12/29のツイートまとめ

nicorin0308

@suzaku183 同意ー^^♪ 年賀状って「謹賀新年」とかいう文字とかだけのやつだとなんかショボンですおね(´・ω・`)もうちょっとこう、捻りというかパンチというかひと手間加えましたよついでに萌えも突っ込みましたぜどうよ!?的な何かが欲しい……ww
12-29 23:45

http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2686.html 杉田智和「移動中の私達を写メる人のモラルを疑う」杉田さんカワイソス……(´・ω・`) あーやだってストレスで体調崩したじゃんか……。
12-29 23:43

@suzaku183 ええ、数年前から愛用です! コレでしくった線を塗りつぶすノデス……!(´∀`)♪
12-29 23:39

@namikoABC 心の陰茎がエレクトしましたwルパンダイブまでカウント10!wwすざくさんのが入るなら20個いけそうな気がするーー! あっ、そういやどっちのが大きいんだろう……パイスーの尻ばっか見て前見てなかった……今度確認しておきますwwww
12-29 23:30

@yukkaring 快楽責めっていうか寧ろ快楽地獄の様相ですねwwwAVのタイトルみたいwwwwww スザルルAVならコンプリします( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 シリーズもの希望! 実はプライベートでも付き合ってて現場はスザクの部屋とかwww
12-29 23:26

@suzaku183 年に数回でその画力……!(ギン)裏山wwwwwwwww しかも筆ペンで……! 夕希もその筆ペン愛用なのですフフフ……おそろい!!(´∀`)b
12-29 23:23

すざるるmgmg ウッウーウマウマ(♥д♥)(♥д♥)(♥д♥)
12-29 23:19

@suzaku183 人間描くのが一番難しいですおね(・ω・)わたしもお絵かき歴そこそこ長い筈なのに未だに人間描くのが一番むずいですwwwwwwwwwwww
12-29 23:17

@namikoABC そのまま産卵プレイですよねわかります゚+.(◕ ∀◕ )゚+ 吹き飛べ自重! 寧ろ美味しく頂きますあーーーーーんんんn!!!!←wwwwwwww
12-29 23:16

フォロワー様方が繋がってゆくさまに感動王?(^o^)/ ついったーすごい!めでたいvvvvvvvv
12-29 23:14

【結論】スザルルはグリコ。多分ハート型wwwwwww
12-29 23:12

@suzaku183 さすが男子!メカ上手い!?(^o^)/ 女子描くのも上手いとはwwwwwwwww
12-29 23:11

@namikoABC スザルルは二人とも二重人格!わかる……!(*`・ω・´*) 一粒で二度美味しいグリコがふた粒ーーーーーーーー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
12-29 23:10

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんな夕希なのに楽しませてくれてありがとうございました。来年もいちゃいちゃしましょう!】 http://shindanmaker.com/72610 よく解ってるな……この診断www
12-29 23:08

挙手ノシ RT @caprice06: もう、可愛い潤々の声もカッコイイ潤々の声も全部ひっくるめて愛してる人挙手んぬ(・ω・)ノシ #junjun_fes
12-29 22:44

@suzaku183 yfrogが開かなくて見られない件www年賀状はむき出しですもんね…私はご家族に見られても大丈夫用のと腐向けなのと両方用意しましたお(`・ω・´)
12-29 22:43

@lelou_chu_bot ちゅっ!(^3^)/
12-29 22:38

年上スザク滾るwwwwwwwwwwwwすざくさんのジェントルな魅力引き立ちまくる^^
12-29 22:34

@suzaku183 「萌えるのと燃えるのとうさぎと」ってめっちゃ面白www確かにソコ三つ考えて年賀状描こうとしますおねwww(^q^)
12-29 22:34

@namikoABC 攻が余裕無くすのたまらんですよねwwwwwwwヤっちゃってから「ごめんね?」な展開大好きww次から丁寧にするから→次!?みたいなww(^q^)豹変されて泣いちゃう受も最高(゚Д゚)y─┛~~←ヨゴレ夕希。…………薄汚れた大人でごめんなしあwwww
12-29 22:29

携帯サイトまでネットで読み漁る的な。冬コミ行けない子として狩りを楽しむ。そんな夜!
12-29 22:14

@yukkaring あ、並子さんと繋がったのですね(`・ω・´)♪くるくるせっくる♪は語感的に緊張感の欠片も無いですが多分しあわせなせっくるです!おそらく!<らぶいちゃすざるる!wwすざくさんが全力でるるしゅを可愛がりまくる(性的な意味でもそれ以外でも)なせっくるですお!vvv
12-29 22:12

@namikoABC 短編でエチ突っ込むとなりますよねwww過程細やかなのもエチ描写激しいのもすっきー(*´д`*)ニヨニヨ 激しいっていうか、前戯ねっちりめのがすきです……(白状)自分で書いててもそうなるwwww っていうか、スザクさん本気の相手に対しては前戯めっちゃ長そうでw
12-29 22:09

ネットですざるる読んでるなう(*`・ω・´*)コミケ行かれた皆様おつかれさまでしたーー!
12-29 22:06

@namikoABC 少女漫画パロおいしいですよね! 掛け算本でも単にエチーなのだけでなく、そこに至るまでが丁寧に描かれてるのが好 き で すvv マーマレードボーイとかも読んでましたwww未だにOP歌えますwwカラオケで!だ・け・ど気になる♪(*´д`*)
12-29 19:01

メイトからやっと発送準備メール届いたvようやくギアスタンブラーが来るおー(*`・ω・´*)
12-29 18:58

botちゃんたちにリプが押し流されている件。どざーーwww
12-29 18:45

@te_deum あと「ふゆのこいびと」にはげもえしました……!(*`・ω・´*) 冬ルルかんわい……!!!!vvv
12-29 18:44

@te_deum 突然ですがサイト小説熟読させて頂きましたー!vvDグレとイチニまであってびっくり!!両方大好き…!!Dグレ私は師アレか神アレなんですけどラビアレもラビユウも何でも読むんでwすwwイチニもめっちゃ雰囲気好みすぎて…デュオってぽっくり逝きそうって私も思ってました!
12-29 18:43

@namikoABC 背表紙青いのとか、花ゆめ系とか……わかります(^q^)wwwあとアンソロも見覚えあるのがちらほらwww
12-29 18:39

@meloko149 お仕事終了おつおつです!!(*`・ω・´*)
12-29 18:28

@namikoABC 本棚、見覚えのある背表紙が……^^
12-29 18:27

なのに「両方イけるクチという訳か」とか平気で口走るルルーシュの矛盾に色んな妄想が沸いてくる。清楚でウブに見える反面、性格が時折ものっそビッチなんだもん……。
12-29 18:25

そして原作で「そういうこと=そういうこと」だと解らなかったルルを見るに、残念ながら押し倒される妄想されても仕方が無い(だってルルーシュだしね!)って全力で思う訳ですよ……。
12-29 18:24

ここで「ゴム=コンドーム」って解るか否かが男らしいバージョンと残念ながら押し倒され(て教え込まれる)バージョンに至るかの分岐点になりそうって思えるの、私だけ??wwww
12-29 18:21

「あの不自然なほど自然な自分のもの感」って「友達」の領域突き抜けてるとしか思えない……。「するならしてもいいけど、ちゃんとゴムは付けろよ?」とか普通に言いそう。「いいとか悪いとかお前が決めるのか?」とか思いつつ「あ、ああ……(ゴム?何で俺が?)」みたいな。
12-29 18:20

もうこの時点で「ルルーシュ=まだまだ子供、性的なことに興味持つのなんかまだまだ先」って思ってたことを露呈してるように思える。初潮来た娘に赤飯炊くお母さんっていうか、精通来た息子に一人エッチについて教えるお父さんっていうか。そういう感覚だと思うさ。
12-29 18:17

つか、いきなり友達の部屋に入ってくるなりベッドに落ちてた髪の毛摘み上げて「ナナリーやシャーリーのじゃないよね?」とか……「あー、ヤってるんだ?」みたいな……。なんだそれwwwって思った件。そこまで把握したいものですか?普通……。友達の性事情まで……。
12-29 18:15

っていうかさー、SEとか聴いてても思うけど、スザクってどっか保護者みたいな目でルルーシュを見てるよね。「僕らもう17歳だし、普通だろ」とか言いつつ、彼女出来たルルーシュをあったかく見守る的な、あの微妙な子供扱いに萌える。
12-29 18:14

@namikoABC スザクってルルを上に乗っけるの好きそうですよね……www「ねえ、ルルーシュ。ちょっと自分から動いてみてよ」とか言 い そ う 。くるっとポジ変えて乗っけるのです多分wwwくるくるせっくる!!
12-29 18:07

@yukkaring 「なんかおかしくないか……ホントにこれでいいのか?」と疑問に思いつつも、ついスザクを頼ってしまうルルってテンプレな気がします!(^q^)「君って後ろも気持ちよくなれるタイプだと思うけど……やってみる?」とかそそのかされればいい!!
12-29 18:06

@syoimiya みやさんを釣ってしまったwwww(^q^)コミケ参戦お疲れ様です!!!
12-29 18:04

結局そういうことになるんじゃん……。遠回りかその場でおいしく頂くか、コースが違うだけになってしまう己の妄想に絶望wwwwwwwww夕希のスザルルテンプレは割とこう、かも、しれない……いや色々分岐点あるから応用した方がおいしいよね……^^
12-29 18:03

それ以来、二人でいる時限定で、なんかおかしな空気に。そして、スザクの様子が最近おかしすぎるので心から心配するルルーシュ。(鈍) そのうちスザクさんがブチ切れて押し倒す流れです。
12-29 18:01

翌日、めっちゃげっそりしたスザクを見て「おい……どうした。顔色悪いぞ」とかサラッとルルに言われて「誰のせいだよ……」とか思いつつ「ああ、いや、別に何でもないんだ。ごめんね?(君で抜いちゃうなんて僕って最低だ、友達なのに……)」とか思いつつ、目ー逸らしながら何故か謝るスザク。
12-29 18:00

帰宅後、すざくさん悶々。「ルルーシュも……するんだ、ああいうこと。すっごいびっくりした……」→「あ、駄目だってば……何考えてるんだろう僕……」とか言いつつルルをおかずにして一発抜き壮絶自己嫌悪な僕スザク。
12-29 17:57

これがピュアなすざくさんと男らしいルル妄想の場合「な、何やってるのルルーシュ……(石化)」「何って……いいから閉めろ!この馬鹿っ!」「ご、ごめん!すぐ出て行くから!あっ、誰にも言わないから安心して!?(混乱・脱兎)」「ちっ、見られたか……まああいつなら云々……」
12-29 17:56

@namikoABC 笑い飯!!wwwww確かにwwwwwwww両者ボケツッコミですよねアレwwwwwwwwくるくるせっくる! キックだけでなくせっくるにまで応用される枢木のくるくる! メンタル受攻もくるくるひっくり返りそうな二人おいしすぎるwwww(*´д`*)
12-29 17:52

すざくさんは、ルルの072現場に立ち会った場合、容赦なく馬乗りになりそうだよね。全力で空気読まないよね、きっと……。「えっと……終わるまで待ってた方がいい?」とかドア開けたまんま訊いてきそう。(抜き合いっことか慣れてる系妄想の場合)
12-29 17:50

@namikoABC スザルル……彼らじゃ「一度離婚した熟年夫婦(でもたまに会ってせっくるはしてる)」みたいにしか見えませんぬwww
12-29 17:48

でもなんていうか、公式風に解釈すると「自慰!? そんなもの……する訳ないだろ!」って 男 ら し さ の 方 向 性 、 ど う も 間 違 っ て る ルルがガチなんじゃないかっていう気しかしない件。
12-29 17:46

@yukkaring 「隠さなくたっていいだろ?男同士なんだから」とか言いつつ「何、いつもどうやってやってるの?」とかガンガン押して頂きたいw最終的には「もっと気持ちいいやり方教えてあげようか」で後ろ挿入、072し合いっこっていうよりそれせっくるですよね?な展開にしかならなさそう
12-29 17:44

ルルに072教えてあげるすざくさんとかちょう萌える……と同時に「自慰?するに決まってるだろ。それがどうした?」な男らしくも若干ビッチなルルにも萌える件。
12-29 17:42

ゆっかりんぐさんのルル072妄想に萌える。そんな夜!(*´д`*) ちょうどそういう夢を見ていたところであったwwww
12-29 17:37

@namikoABC YES!はーどえろな意味でのハードだったのでしたwwwwwwwwwww
12-29 17:36

@yukkaring ルルもお綺麗な顔して一人えっちに耽ってたらちょう可愛いですおねvでも手ー使うまでは行ってなくてお布団とかどっかにこすり付けてはあはあしてるとかその程度っぽいw(そしてイきたくてもイけなくてもどかしいまま悶々w→スザク登場ほわぁぁ!というテンプレーション発生)
12-29 17:35

@lelou_chu_bot じゃあルルーチュがあっためて……(´ω`)
12-29 17:31

@natu_suza_bot コミケ楽しかった??(`・ω・´)♪
12-29 17:31

@namikoABC (*´д`*)つ【土×銀本(ハード)】そっ……
12-29 17:30

皆さん大掃除始めてるので夕希もしようと思う。といってもこないだがっつり片付けたので衣類の整理くらいかし?……しかしこれが一番大変な件wwロングだった時のシュシュとかヘアアクセが山なのだがこれどうしようかなー(・ω・)
12-29 17:29

髪の毛また伸ばそうかな……それでメンズの服が着たいお(・ω・) ショート楽なんだけど冬場寒いwww 髪の毛は防寒になる!って心底思う最近……。腰まであった時はあったかかったが夏場だったからなぁ……。
12-29 17:26

@yukkaring 072のおかずにされちゃうルルーシュでにやにやしてしまいましたwwwかっわゆ……!(*´∇`*) ルルーシュ好き!なお気持ちにもちょう同意です!!
12-29 17:24

@revejanneloves1 あらら…(´・ω・`)風邪流行ってるみたいなのでゆっくり休んでくださいね?;; お薬はやっぱりルルですおね^^♪
12-29 17:21

@yukkaring ブログ、ブクマさせて頂きましたvvvvvv(*´д`*)
12-29 17:17

一時くらいに半覚醒したけど起き上がれなかった件。
12-29 16:47

ナツさんにリプした後気絶したようだwwww
12-29 16:45

TL遡ったらすざるるがコミケ会場行ってて噴いたwwwwwwww
12-29 16:43

目玉溶けるほど寝た(・ω・)
12-29 16:42

むくり。
12-29 16:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム