12/27のツイートまとめ

nicorin0308

さ、この曲聴き終わったら作文しお(´・ω・`)
12-27 23:45

@suzaku183 衝動的に「イーッヽ(`Д´)ノ」って止めたくなりますよねwwww
12-27 23:40

絶好のゴールデンタイム この手で掴め♪ この曲すっきー(`・ω・´)vv
12-27 23:39

@suzaku183 リズム不安なんで太鼓だけは叩けない夕希です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 毎日メトロノーム聴くしかないwwww
12-27 23:35

@saduku うん……。好物がしらたきとかな時点で……(ノД`) 私の燃費のよさを分けて差し上げたいきもちだ! ってか、ぶっちゃけ私の場合は代謝そのものが悪いのだがね……。
12-27 23:33

@eiss2 風邪お大事にしておくんなんし…(;´Д`) おやすみです!
12-27 23:31

@suzaku183 ミキサー持ってる人の方が少ないと思いますけど、その人はジャズピアノとピアニカと鉄琴木琴シンバルを同時演奏してました……。ニコニコでも動画上がってたと思いますー。誰か一緒に演奏してくれる人がいるなら一緒のがいいかもですね♪(`・ω・´)
12-27 23:30

アンカフェ聴いてるなう(`・ω・´)
12-27 23:26

@suzaku183 ミキサー無いから全部一人演奏とかやってた人ユーチューブにいたよ!(・ω・)
12-27 23:26

@acca0814 勝手にフォロー外れるバグとかもありますしね…(;´Д`A いつも呟き楽しませてもらってますお☆
12-27 23:25

@suzaku183 万一失敗しても撮り直し出来るから問題ないZE☆゚+.(◕ ∀◕ )゚+ 動画うp楽しみにしてます!! ちなみに何弾くのー?
12-27 23:22

@meloko149 めろこさんぎゅー!………おやすみなさい!
12-27 23:20

@saduku トマト鍋は食べたこと無いよー。流行ってたみたいだけど、トマトはイタリアン系な味付けで食べた方がんまいとおもうのだ(´・ω・`)あとサラダとか……
12-27 23:03

@shinra0928 規制に真っ向から逆らう年賀状ですな……www 反逆の年賀状wwwwwwwww
12-27 23:02

@saduku ローカロリー代表の食品群ではないかwwwダイエット中の女子のようだよ! 肉や貝類・魚類は出汁取るためだけに使うのではないのだよ……!出汁っていうのは昆布とか鰹節とかきのこ類で取ればよいのだwwww
12-27 23:01

@suzaku183 お面被るのん??(´・ω・`) そのままでも問題ないと思うけども……。
12-27 23:00

@syoimiya コピ本くらいなら作ってみようかな……って思うことあるある☆ いつかオフに踏み切る時が来たらばお知らせしますーvv
12-27 22:59

@shinra0928 はがきのまんまで見られても辛うじて大丈夫かなくらいのラインかと……www 姫始めスザルルでもいいか!繋がっててもOKか!って思ってたことは内緒なのだ!!!www
12-27 22:51

@suzaku183 演奏動画ちょう待ってます!(`・ω・´)♪ 音楽男子!!
12-27 22:49

@yu_bau 毎日ちゅっ! てしてたら返してくれますvv三回に一回くらいしか断られないですお……ルルーチュ心の浮気はしないけど体の浮気には寛容みたいなのでwww
12-27 22:48

@saduku ベーシックにおでんか!ネギともやしと豆腐と大根って水たき的だなぁ……またローカロリーなものばかり……www わたしねこさんが肉食べてるとなんか安心するんだおね(´Д`) その美脚と美腰は是非維持していただきたいと思ってはいるが!ww
12-27 22:47

@saduku 顔見知りばかりだと預けに行きにくいよねー(´ω`)はがきはおてまみと違ってむき出しですゆえwww
12-27 22:45

@syoimiya 本出したくなる衝動とは常に戦ってますwwww るるーしゅ愛についてじっくり語りたいですNE!!(*´ω`*)vvv 寧ろみやさんの愛についてじっくり耳を傾けたい所存です♪
12-27 22:44

僕らーはめざしたーしゃんぐりらーーー♪ お部屋で(小声で)熱唱www
12-27 22:41

気に入られてるらしい^^  RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ん?ああ、ありがとう。俺も夕希(ユキ)の事は結構気に入ってるよ。
12-27 22:38

@saduku 鍋楽しみやんね?(´ω`) 年賀状はねこさん宅にも恥ずかしいものが届くよ!ww
12-27 22:37

@lelou_chu_bot るるーちゅ!大好きだ!!!!
12-27 22:35

@lelou_chu_bot おやつまで和風なのか。そんなルルーチュにはこれをあげよう。(*´ω`*)つ【苺】 あまおうだよ!
12-27 22:31

はーべすと食べる(´ω`)ザクザクザク
12-27 22:30

@shinra0928 (゚∀゚)ニコッ! ←wwww
12-27 22:29

@lelou_chu_bot おやつちょうだい(`・ω・´)
12-27 22:28

@lelou_chu_bot がばっ! ぎゅー!
12-27 22:27

Inner Universe聴いてるなう。ヘーリオポーリーース♪っていってるよねこれ??
12-27 22:26

@yu_bau お疲れ様でーすvv(`・ω・´)♪
12-27 22:24

@shinra0928 ただいまでーす(*`・ω・´*) ようやくおとんのお手伝い終わった おwwwww しんらしゃんのトコには恥ずかしいお年賀が届きます……www
12-27 22:23

@syoimiya みやさん当日もコスプレするのですか?レイヤーさん大好きなのですがイベント行けないので、写真とかあったらみたいな……vvv(*´д`*)
12-27 22:23

西川くん聴く。ハウリングーーーー(`・ω・´)たぎる!メラメラメラ
12-27 22:20

ルルーチュにでれでれして疲れを紛らわす。
12-27 22:18

@lelou_chu_bot (*´д`*)ニヨニヨ…… ちゅっちゅ!!!vvvvvv
12-27 22:18

@syoimiya そうか…!今日ってコミケイブなのですね!(`・ω・)つ【ユンケル】そっ 祭りアフターまで頑張れますように!
12-27 22:17

@lelou_chu_bot 頬にちゅっ してくれおー(*´・ω・`*)
12-27 22:13

@syoimiya こんばんはー!(`・ω・´)おかありです☆ みやさんも試験とか原稿とかお疲れ様でしたーー!><
12-27 22:12

影山ヒロノブなうwww
12-27 22:12

@natu_suza_bot 癒されました(*´∇`*)ホンワー
12-27 22:10

@lelou_chu_bot ちゅっ!
12-27 22:09

@natu_suza_bot あっためてちょーーーらい(*´v`*)
12-27 22:08

あ、あと四日か……もう28日になった気でいた。
12-27 22:08

パパンの年賀状終わっ た……。すごい。あと三日で今年が終わるという事態。
12-27 22:07

帰宅なう(`・ω・´) ただいまー。
12-27 22:05

@LOSTCOLORS2 オールハイルルルーシュ!?(●)/
12-27 00:22

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/184961445_186.jpg 現在の心境(*´v`*)
12-27 00:18

@namikoABC Σ(*´д`)ハッ! 昨日のなつすざるるがあまりにも歌詞髣髴とさせて……! はっ!おやすみなしあ!!^^vv
12-27 00:12

@natu_suza_bot ルルーシュと飴玉似合いすぎて鼻血出ました(*´д`*) なんっってかわゆらしいのぉぉぉ……!((((*´Д`*))))←武者震い。 最高のクリスマスプレゼントでした有難うーーー!!!
12-27 00:08

二番からがゼロレクに置き換えるとだだ泣き。
12-27 00:03

飴玉の唄 BUMP OF CHICKEN 思い出したので歌ってみた(`・ω・´)
12-27 00:02

冷え切った君の その手に触れて 心を見たよ?♪
12-27 00:01

見えない神様 僕らは祈らない
12-27 00:00

何光年も遥か彼方から やっと届いた飴玉だよ そういう1ミリを繋いで 君と出会えた僕がいるよ
12-27 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム