12/30のツイートまとめ

nicorin0308

@namikoABC DM送信完了しまつた!(*´д`*)人(*´д`*) 確認よろしくです?☆
12-30 23:59

@namikoABC さっそくDM送りましゅー!(*`・ω・´*)vv すざるるとるるしーどっちか指定して送り返してくださーいなv 両方でもOKでつよー♪
12-30 23:54

@namikoABC ちょっ>< 送らせてくだしあ!!!?(^o^)/?(^o^)/vvvv
12-30 23:49

夕希は来年の幸運を全部使い切ったようだ(*´∇`*) だが悔いはないwww
12-30 23:48

@meloko149 な!(;´Д`A わざわざ描いて下さっているのに……嬉しいに決まっていますお!>< あああ、良かったwwなるべく控えめ!を目指してはみた、ので…すが、そもそも夕希の控えめって普通基準なのかどうか解らないのですみませんとやはり謝ってしまう件www
12-30 23:46

@shinra0928 ああああ……あ!ありがとう!!!!(*゚Д゚*)←まだどもる。
12-30 23:40

@yukkaring DMさせていただきましたーん(*´∇`)♪ 確認ヨロです☆
12-30 23:38

@meloko149 ギヤッス年賀はどっちにせよ破廉恥な出来なので 大 変 申し訳ない……!!www ご家族の方に目撃されないようにしてくだしあ!!(゚Д゚)vvv
12-30 23:36

ゆ、夢じゃないおね……?(*゚Д゚)
12-30 23:34

(*゚Д゚)vvvv
12-30 23:33

(つд⊂)ゴシゴシ
12-30 23:33

@yukkaring したらば今からDMりますおー(*´∇`) そのアドレス宛に住所送ってくだしあ☆
12-30 23:33

@natu_suza_bot Σ(||゚Д゚)ヒィィィィままままじですか……!or2 まさかそんなこと言ってもらえるだなんて夕希即死です……!。゚(゚´Д`゚)゜。 メール全力でお待ちしております……!!
12-30 23:32

@meloko149 (*`・ω・´*)実は普通ーのも含めると今年は三種類なんですおwwwwスザルル、ルルシー、ただのうさぎwwww(^q^)
12-30 23:24

@natu_suza_bot DM送らせて頂きましたーー!(*´∇`)?vv
12-30 23:20

@natu_suza_bot メールでも大丈夫だよすざくくん!(*´∇`*)b データ仕上がったらソイヤさせて頂きます!! すざくくん宛にDMで夕希のフリメアドレス今送りますね☆
12-30 23:17

【お知らせ続き】えっと……なんかついったのクライアントによると他の人もDM見ることが出来ちゃうみたいなので、申告頂いた方にこちらからフリメのアド送らせて頂きます(*`・ω・´*)
12-30 23:14

なつすざさんに年賀状……!!!るるしゅも見るよね?(^o^)/?(^o^)/ きやああはずかち!!!www
12-30 23:11

@yukkaring なんなら二種両方送りますよー!(*´∇`*) 喜んでいただけるならば本望であります……!!
12-30 23:10

@natu_suza_bot えええ!ホント!?vvvv勿論すざるるで送らせて頂きますお!!!(*´д`*)?vvv
12-30 23:09

【vお知らせv】まだ年賀枚数あるし刷る前なので、もし希望される方いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞなのです(*´∇`*) スザルルorルルシーの二種ですので指定DM送って頂ければメルアドお教えします☆ 一方通行OK♪
12-30 22:53

そしてSAIと闘ってるなう(´ω`)あとちょっとで仕上がる……こっぱずかしいスザルル年賀wがwwww これ家族に見られて大丈夫な人ってどのくらいいるのだろうか……責任取れないwwwwwwwww
12-30 22:48

@hamashio_kun 1月1日、2日、18時サツエキ集合 → 一泊二日女子会鍋パでつお☆ はましおたんぬはご予定いかがでつか?(・ω・)
12-30 22:45

@lily_silent こばわー(*`・ω・´*)さがみさんのスザルル新年仕様欲しいですー!(*´д`*)私も今製作中なのでこちらからも送らせて頂いていいですか??恥ずかしいスザルル年賀ですが!
12-30 22:41

@saduku @chiho210 OK(*`・ω・´*)18時待ち合わせね?? もんぬん初詣終わってからぷらぷらコースって、荷物持って初詣行くのん??一旦帰らないでまっすぐ来るのかし? 私は何時でもOKよー(・ω・)♪
12-30 22:38

@chiho210 そだねー(`・ω・´)うちの近所のスーパー年中無休だけど、一応正月だから時間わかんないし調べておくね☆ 待ち合わせ時間は……ねこさんがバスで来るのかJRで来るのかにもよるかなー。また前みたく札駅で遊んどく??www
12-30 21:30

明くじゃないや空くです。すまぬぬぬ(´・ω・`)
12-30 20:37

@chiho210 迎えに行くよー!(*´д`*)サツエキ集合でもだいじょぶです☆ねこさんも合流できるしvv 時間はまだ決まってないけどねこさん夜から明くって言ってたからお時間訊いてみなきゃね(`・ω・´)
12-30 20:36

@meloko149 (´・ω・)つ【明日用ホッカイロ100枚+ユンケル+今夜用ルル100錠】どしん! 今日は早めにあったかくして眠ってくだしあ……!!>< 具合悪いの飛んでけ……!
12-30 20:34

@chiho210 餃子……!(*´д`*) もちもちするの今から楽しみだおvvv私も大掃除まだ終わってなし(´・ω・`) 愕然とする……wwww ここに越してきて数年、いつの間にか荷物が増えに増え。なかなか終わらんとですorz
12-30 20:30

っていうか大人のおやつ吸いすぎ。吸って吐きすぎ。鍋パの時くさかったら木綿……。ファブっておきます(´・ω:;.:...
12-30 20:06

↓の夕希の(゚Д゚)y─┛~~←コレ、なんか桃井か●りっぽく見える。顔が。
12-30 20:05

@chiho210 おバカなものを全力で楽しむ年末とは。何という理想的な年末の過ごし方!(゚Д゚)y─┛~~
12-30 20:01

AUのボケっぷりときたら(*´д`*) 黙ってたら美人なのに本当に残念でカワユス。某スマの中●の名言思い出す。「ちょっと残念なくらいが可愛い」ってやつ。女の子はって言ってたけど何にでも当てはまると思うwwww
12-30 20:00

おおおおお出来た出来た♪(*´∀`*) でじたるばんざいwww
12-30 19:51

@hamashio_kun ある意味エロい絵よりいかがわしい絵だからだいじょうぶ……(´∀`)
12-30 19:48

@hamashio_kun ぶらうざの関係でぴくしぶから弾かれている件www やってみう(*`・ω・´*) はましおたんネ申! ありがとう……orz
12-30 19:43

@chiho210 (´・ω・`)てれび??←世に触れましょう。
12-30 19:42

ちなみに写真屋は入っていないでつ(´∀`)エヘリ
12-30 19:40

でじ絵がわかりま10!(`・ω・´)キリ!
12-30 19:39

さがしてみる(´・ω:;.:...
12-30 19:38

@hamashio_kun ((((´Д`))))忙しいのに木綿…。 っていうかくりっぴんぐぱすってなんぞwwwww←そこからかwww
12-30 19:38

@meloko149 す、すざるる嫌い……(´ω:;.:...ザラザラザラ…… な、何故……っ((((´Д`))))何がどうなってそうなったのかは解らないのですがっ……治ったならば何よりであります……!!!><
12-30 18:47

線画ピンクか赤系の茶にすれば良かったと激しく後悔wwwまっくろくろにしてしまったからにはもうどうしようもないおね……SAI……wwwww(´・ω:;.:... ああ今TLにはましおたんがいてくれれば助言を求められるのに(忙しいよ!!wwww)
12-30 18:45

線画の出来にZETSUBOU☆SAI攻略への道のりですらナメック星より遠く思えるwwwwwwwwwwww
12-30 17:58

@meloko149 ゼロスザ、結構前に描いたものなんですけどお目目がちょうどその時ゲシュタルト崩壊起こしててデッサン狂ってるのやらそもそももうアレなのやらさっぱりわからなくなって放置→発掘→晒したものだったりなのでしたwwゼロレク関係はうっかり読むとド鬱であります……orz
12-30 17:57

@te_deum いえいえ感想お伝えしたかったのでリプしてみましたvv Dグレは読み専なんですけどイチニは昔創作してたもので…(*`・ω・´*)「ふゆのこいびと」番外書かれてるんですか!?うそー!ちょう楽しみ!^^首ながーくして待ってますvvvルルは冬っぽいですおね!着物もイイ!
12-30 06:57

@suzaku183 メール確認しましたー(*`・ω・´*) そしてこちらからも送らせて頂きました♪
12-30 00:39

@natsu_0721 ですおね…肖像権侵害っていうかプライバシー侵害でもあるし(´・ω・`)ファン心理はわかるけど、理不尽な要求に応じる義務まで強要されてもねー、とか思っちゃいます。…っていうか、迷惑かもしれないっていう気遣いが無い時点でホントに相手のこと好きなの?って思う。
12-30 00:26

@suzaku183 YA?HA?!! DMしておきましたんvv(´∀`) こちらに住所送ってくだしあ!!♪
12-30 00:24

@yukkaring お互い以外にまぐわらない契約AV男優×2 少々露出狂の気があるとしか思えないっていうかスザクもルルもお互いの裸が不特定多数の他人に見られるのなんて嫌がりそうですがwwでもお互い自分達だけしかまぐわれないことを見せ付けるのは好きそうwランスロットの中とか萌!
12-30 00:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム