12/31のツイートまとめ

nicorin0308

@kategoryG オール頂き物なのですwwwwww(^q^)
12-31 23:53

. @yukkaring @meloko149 いてらありでした!ただいまです(*´∇`*)
12-31 23:52

@chiho210 わかんない(*`・ω・´*) なんか取引先から頂き物で山ほどお酒貰ったのです。めっちゃ夕希得!wwwしかしこの名前は写メっとくべき!とおもってwww
12-31 23:51

おとんと一緒にカニと刺身と熱燗!(*´∀`*) おかんはシャンパン。頂きものだけで過ごす年越しww月桂冠金粉入ってた!美味しかったvv http://photozou.jp/photo/show/742053/62575889
12-31 23:45

呑んでいた訳だよ。地酒を(・ω・) http://photozou.jp/photo/show/742053/62575180
12-31 23:41

そいではいってきまーす。ごはんごはん!(`・ω・´)
12-31 18:49

【お知らせその2】ついったに居なくて申告出来なかったよって方、もしいらっしゃいましたらお気軽にDMしてくださいねん♪(*´∇`*)ノシ
12-31 18:48

【お知らせ】年賀状発送しました(*`・ω・´*) 申告下さった方々どうも有難うございます!^^ 来年も宜しくお願いしまーす☆
12-31 18:46

シャワー浴びて実家で年越ししてきます(・ω・) サイト新年絵は2日以降になりそげ。間に合うかなぁ(・ω・;) 帰ってきてからまた描くかね。
12-31 18:45

@shinra0928 ちょwwwwしんらしゃんwwww(*´д`*)診断うけたwww
12-31 18:45

@u_moonrise 住所確認しましたー(*`・ω・´*) さっそく送らせて頂きますね☆^^
12-31 18:44

@lily_silent あわわわ!無理しないで下さい…!(;´Д`)つ【ルル三錠】そっ
12-31 18:41

@Fallere825kazu りだてらありです!(*`・ω・´*) 300フォロワー達成おめ!♪ 目指せ3000ついーと!
12-31 18:40

おえかきたいむにつき、一旦りだつる!(・ω・)
12-31 14:38

@shinra0928 年賀状は辛うじて自重したよ!(´∀`)あれでも!!wwwサイトの方にうpする別バージョン(今から描くw)は自重しないwwwwwww
12-31 14:37

そしてギアスタンブラー届いた(*´д`*)ホコホコ! 新年明けたらこのグラスで姫始めする! スザクグラスに入れた飲み物ルルーシュグラスにたっぷり注いでやる!!wwwwwwwww(興奮) スザクグラスはセブン様柄だから多分ドエスだよ!鞭鞭飴鞭鞭鞭鞭って感じだよ!
12-31 14:29

お年賀第一陣、昨夜あれから仕上げてポストインしてきたなり!(・ω・) あとよんまい!
12-31 14:26

@Fallere825kazu ほんとお?(*´д`*)探してみる!!ありがとうぅぅ!!!! それにしてもあと三人でフォロワ300人とかすごいね……。わたしそんなに沢山いても覚えられるかどうか(;´Д`A 今年中にいくといいね?☆
12-31 14:23

@yukkaring ちょぉ……!アイコンC.C.かっわい!!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
12-31 14:21

@Fallere825kazu るるくるステーションって今聴けるの!?(`・ω・´)<食いついたw
12-31 14:20

@chiho210 サツエキ地下か電器屋の近くにマックあったおね(・ω・)夕希も挙げ芋食べたい……。箱の底あたりでしなっ。ってなってるしょっぱいやつwwwwwww
12-31 14:15

@suzaku183 リアルな今をお届けくださるのですね(`・ω・´)楽しみに待っております!当方昨日投函終了しましたです☆(・ω・)b
12-31 14:13

@hamashio_kun 年賀状出来た(*´∇`*) 無事投函してきたお! あの恥ずかしいスザルル絵が出来あがったのは、はましおたんのおかげ!(^q^)
12-31 14:12

@meloko149 @eiss2 おやありでございましたん(*`・ω・´*)♪
12-31 14:11

@u_moonrise メール返信完了でーす(*´∇`*) 折り返し住所宜しくであります!!
12-31 02:45

しきTL(`・ω・´) 明日までにはお年賀出すため、これにてりだつる……!みなたまおやすみなしあ!!?(^o^)/
12-31 01:33

@yukkaring 年賀状私も普段は頂いた分を返す感じなのでいつでもOKですよー(`・ω・´)♪ 楽しみに待っておりますーーvvv
12-31 01:32

@hamashio_kun そっかー(`・ω・´)たまにどっかでかけたぁぁい!ってなったりしない?? ブルーレイなんて近代化したものはうちでもみられま10www うちの電化製品の時代はDVDで止まっているwww
12-31 01:29

@chiho210 ああ!(`・ω・´)ロッカーかぁ(ぽん!)サツエキのだね?? したらその時間帯に夕希もうろちょろしてるわー。マック食べたい付き合って栗……wwww(発作)しばらく食べていない……。
12-31 01:10

@meloko149 あの心の入り口立ち入り禁止なスザクアイコンww懐かしいw既にぬこルルにしてふた月ほど経っているようなww 交流上手じゃないんですけどPC越しだとタイミングわからん症候群で緊張せずにスムノデス!(*´v`*)エヘリ!ぶっちゃけソレでイベベ行かない子な訳ですしw
12-31 01:08

@hamashio_kun ヤンキーウドさんカットはショボンヌ(´・ω・`) だが串刺しラブロマンスだtおおぉww聞き捨てならないww1139rai期待してますw 二月かー!遊びに行っていいならお泊まりセット携えて襲撃かけるのだが!wwそしたらはましおたんPC前でオケですしお。
12-31 01:05

@hamashio_kun ACC鑑賞会!それしたぁい!!いつ!?wwww←(^q^)ゴメンw はましおたんの多忙さは解っているよ……!したらば次回会えるのはイベベの日だね?v 楽しみにしておるます!
12-31 00:50

@natu_suza_bot メール確認しましたぁぁぁ(*´д`*)vvv もうこのメール宝物だよすざくくん!! 気持ちがっつり返させて頂きますので待っててくだしあvvvv
12-31 00:47

@meloko149 人付き合い面において徹底的に受身なので、ついーと読んでて(´;ω;`)こんなんなってみたり。そもそも私、めろこさんから接触してきてもらえてなかったらお会い出来ていなかったんだよなと>< ついったーも最初どうしよっかなーって感じだったのに今じゃ日課でありますw
12-31 00:23

@LOSTCOLORS2 そっか……ならよかった……何かあったのかと思ったよ(*´д`*)
12-31 00:19

@namikoABC おやすみなさいいいvvvお名前素敵だったです(*´д`*) 一文字憧れる! 銀さんそっくりに描く方が夕希には難しいでつ……orz
12-31 00:13

@LOSTCOLORS2 どうしたのー?なんかあった??(・ω・)
12-31 00:11

@meloko149 かしこまりすぎですおね(^q^)ミレイさんにリラックスの魔法かけてもらってきます!!www 新年かぁー……明日もうカウントダウンだなんてシンジラレナーイ!ww
12-31 00:10

@namikoABC メール確認しましたー♪(`・ω・´) お絵かき終わったら速攻送らせて頂きますーーvvv(既に遅めっていうwww)
12-31 00:08

@u_moonrise 悠さんこばわーvv(*`・ω・´*) すざるるかるるしーどっちか選んで……って両方でもOKですお!wwそちらからDM送っていただけるのですか☆ したらばコピペ後人目に触れないようにしておきますね!^w^
12-31 00:03

@uminosono おやすみん☆ 明日はもうカウントダウンかぁ(`・ω・´)早いね!
12-31 00:01

@shinra0928 しんらしゃんほかてらです(`・ω・´)♪
12-31 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム