01/07のツイートまとめ

nicorin0308

@u_moonrise はぐはぐぎゅっぎゅ! (*゚3゚)ちゅっ!//////
01-07 23:59

イザークとロロを足して2で割るとアンリ・クレイトーになる。
01-07 23:49

似て非なるものですね……。 RT @xxxHarumya: ハクってこの人だよね. http://p.twipple.jp/2CZQK
01-07 23:48

@saduku 「振り向いちゃいけないよ」はなんか別の神話でもあったよね??(`・ω・´)なんだったっけ……記憶貯蔵庫ごったがえしててわからんちん。……ハウルのこととかも語りたい!! ポニョまだ一回しか見てないさ実は。
01-07 23:47

ナイトオブゼロが……噛んだ!(゚д゚)
01-07 23:45

@saduku むちゅうううう( ゚3゚)?vvvvvvvvvvvvvvvv
01-07 23:43

あーもーみんな、だきしめたいな!!hghg!!!
01-07 23:41

@namikoABC wwwwwwwwwww(^q^)
01-07 23:41

並子さんの湯婆、美人すぎないか……wwwwwww
01-07 23:37

並子さんとなつすざさんのやりとりに……ニコニコ(*`・ω・´*) アイノチカラ!!!
01-07 23:34

@shinra0928 上手く言わなくても全然いいんだよー!(`・ω・´) 言葉にするのって難しいから…。他の子の話だけど、話せるテンションじゃなくて電話だけど何にも話さないで数時間繋がったままにしてたこともあったし……! そういう時でも私に出来ることならさせてもらうよ!b
01-07 23:32

@mokaring お父さん寂しいんだね……(´・ω・`) 帰ってきて良かったね><
01-07 23:29

@shinra0928 おけおけ!?(^o^)/ 長電話出来るように家電話の送っとく!メル一本くれれば折り返すよ!うちIP電話だから!
01-07 23:21

@chiho210 おかえりーー!(`・ω・´) こっちも豪雪だよ!長靴必須!!
01-07 23:15

@shinra0928 メールで長文だろうと気にしないよ! しんらしゃんが言うの嫌じゃなければいつでも聞くお!!(´;ω;`) 電話番号教えようか!?
01-07 23:14

@mokaring もし打ち明けた相手の反応とかも気になっちゃって言えないとかなら、絶対気にしなくていいからね!!>< 対面じゃないから間違ったこと言っちゃったらって気になってわたしも上手い事言えないんだけども……溜め込まないで、我慢しないで言ってくだしあ!!(´;ω;`)
01-07 23:12

@shinra0928 自分以外には背負えないことって確かにあるけど、ちょっとでいいから分けておくれ!!!(´;ω;`)
01-07 22:56

@shinra0928 @mokaring http://www.youtube.com/watch?v=xNI6pF6SrVc 見当違いな感じだったらちょうごめん!!(´;ω;`) みんな好きだよ!
01-07 22:54

がんばれーーーーー!(`・ω・´)  RT @namikoABC: 明 日 は 弟 の 私 立 受 験 。応 援 し て く だ さ る 方 は R T お 願 い し ま す !
01-07 22:43

@LOSTCOLORS2 どこのPCかメーカーによってやり方違う場合もあるので、そのメーカーのサイトに飛んでリカバリで検索かけてみるとかどうかな??(´・ω・`)
01-07 22:43

すざるらさん熱い!(´;ω;`)……やー、誰にも泣いて欲しくないけど、泣くの我慢されるのもっと辛いな……。
01-07 22:40

@u_moonrise そっかぁ、悠さんも優しいなぁ(´;ω;`) 大丈夫って、一番辛い時に一番辛い人がつく優しい嘘ですおね……。気持ちを誰にも言えないことが一番の孤独なんじゃないかって思うので、言って欲しいですお(´;ω;`)
01-07 22:39

@u_moonrise ね、泣いちゃっていいですおね……!><
01-07 22:30

ギイイ……距離がにくい(´・ω・`メ) ついったーよ、フォロワーさんとの距離をゼロにしてくれ……!今、すぐに!!
01-07 22:30

@meloko149 函館ですおねー!^^ 札幌からだと5時間近くかかってしまいますが行ったことありますお! 朝市のいくら丼がおいしいのです☆
01-07 22:28

@mokaring お父さんきっと帰ってきますよ……!>< お父さんお母さんの前で泣いてしまっていいと思う……モカさん優しいね……!
01-07 22:26

モカさんをみんなでなでなでぎゅーぎゅーするのだ!!!(ガバリ)(羽交い絞め)
01-07 22:23

@mokaring (`・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ…… ぎゅっ!
01-07 22:19

@hamashio_kun @saduku キレーな音楽で朗らかーにホラーだからジブリって……。あっち側踏み込みましたよーって描写がね……神社の鳥居潜った感覚っていうか。
01-07 22:13

@saduku ポニョもそうだけど、普通にあの世系だよね。
01-07 22:08

@saduku (*`・ω・´*)ちゅー、いる? おもいっきり濃厚なやつ!
01-07 22:07

@hamashio_kun 英雄たん マジ キチwwwwwwwww ほんと、上映会したいのだよ……はましおたんの解説付でwwwwwwwwww 多分ただ見してるより百倍楽しめる気がする(^q^)
01-07 22:07

@shinra0928 色んなおかっぱがおりますおね(^q^)でもわたしが一番好きなジブリ♂キャラはアシタカ様なのであった!wwwwwwww
01-07 22:05

@namikoABC では暑中見舞いは土銀で!(`・ω・´)キリリ! 好きなのに描けないとかあるある^^ そういう場合は読み専として楽しむ方向です☆
01-07 22:03

@LOSTCOLORS2 もしかしたらハードの方の不具合かもしれないよ!一応これ!(`・ω・)つ【http://www.raptor777.com/toroi/toroi02/】ウイルス対処法
01-07 22:01

@hamashio_kun また茂らせてゆくのですね(`・ω・´) そういや英雄たんもある意味バルス系だおね。
01-07 21:59

@shinra0928 今日千尋やってるってしんらしゃんのついーとで気付いたお(`・ω・´)
01-07 21:56

@hamashio_kun バルスしてしまったのか……なんだか寂しいな(´・ω・`)
01-07 21:53

アキラ好きだ(*`・ω・´*) ヒカルは大人になったらいい男になると思う。大人になったら……。
01-07 21:52

@namikoABC 好きキャラ描いてくだしあ!(*`・ω・´*)並子さんの好きキャラも描きますお♪ 土銀でいいですか??vvv
01-07 21:50

@_Lip_ToN_ こんばんは!(`・ω・´)12/20のついーと見てからその後お元気か気になってました……。あけおめことよろです!
01-07 21:49

@mokaring ほかえりでーす(`・ω・´)ホコホコ
01-07 21:44

@caprice06 えっ??(・ω・)???
01-07 21:43

@namikoABC すざく=レタスwwwwwwwwwwwwルルステーキwwwwwwwwwwwwいっそレタスで包んで食べますあーーーーーーーーん!!mgmgmg
01-07 21:41

@shinra0928 だしょだしょ??(^q^)
01-07 21:40

@namikoABC あっ、並子さんvvうさ銀時届いたよーー!!(*゚д゚*) 字も含めて美麗だよっ!ごちそうさまですぅぅ!!!((((*´Д`*))))ぶるぶる!
01-07 21:39

@meloko149 めろこさん!ライブおつかれでしたー♪(*`・ω・´*)ノシ
01-07 21:36

@shinra0928 うん、友達が今までのついーとを滅びのバーストストリームするっていうから……wwwwばーすとすとりーむっていうよりバルスじゃね?ってwwwwそしたら「新たな創造の前には破壊が必要だよね」って話になって、その考え方ってルルとか社長っぽいなと思ったのwww
01-07 21:34

@namikoABC 三次元はうんこです^q^(伏せない!) ヅラはキャベツ。
01-07 21:33

@caprice06 ちょう攻wwwwwwwww(^q^)
01-07 21:31

@namikoABC 銀さん(ステーキ)>ヅラ(副菜)ですよねわかります^^
01-07 21:28

まるで海馬やルルーシュそのものな考えよ……。
01-07 21:27

@hamashio_kun なんという派手な新年の大掃除www 新たな創造の前には破壊が必要なのですよねわかります^^
01-07 21:26

@hamashio_kun えー、ばーすとすとりーむっていうかバルス……wwww
01-07 21:23

ついったー、おもたい。
01-07 21:22

@hamashio_kun はましおたん、これなぁに?(`・ω・´)
01-07 21:21

@namikoABC ヅラが出てきてくれたらヅラを指名したのにwwwwって思ったよ……^^
01-07 21:18

@milly_a_bot ルルは白鳥のようだよね……って、結構みんな知ってると思うおミレイさん(´∀`)
01-07 21:17

アソパソマソでお願いします。
01-07 21:14

@milly_a_bot ルルーシュにキャラ弁作ってもらったの見たいお!(*´∇`)
01-07 21:13

きのう何食べた?に出てくるお料理がどれもこれも美味しそうな件。よしながふみセンセは何書いてても知識量半端ないなぁ。凄いお(`・ω・´)
01-07 21:11

どうせならじゃんぷすくえあのキャラ混ぜてはくれまいか。アレンくんかくろすまりあん師匠を指名するものを(・ω・)
01-07 21:08

そして不二先輩だけは勘弁してあげてくだしあ!((((´Д`))))
01-07 21:04

夕希は『ポートガス・D・エース、高杉晋助、手塚国光、土方十四郎、不二周助』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://shindanmaker.com/20588 #janpkyarakoibito  奏さん、並子さん、ごめん……^^ なんかごめん!
01-07 21:04

昨日のTLテロの続きが気になってうずうずしている。正月は漫画にうずもれてお絵描きまくっていたので、そろそろ作文しようか(`・ω・´)
01-07 21:02

カウンターが壊れたようだ(・ω・) 昨日一昨日のカウント吹っ飛んで0になってるwwww勿論夕希には直せないよ!^^(朗らかに)
01-07 21:00

@natu_suza_bot お疲れ様でしたーーーー!((((´Д`))))ブルブル  つ、続きが気になる……!! おやすみなしあー!! ノシ
01-07 03:30

・゜・(ノД`)・゜・。る、るるしゅ……!
01-07 03:22

ウボァー(;´д⊂) 修羅場フラグ……!
01-07 03:19

(;´Д`)ハワワワ
01-07 03:13

@natsu_0721 おやすみなしお!(*´∇`)ノシ
01-07 03:12

(´・ω:;.:...
01-07 03:08

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
01-07 03:06

アッー!Σ(゚Д゚;)
01-07 03:03

壁】д゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
01-07 02:54

!!!( ゚д゚)
01-07 02:49

((((´Д`))))ユフィたんちょう攻!
01-07 02:29

@hamashio_kun http://www.microsoft.com/ja-jp/cloud/default.aspx?CR_CC=200015535#tab2-small ←モバツイの広告なのだが……(^q^)
01-07 02:28

@natsu_0721 体重計を爆破するしかありませんな!(`・ω・´)キリリリ!
01-07 02:26

@m_kerria DMありです!(*`・ω・´*)確認しました☆ こちらも送らせて頂きましたです?^^
01-07 02:23

(・ω・)!! なんだか、お話が本編に沿って段々進んで行ってるような……?
01-07 02:03

副会長寂しがってる(´・ω・`)しょん。
01-07 01:41

@hamashio_kun 紫蘇いもの美味しいおね^q^ すっぱいもの好きなら差し入れしたいお☆ 今度出かけた時にでも買っておくぜwwww
01-07 01:40

@hamashio_kun やはりお泊まりの次の日に買い物行った時、はましおたん用の干し梅を買って送っておくべきであったwwwww ファクトリーにでーーっかいの売ってたんだよ!
01-07 01:31

@chiho210 芸 術 た い む !wwwwwwwww(^q^)(^q^)(^q^)BL充wwwwww 規制などうんこともせず!←伏せない。 男の子でこっこちゃん好き!か^^ 手紙貰ったらこっこちゃんなら作るって言うだろうなぁ……。私はポロメリアが好きよ!!><
01-07 01:30

ぜいたくTLにどっきどきーぃ♪(*´∇`*)キャッキャ!
01-07 01:27

@chiho210 めざましに出てたのかー(・ω・)しらなかった! めざましやってる頃、わたしはベッドでもんぬんから借りたご本に埋もれてエヘエヘしていたよwwwwwww
01-07 01:21

@natu_suza_bot 友達ちゅーありがちゅ!(*^q^*)すざくくんにちゅっ!してもらえるとはおもわなかったvvvv すざくくんとぽぽたさま最高!//////
01-07 01:20

@mokaring すざるるしーも大好きなので、モカさんの萌えでTL埋めてくだしあ!vvv(゚Д゚)y─┛~~
01-07 01:19

@meloko149 (*´v`*)夕希やさしくないんですお……。小説書いてる時とか鬼畜な時ありますwwwww日々くろゆきを抑え付けて生きておるのですww(゚Д゚)ギン ←(笑) お会い出来るのちょう楽しみにしております。今年は充実しているなぁ(しみじみ)一杯遊ぼうね!vv
01-07 01:17

@m_kerria はぁいvv(*´д`*)落としちゃってぜんぜんOKでありますーvv 寧ろ今年のも送ってよいならポスト徒歩一分のコンビニにあるので、DMで住所送って頂ければぽとんしてきますお?☆
01-07 01:12

@natu_suza_bot ビバ☆YU?JYO!!(*´д`*)人(*´д`*) ぎゅっぎゅぎゅー!!vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv←
01-07 01:06

@mokaring まだ届いてないうちにうpるのもなー(´・ω・`)とおもって5日過ぎるまで待ってみたのですが、正月終わっちゃってからうpるのもアレだったので; 来年こそ元旦に全員に届くように送ろうとおもうのでしたー!(´Д`;)
01-07 00:59

@natsu_0721 わたしもおなか空いてきてしまったですよ……www クリスマスから向こう食べすぎで胃袋広がってんじゃないだろうかwww 正月めええええwwwwwwww(^q^)
01-07 00:55

@syoimiya なんか遊●王の王様と表ちゃんを思い出してしまいましたwww もう一人の僕!!www すざくとすざくってすっごい意気投合するかものっそ険悪になるかで中間がなさそうwwww
01-07 00:54

@meloko149 ありがとーうvv*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚←風 口ベタなのであんま上手いこと言えないのですが気持ちはいつも伝わっておりますよ☆ 前に頂いたDMとかも嬉しかったですしvv 夏頃札幌来られた時はいっぱいはなしましょーう^^
01-07 00:53

@syoimiya 転生モノ!そのネタ素敵です(*´д`*) 生き生きしてるみゃさんも素敵よ☆
01-07 00:48

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなさーい(*´∇`)ノシ
01-07 00:46

@mokaring 彩色が一番大変なのに(*´д`*)有難うです?vvv すっごく可愛かったですお! 課題も頑張ってくださーーい!^^ おうえんしております☆
01-07 00:33

@eiss2 えいさんおやすみなしあ!(`・ω・´)ノ
01-07 00:31

@syoimiya そうですか>< 余計なこと言っちゃってたらごめんです! 私みやさんの作品も人柄も好きですお☆(`・ω・´) サイトも週に数回チェックしてますwww だからこれからもどんどんみやさんがイイ!って思った作品を書いてほしいって思いますvv
01-07 00:31

@meloko149 負オーラ私も結構敏感です(・ω・) 言葉ってそういう時なんか限界ありますおね(´・ω・`) じりじりしている時はとにかく閉じこもりますwwww まあまあまあ!まず頭冷やせー!冷やすのだーーー!みたいなwww
01-07 00:23

わぁぁ久々にR2見た!(*´д`*) すきだぁぁぁ!!!
01-07 00:03

にっぽぉん、ばんざぁい!…へろへろ走るルルーシュかわいいお(・ω・) http://bit.ly/gV4mfY
01-07 00:01

ギアスはじまたーーーー!!!(*`・ω・´*)
01-07 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム