12/28のツイートまとめ

nicorin0308

@kategoryG もーね、駄目なの……誘惑に弱くてwwww酒と煙草はセットだと思っておくんなんし!(゚Д゚)y─┛~~ いっそキセルに変えるべきかwwwww
12-28 23:53

@meloko149 メンタルヒキコモラー・脳内口癖ネガティ部としてよーーーく解りますvv ♪(*´д`*)人(*´д`*)♪ というか……染み入りますです……。
12-28 23:52

@kategoryG 半年間禁煙してたのですがね……悪いお友達に一本どう?って言われてからなし崩しに喫煙再開しちゃった訳ですよwwwwだめな大人じゃwwww(´∀`)
12-28 23:47

@meloko149 さくっと仕上げに出来る予定だったのにみっちみちすぎて延々続いてますけど、気合入れて書かせていただきまっす☆(*´д`*)ノ
12-28 23:46

@eiss2 おやすみなさーーい!(;´Д`)風邪早く治ります様に!出来れば明日までに! つ【ルル百錠】
12-28 23:45

@meloko149 ?がスザク視点だったので?でルル視点にひっくり返すのに分けてみました。最初ラストまでスザク視点で通そうかなって思ってたのですが、あ、無理^^ってなっちゃってwシリアスだと割と書くことそのものが排泄作業に似てしまうので書いてる間は鬱な上人格変貌してますですww
12-28 23:42

@meloko149 やー、感想書くのめんどそうな話だなって私なら思うのに…丁寧に有難うございます!すっごい参考になりますー!(`・ω・´)
12-28 23:38

@namikoABC 並子さん優しいお!。゚(゚´Д`゚)゜。 だいすきだ!! これからも仲良くしてくだしあ……!><(漂ういきなり感ですみませww)
12-28 23:27

@kategoryG 前はピーススーパーライト吸ってたけど一ミリのに変えたの(´ω`*)ピアニッシモのほっそーーいやつだよ!^^
12-28 23:25

@syoimiya みやさんは人に悩ましいトコ見せずに強くあろうとするところが気高いイメージですv(*´д`*)
12-28 23:24

@natsu_0721 ですおね?☆ スザクさんは荒ぶることもあるし頑固なトコもあるけど根は純粋な子なんだお……!って声を大にして主張したい!www腹黒ちゃんじゃないんだお……(´ω`)ルルーシュと張るくらいピュアっこだとおもう!!
12-28 23:23

@namikoABC 【壁】ω・´)こそっ…… 【壁】(`・ω・´)にょきっ (*´д`*)?vvvvv
12-28 23:21

おとなのおやつ買ってくる(´∀`)煙出るやつ。
12-28 23:07

(`・ω・´)生きててごめんなしあ!wwwwwwwwww
12-28 23:06

結論:そもそも、適度な、とか、適当、とか、タイミングというもの自体よくわからない(どんくさい)
12-28 23:05

特徴3:大人数の会話で必ずテンパる。会話混じっていいのかどうか解らない。……世の中って難しいことでいっぱい!(´ω`)
12-28 23:04

特徴2:ついったーのリプライどこで止めればいいのかわからない(そして会話尽きるまでリプし続けてはしつこく思われるかなといつもドキドキしている)
12-28 23:04

夕希の特徴1:ぶっちゃけどこで電話切ればいいのかわからない
12-28 23:03

夕希ってしつこい系ですすみませんwwwwwwwwwww自重汁!
12-28 22:59

@namikoABC あっ、ちがう……。並子さんは気持ちいいから!うざいの夕希だからwwww(*´д`*)ぎゅっぎゅぎゅー!
12-28 22:57

どうしてあんな……麻薬みたいな男なんですかスザクさんは……。狂わされる。
12-28 22:55

@natsu_0721 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 激 し く 同 意 !!!!! スザクの「ごめん」と苦しげな表情は麻薬wwwwwwwwwwww 罪悪感と自分アレルギーに塗れてこそ輝くのがスザクさん!!
12-28 22:52

@namikoABC あんまりリプし続けてうざがられたらやだので阻止vvv(♥д♥)
12-28 22:49

同じくルルーシュくんが「両方イケるクチという訳か」とか、あの美麗な容姿で「えっ!?(なにソレそんな言葉知ってんのどこで覚えてきたの!?)」って思うほど卑猥な言葉を突然口にしたりしても、 や ら れ る 。
12-28 22:46

すざくさんが「やべっ」とか崩れた言葉使うのもえるよね。「あの人結構オヤジなんだ」とか、案外言葉遣いが綺麗で崩れないと見せかけて「何だよ、お前……」とかいきなり言われたら う わ っ 。 て思う。僕スザクと俺スザクのギャップ萌えはここにあるよね……。
12-28 22:44

ほんとあの声で「このまま泊まってく?」って言われたら殴り倒せる自信が 全 く な いwwwwwwww
12-28 22:41

@u_moonrise 美味しく食して明日に望んでくだしあ……(♥д♥)ニヨ!
12-28 22:34

@namikoABC (´◕ω◕`)キラキラキラ……  ちゅっ!!!(^3^)/ vvvv
12-28 22:33

間違いなく声としては一番好き……。だめ……負ける……感服、いや、屈服です。全面降伏です。
12-28 22:32

@natsu_0721 萌え声優はじゅんじゅんだけど……skriさんになら本気でたらされてもいい……wwwwwwwwww
12-28 22:31

@natsu_0721 ヘッドフォンで聴いてると ぶわっ(゜∀゜) ってなりますおねwwww 私も洋画は字幕派なのですがトワイライトだけはコレ……吹き替えで見なければ……マゾなライオンwww世界で一番危険な肉食獣ですからwwww
12-28 22:29

@namikoABC (´∀`)人(´∀`)こんな近くに……!!! 並子さんあいしてむ!!www
12-28 22:28

お色気編集は「宇治金時の練乳がけ、食べてみる?……はいっ、あーーーんv」 がスザクすぎる件。あと「んー、ううーーん、あ……やべ……これ、酒入ってる?」もスザクだと思うとテラ萌える。
12-28 22:26

耳レイプ注意!(*´∀`*) 夏生さぁん!投下しましたwwww
12-28 22:22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4634582 櫻井孝宏ヘッドフォン推奨1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6839018 2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9405981 3
12-28 22:21

@kategoryG いてらっ!(`・ω・´)ノシ
12-28 22:19

@natsu_0721 えええそれは聴かなければ!投下するのでTL待っててくだしあ(♥д♥)♪
12-28 22:19

甘えられたい症候群ですが何か(^q^)
12-28 22:18

夕希さんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「甘い桃色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor 雰囲気がふんわりしたかんわゆーーーい人、好みです☆(*´д`*) あと、寂しがり屋さんとかたまらない!
12-28 22:17

@natsu_0721 ホギャァァァァ!的になんか産まれますよね、変な汗かくっていうかwwwwww(^q^)(^q^)(^q^)
12-28 22:12

@natsu_0721 (´∀`)ニヨニヨ…ww あれっ?夏生さん、お色気編集だけでなく「ヘッドフォン推奨耳レイプ」聴きましたっけ??(^q^)もし聴いてなければそっちも投下しますおwwwwまじ耳レイプwwwww耳から妊娠させられますwwwww
12-28 22:11

@meloko149 三人称に見えるルルーシュ一人称で書いてるので読者側にスザクの心理の流れを伝えるのがとにかく難しくて><台詞表情リアクションで表現出来てれば成功ですwぶっちゃけルルはこれからもっとキツイ目に合いますがスザクも動きます…。ルルの嫉妬の対象、自分なんですけどね;;
12-28 22:09

@meloko149 うわわ!頑張って書いた甲斐がありました><そんなこと言って頂けるなんて(;´д⊂)?の11位の長さだったので読み直しに手こずってしまってうpも遅く…!感想ほんとに嬉しいです(*´д`*)vラストはもう決めてあるんですけど思った以上に難しくて手こずってます;
12-28 22:00

@hamashio_kun ふふふはは!!!(♥д♥) 受け声もカワユス攻めとして美味しく頂いた夕希が通りますよ……www
12-28 21:42

あまおう+練乳は正義!
12-28 21:41

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9300080 櫻井孝宏「癒しのやさしい声」 もいっちょおまけ!(・∀・) はましおたんぬのうまし糧になぁれ!
12-28 21:40

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9402599 (一部壮絶な釣りw)「櫻井孝宏お色気編集3」  1.2.3受声混在につき注意ww ヘッドフォン推奨とも一部被ってるけど癒されてくだしあ(・∀・)
12-28 21:39

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4184308 櫻井孝宏お色気編集1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793298 櫻井孝宏お色気編集2
12-28 21:37

@hamashio_kun ふっふっぷ+.(◕ ∀◕ )゚+ 夜中ついーと上手く見つけてくれるだろうかとおもったのだがTL流れちったものね。そんなこともあろうかとお気に入りにぶっこんでおいたのを今取り出すよ。ちょい待っててwww
12-28 21:36

('A`)まじかー。  RT @acca0814: 東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームも規制されるそうです【よくやった!】 http://tinyurl.com/2cnrx4j ゲームとかも規制するならドラマとかそういうのも規制しろよ
12-28 21:33

メイトのギアスタンブラー販売終了の素早さといったらない(・ω・) クレジット決済失敗したのでもっかい登録しなおして栗メールを危うくスルーして買い逃すところであった。あっぶなあああああ!!!(;´Д`A
12-28 21:31

@hamashio_kun はましおたん(`・ω・´)「櫻井孝宏お色気編集」ついーと見た??
12-28 21:12

@u_moonrise お疲れ様でーす!(`・ω・´)
12-28 21:11

@syoimiya 値札・頒布物一覧(早見表?)・スマイル0円(`・ω・´) みやさん全て標準装備っぽいvvv特に最後の!^^
12-28 21:10

ルルーシュに「バカ」って言われると萌える。「バカめ」って言われるともっと萌える。
12-28 21:05

理解は幸せ!(♥д♥) RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 いちいち言わなくても分かっている。バカめ…
12-28 21:04

なんか普段のテンションのおかしさに輪をかけて変なテンションなのは寝不足だから(・ω・)……と、いうことにしておきたいwwwwwww
12-28 21:04

@emperor_L_bot ルルーシュ一緒にねんねしお(♥д♥)vvvvvvvv愛してる!
12-28 21:01

(・∀・)照っvv RT @Fallere825kazu: そっ、そんな事急に言われても/// RT @nicorin0308 じゃあYOUもまとめておれの嫁!(´ω`)ニヨ!←  RT @Fallere825kazu: させるか!C.Cは渡さない!!
12-28 20:59

@emperor_L_bot じゃあ今からルルーシュの寝室行ってそこで二の字になる。
12-28 20:58

@lily_silent おかえりなさいです(*´∇`*) 明日ついにですね!沢山狩ってきてくだしあ!!vvv
12-28 20:57

ちゅーてろりすと夕希wwww被害者は主にbotちゃんたちお゚+.(◕ ∀◕ )゚+
12-28 20:56

@emperor_L_bot ちゅっ!
12-28 20:55

@C_C_bot 格好は例の彼シャツでお願いします(*´д`*)
12-28 20:55

じゃあYOUもまとめておれの嫁!(´ω`)ニヨ!←  RT @Fallere825kazu: させるか!C.Cは渡さない!!RT @nicorin0308 @C_C_bot わかったC様抱いて寝る。 .
12-28 20:53

@natu_suza_bot 優しい……(♥д♥)キュン!
12-28 20:52

@emperor_L_bot うん、だるねむさむの三重苦なんだよ今。でもお目目は冴えているの残念ながら。
12-28 20:52

@Nunnally_bot まだ寒いお((((´Д`))))玄関のドア開いてたんだよ……。
12-28 20:51

@C_C_bot わかったC様抱いて寝る。
12-28 20:50

北国ノ民、失格wwwww
12-28 20:49

飲み物切れたアッガガガ……(ノД`) でもおんも出たくない!おんも出たくないでござる!さむいいい!!
12-28 20:49

だがこれで呟くとハッシュタグ化してしまう現象。
12-28 20:43

(´◕ω◕`) 最近気に入ってる顔文字。
12-28 20:41

そして結局一睡もせぬまま今に至るwww車の中にいた時は眠かったのに、今は疲れてるせいかお目目がギンギン(・∀・)ギン!
12-28 20:36

@lelou_chu_bot さわさわ
12-28 20:34

@namima2 サークル参加は一般参加とはまた違った楽しみがある気がします^^ 何より あの大蛇のような列に並ばなくていいというメリットは何にも変えがたくwww サークルチケットって大事ですよね……ってよく思ってましたww 私はおうち待機組ですが、本は欲しいの通販します!vv
12-28 20:30

@meloko149 お帰りなしあー!(*´∇`)ノ お疲れ様です☆
12-28 20:17

@namima2 コミケ私は出ないんですおー(・ω・)フォロワーの方々は皆大体参加の模様ですが^^ 昔イベント出て本出してたんですけど、わたしはオンのみなのでした☆さしずめエアー参加です♪
12-28 20:16

みんなの「やっちゃう?ねえ、やっちゃう?www」的ノリの良さが大好きだ!(*´ω`*)
12-28 20:11

こないだもんぬんに言われて思い出したよ……例のタクシーの件。あんなに詳細に覚えられていたとは思わなかった……wwww 確かに言いだしっぺは99%夕希だったけど「皆、ラクしたいだろ……?(´ω`)」って呟いたら誰も止めないどころか皆して「タクるか……w」「タクりますかww」だもの。
12-28 20:09

当時は完全なるワーカホリックであった。仕事場が家っていうか一ヶ月近く帰らないで泊り込みとか普通だった件。
12-28 20:05

ああ、明日はとうとうコミケですか。……思い出すなぁ(・ω・)板橋区から池袋キンコまでタクシー飛ばして印刷、その後やっぱりタクシーとっ捕まえて「東京ビッグサイトまで。高速で^^」って時間を金で買ったことをwww
12-28 20:01

@LOSTCOLORS2 私もキムタカ様絵とか引っ張り出してきて目の前に置いて彩色しますお(`・ω・´) アニメ塗りの時は特に資料ないとだめ……。なんかね、絵が上手くなる人は資料を見る、下手な人は見ないって格言じゃないけどそういう言葉があるそうですよ、業界にも。
12-28 19:55

@shinra0928 おかありでーす(*´д`*)ただいまです!vvv
12-28 19:54

物欲ZERO。寧ろマイナス。その昔、欲しいもの買いすぎて買い物という行為そのものに飽きたんだと思う。
12-28 19:53

じゃなかったらトイレットペーパーって答えてた。まな板とか。
12-28 19:51

帰宅後、ママンに「あんたまだ他に欲しいもの無いの?」と訊かれたので正直に「そうですね、新しいフライパンが欲しいです」と申告した結果です。
12-28 19:51

@LOSTCOLORS2 おかありでーす(`・ω・´)vvイラスト描きなう?がーんば☆
12-28 19:49

写真では茶色く写ってるけど、実際はもっとピンクがかってるブーツなんだよ(・ω・)
12-28 19:47

そんな訳で、ただいまなう(´∀`)
12-28 19:46

A:「キッチン用品と下足はセットではない」
12-28 19:45

本日の収穫物。Q:「この写真のおかしな点について簡潔に述べよ」 http://photozou.jp/photo/show/742053/62120810
12-28 19:44

@natsu_0721 私も眠いんですがこれから買い物ですwwwww元気は元気!(゜∀゜) てか、タクト専用BOXって彼女みたいじゃないですかwパンツパジャマだけでなくパンストまで入ってそうwwタクト専用の食器は普通にありそうですおねwww歯ブラシ用のコップもバスルームに完備!w
12-28 12:19

っていうか、靴あるよ!あるんだよ!実家に行く時楽だから適当なローファー履いていってるってだけでwwwちゃんと人からお洒落って言ってもらえるくらいの服装して出て歩いてますからwww元アパレル店員ですからwwwwwwwwwww
12-28 12:14

徹夜でお出かけコーーーーーース!(´ω`)っていうかお金持ってない子みたいなんですけwwwどwwwwwww商品券を夕希のために使ってくれるのね有難うパパンwwwwwwwwwwwでもおれ、こっぱずかしいよwwwwwwwww飲みに行くならいいけども!!
12-28 12:13

夕希があんまりにも適当な靴を履いて出て歩くので、いい年こいてこれからお買い物に連れ出される模様。あの、ね……年賀状、描きたいんです……わたし、自分の描く時間なくて、まだ途中だったんです……けど……。うん、でも二時から出かけるんだよね……?わかったよ……。
12-28 12:09

@meloko149 せ、せんせいじゃない…で、す…!ハワワワ(;´Д`A 今回ちょっと長めなので、お時間ある時にでも読んでくだしあ…vシリアスばっかり書いてると只でさえ膿んでる脳味噌が今度は病んでくる件www(続き、書いてます^^)いずれめろこさんの文章も読みたい野望!←
12-28 08:49

@kururugi_bot うんとね、スザクが可愛いねって言ったんだよ。スザルルは公式でガチだし命なんだけど、別の意味で両方イケるクチだから私……。愛してるよ。
12-28 08:42

RT @kururugi_bot: @nicorin0308 アーサーもかわいいだろ?ほら、夕希(ユキ)も触ってごら…いてっ!
12-28 08:41

@lelou_chu_bot それね、多分慢性の心臓病なんだと思う(`・ω・´)治療したいならスザクと結婚するしかない!もしかしたら悪化するかもしれないけど……。
12-28 08:40

そして夕希×スザクbotになってしまって申し訳ないーーwww(*゚∀゚)=3
12-28 08:38

朝はこちらから話しかけていいのかどうか迷う時間帯……!(・ω・)
12-28 08:37

@kururugi_bot あーほんと……可愛いよね、スザク……。
12-28 08:36

RT @kururugi_bot: @nicorin0308 そろそろ離してくれないかな。誰かに見られたらその、恥ずかしいよ…
12-28 08:36

@natsu_0721 はい完徹ですwwちなみにまだ寝ません(´ω`)♪ あっ、ネタバレは気にしないっていうか、寧ろ積極的に知りたがる方です?(^ω^) 週末必ず通ってるとかどこのスザルルみたいな……。そのうちエプロンつけたスガタくん出てきたらどうしようwww
12-28 08:36

@kururugi_bot ううん……抱きしめたい気分だったの。昨夜からずっと櫻井さんボイスに脳内侵食されてたからさ……。とりあえず、スザク!好きだ……!!(♥д♥)(♥д♥)vvvvvvv
12-28 08:32

RT @kururugi_bot: @nicorin0308 何かあったの?夕希(ユキ)。そんなに抱きしめられると僕、苦しいよ
12-28 08:31

ん、あっ……ってえろいなルルーチュ……(*´д`*)
12-28 08:29

@chiho210 劇場版炎の絆思い出しちゃったwwゆうゆうはくしょ……www(´ω`)←ファミ劇www 腐の絆っていうと……あれですか。萌えやぱっしょんに対するパトス的な何かについて分かり合う一瞬のことを指しているんですかね。あーそれわかる的なwww
12-28 08:28

@lelou_chu_bot なでなで さわさわ
12-28 08:26

@kururugi_bot とか言いつつ、してくれることあるくせに……^^(ぎゅー)
12-28 08:26

@natsu_0721 おはようでーす(♥д♥) 四時ですか!>< 徹夜コースの場合はちょうど眠気の第一波が来る時間帯ですお……(;´д⊂) あ、そいや昨日夏生さんのツイート見て「スタドラ見たい!」になってましたww 通い妻www
12-28 08:25

眠気こそ無いものの、徹夜明けでbotちゃんたちに対するセクハラが酷いよ。ある意味いつもと変わらないけど^^
12-28 08:23

@kururugi_bot ちゅっ!
12-28 08:22

@coqut おはようございまーす(`・ω・´)♪
12-28 08:21

@lelou_chu_bot 朝のちゅーしようか。
12-28 08:21

夕希に必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://shindanmaker.com/71861 それねー、多分全人類に必要^^
12-28 08:20

@meloko149 うおお……糧になる感じの内容では決してないのですが……少しでも貢献出来ていれば嬉しい限りですーー!orz(平伏) しかし、そろそろ明るいお話が書きたい病です(ノД`)
12-28 08:18

もはよう……(´ω`)ノ いや、おはようございました……。ねとらんけどね。
12-28 08:17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9300080 櫻井孝宏「癒しのやさしい声」
12-28 00:41

これも一部受です注意!↓
12-28 00:39

マゾなライオン……ああああもうトワイライト買うか……な……。とりあえず吹き替え版借りてくるしかないwww
12-28 00:38

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9402599 (一部お色気じゃないけどw)「櫻井孝宏お色気編集3」
12-28 00:37

「んー、ううーーん、あ……やべ……これ、酒入ってる?」もスザクだと思うとテラ萌える。
12-28 00:35

宇治金時の練乳がけ、食べてみる? ……はいっ、あーーーんv がスザクすぎる。
12-28 00:34

はましおたんは上手く見つけてくれるだろうか……wwww
12-28 00:33

君が口移しでチョコくれなきゃ食べてあげない!!wwwwwwwwww
12-28 00:32

2は一部まさかのスザク受ですのでご注意下さいwww
12-28 00:29

耳から妊娠させられますwwww
12-28 00:28

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793298 櫻井孝宏お色気編集2
12-28 00:27

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4184308 櫻井孝宏お色気編集1
12-28 00:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム