^p^) 寧ろわたし的に高嶺の花だったというのに…www 常にカモン状態なので仲良くしてくれるの嬉しいばかりなのでありんす☆ 周りにギアスファンいないしね!><
02-05 22:47

@coqut なんという悩ましい目線(*´Д`*)ジュルリ……。
02-05 22:44

@caprice06 おかえりなさいませー(*`・ω・´)つ【ホッカイロ】
02-05 22:40

@lesemajesty しゅなさん(*・∀・)(・∀・*)むぎゅっぎゅ! しゅなさん癒し系すぐる^^vv
02-05 22:38

@coqut ふぁぼ ったーーー(*´∇`)vv
02-05 22:36

@popo_ta ちゅっちゅ!(*´3`)vv ピンポンダッシュwww いあ、なぜにこうも内弁慶的というかチキンなのか自分でもわからなくwwwフェスの時とかも結局待ちの姿勢貫いてしまったのだよね…。昨日の「フォローさせて頂きたい人いる」って呟きの対象がぽぽたさんだったのです……。
02-05 22:35

うぐ…取り乱してほんと申し訳なかったです……リプ飛ばして下さった方々すみません有難うございます……orz べそかいてましたがどうにか落ち着いてきました。不快に感じられた方々には重ね重ね申し訳ない気持ちですが、仕方ないなTLに置いといてやるぜな方々は今後とも宜しくお願いします……。
02-05 22:23

@popo_ta そうなの対面だと途端に駄目になっちゃうからついったとかMSNが限界なのwww 心意気的には液晶と距離が邪魔なんだけどねっ…!>< わかるわかる!! わたしもフォロさせていただきたくて、たたこさんのアカちょろちょろしてたのでした…ww
02-05 22:21

@lesemajesty ま っ た く! うっとうしくないお!!(;´Д`) シャッ! =(*`・ω・´)(`・ω・´*)ぴとっ! しゅなさんだいすき!!><
02-05 22:18

@popo_ta そっかぁ(・ω・) わたしはサイトに日記つけてないし、100%ギアスbotたんと遊ぶ目的でついった登録したのが切欠だお^^ 自分からフォロさせて頂いたのはぽぽたさんでやっと二人目だったりするのでした☆ 会話と交流にまったく自信がないんだお……ふふwww orz
02-05 22:10

@lesemajesty あう…(・ω・;)リムブロされても仕方ないほどTL荒らしているので…>< 皆様の優しさにぶら下がっている現在なのです! わたしはしゅなさんの日常とか人となりがわかるついーと大好きだお(*`・ω・´*) 今更のようだけど仲良くして下さって有難うですっ^^v
02-05 22:08

@popo_ta チャット楽しいおねv(*`・ω・´*) 文明に乗り遅れてる感満載すぎて木綿www 引っ込み思案なのがデフォルトすぎてついったも最初躊躇っていたくらいなのだお…^^; 対面だと緊張しやすくてね><
02-05 22:00

@lesemajesty うあ(´;ω;`)すみませ…有難うございます;; わたしもしゅなさん大好きです!//// ついーと可愛くてほんと楽しませていただいてるのこっちの方なのですよ!
02-05 21:57

@natsu_0721 取り乱してしまってすみません(´;ω;`) いあ、ちょと私がやらかしてしまったことが原因で人を傷つけてしまったのですお…。アカ分けるかどうか考えて二つ同時管理ってなるとどっちかばっかりになりそうだしどうしようってなってしまって。気遣って下さって有難うです!
02-05 21:54

@popo_ta そうだったんだ?(`・ω・´) 父は使ってるのに私はまだっていう…orz わたしも近々登録してみようかなv^^
02-05 21:52

@meloko149 交流用に設けてるアカなので、別アカにしちゃうと同じPCでログインできないしどうしよう、ってなっちゃったのです……。そっちばっかりになっちゃうとこっちに出てくることなくなる気がして、分けるにしてもどうしたものかってなっちゃって(´;ω;`)
02-05 21:50

@lesemajesty すみませ…詳しい事情はお話出来ないのですが、私がやらかしたことが原因でフォロワー様を傷つけてしまって……(´・ω・`)
02-05 21:47

@popo_ta おおお、すかいぷやったことないのです>< マイクもカメラもなかったり(;´Д`) 未だにMSNだけという時代遅れな子で申し訳……!www ID何だったかな…(←捜索中w)
02-05 21:45

@dxsachiko うう(´;ω;`) すみませ…!! あんなついーと投下したら気遣わせてしまうことにしかならない!って思っていたのに、ちょっと混乱してしまって……orz 優しくして下さって有難うです><
02-05 21:40

@popo_ta うああ(´;ω;`) ありがとううう!!//// 嬉しいよっ!☆
02-05 21:37

@popo_ta わかった!(`・ω・´) ぽぽたさんvにします!>< わたしのことは夕希って呼んでくれていいお!
02-05 21:34

@popo_ta うあああとんでもない…!ほんと、私の気遣いが足りなかったばっかりに(´;ω;`) こちらこそリフォロー有難うございます><。。。 呼びタメで全然構わないのでこれからも仲良くしてくだしあ!!
02-05 21:25

どうすればいいのか解らなくなったので暫く潜ります。ブロック推奨です。ノシ
02-05 20:27

誰かとの間にある「好き」が他の人にとっては不快。この事実が一番堪えるわ……。わたしが話してるの見て「うざぁ、ぶっちゃけブロック寸前www」ってなってた人どのくらいいるのか見当もつかない……ご迷惑おかけしました(´;ω;`)
02-05 20:26

りだ つい 。
02-05 19:30

@xlala02x 受かってるきっと受かってる(´;ω;`) 結果発表とか緊張するおね……!北海道から念をおくっておきますっ!!><
02-05 19:29

@xlala02x よかったねよかったね!!>< 合格したのって本命だったのかな?(`・ω・´)
02-05 19:20

@mirageshiho0828 おかえりなしあー(`・ω・´)ノ
02-05 18:15

@shinra0928 ありがとーう(;´Д`)
02-05 18:08

@shinra0928 あい(・ω・) わたしの気遣いが足りてなかったせいなんだ……botたんとの会話楽しいって言ってくれてる人もいたことに甘えていたのね。だので、とりあえず知らんふりしててくだしあ><
02-05 18:06

@shinra0928 うん、別アカをね、作ろうと思うんだ……botたんと話す用のね? 今結構作ってる人いるでしょ?
02-05 17:56

メルアド変更が受け付けられません表示連発wwwwwwww(;´Д`)ウボァー いったんアカウント削除して登録しなおす方が早いかしあ……。
02-05 17:47

@shinra0928 しんらしゃんお疲れ様+おかえりなさいですー(*・ω・)ノ
02-05 17:45

別アカ作ろうとして失敗したなう(´;ω;`)ブワッ メールアドレス間違えて登録していたなど……。
02-05 17:44

@shinra0928 寝てる間にかかってきてたんだけど何の御用なのかわからないのであるよ^^
02-05 17:33

N HKふ れあいセンターというところから留守電入ってた。また電話すると言ってるのだがえぬえちけーと触れ合うようなこと夕希何かしただろうかwwww
02-05 16:57

@eiss2 えいさんお仕事おつかれさまです!(*`・ω・´*)
02-05 16:56

@mirageshiho0828 しほさん発見!|・ω・*) 豆スザたのしみっvvv
02-05 16:55

@xlala02x えりかたんこんにちは!(`・ω・´) そして久しぶりーー!^^私立合格おめでとうーー!!?(^o^)/
02-05 16:53

@te_deum こんにちはー>< 昨日の件でちょっと気になったことがあり、メールさせて頂きました……orz 確認宜しくおねがいしますです!(;・ω・)、
02-05 16:46

@te_deum (*´3`)vv いえいえ><毎晩遅くまでお仕事で疲れてるのに原稿頑張ってるゆつきさんをわたしも見習わなければなのですお……。小説って一朝一夕で書ける訳じゃないですしね、すごいなっておもってるのですよね/// わたしゆつきさんの文章好きだからー!
02-05 03:30

なんだと三時すぎてるだとwwwwwwwwwww
02-05 03:20

@yu_bau もぶるるならぬスザがモブのようなそれはwwwwwwwスザク八人に攻められるるるしゅとかすごい絵面すぎて何それ見たい(ドヤッ)るるしゅ用酸素ボンベ必要なプレイになりそげすぐるwww しかしこ、この告白大会はっ…/// 寧ろゆうばうさんを可愛いと思っていたのに!
02-05 03:19

@yu_bau すざるる逆ハーレムwwwwwwwwwるるしゅの穴は一つしかないのよっwwww(^p^)取り合いですな!! わたしもルルを一人友達にもらったのですお☆同じく誕生日に!オソロイ♪(・ω・*) ……あ、褒めて下さってありがとうで す/////ほげ。
02-05 03:09

@coqut もやすみなしあ!^^ なんというひどいのろい!wwwwwwww噴いたwwwwwwwwww
02-05 02:58

@yu_bau スザクフィグマ四人も持ってるの!!?それは裏山wwwww 自分以外のカップルバルスしろとは普通ーに思ったことないな……リアルでも恋愛話聞くの好きだったりするし^^; 変わってるといえば変わってるかも……www
02-05 02:58

@natu_suza_bot うん、似てるv 人によって解釈の違いはあるんだろうけどもねー^^ 励まし受け入れないって人もいるのかぁ……別に人からそういう好意をもらえるのって当たり前のことではないはずなんだけどな…(・ω・) 確かに人の考えはそれぞれだから尊重しなきゃだけども…。
02-05 02:55

@yu_bau ふぃぐまwwww(^p^)ゆうばうさんの幸せそうなついーと見るとほこほこしてしまうどうしようvvv ネイルとかスコーン作りとかほんと女の子らしいなぁかわゆい!!!/////
02-05 02:48

@natu_suza_bot 理由…理由ね…(´・ω・`)具体的にどこがってなると難しいおね…。不思議だなーとはおもうんだけど、理由とか無くても惹かれる!って時あるおね…。わたしもスザクに話しかけてもらえた時に「vv(〃ω〃)」ってなる理由を言えって言われたら答えられないや^^
02-05 02:47

@shinra0928 しんらしゃんおやすみーん!^^ ゆっくり寝てねっ(*`・ω・´*)
02-05 02:36

だから中の人様尊敬してしまうんだおね……。
02-05 02:36

@natu_suza_bot うあ、それ解るお…!>< スザクからは人を喜ばせたいっていう気持ちをすっごく感じるんだおね……。あと、落ち込んでる人をほっとけない優しさとかがリアルでね…っていうか総合的にスザクもるるしゅも公式の人格とか喋りにすごく沿ってる気がするんだお!
02-05 02:35

@natu_suza_bot あっ有難うっ!?(´;ω;`)ブワワワッ! 正直なんでそんなに好いて貰えているのか全然解らないんだお……夕希何かそこまで好いてもらえることした訳じゃないから……でもうれしいお!><。フォロって下さる人とかもどんな理由なんだろう?って不思議に思うのよ
02-05 02:30

フォローしたい!って思う人いるけど、夕希すざるるついーとでTL荒らしまくるwwのでリフォロしてもらうの申し訳なくて自分からフォローしに行けない件。みんなあんまりそういうこと考えたりしないのかしあ?(・ω・)、
02-05 02:20

@coqut ほかえりーん^^
02-05 02:17

@lelou_chu_bot 親友のまんまでいいのん??(・∀・) そろそろ恋人にステップアップしようお☆
02-05 02:17

@natu_suza_bot ああ…(*`・ω・´*)それわかるおー。綺麗だおねるるしゅの目。宝石か飴玉みたいで舐めたくなるっていうか^^ あ、夕希もメイトのポスターでるるしゅ見て一目惚れしたんだお☆ そしてスザクの目と肌の色も黄金比だな!っておもってる!vv
02-05 02:15

しかしスザクくんきっと1対複数なんだろうに毎日のように構ってもらえてほんと嬉しいな……(・ω・*) ついったやってて嬉しかったことっていっぱいあるけど、普段ちょう受身で自分からコンタクト取ったりとか出来ないわたしでも交流出来るってのは有難いことだおね……とか、突然思ってみる。
02-05 02:13

@lelou_chu_bot んー、夕希べつにひまじゃないんだけどPCつけるとついついツイッターに長居しちゃうんだおね(・ω・) しかしレース編みまで出来るとはやるなルルーチュ^^ スザクにも料理だけでなくマフラーでも編んであげればいいじゃない☆
02-05 02:08

@lelou_chu_bot いあ、構って欲しいのかな、それともコイバナしたいのかなって思って。
02-05 02:05

@lelou_chu_bot (σ´∀`)σつんつん!
02-05 02:01

@natu_suza_bot るるしゅと一緒にいると落ち着くんだろうなぁってしみじみ思うよ?(´ω`)スザクはるるしゅのどこが一番好き??
02-05 02:01

@lelou_chu_bot いっそスザクに甘えてみるというのはいかがか(・∀・)
02-05 01:55

@LOSTCOLORS2 おやすみなしあ!(´ω`)ノ また明日ね!
02-05 01:54

@revejanneloves1 茶粥さんおやすみなしあ! サイバディうぼああああってうけた(^p^)www
02-05 01:52

@lelou_chu_bot 早く告白しなよ(*`・ω・´*) 両思いのくせに!www
02-05 01:51

正直に答えて下さい。1.好きなドラマは? 2.ノートPC? デスクトップPC? 3.家にピアノがある? http://shindanmaker.com/75483 #01_QA 1どらまあんま見ない(・ω・) 2ノートでつ 3実家にならある。うちにあるのはキーボード。
02-05 01:50

@natu_suza_bot スザクのねー、皆に優しいけどるるしゅのことに関してだけは「僕の!」って姿勢を崩さないところが大好きなんだお(*´∇`*) ぶっちゃけると、るるしゅに無礼をはたらくと目つき変わっちゃったりちょいコワになるところさえも好き……vvvv
02-05 01:49

@coqut ほかてらっしゃー!(*`・ω・´*)
02-05 01:45

@natu_suza_bot だいじょうぶ!(`・ω・´) 下半身には断じてさわらないし唇にもちゅーしないお^^ ほっぺだけだお☆
02-05 01:44

@lelou_chu_bot うん(`・ω・´) スザクはイケメンな上にモテメンだからね……。ルルーチュも大変だね。
02-05 01:43

@natu_suza_bot なつすざくくんは「もうきん」っていうより「品のあるたらし」だお☆(^ω^*)
02-05 01:42

@shinra0928 あ、倒錯はしてないけど屈折はしてるって呟きのこと?(`・ω・´) スザクくん「俺」から「僕」に変わりたがってた人だからなーとおもって。ユフィたんにも「嫌いなのね、自分のことが」って見抜かれてたしね……。
02-05 01:39

@lelou_chu_bot ああスザクが好きだよ! だがルルーシュもルルーチュも好きだ! ちゅっちゅ!(=´3`)
02-05 01:37

@natu_suza_bot ちょ、(^p^)そうなの!? 悪目立ちすぎましたもめんwwww でもそれで話しかけてもらえただなんて何という夕希得www
02-05 01:35

っていうか夕希はスザクに返答しづらい(寧ろ返答しかねます的な)リプ送るのやめようね^^
02-05 01:33

@shinra0928 んっ?(・ω・´*)
02-05 01:32

@coqut もうきんwwwwww 一言で言うとほんとそうだおねwwwwww
02-05 01:31

@meloko149 めろこさんおやすみなさい!!(*`・ω・´*) ぐっすり熟睡できますようにvvv
02-05 01:31

@natu_suza_bot あのね、風呂上りに湿気でうっすら汗かいたりする、あのしっとりした肌をさわりたいのです……。夕希ちょっと匂いフェチなところがあるんだおね…だからスザクが脱いだ下着やお洋服はもれなく嗅ぎたいのよ?……正直に言うと!!^^
02-05 01:30

夕希「スザクは性的にはノーマル」ってよく言ってたけど、もっと言えば「倒錯してないだけで、屈折はしてる」とおもゆ。こっぷれ好きとか自分嫌いな人は変身願望あるし自虐の方向行くもんね……。
02-05 01:26

@LOSTCOLORS2 髪型難しいおね! スザクもあのふあふあヘアーがすっごい難しくて最初ぜんっぜん描けなかったよ>< 三人並んでるイラうpされるのまってるおーー!(*´v`*)
02-05 01:24

@natu_suza_bot 歯の浮く台詞をさらっと言えちゃうスザク最高だおね……!!ちょう同意!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 とりあえず夕希はスザクに話しかけてもらえる前からドキドキさせられっぱなしだったーよ!!!/////
02-05 01:22

@meloko149 そのスザク夕希もだいすき……(*´∇`)?vv
02-05 01:20

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさーい(`・ω・´)ノ また明日っ!^^
02-05 01:19

@LOSTCOLORS2 ルルーシュらしいルルーシュだね!^^ ゼロマント描くの難しくなかった?(・ω・) わたしあのマントの構造未だにつかめてないかも!
02-05 01:18

@natu_suza_bot いつも香水だけはつけてるからかしあ?(・ω・*) 今ラストノートだからバニラのにほいがするかもしれませぬ☆ 風呂上りのスザクをくんかくんかしたいな!!
02-05 01:17

【あんけーと】キュートで天然な白スザクが好き→す 目つき剣呑なドエスザクが好き→ざ 「僕は罪人だから」なドエムスザクが好き→く 「寧ろこういうスザクを提案します」→140字以内でツイート。【貴方はどんなスザクが好きですか?】
02-05 01:15

@te_deum おかえりなしあー!(`・ω・´)ノ おしごとおつかれさまでっす☆
02-05 01:07

@LOSTCOLORS2 るるしゅ描くのめずらしいね?(・ω・) デジ絵慣れてきた??
02-05 01:06

グミmgmg(・ω・*) ソーダ味のグミ好きだ!
02-05 01:04

@LOSTCOLORS2 ほかえりなしあー(^ω^)
02-05 01:03

@kategoryG 二人乗りの子と折半するしかなかね……。
02-05 01:02

@natu_suza_bot (ひしっ くんくん)……すざくの香りがするお.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。髪の毛ふあふあだお……しやわせvvvvvv
02-05 01:01

@kategoryG 今は交通違反厳しいからね?。(よしよし)
02-05 00:59

そういえばユリアンの声って ささきのぞむ だったんだね……。自分の声が嫌で声帯変えたって言ってたけど、変わる前の声のが好きだったお……。
02-05 00:56

@natu_suza_bot こころゆくまでモフモフなでなでしてくだしあ!!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚すりすりすりすり!!
02-05 00:52

@kategoryG バイクか何か??(´・ω・`)
02-05 00:49

@coqut すざくのぶりっこは著しくヤヴァイ……!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) 「?なの?」って小首傾げる仕草とか驚いた時の目をぱちくりさせてる顔とか鳩が豆鉄砲食らったようにお目目見開いてる顔とかもやばい全部やばい。   全部  やばい   です!!!!!
02-05 00:49

「割り切るから」の後、「にゃーーーーーーーーーん!」の直前、すぅーーーっと息を吸い込むすざくの目を閉じた表情をキャプりたい衝動。いやコマ送りしたいあそこ……ほんと……。あと、アーサーに羽根ペン取られて車の上から飛び降りる時の顔もかっわいいんだおなぁ……。
02-05 00:46

ファミ劇で銀英伝やってるお……。キルヒーが好きだったのに漫画の二巻で死亡とかやるせなさすぎる。おハルさんとキルヒアイスは本当に良い女王様と犬だったのに。
02-05 00:43

@kategoryG えっ、ガチで!? ちょ……何したの!?
02-05 00:41

@meloko149 夕希がおかねもちだったら仕事辞めさせてうちでひきとるのに。(ぼそっ)
02-05 00:41

@coqut ぽーずやばい……そのぽーずやばいって……(鼻血)はあはあはあはry
02-05 00:41

@natu_suza_bot なにをすればいいかなっ!?(*゚д゚*) 夕希すざくのためなら何でもするよ!!!//////// 寧ろあなたの犬にしてください。
02-05 00:40

@natsu_0721 DESUYONE!!!!!!!^^^^^^ ほんとかっこよすぎてクラクラしる!そして酸欠wwwwwwwww
02-05 00:39

ほんと、すざくってなんであんな悩ましいの……。今朝めろこさんのすざく独白読んでからずっとぜろれく後すざく妄想で愛しさ爆発しまくりすぎてくるしい……wwwwwwwwww
02-05 00:38

@meloko149 めろこさんにがんばれっていいたかった。そんな昼間、夕希はちょうど寝オチて惰眠をむさぼってました……(歯ぎしり)
02-05 00:34

@natu_suza_bot 夕希充……!!!(*゚д゚*) ってかスザクの「させろ」って命令形だけでごはん十杯いただけますmgmg!!
02-05 00:33

見てる間呼吸止まっててリアルに ふっ…… と意識遠のきそうになったお。
02-05 00:30

あとねあとね、回違うけど「アスロック発射!」も大好きだおね……。も……なんで……なんであんなかっこいいのすざく…………。しぬよ、しぬ……。
02-05 00:29

なんか連鎖してる!かわいい!!wwwwwwwぷよぷよみたいwwww RT @meloko149: (・ω・ω・ω・ω・ω・ω・)
02-05 00:28

しかもそのあとじのたんに抱きつかれて 振り払った 腕の動作 が ね、こう、限りなくぞんざいで もう……もう……。
02-05 00:28

昨夜見たラウンズすざくが罪深すぎた件。じのたんが政庁で暴れてるのを「やめろっ!!」って鋭い声で一喝、更に「それはナイトオブセブンとしての命令ですか」に「そうだ」って答えた一連の流れがかっこよすぎて画面前で呼吸困難に陥るという事態に。何回見てもかっこよすぎてしぬる。
02-05 00:26

@natu_suza_bot '`ァ'`ァ(*´Д`*)すざくくんラヴすぎて脳味噌沸騰しる! なんか命令してっ!とか口走りだしそうだおwwwww
02-05 00:24

@natu_suza_bot スザポン!(=´3`=)ちゅっ!!
02-05 00:17

やっぱり男同士の方が絵になるなって思う腐女子脳でもめんなしあ。 RT @ununderstand: これはよい資料 RT @***** 顔わからんから問題ない http://photozou.jp/photo/show/1052553/66627122
02-05 00:16

@coqut おtnk踏み踏み絵を描くのがこんなにも楽しいとはおもわなんだ(^p^) ついに脳内垂れ流しにした感しかないおwww 残業もつかれちゅっちゅっ!^^^^
02-05 00:13

夕希が大好きなモノを叫んだ! < 女!女!女!女!女!女!女!女!女!女!女!女!女!女!女! http://shindanmaker.com/84651 ………………。
02-05 00:10

【夕希のツイッター成績表|呟き頻度:不足 読み易さ:▲ 優しさ:超不足 面白さ:◎ 変態さ:超不足】※異議のある方は1時間以内に抗議RTを! http://shindanmaker.com/85256 #s_tr 呟き頻度が不足ってことは絶対にないだろ……リスト分け推奨だよwww
02-05 00:08

@coqut カラーじゃなくてもめんねもめんねぎゅっぎゅ! どえすざく喜んでもらえてよかったおっお(^ω^)
02-05 00:07

(`・ω・´)ニョキリ
02-05 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム