01/05のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 ほんと?(`・ω・´)ありがとしんらしゃんvv 結構TL荒らしてきてるからなぁwwwYOUちょっとうるさいんだぜ☆って時は言ってやってくだしあwww
01-05 22:41

@revejanneloves1 おやすみなしあー(`・ω・´)ノシ
01-05 22:35

もうすぐ一万ついーと行きそう(・ω・;) は、早くない??呟きすぎ?wwww
01-05 22:34

サイト用の画像ファイルを整理してみた。コンバート画像も合わせてごっちゃごちゃになっていたのでファイル内に秩序をもたらしてやった!ふはは!(`・ω・´)キリ!
01-05 22:31

メンテなうであった(・ω・)またうちのダイナブックさんのブラウザストライキかとオモタwww
01-05 22:29

@meloko149 ただのEROは私もあんまり……な感じです(・ω・) 寧ろERO無くていいって思うストーリーとかも結構ある。それも直接的なEROでなくもっと色気が感じられる表情とかの方が萌えるタチでありますww すざるるはあの胸締め付けられるような切なさが、イイvv
01-05 22:28

@saduku そだね(・ω・) 2月17日公演のチェロはちょっといいかなって思ったけど、どうしてもコレ!って曲目ではないんだよな……ラントシュのリスト、一昨年くらいに聴いたけど素晴らしかったのよ。ピアノで出るみたい。ねこさんは楽器でいえば何聴きたい?
01-05 22:21

@natsu_0721 すっごいウケたのがこの間友達と飲みしてた時に、本屋行った友達が漫画ランキングの一位がめっちゃ正統派の少女漫画だったのに、二位がヤマ/シタさんの本だったって言ってて……wwww 大丈夫か日本ww
01-05 22:16

@natsu_0721 そのドロドロ感を隠さないところがまたいいですおね…!「いる、こういう人!ww」ってなったりキャラの呟きがやたらギャグ全開でおっもしろくて!wwなんかこの方にしか描けない感じじゃないです?(・ω・) 読んでて「B型だな!!www」ってなるトコとかも面白いw
01-05 22:12

副会長来た!速攻見るる! シャッ!(・ω・´) =3
01-05 22:04

@natsu_0721 ヤマ/シタさんのは「ジュテーム、カフェ・ノワール」がめちゃめちゃ面白くって。元々は「恋の話がしたい」が気になってそこから入ったんですけどねー!今じゃすっかりファンですww
01-05 21:59

@natsu_0721 わーーい!同士イター!!(*´д`*)(*´д`*) さすが夏生さん!^^(握手!)腰/乃さんのは全部読みましたー!単行本意外と冊数出てないですおね? ヤマ/シタさんのは女子モノのも面白くって……今借りてるのはBUTTER!!!とHERです♪
01-05 21:56

@meloko149 髪色水色とか素敵ですね! コレワカル!( ´∀`)σ「男だけど好きになったのが君だった、男だけど!」 ガチホモっていうよりは恋に悩んでる感が欲しいところであります^^ ゲイってのともまた違うんだろうけど、あくまでもリアル寄りBLというかwww
01-05 21:54

明日はR2再放送(*´д`*) キズステ待機な日々が始まる……。
01-05 20:49

@meloko149 アキトの上官なんですか(・ω・)マア! 女性のが立場上とかそういうのも萌えますな! アキトが髪色暗色なのでバランス取りたかったんですかね? 男らしさが無くて、なよなよキラキラウルウルなだけの受ってなんか萎えるのでした……ww男の娘もいいけど男子でいてホスィw
01-05 20:47

さーもんちっぷとお茶と漫画。この組み合わせがあればごはんいらない!(*`・ω・´*)
01-05 20:42

もんもんから借りたご本がとっても良くて良くてウワアアア(*´д`*) 腰/乃さんとヤマ/シタ/トモコさんのご本大好きだ! これからよし/なが/ふみセンセの「きのう何食べた?」読む! 読書たーーいむ!
01-05 20:40

@caprice06 世話焼きルル可愛いですおねー(*´д`*) なんでもすぐ「貸せ、俺がやってやる」みたいな過保護っぷりとか。ロスカラでスザクの宿題取り上げて代わりにやってやろうとするトコとかもめっちゃ可愛かったですwww
01-05 20:34

@meloko149 レイラちゃんも可愛いですよねー。顔はともかくとして性格がどうなのかすごく気になる!(`・ω・´) ルルの男らしさにも萌え滾るのですおー!(*´д`*)男子で可愛くてなのにやっぱり男子なるるしゅが好き!密かに乳に触れているかもしれません←ルルの手www
01-05 20:19

ん………?(´∀`)  RT @lelou_chu_bot: スザクに「今年は去年よりもっとよろしくしたい」と言われた。ん………?
01-05 20:12

@caprice06 「亡国のアキト」だからきっとブリタニアに既に滅ぼされた国、とかなのかな?(・ω・) V2たんは確かに束縛系でしたね……ってか、ギアスキャラ束縛系多くないですかwwwVVといいロロたんといい……スザクさんもるるしゅも本質的には束縛系ですおねww
01-05 20:11

@caprice06 EUって確か死に体とか言われるほどgdgdだった気がwwエロチョココロネってwwwwwwwww(噴出)さすが側室百人以上いた人はやること違いますおね……しかしその血を引いてるルルも別の意味でエロテロリストな件wwww
01-05 19:56

こるるぎかわええ(*´ω`*)
01-05 19:53

@korurugi_bot こるるぎねんねするのかい?(´ω`)おやすみ^^
01-05 19:50

@natu_suza_bot はう!Σ(´∀`)すざくくん! だいじょうぶだよ夕希なんも悪いこと言ってないよwwwww
01-05 19:49

GAIDENがどうあれ、ゼロレク後の世界についてはあまり深く描かれない流れを希望している件(・ω・) そこはどうか濁しておくれ、公式よ……。
01-05 19:47

@caprice06 主人公はEU所属らしいですおー! 新型KMFも出てくるみたいだし、原作にあんまり出てきてない方向から攻めてくる感じですかね? そして女の子キャラはどうやら皇族らしいです。るるしゅの妹な可能性もあるそう。
01-05 19:44

@caprice06 らしいですおー。皇歴2017だったか8年だったか……今手元に資料ないのですが、時間軸は重なってるみたいです(・ω・)
01-05 19:38

@meloko149 さすがC様wwwwwwwwなんて可愛いんだ!そんなルルCもありですアリ!^^b 尻に敷かれているけれどいざとなったら男らしいルルにC様も心の支えにしてる、的なルルCが浮かんできます! そっかギアス連載とかあるのか……見逃しているなど……orz ←情報弱者ww
01-05 19:36

@meloko149 そ、そうだったのね!!NT、ギアス終了してから買ってなかったですー(*´д`*)情報ありです☆ てか、ルルCゾーンかわゆーーーー!(*´∀`*)?vvvvv
01-05 19:24

子ルルにありがとう!って言われると、そのいじらしさに(*´д`*)ホワァン ってなるお……。そうかスザクさんもルルのツンツン加減とこの「ありがとう」なギャップにやられたのかよくわかりますwwwwwwwww
01-05 19:22

@caprice06 わかりますー。ギアス=ルル!って感じですおね。だのでGAIDENは既に全くの別物として認識しているみたいで……時間軸被る別の人たちの特殊能力ものストーリー、みたいな感覚かもです(・ω・)
01-05 19:20

@hamashio_kun 「言葉面 だけ 優しい」のはskriキャラのデフォルト的クオリティだと思うよ(´ω`) 見た目優しげ、中身は猛禽。
01-05 19:17

@namikoABC 「遊びに飽きた男は育てたがる」って、割とすざくさんに当てはまる言葉だと思う件www 泣きながら「出来ない」言うた後、挿入した途端誤爆して赤面するのもちょう可愛い!(*´д`*)
01-05 19:16

子ルルと話してると言うことがどうもシュナ様化してしまうwwwww
01-05 19:14

@little_ll_bot そっかそっか。じゃあ今度おねーさんとお買い物一緒に行こうか(´ω`)欲しいもの買ってあげよう。ポイントはそのカードにつければいいよ!
01-05 19:13

@work_suzakubot キムチ鍋いいねー^^ わたし昨日きりたんぽ鍋食べたよ(´ω`)
01-05 19:11

@little_ll_bot 女の子ものの服も入ってるから、ナナリーにも着せてあげてね!(*`・ω・´*)
01-05 19:10

@lelou_chu_bot なんでおもちの話からスザクの水泳の話になるのだwwww(´∀`)
01-05 19:09

@caprice06 外伝ですし舞台が違うから、時間軸一緒でも結構別物な感覚で見てた方がいいかもですねー(`・ω・´) 無印・R2ギアスを愛してるものとしては作品として楽しんでも愛は不動というか、新作にスライドするようなことにはまずなりえないかもです!
01-05 19:09

@little_ll_bot おいしいよ?(`・ω・´) おもちより別のものがいいかい? ではこれをあげよう(`・ω・)つ【福袋】どすん!
01-05 19:06

@lelou_chu_bot なんだよ。恥ずかしいのかお?(`・ω・)つ【二個目のおもち】mgmgしなさい。ほら。海苔巻いてあげるから。
01-05 19:04

@little_ll_bot そのうどん、力うどんにしてあげよう。(`・ω・)つ【おもち】ぽとり。
01-05 19:03

@caprice06 新情報来たって起きてから知ったですお。るるしゅが出てくるかどうかちょう気になります!(*´д`*)
01-05 19:02

@lelou_chu_bot まあ今日のところはちゅー無しでいいお。おもち食べさせてあげる!はい、あーん(`・ω・´)
01-05 19:01

@hamashio_kun ああ……「安心しろ」もイイねwwwwwwwww 台詞と目つきが合ってないのね。(目ー据わってる)
01-05 18:59

@lelou_chu_bot んっ!? じゃない。ルルーチュは ちゅっ てしてくれないのかい?(・ω・)
01-05 18:58

@acca0814 あるある^^ <リプ取得漏れ それも、ちょう返信必要なのに限って……orz
01-05 18:57

@lelou_chu_bot なんだお?(・ω・) 夕希は死なないお!  ちゅっ!!!
01-05 18:55

語尾は「安心して?」でもいいけど「安心しろって」とか、るるしゅに対してだけ口調砕けててちょっと俺入ってるのもいいかなって思う。
01-05 18:54

それ、短文じゃなくて台詞wwwwwwwwww
01-05 18:53

「いたく」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 「大丈夫だよ、ルルーシュ。痛くしないから安心して?」
01-05 18:53

@LOSTCOLORS2 もはよーう!(`・ω・´)ノ
01-05 18:51

処分される前にskriさんが出ている読売新聞を確保してきた。はは!ふはは!ふはははは!!!
01-05 18:50

@namikoABC すざくの一回長そうですおねーwwwwwwどこからどこまでを一回とカウントするのかるるしゅ悩んでそうwww すざくさんがるるしゅに「こうやって腰動かすんだよ」とか教えてたらはげもえるwwwるるしゅに性に関すること全部教えたのは僕だから。みたいな!!(^q^)
01-05 18:45

@meloko149 あっ!吾郎監督関わるんですね!? ある程度設定突き合せないと脚本出来ないですもんね……。原作アリの外伝って大変そうだなー(・ω・) エスカも私見てましたv 画面というか、世界観綺麗で好きだったなぁ。今でもたまに見てます^^ 大体常にギアスのターンですが!ww
01-05 18:41

@namikoABC すざくさんはるるしゅに対する愛が深いwwので、「やり方教えてあげるよ」な流れとかなら全然アリだと思うのですよねー!「なんでいつも俺ばっかり下なんだ?」とか不満げなルルに「じゃあ君、やってみる?」とかすざくさんなら素で言いそうでwww君の童貞欲しいなみたいなw
01-05 18:38

はましおたんぬが回してくれたよ(`・ω・)つ【http://blog.esuteru.com/archives/2163598.html】新作スパロボ。
01-05 18:26

@namikoABC 割と今までのジャンルも全部リバにしてしまうというか、どんな受も攻も全部知りたい楽しみたい!<◎> <◎>カッ 的な感じです☆しかしルルスザは肉体的受攻逆転が限界だと思う件。筆下ろしさせてあげるすざくさんと突っ込んでるのに気持ちよすぎてはあはあなルル可愛い!
01-05 18:25

@hamashio_kun てかヘクシュついーとうけたwwwオットーとかいたねそんなのも!wwww忘れてたよ(^q^)
01-05 18:22

@hamashio_kun わああ!情報ありあり^^ 和風だおねー、着てる服はなんとなく洋風にも見えるのだけど……。スパロボやったことないってか出来る気がしないのだが買うしかないのかおwwwwwwww
01-05 18:21

@shinra0928 横の髪が頬にかかってるのが似てますおね……もしかしてアキトさんはルルーシュリスペクトなのだろうかwwwww 密かに関わってたりとかしたらぶっ飛ぶwww
01-05 18:19

@meloko149 わかる! コレ( ´∀`)σるるしゅを越さないでほしい エスカの方が監督なんですおね?(`・ω・´) いや全然想像つかない!いい意味で期待大であります^^
01-05 18:18

@namikoABC 名前素敵ですおね!!^^ その字にちょと憧れがあったりwwwわたしも今は自分の名前気に入ってますです☆ ……あ、リバカプありありです!挙手! ノシ 突っ込んでる側がほっぺ赤くして一生懸命(たどたどしく)腰振ってたらめちゃめちゃ可愛いとおもう!!!
01-05 18:14

@hamashio_kun 新作が予定遅れに遅れてようやく情報公開でありますよwww(^q^)
01-05 18:11

@shinra0928 ギアスイヤー!(*´д`*)イエア! 色合い的には星ルルでありますな……wwwww 浮気したのかるるしゅwwwwwww 子作り出来たのか。さすが性別るるーしゅwwwwwww
01-05 18:09

@mokaring おばあちゃん空耳アワーオモシロス(^q^) るるーにゅって子供の発音みたいでなんか可愛い!www
01-05 18:08

@namikoABC あああああやっぱり間違ってるーーー!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!! 夕希の┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓!!!! 真ん中の二本線を「示」にして送った覚えがたんとあるーーーーー!  めっ  そり。 ごめんなさーい!(´;ω;`)ブワワ
01-05 18:06

初代ギアスがアレでルルがギアスは「願いに似ている」けど存在してちゃいけないって認めた時点で、今後どんな新シリーズ作っても主人公死亡しないとルルの死に対する冒涜になるっていうか、理屈として破綻してしまう気がする……よ……(・ω・) 新作脚本大変だろうなこれ……。
01-05 18:04

@meloko149 仲良しビバ!(`・ω・´)vvv あ、新ギアス、ゼロレクのあの流れでギアスユーザー残ってたなんてことになったら、話としていかに面白かろうとギアス好きルル好きからは確実に不満が出そうとか思う件; どういうお話になるんだろうドキドキ!
01-05 18:03

@shinra0928 これからだよねー(・ω・) てか、公式見てみたら動いてないwww 情報公開されるの秋っていってたのに……ww今新年wwwwwwww
01-05 17:58

@namikoABC 北海道無くても届くからだいじょぶですおー!(`・ω・´) てかわたし……並子さんの名字の漢字を間違えていたような気がしてたまらないのですが……orz 携帯引っ張り出して変換見ながら書いたのですが、なんかなんか、あれ間違ってませんかもしかして……?><
01-05 17:53

@shinra0928 まだ詳しく知らないんだけど、今月はアニメ誌買わなきゃ駄目かなこれ(・ω・) 情報もっと欲しいね!
01-05 17:50

@meloko149 もはようですー(*`・ω・´*)キラッ! 三月生まれでありますよ(*`・ω・´)人(`・ω・´*)vvv
01-05 17:47

@namikoABC はっ!Σ(゚Д゚;) 届きましたか♪ 時限式!(^q^)wwww るるしーなのでるるたんはちゃっかりうさ耳外しているのでした^^ わたしもウサ銀時の到着を待っておるますvvvvvvvv
01-05 17:45

@shinra0928 もはよっ!(`・ω・´)ノ ルルに似てるってわたしも思ったーー!>< てか、蜜編みキャラときたか……wwwやってくれるwwwwwwwwwどんな性格の子なんだろうねー??
01-05 17:42

すざくさんがルルからの電話をESCする……だなん  て(´;ω;`)ブワワ
01-05 17:41

@natu_suza_bot 伝言ありがとすざくくん(`・ω・´) 落ち込んでいたのか。ショックだったんだね(´;ω;`)ジワッ
01-05 17:39

てかルルと同時代設定でギアスユーザーって……るるしゅ、ギアスはこの世にあっちゃいけない的意味でも命を絶つ道選択したのに……それでギアス持ってるってことは……最後にこの主人公アキトも死亡フラグってこと??(・ω・;)
01-05 17:38

@uminosono おはよん(`・ω・´)ノ ♪
01-05 17:35

気絶している間に新ギアスのキービジュアルが出回っていた、だと……?<◎> <◎>カッ
01-05 17:35

むくり(・ω・)
01-05 17:34

@natu_suza_bot いいこいいこ(´;ω;`)つ 頭なでなで
01-05 17:33

一旦りだつい!(`・ω・´)
01-05 11:29

@LOSTCOLORS2 サイト何日か更新してないと、なんか焦りますよね(・ω・;) 別に義務でもなんでもないんだけども……オフ活動での締め切りに感覚近いかもですwww
01-05 11:28

@revejanneloves1 性格がノン気っぽければぽいほど萌えるんですおねー^^♪ でもすざくにはメロメロっていうそのギャップがたまらない……普段は恥ずかしがりでツンとしててもいざとなると初心っていうのもたまらんですwww(ジュルリ)
01-05 11:23

そろそろサイト更新しないと(・ω・;) らくがき量産も楽しいんだけど、今年は一枚一枚丁寧に仕上げるようにしたいすなぁ……。
01-05 11:02

@revejanneloves1 わたしもフォーリンラブなのですよ(*´д`*)ホワアン 男らしくて可愛い受ってさいこうですおねー!!(握手)(がしっ!)喋り方とかもランペルージなルルーシュそのもので燃え滾りますwww
01-05 10:56

@eiss2 ヤター!ナカーマ(*`・ω・´*) 回転寿司ではずーっととびっことサーモンのターンですww
01-05 10:39

@emperor_L_bot 嫌な予感ってwww警戒しすぎです陛下wwwww
01-05 10:32

昨日の残りの生ちらしなう(・ω・)うもうも。 やっぱわたしはイクラよりもとびっこが好きだ……(貧乏舌って言うなー!wwww) 数の子もうまうましてやるァ!(mgmg)
01-05 10:31

@emperor_L_bot どうぞ変態とでも罵って下さい陛下(・ω・)
01-05 10:28

@revejanneloves1 v(*`・ω・´*)どきん! ハッ! ついーとに、でしょか!? 昨夜の風紀委員さんと副会長のTLテロの話であります!(ぎゅっ!)
01-05 10:27

@revejanneloves1 いってらっしゃいです!(・ω・)ノシ
01-05 10:24

@emperor_L_bot やだなぁ親愛のちゅーですよ陛下(・ω・)♪
01-05 10:23

しかし、なんというすれ違い……。おお、おおお……orz
01-05 10:22

@emperor_L_bot ちゅっちゅちゅー!(*`・ω・´*)♪
01-05 10:20

「どれ」って宿題見てやるるるしゅが可愛いよーーーー! ゴンッ!てげんこつするのもガサツ可愛い!!(*´д`*) すざくさんには遠慮が無い上男らしいお……カワユスカワユス!!!(じたばた)
01-05 10:19

@emperor_L_bot なでなで
01-05 10:14

自分が何するか解らない、かぁ……理由がリアル! 怖がりさんめぇぇ……!!
01-05 10:14

TLテロの行方を追っていた。……すざくぁぁァァーーー!(´;ω;`)ブワワッ!
01-05 10:11

@moriya10xs あいよ?、今日中に送っておくですよ! 昨日はもんもんと遊んでいたのだね^^ いいもの買えたかい?(・ω・) 来月また来るなら予定合いそうだったら是非あっそびっましょ☆
01-05 09:54

@meloko149 ですよね?! 仲良くなりたいって思ってるけど種類(色)が違う、みたいなところが……。童話・童謡、絵本とかって、シンプルな描き方されてるのになんであんな深いのかしら!とか思いますおね(・ω・) ちっさい頃よりおっきくなってからの方が沁みる…!
01-05 09:52

@revejanneloves1 ダックス買ってらっしゃるのですかーvv犬も可愛いですよね?(*´∇`*) うちも昔ビーグル飼ってたんですけど「中型……犬?(´・ω・`)」ってなるくらい育っちゃって;冬場はソリ無しで犬ぞりが出来るくらいのパワーでありました……(遠い目)
01-05 09:49

@saduku あーうー。予定なかなか立たないぬ(´・ω・`)ムーン… 急ぎとかじゃないし、どうせ行くならコレ聴きたい!ってのあった時がいいおね(`・ω・´) 
01-05 09:46

@natu_suza_bot すざくくん!メール送りましたvと管理人様にお伝えくださいな(*´д`*)
01-05 09:44

@milly_a_bot ミレイさん!カラー出来たよ!(*`・ω・´*)
01-05 09:43

カラー出来た(*`・ω・´*)
01-05 09:36

(`・ω・´)ニョキッ
01-05 09:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム