01/01のツイートまとめ

nicorin0308

@kategoryG アイコンかえましたー!(^q^) またすぐ変えますお!vv年賀絵のに♪ まだ届いてないうちに晒せないので期間限定アイコンですww
01-01 23:36

@meloko149 ええ…^^るるしゅ「くそっ!」って思ってますwwwwそういうつもりで描きまし たww(^q^)さすがめろこさん!よくぞ見破ってくれましたwwwwww アイコンは年賀が行き渡ったら年賀絵に変える予定であります(*`・ω・´*)
01-01 23:34

@meloko149 私もほんとは富良野行きたいんですけど…富田ファームとかどうやって行くんだったかなという感じで。調べてもし行けそうだったら(そして季節が合えば)行きましょうvラベンダー&ポピー畑。私の生まれた町なんですよ、富良野^^ 富田ファームのまん前に住んでましたv
01-01 23:32

並子さんのおかげでまた一つ賢くなれた!(*`・ω・´*)キャピ!
01-01 23:29

だから下克上でいいじゃんもう。一言で纏めればそっちのが萌える……ってか、まあなんでも萌えますお!すざるるならそれでいい!!←結論。
01-01 23:29

なるほど殿始め……!(゚∀゚) るるしゅが王でも殿でもいいわ。寧ろすざくさんが婿養子とか嫁に来るって設定でもおいしくいただけます! なんだろ私るるしゅよりすざくさんのが立場的に弱いのに下克上……じゃないや、ああいいんだそれでw立場下なのにそっちのが強いって設定が萌えるんだ。
01-01 23:28

だので、「まあ、騎士と皇帝っていっても対等な関係だし、るるしゅの方が立場上でもスザクが本気出したらルルーシュ絶対勝てないしね」っていったら笑っておられた^^
01-01 23:25

どの絵を見てたのかというと、これなんですけどね。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/535217283_88.jpg
01-01 23:22

……ら、スザクの座ってる側が王様だった……。嫁か。るるしゅが嫁か。やっぱそうなのか……。 http://www.yoshitoku.co.jp/hinaningtou/index.html
01-01 23:19

どっちが王でどっちが王妃なの?って話になったのですが、国によって座る位置違うかもしれないし、雛人形の画像検索してみたらどうかといわれたので検索してみた。
01-01 23:19

壁に飾ってたゼロレクすざるるイラストを見たねこさんの反応→「これ二人並んで座ってるとさ、王と王妃だよね」……騎士と皇帝なんです、ねこさん^^
01-01 23:18

@shinra0928 るるしゅは悔しそうですがすざくさんは実に生き生きしてるな…って描いてて思いましたww(´∀`) 年賀状でちょっと自重した反動ですごめんなしあ!www
01-01 23:07

@meloko149 夏期間中だったら富良野・美瑛とか小樽に行っても楽しめるかもですねー(`・ω・´) 個人的には小樽のがオススメです☆ 富良野美瑛行くなら車あった方が楽しめると思うし、案内可能な上見るトコいっぱいあって楽しめると思いますvお泊まり出来そうならば是非です!!vvv
01-01 23:06

@moriya10xs もりやんも今度女子会来ない?(`・ω・´) 相棒はうちでも見られるよww 一応まだ原稿中なのか……。
01-01 23:02

@meloko149 お泊まりの件に関してはめろこさんの都合さえ良ければ私はいつでもウェルカムですおー!(*´д`*)
01-01 22:09

@meloko149 あ、そっか!ホテル付きのパックとかツアーあったらそっちのがお得かも♪(`・ω・´) めろこさんといっぱいおしゃべりしたり遊んだりしたーいvv どっか行きたいトコとかあったら下見しとくので言ってくださぁいvv^^
01-01 22:09

アイコン変えてみた(`・ω・´) 年賀が行き届いてから年賀絵に変えます。新年らしく!
01-01 22:05

女子会・鍋パ中(`・ω・´) 第一陣でおなかぽんぽん!wwそして飲酒しつつ鮭とばとめんたいチップなう。
01-01 21:24

ぐあああ!!!!((((´Д`))))こるるこるるぎかっわい!二人ともかっわいい……!!!お年玉何回もあげてしまいそうだ!!!可愛がりたいあまやかしたいーーーー!!!wwwww
01-01 21:22

@little_ll_bot あけましておめでとうこるる^^お年玉あげる(*`・ω・´*)つ【二万円】 ナナちゃんと半分してね!
01-01 21:15

@korurugi_bot あけましておめでとうこるるぎ!お年玉あげる(*´д`*)つ【一万円】
01-01 21:14

@meloko149 ほんとですか!!(*´д`*)是非!寧ろちょうお会いしたいですー!(*`・ω・´*)vv札幌来られるならホテル取らずにうちに来てくださぁぁいvvvv
01-01 21:09

口からなんか出てるwwwwwwwwwwwwwwwww
01-01 21:07

@saduku ねこさんあけおめめ!(*`・ω・´*) サツエキ到着大体4時半?5時頃になるかと……寝坊し たorz
01-01 15:13

しんらしゃんのルルーシュ、うさみみ和服というコンボであった!(*´∀`*)カワユス 他の皆さん由緒正しいうさぎだけど、夕希から届くのは残念ながらいかがわしいうさぎだよ…ごめんねww
01-01 14:32

ルルーチュお正月ついーと'ω` RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 おはよう夕希(ユキ)、明けましておめでとう。初夢は見たか?一富士二鷹三茄子と言うらしいが、俺は富士よりスザクの夢の方が……縁起とは関係ないが。
01-01 14:26

起きた瞬間「ああ、詰んだな」と思った件(´∀`) お年賀元旦に届く人たちの優秀さときたらない。リスペクト…!(∩∇`)
01-01 14:24

おはよう(・ω・) うああああ!お部屋の片付け途中なのに寝坊してしまった…(;ω;)ボロッ ま、マズい!こんなはずでは…! 今日は午前中に髪切りに行く予定だったのに(´;ω;`)
01-01 14:20

@meloko149 わああ(*´∀`*)今年北海道いらさる際には是非ともお会いしたいでーすvvv
01-01 14:16

(*´ω`*)ほこほこ……
01-01 03:49

KENAGE……!(*´д`*)
01-01 03:37

TAMARAN!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-01 03:33

【壁】(*゚∀゚)=3ハァハァ  ( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
01-01 03:32

壁】д`*)テレッ
01-01 03:25

壁】q^)スザク……www24242424
01-01 03:21

壁】д♥)……vvvv ジーッ
01-01 03:13

壁】ω・´*)=3 フンフン!
01-01 03:12

壁】ニョキッ!(*`・ω・´*)!!!!
01-01 03:11

@ca610 祈ゆさんあけましておめでとうございます!(*`・ω・´*) 今年も宜しくお願いしますーvvv
01-01 03:07

壁】ω・´*)「……!(ギン!)」
01-01 03:06

さすがセフィロス……話が繋がらないBOKEっぷりである。
01-01 03:04

@hamashio_kun 夕希も英雄さんに話しかけてみたよww 鑑賞会楽しみvvv おやすみ?ん(*`・ω・´*)
01-01 03:02

@SephirothFanBot 転居しないお(・ω・)
01-01 03:01

@SephirothFanBot おみくじ
01-01 02:58

@meloko149 めろこさん!あけましておめでとうございますーー!(*`・ω・´*) まだお仕事中かな……お疲れ様です>< 今年も宜しくお願いしますvvv
01-01 02:58

すざるるの匂いを嗅ぎ付けたようだ(野生の勘)
01-01 02:52

壁】ω・´)ジッ……
01-01 02:51

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなさい!(`・ω・´)よい夢を?☆
01-01 02:50

壁】ω・´)カサリ……
01-01 02:50

@natsu_0721 夏生さんおやすみなさーいvvそしてあけおめです!今年もよろしくお願いします(`・ω・´)vv
01-01 01:37

@shinra0928 ほかてらでーす(`・ω・´)
01-01 01:37

@shinra0928 同じもの見てる(^q^)紅白もカウントダウン系のも終わっちゃったしねー。あー、紅白見たかったーー(・ω・)
01-01 01:24

@le_majesty_bot 有難う陛下(*`・ω・´*) 餅つき楽しかった??
01-01 01:21

@shinra0928 しんらしゃんあけましておめでとう!(*`・ω・´*)今年も宜しくねー^^♪ キズステ、今桜蘭ホスト部連続放送してるから見てるんだけど、この時間帯ってギアスCM入りまくんだものwwO2流れる度にビクッ!としてしまうよwwww
01-01 01:21

陛下への@がe_マジェスティーになってしまっていた(・ω・)
01-01 01:19

@le_majesty_bot 陛下、あけましておめでとう!(*`・ω・´*)
01-01 01:18

こるるとこるるぎとななりーたんはねんねしてるので夜が明けてから言う……。
01-01 01:17

@lelou_chu_bot 年明け初ちゅー! ちゅっ!(*`・ω・´*)
01-01 01:13

@付け忘れたままついーとしてしまったwww
01-01 01:11

@work_suzakubot @lcloud_ff7 @e_majesty_bot @kururugi_bot @lelou_chu_bot @emperor_L_bot @knight_of_0bot @natu_suza_bot あけましておめでとう! (`・ω・´)
01-01 01:10

キズステ見てたら数分おきにギアスR2のCM入るのでそわそわする……^^
01-01 01:02

@namikoABC ほかえりでーす(*´∇`*)ノシ そしてあけましておめでとうござりますーー!今年もどうぞ宜しくです!
01-01 00:59

おお……お……(゚д゚lll) あががががg
01-01 00:52

新年早々悲劇発生(・ω・) PC横に置いておいたお茶をガシャーン! ザバーーーー。
01-01 00:51

カウントダウンとあけおめでモバツイが落ちたようだwwエラーしまくるので重たい本家からついーとなう(`・ω・´) 見直してみたらば紅白TLであったww 奈々様だけでも見たかった…www
01-01 00:14

@te_deum あけおめです!(*´∇`) 申告ありでーすvvvこちらからもDM遅らせて頂きましたので確認宜しくお願いしますv そして今年もよろしくですー!
01-01 00:12

@kategoryG あけおめでっす☆(`・ω・´) 今年も仲良くしてくださいねー!^^
01-01 00:10

新年キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! にせんじゅういちねん、今年も宜しくおねがいしまーーーーーす!!(サマウォのノリで)
01-01 00:07

@natu_suza_bot あけおめです!^^ と同時にあけおめメール送信させて頂きましたー!(`・ω・´)vvうっふり!
01-01 00:05

@mokaring あけおめでっす!!(`・ω・´)モカリングさんにお名前変えられたのですねー! 改めて今年も宜しくお願いしますvvv私もおしゃべり楽しませていただいてますvvvv
01-01 00:03

全フォロワーたま方、あけおめことよろーーーーーーーーーーーーーー!(`・ω・´)vvvvvvvv
01-01 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム