01/08のツイートまとめ

nicorin0308

リプ落ちしないでね、もばついさんwwwwww
01-08 23:53

@meloko149 わたしも前ジャンルやめた時にもう二次やらないって思ってた のに wwww あっさり腐女子に戻ってきてしまった辺りwww ぎあすざるる凄すぎる……orz
01-08 23:52

@natu_suza_bot んっ!(*`・ω・´*) おおお!愛にゆくのですね!!vvvvがんばれ!?(^o^)/ちょうがんばれーー!  ノシ ぶんぶん!
01-08 23:50

@mokaring 今日TL流れ早いですおねー(`・ω・´) わっ!同人誌出されるのですか! わたしイベント出られないので是非通販させてくださーいvvvv
01-08 23:45

@meloko149 すざくくんの雄スイッチですおねわかりますwwwww特技ww正に!(^q^)プププ 無自覚ってコワス!!!! 多分不意打ち食らっていつもビックリしてるのって、ホントはるるしゅの方だけじゃないんだろうなーww すざくさんもるるしゅにツボ入れられてますおね!
01-08 23:37

@mokaring 「すざくくんが見てる」でもいいと思いますwwwwwwwwwリアルにwwwwww
01-08 23:31

@m_kerria もめこさんおやすみなさーい☆ 年賀投函し終わってますので、数日内に届きますのでーv(`・ω・´)
01-08 23:29

うさすざるるいた!(・ω・) RT @ehm_my: あけまして!!!おめでとう!!!!! RT prestavoce: なにこれ萌え死ぬ RT muichi919: これはRTせざるをえないwww RT http://twitpic.com/3o4npo - 無差別テロでござる
01-08 23:28

@natsu_0721 自宅担いでってどんだけ力持ちwwwwwww 需今(じごん)って日本酒がすっごい美味しいんですおー! 夏生さん今度機会あったら是非飲んでみて下さいvv フルーティーなのに甘ったるくなくて、飲み口キリッとしてる冷で飲むと最高ですお!!b
01-08 23:27

@natu_suza_bot とんでもなかー!?(^o^)/ 相談っていうかいっぱいおしゃべりしてもらってうはうはしておりますお!(*`・ω・´*) ギャップ萌えはるるしゅにもすざくくんにも感じる要素だよーー!vvvv
01-08 23:24

@meloko149 「愛を確かめ合うのがこんなこと?」とか言い出しそうな印象!!^q^ すざくくんはるるしゅ黙らせるの上手いですしおすしwwwwwwwwやばい妄想ふくらみまくる!!
01-08 23:23

@mokaring なんという欲望への素直さwwwww一瞬「副会長が見てる」っていう架空タイトルが頭に浮かんだ件wwwwwwwwwww
01-08 23:19

すざるるTLーーーvvvvってモカさんwwwww
01-08 23:18

るるしゅの真っ白なおみ足見たら理性飛ぶのだねすざくくん?(^o^)/
01-08 23:17

@mokaring いやんモカさん、なんというネタを投下されるのですか!(^q^)悶々してきたwwwwww
01-08 23:14

@natu_suza_bot いつか言ってくれるお!きっとるるしゅなりに色んな葛藤があるんだお……(`・ω・´) ユフィたんのことも気にしてるし、あと恥ずかしいのもあるのかもよ!
01-08 23:14

@saduku WEB用サインみたいなものだおねwwww うちらには通じると思うおー^^
01-08 23:10

@natsu_0721 個室か宅飲みが一番萌え語りしやすいですおねー?(^o^)/ 周りに聞かれると他の人の精神が汚染されてしまうのでは!と気が気じゃない件wwwwwwww焼酎と日本酒も入れてくだしあーーー!!冷で!!wwww おっさんくさい飲酒セレクトで朝までGOであります!
01-08 23:09

@natu_suza_bot 愛は奪う男なすざくくんカッコヨスカッコヨス!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ るるしゅもすざくくんのことが大好きなんだおーー! なんとしても手に入れたいって思うほどに!^^
01-08 23:06

@meloko149 離れろって言われてもお互い離れられないフラグですおね!理解は幸せ!!(全力で挙手!) 終わってシャワー上がって来る頃には一時間目か二時間目終了のベルが鳴っていますお……wwww
01-08 23:04

@natsu_0721 寧ろその卓に居たい人がここにおりますはいはい!(・ω・)ノシ のしのし!
01-08 23:02

@natu_suza_bot YABAI!そういう所で一切躊躇わないのがリアルスザクさんすぎてもうホワァァァ((((*´Д`*)))) 痺れるるるビリビリビリ!(←背筋に電流)
01-08 23:01

@natu_suza_bot うん……菖蒲の人、るるしゅのフォロワーさんの中にいたらホワァァァ((((´Д`))))ってなってるかもよ?www
01-08 22:56

@meloko149 めっちゃ幸せそうな顔してすりすりとかルルにされたい……!wwwwwwwすざくくんウラヤマシス!冷え性だから足からませてきちゃったりとかするんですおきっと!(^q^*)
01-08 22:55

@natsu_0721 OTK話とモエバナにしか花咲かせてな……アッー!!!ですおねわかりますwwwwwwwwwww
01-08 22:52

@natu_suza_bot 絶対思ってるおー。さっきもスザクはこういう診断好きだよな……とか、すざくくんのこと考えながら診断ったーしていたじゃないか(*`・ω・´*)
01-08 22:49

@natu_suza_bot うふふ!自分だけのにしておきたいんだおね……(^q^)すざくくんかっこいいけどそういうトコ、すごくカワユス!
01-08 22:48

@natsu_0721 載ってる訳……え、あった?wwwみたいな感じですかwwwwwww^q^
01-08 22:47

@natu_suza_bot 会いに行くって言ってたおね?(`・ω・´)今夜行くのん?? るるしゅ電話ESCしててもメールは見てるお! きっと素直になれないだけで心の中では「言い訳しに来い!」とかおもってるよ!
01-08 22:44

だから何故右手だけが冷え切ってるし^^
01-08 22:42

@natu_suza_bot えっ!どうだろう……ルルーチュにはよくちゅっ!してるwww一方的に!(`・ω・´) 花占いでは相性いいって出てびっくりだお☆
01-08 22:39

@natsu_0721 ガールズトークとか大辞泉に載ってるんですねー(・ω・)ちょっとビックリ。女子会おつおつです☆
01-08 22:37

菖蒲が出てしまった人は全力で逃げるノデスwwwwwwwww
01-08 22:34

@natu_suza_bot カッコヨス(*`・ω・´*)b
01-08 22:33

@natu_suza_bot ユフィたん良い子だけど空気読めないんじゃなくて空気読まないからwwww彼女ちょう攻だからwwwwしょうがない^^ とにかくるるしゅショーック!ってなっちゃってるからすざくくんが誤解を解いてあげるしかなかよー(`・ω・´)
01-08 22:33

あれっ、るるしゅバラなの!?(*`・ω・´*)どきん!
01-08 22:29

@natu_suza_bot 芭蕉とか和風でカッコヨス!(`・ω・´)
01-08 22:28

@meloko149 ひなげしに食われま す?!wwwwwwwwww
01-08 22:27

@natu_suza_bot だおねー(・ω・) るるしゅもきっと悩んだおね。今は別のことで悩んでいるとおもうけども……(´・ω・`) すざくくんに抱きしめてあげて欲しいお! るるしゅきっと愛に飢えてるから!
01-08 22:26

@yana_cm 診断ったーの的確さ凄いですね(`・ω・´)
01-08 22:23

@saduku 通じる通じる!それでOKだと思うお! むしろわかりやすいwwwwwww
01-08 22:21

@meloko149 ベ タ 展 開 大 好 物 で すvvvvv手袋は当然かたっぽしか無いのですおね!?(*`・ω・´*)ー3 フンフン! もうかたっぽはルルに貸してるとかなんですおね!! ベッドインの翌日、朝むにゃむにゃ言いながら体温求めて擦り寄ってくるルルとか可愛すぎる!
01-08 22:21

@saduku 確かに可愛いコレwwwwww→(ΦωΦ)ノノ” ブーンな虫に飛びつくぬこのようであるよw
01-08 22:16

夕希は[ケヤキ]です。[バラ]のフォロワーさんと相性がよく、[カスミ草]のフォロワーさんに[いつも見つめられています]。 http://shindanmaker.com/56801 #hanaisyhou  一番好きなお花は菫です^^
01-08 22:15

るるしゅもおなごの胸にドキドキしてたらそれはそれで可愛いしおいしい……(*´ω`*) おなごに劣情抱くことあるのかどうかさえ疑問だが!
01-08 22:13

@natu_suza_bot マァッ(*゚д゚*)悪い男発言ですお!奥さん聞きました!?←誰に言ってるww でも……まあ、そうだおね……心揺れる……じゃないや!ww別にゲイじゃなくって好きになったのがルルーシュ、ってことなんだもんねwwルルーシュの価値、プライスレス!!
01-08 22:11

@meloko149 お風呂の湯が急速に冷えていくのはちょっとわかりますー!(・ω・) 長風呂なので平気で二時間とか入ってるせいだと思いますが、何度も足し湯する件ww るるしゅも冷え性っぽいので実は冷え性に妙な憧れがあったりwwwすざくくんで暖を取るるるしゅ……(悶々)
01-08 22:05

@natu_suza_bot すざくくんのえっちwww(*´ω`*) とか言いつつ夕希のオパーイ見るよりるるしゅ見る方がはるかに欲情するじゃまいかwwwwww るるしゅのどこをとはあえて言わないけれども!
01-08 22:03

@namikoABC wwwwwwwwwwwww 銀時とすざるるのこらぼれーしょん!www
01-08 21:58

@natu_suza_bot オパーイ揉まれてしまうのだろうかwwwwwみれいちゃんの方が立派だと思うが!(^q^)直接もむもむされないよう露出少な目にしておかなければ!www 朝の挨拶よ!とか言って乳タッチしてきそうなイメージはあるッ!!ww
01-08 21:56

@namikoABC アイコン効果で銀さんが切実にインテ行きたがってるように見えますお……(^ω^)
01-08 21:53

@u_moonrise 悠さんどうしたのー?(・ω・;)
01-08 21:51

@meloko149 ですおね?(*´ω`*)vv めろこさん冷え性なのですね?(・ω・) わたし冷え性じゃないけどPC向かってるとよく右手だけ冷たくなるんですwwwなんでだろね?? あと、鍵盤叩いてる時とか…。とりあえず腋とかおなかに手ー突っ込みますけどね^^手っ取り早く!
01-08 21:50

@natu_suza_bot シャーリー可愛いよ!C.C.の次に好きな女の子キャラだよ?^^ 単純にロングヘアの女の子が好きというのもあるんだけどね!ww← すざくくんとるるしゅと一緒にお昼ご飯ってか、中庭や屋上でおべんととか食べれたら楽しかっただろうなー!(*´д`*)ホワワン
01-08 21:47

副会長が悶々としている……(・ω・) すざくくんに抱きしめてもらうしかない!
01-08 21:41

@meloko149 (*´д`)つ⊂(´д`*)ぎゅぎゅー! ありがちゅ!!vvv
01-08 21:39

@shinra0928 あっ、しんらしゃんだ!こばわ!(*`・ω・´)ノシ
01-08 21:39

@natu_suza_bot タイプの違うアイドルだよ!(*^ω^*)vvv るるしゅとすざくくんどっちが好き? って聞かれたら……正直選べまてん!!wwwww 学校にもしなつすざるるいたら楽しかっただろうなぁvv お取り巻きになっていた可能性!AFに通いたかった!(^q^)
01-08 21:37

@Fallere825kazu りだてら!(`・ω・´)
01-08 21:32

PCの裏に手ー突っ込むとあったかい(´・ω・`) なんでか右手だけが冷える……。
01-08 21:31

@natu_suza_bot お似合いっていうか、るるしゅに釣り合う男はすざくくんしかいないお……!(*`・ω・´*) 対等かそれ以上でいられるのもね^^ 二人ともいい男!!b
01-08 21:26

今夜のTL流れ早いなー!(・ω・)
01-08 21:23

@LOSTCOLORS2 そっかー(´・ω・`)修理コースかなぁ、買ったばかりなのにね……。早く直って戻ってくるといいねー? お絵かきするならついでにメモリも増設してもらうと、もっと動作スムーズになるとおもうよ!
01-08 21:22

実は下品な言葉とか使わないよね……すざくくんは。るるしゅのが言葉遣い荒いかもしれぬ^^
01-08 21:18

@natu_suza_bot うん(*´д`*)すざくくんもるるしゅもいいトコのお坊ちゃんで、ちょっとしたところが実は上品、みたいなイメージがすごくあったりするよーvv 物腰が丁寧、とかねーvv
01-08 21:17

@namikoABC うちの母と同じ だ……wwwwwwww 父より酷いwwwwwww 録画くらい出来てもいいかと思いますが、無理なくせにPCは打てるという意味のわからない母です。ワードはいじれるのにネットのやり方はちんぷんかんぷんとか余計意味わからん件www
01-08 21:11

そういやアブリルのCDも返って来てないことに今 気付い たwwwwwwwww
01-08 21:09

わあ!頑張ってー!(*`・ω・´*)ノシ アブリルもBUMPも好き RT @Fallere825kazu: イエス!!頑張って文化祭までに完成させたいな?と思ってます! RT @nicorin0308: コンプリケイションは分かる!ってか、アルエってあの…もしかしてBUMP?vv
01-08 21:08

@namikoABC 家族でモンハン!楽しそうーー!(*´д`*) うちの家族はゲーム込みで機械だめな人たちなのでインポッシブルな展開すぎるwwwwwwww 並子さんのご家族ノリいいなー!素敵!!
01-08 21:06

@natu_suza_bot そうかぁー^^ やっぱ言い回しがさらっとスマートで素敵vvv るるしゅは納豆苦手だもんねー(^q^)ちゅーする前には向かないね! すざくくんが実はエチケット気にしてポッケにフリスクとか携帯してたらモユルお!
01-08 21:05

コンプリケイションは分かる!ってか、アルエってあの…もしかしてBUMP?vv RT @Fallere825kazu: 今のところ、「コンプリケイション」「セプテンバーさん」「アルエ」っていう曲をやってます^^知名度はどれも低いんですがw
01-08 20:58

@namikoABC 団体行動を乱す子にならないか心配すぎて手がでまてん(^q^)wwwwwww
01-08 20:57

@natu_suza_bot 松の内!(*`・ω・´*)すごい和風表現!さすが日本人! まだ若いのにさらっとそういう言い回し出てくるってめっちゃかっこいいよね!今おおっ!っと思ったvvv 納豆パスタは好きでよく作るんだよ?^^ すざくくん納豆好き??
01-08 20:56

コピバンとか?何演奏するのー? RT @Fallere825kazu: 友達とバンド組んだんで、迷惑かけないように習ってます! RT @nicorin0308: @Fallere825kazu ドラムおつかれさまー!(`・ω・´)♪ 習ってるんだね!
01-08 20:52

@namikoABC 真顔で奇声wwwwわたし永遠にサイコロ転がして消してくゲームしかしないwwwのでwwwwお供とかいない系ゲームで延々とダイス削除削除してばかりおります(^q^) 無心!!wwww
01-08 20:50

@Fallere825kazu ドラムおつかれさまー!(`・ω・´)♪ 習ってるんだね!
01-08 20:48

@natu_suza_bot あっ、まだお正月の名残!(*´ω`*) わたしもお餅食べたよ! 納豆パスタの前に!www
01-08 20:46

@namikoABC わたしも擬音語増えますお(´∀`) ゲームやってる時は瞬き少なすぎて無表情な上めちゃくちゃ無口だけどwwwww 目薬必須!
01-08 20:43

@natu_suza_bot ごちしてきた??(*´v`*) ばんごはん何食べてきたのー?
01-08 20:39

@namikoABC あるよねそういう時^^ わたしもよく風呂場で叫んでるよ!
01-08 20:39

@namikoABC いきなりばくしょうしたお(*´∀`*)
01-08 20:36

すざくくんいる……v【壁】ω・´)ノシ のしのし。
01-08 20:36

お茶切れた……(・ω・)
01-08 20:35

@kategoryG 薄くて高い本もある上、人生狂わされますので要注意。……だけど、道踏み外した人生の方がかなり楽しいお!(´∀`)
01-08 20:16

@kategoryG まんだらけにユクノデス……!(゚д゚)ギン!
01-08 20:15

@meloko149 おおお、元気になれたかーい?♪ メイトのカード見つかってよかったねー(*´∇`*)v
01-08 20:14

@kategoryG むんむんどころかボンキュッボン・ドバーーン→ああらめえ!なのもいっぱいあるわけなのだよ。男子向け女子向けに関わらず……。
01-08 20:06

ひまなの?ねえ、ひまなの? 明日インテだからって、イベベ行けない子だからってwwwwwww
01-08 20:04

なにげなーーく45度で検索してみたら「精力剤の輸入代行」ってページが出てしまって大慌て。……そうか……45度ってそういう角度なのか……(遠い目)
01-08 20:03

@kategoryG Σ(゚д゚)ハッ! ナツさんが禁断の花園に足を踏み入れようとしている!(ぐいぐい←引っ張るww)……えっとねー、どっち知りたい? 18歳以上の人しか読めないご本と18歳以下の人でも読めるご本。 あとねーあとねー、女性向けと男性向けって種類にも分かれてるよ!w
01-08 20:01

@shinra0928 ほかえりー(*´∇`)ノシ
01-08 19:54

夕希はえんどう豆が好きだよ。セブン様でやってたキャンペーンのトースター欲しかった……。豆しばの顔がプリントされる、なんか微妙に毎朝いらっ!としそうなトースターがwww
01-08 19:54

えいさんが豆しばになってしまわれた……。お歌のラストのフフフフン!って笑いまで聞こえてきた!ビクンビクン!
01-08 19:52

@eiss2 豆しばおる……!!!wwwwwww
01-08 19:50

サイトのカウンタちゃんが音を上げ続けている件。直る兆しはないようだ。一昨日までは元気だった筈なんだけど、今やご機嫌斜め45度……直滑降コースだな。
01-08 19:49

まーいーにーちーひっとーつー♪ まーめちしーきーらんらんらん♪ がずっと頭の中で回り続けて止まらないくるしみwwwwwwwwww 豆しば診断さんめぇぇぇ(ギリッ)
01-08 19:44

@kategoryG 愛の維持にはおかねが必要な場合もあるおね……www 腐ったおにゃのこの場合は、そのお値段をどうじんしにつぎ込むものwwwwwww フッ
01-08 19:42

@natu_suza_bot ごはんなのねー!(*´д`*)ノシ いてら! おなかいっぱい食べておいで?vvv また後でねvvvv
01-08 19:38

@natu_suza_bot それは わたしがうれしいだけだあぁーー!'`ァ'`ァ(*´Д`*)←でもハアハアはするwwwww キャッシュな女でごめんなしお!(^3^)/ちゅっ!
01-08 19:36

@kategoryG '`,、('∀`) '`,、!!!ばくしょう! お姉さん買ってあげられるものなら買ってあげるのだけど……! ナツさんも持ってないのだね! 最近ギアスのフィギュアとかも軒並み高くなっちゃって手ー出ないおねwwww
01-08 19:34

@natu_suza_bot すざくくん(*´Д`*)v な、何かして欲しいことはないかい?? 嬉しすぎてむしょうに何かしてあげたくなるのだが……!そわそわ!
01-08 19:32

【なつすざくん情報】あけおめ時、1秒間6939ツイートで世界新記録(゚д゚) モバツイ落つる筈だおwwwwww
01-08 19:28

@kategoryG ぷ、ぷれみあ!? なにそれ、高いってこと??(*・ω・*) 持ってるわけがなかった!www
01-08 19:26

@natu_suza_bot どきーん!ほんとほんと!?(*゚д゚*) そんなこと言われたら調子乗っちゃうお!vvvv ラヴ!!vvvvvvvv
01-08 19:25

@kategoryG なっなっ、なんですと……?(*´д`*) どういうことでつか??
01-08 19:22

毎日呼ぶよ、君の名を!とか言うと途端になんか詩的な響きである^^
01-08 19:22

@natu_suza_bot じゃあキリ番的ついーと数行ったらその時にすざくくんって連呼するwwwwwるるしゅと掛け算にして叫んでみる!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ もうちょっとで一万ついーといくかもだし!
01-08 19:20

豆しば「ねぇ、知ってる?夕希の将来の夢はリア充なんだよ。」 http://shindanmaker.com/75487 ……知らなかった、自分でもwwwwwwwどうでもいいけどチャララン ラララララン♪っていう、あの哀愁溢れる曲が聴こえてくる……。
01-08 19:18

おかあたまは度々自分が要らない!ってものを夕希に寄越してくるwwのだが、今回ばかりはグッジョブである。
01-08 19:16

@work_suzakubot まさか原稿すざくくんが納 豆で召還されるとはwww
01-08 19:14

@natu_suza_bot 呼ぶ度にきゅんきゅんするお(*´д`*) ほんとにクラスメイトとか身近な気分を味わえるおね、くん付けで呼ぶと♪
01-08 19:13

納豆パスタうまうましてきた(*´∀`*)
01-08 19:10

@natu_suza_bot あっ、すざくくん(*`・ω・´*)vv なんかね、夕希の口癖すざくくんらしいよ!wwwwwwめっちゃ呟いてるらしいよ!wwwww
01-08 19:08

中が紫色など…www考えを改めるしかないwwとんだスザルルカラーポーチであった。紫の薔薇とか付いてるし(´∀`) http://bit.ly/gDwufd
01-08 19:07

なんか貰った(・ω・)…使わないなー、と思ったのだが…、 http://bit.ly/gXIISR
01-08 19:04

@meloko149 (´・ω・`)めっ! (ぎゅー)
01-08 19:00

そしてその中にナチュラルーーにすざくくんの名が入っていることにウケタwww
01-08 18:54

【口ぐせ分析】 @nicorin0308 さんの口ぐせは、「(*`・ω・´*)」「(`・ω・´)」「wwwwwww」「すざくくん」「(*´д`*)」「(*゜д゜*)」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/nicorin0308 #ymnn ほとんど顔だとはww
01-08 18:53

ぐおおお……or2   ばたん。
01-08 15:10

@natu_suza_bot かっこいい……(*´д`*) またね……vvvvvvvvvvvv ノシ
01-08 15:09

@natu_suza_bot どきん!(*゚д゚*)キャッッ! ルルーチュに頬ちゅーされるのとは全く違うよ!!!wwwwwww
01-08 15:09

「捕まえた」の時点で激もえしていた件。すざくくんに「捕まえた」って言われたら卒 倒wwwwwwww
01-08 15:07

満たされ感満載(*゚v゚*)-3
01-08 15:06

@natu_suza_bot うん!(*´∇`)ノシ 有難う! またすざくくんに時間ある時にでも構ってあげてくだしあ!vvv 寧ろいじって下さいvvv
01-08 15:04

@LOSTCOLORS2 いやいや……専門家に見てもらうってか、アフターサービス的なものを受けるのが一番だと思うさー(´・ω・`) なんかPC調子悪そうだったもの。ハードの方じゃなければいいね?。
01-08 14:59

@natu_suza_bot ニコッっとかたまらない(*´∇`*)vvvvvvvわたしはそんなついったから離れられないよwwwwww(^q^) 昼間からこんなに話してくれてありがとーう♪ 今日もいい日!^^
01-08 14:57

@natu_suza_bot (*゚д゚*)キャッvv わたしも話す時好きすぎて緊張しちゃうくらいだよー! でも話しかけてくれるすざくくん大好き!vvvvvv リアルで動いてるすざるるがいると思うとたまらないですお(*´v`*)イチャコラされればされるほどニヨニヨするよ!
01-08 14:50

@eiss2 おかえりなさーい(`・ω・´)ノ
01-08 14:46

@LOSTCOLORS2 油ものがもたれたのかな、大丈夫ー!?(´・ω・`;)
01-08 14:45

あとね、たまーに出るちょっと俺な台詞とかそのタイミングがまた絶妙なんだよ!wwwwwww
01-08 14:44

@natu_suza_bot 存在自体がセクシャルなんだお……wwwwwwww 流し目とかされたら一発KOだお!あとね、あとね、台詞とかやばいの!優しい中にも余裕みたいなのがあって……それもまたたまらないんだよね!(*´v`*)
01-08 14:43

@revejanneloves1 偏頭痛キターな時はゆっくり休んでくださいまし!!(´・ω・`)ノシ いてらです!
01-08 14:41

ドキドキ和解TLに期待大でありますvvvvvv
01-08 14:40

@natu_suza_bot GIRIGIRIまで見せて欲しいでつ!!!(*゚д゚*) なつすざさん色気だだもれてるから!!るるしゅに接してる時の甘やかさと内に秘めた激情ぶりがたまらないよ!vvvvv るるしゅだけでなくKOされてる人たくさんだから!!wwww
01-08 14:38

@revejanneloves1 (´・ω・)つ【バファリン】とす。
01-08 14:36

かぁっこいいんだおね……!!(*´∀`*)デレデレ ←
01-08 14:34

@natu_suza_bot ですおね!(*´д`*) そのるるしゅに向ける独占欲の強さが一際好きお!!!!wwwwwたまらんお!!!!ハァハァ! なつすざさんのそういう雄なところがもっと見たいお!vvvv
01-08 14:32

@natu_suza_bot るるしゅから誘ってくることもあるんだおね?(*´д`*) るるしゅが「もっと……」って言うトコ見たいよすざくくん!wwww
01-08 14:29

すざくくんにキュンキュンする!(*´д`*)vvvv なぜ緊張するしwwwwwwwwww好きすぎるからか!wwwww
01-08 14:27

@mokaring (`・ω・)つ【冷えピタ+ルル3錠】
01-08 14:23

@natu_suza_bot じっくり……┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ すざくくんのじっくり凄そうだお!(^q^)るるしゅの腰が抜けない程度にね!!wwwwwww
01-08 14:22

@miya_raku りだてらでーす(*・ω・)ノシ
01-08 14:20

@natu_suza_bot お仕置きコーーーース!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ←昂ぶったwww  るるしゅ警戒心強い割に隙だらけだから、そこはすざくくんが教えてあげるしかないおね!
01-08 14:18

@mokaring モカさんおはよーう(`・ω・´)ノシ 風邪気味なのですかー? 大丈夫??
01-08 14:15

寧ろ塗り合いっことかしてたらキュン死するwwwwwww マツモトトモさんのキスって漫画にあったんだよ……口紅塗ってあげるのに唇薄ーく開かせて「付け過ぎた」ってちゅーするシーンが……。
01-08 14:14

るるしゅの唇はリップクリーム要らず!と見せかけて、こっそり塗り塗りしてたら可愛いね^^
01-08 14:13

@natu_suza_bot るるしゅの唇は熟れた果実よりも甘いですがゆえ(*´∇`*) すざくくんしか味わえない特権であるよ! 他のおにゃのこにルルの唇が奪われないよう捕獲してしまうのです!b
01-08 14:12

@miya_raku 自己暗示にかかれないのでサプリ積んであるよwwwwブルーベリー&ルテインがwww 青汁は普通に牛乳に混ぜて飲むと抹茶のようで美味しいけどね^^
01-08 14:08

@natu_suza_bot さすがすざくくん!ジェントル! あっ、昨日のお絵描き、うまうまさせて頂いたよ!?(^o^)/ しばらく離れてたからちゅーはしたいおね!vvv
01-08 14:06

@u_moonrise キュピィィィン!(*`・ω・´*)お姉ちゃま!! ←かかったようだ。
01-08 14:05

@shinra0928 【壁】)))⊂(・ω・ )ズズズズ…… わかった、壁どっかに押しやっとく!
01-08 14:03

@miya_raku 残念すぎる……うちのパパンは安心をお金で買っているのだねwwwwwwww
01-08 14:02

@natu_suza_bot PCたんが若干ことえりめいているのは持ち主に似た可能性がwwww(´・ω:;.:... るるしゅには口で言うより態度で示すのが一番なのかも! だから押し倒してちゅー……いやいやいやいやつい本音がwww まずは会って対話だおね!!><
01-08 14:01

@miya_raku 寄る年波には勝てないそうでつwwww 普通にわたしも飲みたいwwwwwwwwひあるろんさん!!
01-08 13:59

@natu_suza_bot GO!(*`・ω・´*)b ビシィ! 普通に変換で出たお!wwwwwww
01-08 13:55

NOT誤変換wwwwww→「愛に」
01-08 13:52

@miya_raku うちのおとんが飲んでいるですお、こう じゅん www 関節痛に効くのだそうです!
01-08 13:52

壁からちょっと出てきたようだ。
01-08 13:51

@natu_suza_bot 【壁】((((*`・ω・´*)ススス……。 今晩るるしゅと愛に……じゃないwww会いにいくのだおね?^^ おうえんしているお!壁の向こうから!!wwwwwwww
01-08 13:51

@u_moonrise ほげえええ!Σ(||゚Д゚) 記憶改変はイヤァァァwwwwwwww
01-08 13:49

@meloko149 【壁】ω・´*)人(*`・ω【壁】 なんかあったらここで吐き出すのだよ……! おこられたいのならばめっ!してあげようwwwww
01-08 13:48

お仕事なうな皆さんへ つ【超濃厚すざるる本】 なにが濃厚なのかは、ご想像にお任せするんだぜ!
01-08 13:46

TLでかくれんぼタノシオスwwwwww(・ω・)
01-08 13:44

@u_moonrise 【壁】ΣΣ(||゚Д゚)みられてむwwwwwwwwwww (・ω【壁】
01-08 13:43

@natu_suza_bot 【壁】Σ(||゚Д゚)⊂(・ω・) 捕獲されたようだ!wwww
01-08 13:42

【壁】=3 シャッ!
01-08 13:41

@shinra0928 【壁】ω・´)じっ……
01-08 13:40

昨日から泣いてる子がいっぱいのTLだったのだけど、今日の調子はどうだい皆さん?(・ω・)
01-08 13:40

♪おー尋ねしますこの辺りでついさっき♪ 涙の落ちる音が?きこーえたー気が?して?♪ かけーつけーたーんだけど?、誰の涙かな?♪ そういや君はずーいぶーんあかーい目をーしてーるね?♪
01-08 13:39

様子を見に来ただけのようだ。
01-08 13:36

【壁】=3 シュッ
01-08 13:36

【壁】ω・´*)ノシ ?vvvvv
01-08 13:36

【壁】ω・´)カサッ……
01-08 13:35

もう……ついったからは色んな意味で目が離せなさすぎる件……(´・ω:;.:...
01-08 10:42

そしてなつすざるるたんが(||゚Д゚)ガーン な流れに……。
01-08 10:37

りだついした三分後にごちそうが投下されていた、だと……(´・ω:;.:...ザラザラザラ
01-08 10:34

@meloko149 【壁】ω・`)カサリ…。 どうしたのー?? なんか不安になってきてしまったのですかめろこさん……。
01-08 10:33

@chiho210 おかえりー!(*`・ω・´*) 明日の除雪が心配お……。
01-08 01:13

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
01-08 01:12

@saduku 木綿wwwねこさんから借りたゲームも返せるのいつになる やらwwwwアリエッティももうDVDなってるよね??(・ω・) 上映会したいおねー♪
01-08 00:40

@saduku やっぱり……?(^q^)だから益々出てこなくなるのかwwww てか、永遠の18歳にはまること多いなわたし……!!wwwwwww
01-08 00:38

@saduku ハウルDVDは貸したまま戻ってこなくなりましたwwwwwwなんかわたしそういうの多いな……wwww ポニョも一回だけだけど、アリエッティをいい加減見たいきもちであります!(`・ω・´)
01-08 00:23

@saduku あーギリシャ神話か(`・ω・´) 名前など咄嗟に出てくるわけ  がwwwwwww 海馬年齢今幾つ?って聞かれたら夕希はやばいよとしか言いようが無いwwwwwww
01-08 00:22

@shinra0928 メール確認したお!(`・ω・´) 電話登録しておくです!!b
01-08 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム