12/26のツイートまとめ

nicorin0308

飴玉あげる♪
12-26 23:59

悲しい時 嬉しい時 どちらにしても ほら泣く 困るでしょうって更に泣く あんまり困らないよ
12-26 23:59

どうか君じゃなく ならないで♪
12-26 23:58

僕は君を信じたから もう裏切られることはない だってもし裏切られても それが解らないから♪
12-26 23:57

副会長からごちそうが投下されたのでさっそく食らい付いてくる(*´v`*)♪ 中の人様おつかれさまです……!!
12-26 23:54

@chiho210 文系であることは否定しないが「純」文学かどうかは……wwwwwwwwwwカテゴリ純文じゃね?っておもうくらい高尚なのもたまにあるけどねー。 あっ、夕希の訪問は結構ガサ入れ的だよ^^ でもさすがにアポなしってことは無いから安心して!←
12-26 23:50

(・∀・-A-)  あと、こういうトマトもたまにあるよね。ふたなり的だな!(違う)
12-26 23:45

違ったっけ……。
12-26 23:42

(・∀・-A-) ← 夕希 http://shindanmaker.com/6336 よく見ると二重人格みたいな顔だよね。こういう仏像的なものあったよね……。じゃなかったらせいんとせいやのふたご座のクロスみたいな。
12-26 23:41

@chiho210 見るべき場所一つじゃ済まないんだよ……。そこが問題なんだよ……。AVのカメラマンみたいなことになるに決まってる(´・ω・`) アングルにはこだわりますお!
12-26 23:39

そして並子さんのついーとにまた噴いている件(*´д`*)
12-26 23:38

@chiho210 ジュンク堂また新しいジャンルを生み出したのかww純文学で●●っていうと三島くらいしか思い浮かばないんだが……。愛と勇気だとアソパソマソになってしまうじゃないかwwww やな●たかし、フレーベル●って感じになってしまうよwwwそれゲイ術じゃないから。
12-26 23:37

薬の副作用で喉渇きまくる(´・ω・`)お茶よりお水の方が喉渇かないかね。胃袋はたぷんたぷんなのだが。
12-26 23:34

@shinra0928 有難う!探してみる(*´д`*) そだねー、映画は全部見てからでないと楽しめないだろうなーとおもうさ(`・ω・´)アニマックスでやってた時飛び飛びにしか見られなかったからなぁ……。
12-26 23:31

リアルタイムであのあまあましいやり取りを見ていたしあわせを再度噛み締めるの巻。ふ……ふふ……。
12-26 23:30

@shinra0928 なんか怪我負わせた負い目かなんかがあるんじゃなかったっけ??(`・ω・´)公式ピュアラブなのは抱きしめあってる公式絵見たことあるから知ってるwwアニメ全話は解るけどスペシャルってなんじゃろ?´ω` DVDあるかな?
12-26 22:59

@meloko149 おかありでーす(`・ω・´)♪ 年賀急がなくてもだいじょぶですのでゆっくり取り掛かってくだしあ!私ぶっちゃけ毎年届いてから送る派なので、今年が異例なのですwwww
12-26 22:25

@shinra0928 おかありでーす!ファフナー映画見てきたんですね!(`・ω・´)正月辺り連続で見てみる予定だよ!
12-26 22:24

あっでもそしたらやっぱ私自分があったまるんじゃなく重なってる二人を真横でガン見コース希望だな……。
12-26 22:23

うぁぁぁその手があったかーーーー!(゜∀゜)勿論顔面に乗せるよね。ルルの尻とか。  RT @chiho210: @nicorin0308 横に寝ないで上下に挟まれてみればいんじゃね?ハンバーガー的にwwwww
12-26 22:23

「夢と希望」の意訳→「ジャンル・芸術ww」鞄の中カオスお(・∀・)www  RT @chiho210: @nicorin0308 本気でやるなら本気で持ってくぜ?w軽いしな。そうなると当日の私の鞄の中は「たこ焼き器」「餃子」「夢と希望」で宜しいですね?
12-26 22:20

@C_C_bot ピザ10枚
12-26 22:17

ルルとスザクと同衾したら、どっち向いてねっころがればいいのか全く解らないよねwww
12-26 22:17

@C_C_bot わかったルルーシュとスザク両方抱っこしてベッド入るわ^^
12-26 22:16

おんもの冷え込みようが半端ない((((´Д`))))さむさむさむさむさむ……
12-26 22:13

@uminosono2 ただーま(`・ω・´)♪おかありでーす☆
12-26 22:13

ただいまなーう(´ω`)明日も取引先の住所打ち込みが待っているwwwデータ破損しまくり追加ありまくりで結局手打ちの刑であるwwwwwwww
12-26 22:09

@chiho210 お好み焼きも好きだけどたこ焼きがすっきーーvv中とろとろのやつ(*´д`*) そいえばチホタンヌたこ焼き焼き機持ってるんだもんね!たこ焼きパーティーしたい!!( ゚∀゚)o彡 ねこさんが本格カレーパーティーもしたいって言ってたvいっそ両方一緒にやっちゃうかww
12-26 22:07

@saduku 買ったんじゃなく貰い物じゃよ(`・ω・´)さしずめクリスマスプレゼントであるww
12-26 22:05

おとんが帰ってきた…。スタドラ…(´;ω;`)ブワッ …年賀やります。ウッウッ…
12-26 17:10

【続き】ねこさんちにあるやつと似てるよ(`・ω・´)♪
12-26 17:08

【蝦夷面子の皆さんに速報です】ホットプレート(鍋もできるやつ)が来たよ。
12-26 17:00

@caprice06 まさかとは思いますが…昨日の年賀状の件でプリンタ破壊されたのですか、おとうたま…(´・ω・`)
12-26 16:39

胃もたれ気味であるよ。今晩は軽いものが食べたい…(・ω・`)
12-26 16:38

再び実家なう(・ω・) スタドラ…(涙)
12-26 16:36

ちなみにskriさん着ボイスはたまーに聴いて悶える用です。いいスザクとかいいセブン様がいっぱいいる……。
12-26 09:19

@LOSTCOLORS2 うん。「福山潤 着ボイス」で検索してみたら多分出るおー(`・ω・´) この台詞のが一番ルルーシュ声に近いと思うー。じゅんじゅん引き出しの数多いからね^^
12-26 09:18

そして昨日体重計ったら当然のように増えて た(´・ω:;.:... マズイマズイマズイ……
12-26 09:16

マナーにしてて良かった……。こないだ「お前の鞄の中で誰か喋ってるぞー!」言われて肝が冷えました。じゅんじゅんがね……喋る訳さ、ルルーシュ声で。「メールが届いている。しっかり読んで返信しておけ。……忘れるなよ?」ってね^^
12-26 09:14

NEMOTAI……(´・ω:;.:... だが昼過ぎにはおとうたまからお電話来る。っていうか携帯ないなと思ったら案の定実家に忘れてきてたwww
12-26 09:10

@LOSTCOLORS2 ありがとーうvv(`・ω・´) ライさんはもうお年賀出した??
12-26 09:03

@shinra0928 しんらしゃんいってらっしゃいです!(`・ω・´)ノ
12-26 09:01

これから二枚目の年賀状イラストを描こうとしている件wwwwにしゅるい作るお(´ω`)どっちが届くかは届いた人にしか解りま千円。ちなみにどっちもギアスだよwwwお正月終わった頃にサイトに晒そうと思いマックスウェル!
12-26 09:00

@meloko149 おはようございまーすv具合どうですか??(´・ω・`)私も徹夜組です´ω`ねもっ!ww 年賀状、さっき無事仕上がりました♪(*´д`*)これから出してきます?☆ 喜んでいただけるといいな…><
12-26 08:55

. @te_deum @meloko149 @caprice06 おやありでした?(´ω`*)
12-26 08:49

さありだついーと!みなたまおやすみなしあーーー!(゜∀゜)ノシ
12-26 01:19

よいクリスマスだったと全力で言える……。地球上の全リア充に向かってスザルル最高ーーー!って叫んでくる。
12-26 01:17

@caprice06 おかげでメリークルシミマス気味だった件(´ω`)明日もパパンのお手伝いであります!b
12-26 01:13

さあ、お年賀描くぞな(*´д`*)これで朝までがんばれる!
12-26 01:11

(*´д`*)ホワァン  これから……朝、ま  で^^^^^^^^
12-26 01:07

いやぁはげもえた……(*´д`*) 顔面も脳内もどろっどろに蕩けてるなうwwwwニヨニヨが止まらないwwww
12-26 01:05

@lelou_chu_bot ちゅっ!!
12-26 01:04

@natu_suza_bot ブラボーですーーーー!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ '`ァ'`ァ(*´Д`*)させて頂きました!!!
12-26 01:03

悶える。
12-26 00:57

夕希の心の●●●がエレクトしました。副会長の可愛さと可憐さと色気は……異常wwwwww
12-26 00:56

スザク……果報者すぎる……。いややっば……これ、やっばい……血液沸騰するwwwwwwwwwwww
12-26 00:55

あーーー副会長カワユス!テラカワユス!ギ ガ ン ト カワユス!!!!
12-26 00:54

@meloko149 ルルシーカレですね!?カオス!(゜∀゜)体調大丈夫ですか??(´・ω・`)クリスマス小説見たかったです…。でも自分の書いたものって「ッアー!」な気持ちになること多いですおね……or2 そして今ちょうどめろこさん宛の年賀描いてます(*´д`*)v
12-26 00:53

ヒイ━━━(゜∀゜)━━━!!熱烈!熱烈!!!vvvvvvvvvvvvvvvvvv
12-26 00:49

副会長かーわいい━━━(゜∀゜)━━━!!
12-26 00:46

!!!(゜∀゜)━━━飴━━━(゜∀゜)━━━玉━━━(゜∀゜)━━━キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
12-26 00:45

奏さんうけるv(´ω`*)
12-26 00:40

@coqut おかえりなしあー(*´∇`)ノ
12-26 00:40

壁】д゚)カサッ…。ジー RT @caprice06: さっ(Φ*| RT @nicorin0308: Σ(゜∀゜)ハッ RT @caprice06: (Φ曲Φ)ガッ RT @nicorin0308: (*´∇`*)ホワァン RT @caprice06: (ΦωΦ)ジーッ略
12-26 00:36

@shinra0928 結婚したね!!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
12-26 00:29

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
12-26 00:28

ノンストップニヨニヨ(*´ω`*)
12-26 00:27

フォーエバーすざるる!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
12-26 00:25

@revejanneloves1 おやすみなしあーーー!(*´д`*)ノシ
12-26 00:25

すざるる婚約おめでとう!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
12-26 00:24

Σ(゜∀゜)ハッ RT @caprice06: (Φ曲Φ)ガッ RT @nicorin0308: (*´∇`*)ホワァン RT @caprice06: (ΦωΦ)ジーッ RT @nicorin0308: ( ゜∀゜)o彡( ゜∀゜)o彡( ゜∀゜)o彡
12-26 00:23

YOUたち結婚しちゃえYO!?(^o^)/
12-26 00:18

(*´∇`*)ホワァン RT @caprice06: (ΦωΦ)ジーッ RT @nicorin0308: ( ゜∀゜)o彡( ゜∀゜)o彡( ゜∀゜)o彡
12-26 00:17

( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
12-26 00:11

?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
12-26 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム