えすえむすざるる(※R18注意!)携帯版

ついったでのお友達への誕生日リクエスト絵です。
詳しい状況説明はPC版参照でおねがいします……。

端的に言うと、スザクさんがるるしゅのtnkを踏み踏みしてます。
そして、三枚目はその逆バージョンです注意!

まだぬるい一枚目からどうぞ。


****



sm_szll4_convert_20110204063229.jpg


二枚目からは

ドエスザク様×SM拘束るるしゅ(ルルのtnkがモロです)

と、

まさかのルルスザ(スザクのtnk踏んでるゼロ様)


ですので、ほんとーーーーーーーに注意してください。
携帯からは追記表示されずにいきなり画像ドーンしてしまうので、しつこくスクロール入れておきます。

OKな方のみどうぞ。















(本当に大丈夫ですか?)













(誕生日リク絵ですので苦情は勘弁してね!><)











ではどうぞ。
sm_szll_convert_20110204063205.jpg


(更にワンクッション。この下はルルスザです要注意!)















llsz_convert_20110204063135.jpg


スクロールおつかれさまでした!

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム